埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部 住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 春日部市
  6. 粕壁
  7. 春日部駅
  8. BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部 住民専用
副管理人 [更新日時] 2018-05-19 15:59:38

物件が完売し検討スレッドを閉鎖しましたので、住民スレを立ち上げました。
必要に応じて、こちらを有意義にご利用いただければと思います。

検討スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26734/

[スレ作成日時]2009-09-25 00:44:26

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー春日部口コミ掲示板・評判

  1. 147 マンション住民さん

    >>146
    ご意見ものすっごくわかります。
    フィルターや浴槽パネルの取り外し掃除、ご存知ない方いそうですよね。
    でも大規模マンションでしたら説明書ドーンで致し方ないと思います。
    以前住んでいた大手ゼネコン分譲マンションもそうでしたよ。

    我が家は先日キッチンシャワー先端の黒い網?を取り外して定期的に洗わなければいけないと初めて知りました。
    ヘッド内部の5年分の黒カビには暫し呆然としましたね。
    今更ながら説明書を暇な時熟読しています。

  2. 148 マンション住民さん

    すみません。
    結局、旧セブンイレブン前の
    歩道工事の件はその後どうなったんでしょうか?
    知ってる方いましたら、教えて頂けますか?

  3. 149 マンション住民さん

    明けましておめでとうございます♪
    セブンイレブン前の工事の件は
    理事会議事録を見ると分かりますよ~。
    その後、どうなったのかは不明ですが。

  4. 150 マンション住民さん [男性 40代]

    先日、臨時理事会がありました。
    縁石撤去の件について話し合ったはずですが
    詳細は分かりません。
    議事録がまた張り出されると思いますので、
    それを読めば何か分かるかも知れません。

  5. 151 入居済みさん [男性 30代]

    この時期、お風呂のお湯、
    すぐ冷めてしまいませんか?
    何回も何回も追い焚きしなければならず
    不経済ですね(´;ω;`)
    以前のマンションはガスを使っていたので
    シャワーのお湯もすぐに熱くなりました。
    オール電化って意外と不便ですね。
    床暖房の全然暖まらないですし。
    みなさんはどう思ってますか?

  6. 152 入居済みさん [男性 50代]

    旧セブンイレブンの跡地、
    老人施設になるという噂は本当でしょうか?

  7. 153 マンション住民さん [男性 30代]

    下の階(たぶん)の犬の鳴き声に
    悩まされているのですか?
    他の住民さん方は気にならないですか?
    1日中鳴いて(吠えて)いるのです。
    私だけが気になるのなら
    苦情を言うのは避けようかなあ
    と思ったり…
    悩んでいます。((T_T))

  8. 154 マンション住民さん [男性 40代]

    総会、お疲れ様でした。
    参加者、少なかったですね…。
    記憶が確かなら35名程度。
    うち10名は次期役員の方々だから
    実質25名…。
    この人数で総会と言えるのでしょうか。
    もう少し自分のマンションに関心をもって
    欲しいなあと思います。

  9. 155 入居済みさん [男性 30代]

    最近、ロビーでの子供のマナーがなっていないと思うのですが…
    みなさんどうお感じでしょうか?
    大声で騒いだり、走り回ったり、
    土足でソファーに座ったりたったり
    私が気にしずぎなのでしょうか?
    ご意見あったら下さい。

  10. 156 マンション住民さん [男性 40代]

    理事会の出席率悪いんですけど
    毎年こんな感じですかあ?

  11. 157 入居済みさん [男性 40代]

    理事会?
    う~ん…みなさんが出席しやすい日程、時間帯
    にすればいいのではないですか?
    例えば、平日の日中なんて働いている方は
    出たくても出られないですよね…

  12. 158 マンション住民さん [男性 30代]

    幼稚園の評判が知りたいです。
    春日部幼稚園
    ひかり幼稚園に通っている方いましたら
    幼稚園の雰囲気
    先生のこと、などなど教えて頂けますか?

  13. 159 入居済みさん [女性 40代]

    子どもがひかり幼稚園に通っています。
    ベリスタからひかり幼稚園に行っているのは
    私の知る限り、私の子どもだけです。
    同じマンションに友達がいないこと
    小学校に行っても、ひかり幼稚園の卒園生は
    ほとんどが粕壁小学校以外へ行ってしまうこと
    などを考えると、ほかの幼稚園のほうが良かったかな
    と今更ながら思ってしまいます。
    幼稚園自体は、キリスト教主義でとてもいい教育をしてくれます。
    先生方もとても熱心で、優しさと厳しさがあり
    いい幼稚園だと思っています。

  14. 160 [男性 30代]

    理事会の報告まだかなあ~。

  15. 161 マンション住民さん [男性 30代]

    西武春日部店、閉店だって~。

  16. 162 入居済みさん [男性 40代]

    西武、閉店になってしまうんですね…
    ロビンソン百貨店時代から親しんでいたデパートだったのに、寂しいです。
    春日部にデパートがあるのは、地域の誇りだったのに。
    跡地もまたデパートになるといいなと思います。

  17. 163 入居済みさん [男性 30代]

    理事会の報告まだかなあ~

  18. 165 住民板ユーザーさん1

    このマンション、苦情言う人、多すぎ!
    みんな自分のことしか考えてないような気がする。
    何でもかんでも管理人に言って、我慢することを知らない人多すぎ。
    マンションなんだからお互い様な部分はあるでしょ。
    ちょっとのことで苦情言うのやめようよ。

  19. 166 abby

    入居后しばらくして、风の强い日に、西南侧にある部屋の引き违い窓サッシから一定の音程がある笛の鸣るような音が闻こえるようになりました。その音が気になって眠れません。
    または空気が抜けるようなシューシューという音がします。24时间换気用の给気口を闭じても、音は止まりません。
    改善の方法はありますか?

  20. 167 匿名さん

    サッシの下の方のアルミ部分に結露防止用の穴が空いてます。
    それが原因では?

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸