デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「リバー産業ってどうなんでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. リバー産業ってどうなんでしょう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-01-14 18:18:20

大阪でここ何年かリバーガーデンシリーズのマンションが沢山建ってますが、リバー産業って大丈夫なんでしょうか?誰か情報ある方教えて下さい。

お問い合わせ窓口
https://f.msgs.jp/webapp/form/10479_bnp_5/index.do

[スレ作成日時]2007-01-31 00:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバー産業ってどうなんでしょう

  1. 213 匿名さん

    一番前の方に社員が大量に入社して大量に辞めるって書いてたから、
    今年の正社員の募集要項見たら15名前後の採用って書いてるし。
    全然大量じゃない。
    ネットって出鱈目だらけだね。醜い。

  2. 219 匿名さん

    リバーさん、今度は千里中央に建てるのかな。

  3. 220 なんばセントラルプラザ

    なんばセントラルプラザを検討しています。リバー産業が手がけた
    マンションを購入、お住まいの方に物件・施工・住み心地の
    善し悪し、購入後のアフターサービス等の情報を教えて
    欲しいんですがよろしくお願いします。

  4. 227 匿名さん

    リバー産業で検索したら
    リバー産業 辻岡って出たけど何?
    新物件?

  5. 228 周辺住民さん

    マンションまわりに高い木を植えているので、葉っぱや枝が飛んで来て困っています。

    また、内覧会に来ている社員の方、威圧的で感じ悪いです。

    周辺住民への気配りが全くできない会社という印象です。

  6. 229 見学者

    千里中央のマンションギャラリ-より案内が届き
    本日見学に行きましたが予約客でいっぱいと門前払いでした
    アンケ-トで粗品進呈でしたがアンケ-ト用紙すら
    無く案内もとりあげられ会社の姿勢が良くわかり
    返ってよかったです。そんな会社にまともなマンションなんて
    出来ないと思います。

  7. 230 入居済み住民さん

    2008年ものに住んでいますが、上階左右に恵まれているのか構造がいいのかほぼ無音です。
    スラブは25cmでした。
    見えないところでケチって安く仕上げているようには思えない住み心地です。
    安い土地を買い、中間マージンをなくして安く売ることができているのでしょうね。
    庶民には身の丈プラスαでコスパのいい会社だと思います。

    ただ安いなりの住民が集まるので数年経つと自転車、バイクの違法駐車や子供のマナーの悪さが目立ちます。
    せっかく緑が多く、地中海風?なオシャレな外観なのに管理が行き届いていないのが残念です。

    リバーの新築物件を見ても修繕費、駐車場代等安いのが目につきますが、後からドカンと来るでしょうね。

  8. 231 周辺住民さん

    マンションが建って、テレビ(サンテレビ)が映らなくなったが全く話を取り合わず最低の会社です。

  9. 233 周辺住民さん

    なんば湊町の工事は、休みの日にも関わらず、何の配慮もなく騒音をたてて行われてます。
    全く周辺住人に対しての配慮がなく、最低だと思います!

  10. 235 名無しさん

    最悪な会社です。購入者とのトラブルも未だに多く、裁判沙沙汰も今尚絶えずある会社。物件自体も賃貸レベルのクズ業者です。

  11. 236 購入経験者さん

    あらあら☆
    私は2戸め購入しちゃいました。


  12. 237 購入推奨派?

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 238 マンション検討中さん

    同じ岸和田

    フジ住宅と比べてリバーはどうですか?

  14. 239 評判気になるさん

    急に建築の情報が出て説明会を要求しても三回で一方的に打ち切り防火水槽も市の指導がないと計画しないいい加減なこと色々あります。

  15. 240 通りがかりさん

    リバーの新築現場は雨天で生コン打設しているがコンクリートの強度は本当に安全ですか?鉄筋とか腐食やコンクリートの劣化は問題なのか?

  16. 246 匿名

    [No.241~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 247 通りがかりさん

    西宮市石在町の土地が手付かずですが、なんででしょうか?

  18. 248 口コミ知りたいさん

    >>229 見学者さん

    貴殿のその感覚で大正解です。相手はあのリバーですよ。リバーが最高とか合格点とか喜んでいる書込みも見かけますが、まあその内(もう何年も経ってるから後悔しておられる方も多いのではと推察します)に化けの皮(リバーは元よりその手下の管理会社の苦情に対する不誠実な対応等)が剥がれます。リバー経験者からの進言です。

  19. 249 評判気になるさん

    >>229 さん

    貴殿のその感覚で大正解です。相手はあのリバーですよ。リバーが最高とか合格点とか喜んでいる書込みも見かけますが、まあその内(もう何年も経ってるから後悔しておられる方も多いのではと推察します)に化けの皮(リバーは元よりその手下の管理会社の苦情に対する不誠実な対応等)が剥がれます。リバー経験者からの進言です。

  20. 251 購入経験者さん

    契約者とトラブルが絶えない駄目な業者だと思います。未だ裁判だの調停だの続いているし、言っている事とやっている事が真逆。また一般の方は分かりづらい箇所はワザと手抜き工事で後は知らんぷりのブラック企業です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸