千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン・プレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 上山町
  7. 船橋法典駅
  8. ザ・ガーデン・プレミアム
えのき [更新日時] 2006-11-25 10:54:00

ザ・ガーデンプレミアムの購入を考えています。
意見交換しませんか?
私は19日にモデルルームを見に行きます。
いくつかMRを見に行きましたが、ここのMRを見に行くのを
楽しみにしています。



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデン プレミアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-14 22:51:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデン プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 984 匿名さん

    >設計・施工・管理共長谷工コーポ。自社内管理がどこまで厳しくできてるか…ということですね。
    そうですね。
    付け加えるなら、売主責任としての監理をどこまで真面目にやるか(やらせるか)が
    とても大事だと思いますよ。
    最終的に長谷工に対して検収をするのは売主。
    で、売主に対して検収するのは買主(私達)なのですから。
    売主がスルーで買主に渡すようでは困ります。だったら長谷工から直接買いますよ(極論)。

  2. 985 匿名さん

    売主が重要なんだね。
    ウチは一回も会ってないよ。
    説明会には当然来るんだよな。

  3. 986 匿名さん

    中央コーポレーションは売主としての実績がまだ少ないようですが、売主の筆頭に表記されていますね。
    出資額が一番多かったのかな。

  4. 987 匿名さん

    教えて頂けませんか?
    融資実行時の金利はどのようになってると思いますか?
    日銀総裁は、金利上昇を示唆しているような発言をしています。
    民間銀行で融資を受けるとしたら何処が良いと思いますか?

  5. 988 匿名さん

    >>986
    単純に出資額が多いのでしょうね。
    よくあることですが、中央コーポが大規模案件を扱いたかったが、
    自社だけでは資金が足りない。そこで関連企業に施工させることを条件に
    他のデベロッパーを共同売主として立てる、ということが考えられます。

  6. 989 匿名さん

    >987さん
    それを教えられる人はいないですよ。
    確実なのは、短期が大幅に上がっているでしょうね。
    来年秋であれば、利上げが数回行われているでしょうから。

  7. 990 シチフ荀ヌ、ケ

    スサツ陬晙璽鷙欺・ホシ・ウ、ュ、マタヌフウスヌ1キ鍰貎ワ、ォ、鬢ヌ、ュ、・ホ、ヌ、キ、遉ヲ、ォ。ゥ
    サ荀マイネ、鯒磴辰辛廚虜覆覆里任垢緲佑箸靴銅・ウ、ュ、ヌ、ュ、・ホ、ヌ、キ、遉ヲ、ォ。ゥ
    、筅キオケ、キ、ア、・ミ、ェナ妤ィエ熙ィ、゛、サ、鵑任靴腓Δ㎜br>税務署に電話す、・ミコム、猾テ、ォ、筅キ、・ハ、、、ホ、ヌ、ケ、ャカオ、ィ、ニ、、、ソ、タ、ア、・ミエ鬚靴い任后」

  8. 991 匿名さん

    >>990さん
    そうなんですよ。本当にその通りだと思います。
    私も営業さんに確認しましたが、990さんが書かれている通りの回答をもらえました。
    他のみなさんも同じように聞いてみることをオススメします。
    きっとこれから入居までの1年間、そしてその後の生活に役に立つこと請け合いです。

  9. 992 匿名さん

    990さんのレスはMacだと文字化けで宇宙からのメッセージになってました。
    読んでみたいので文頭に通常打込みの和文を入れてもらって再送頂けたら幸いです。

  10. 993 匿名さん

    991さん
    ナイスな書き込みですね。こういう荒らし方もあったんですね。参考になりました。
    今日は粘着荒らしさんが多いですね。休日で暇だったのかな。
    ご苦労様です。

  11. 994 匿名さん

    990さん、991さんは別に荒らしではないのでは?
    ただ単にエンコードか何かがおかしかっただけで。
    うちのPCでは、文字コードをEUCにすれば、

    > 住宅�充ン控�E亮�E海④論婆浬陲�1憲煕旬からでき�E里任靴腓Δ��
    > 私は家を買った夫の妻なのですが代理人として�E海④任④�E里任靴腓Δ��
    > もし宜しけ�E个�悊┫蠅┐泙擦鵑任靴腓Δ��
    > 税務署に電話す�E从僂猩辰�發靴�E覆い里任垢�気┐討い燭世韻�E亟鬚靴い任后�

    となり、チョットくらい読めるのではないでしょうか?
    (これでも読めないんですけどね)
    住宅ローン控除や税務署に電話ということが読み取れますね。
    でも、詳細わかりませんので、どなたか平文が読めた方、引用願えませんか?

  12. 995 匿名さん

    いえいえ、だから、荒らしは991さんなんですよ。
    私もEUCエンコードして、住宅控除の件の質問だって事は分かったのです。
    でも、991さんは、内容は全く明らかにせず、煽ってるだけですよね。
    で、またかあ・・・と思ったわけです。

    990さん、税務署に聞かれるのが一番いいと思いますよ。

  13. 996 匿名さん

    なんだか、自分に合わないものはすべて荒らしと決め付ける人がいるようですが・・・
    悲しいですね。

    それはともかくとして、
    >>987さん
    金利については全く見通しは分からないですね。
    大きな流れとしては、短期金利の上昇は避けられないようです。
    ただ長期については逆に一定の幅で上下を繰り返しているようで、
    しばらくは、短期と長期の差が今までよりも小さくなりそうな気配です。
    そうなると短期を選択する低金利のメリットが薄くなるので、長期メインになるのかな、
    と考えたりしています。

    民間銀行でどこがいいかは今は余り考えていません。
    金利の上昇傾向がはっきり出てくる春くらいに、各銀行で優遇やキャンペーンなどの
    扱いがどうなるかをゆっくり見て決めようと思っています。

  14. 997 匿名さん

    何だ、こりゃ。
    JISもEUCもネスケorエクスプローラーもアウトだ。
    読める人がいるのか?

  15. 998 匿名さん

    IE7にしてみなよ。

  16. 999 くるみ

    規定に従って1000レスになる前に次スレを立てておきます。
    みなさん移行しましょうね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46903/

  17. 1000 匿名さん

    バイナリエディタに貼り付けて、EUCにして、ビット動かすと少し復活するけど、
    どうも相当ビットが余計に立ってる。何でこんな化け方したのやら。

  18. 1001 匿名さん

    996さん

    では、991さんは、まともに990さんの書き込みを読んでレスしたとでも?
    どうみても荒らしでしょ。

  19. 1002 匿名さん

    エレベーターがそんなに気になるのなら、何故始めに、ちゃんと考えなかったのですか?
    気になる方は、低層階が良いのでは?
    今更、購入してから気になるのも遅いですよね?

  20. 1003 くるみ

    みなさん移行しましょうね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46903/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸