千葉の新築分譲マンション掲示板「クリオ松戸伍番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 根本
  7. 松戸駅
  8. クリオ松戸伍番館ってどうですか?
akira [更新日時] 2018-11-02 19:13:30

クリオ松戸伍番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:千葉県松戸市根本2-5他
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩4分
   新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩5分
価格:1945万円-4332.6万円
間取:1DK-3LDK+SIC
面積:32.98平米-70.16平米

[スレ作成日時]2008-10-22 23:01:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ松戸伍番館口コミ掲示板・評判

  1. 67 匿名さん

    交渉に持ち込むなら、半期末の9月末をお尻にするのがよいと思います

  2. 68 近所をよく知る人

    いまだに価格さげないとは・・・
    価格さげないとどんどん松戸駅周辺にマンションができて売れなくなるのに。

    この立地条件でこのクリオの価格はいまだに高いよ

  3. 69 匿名さん

    やはり、子育て中には、むいてないエリアのようですね・・・
    駅前の風俗店やあやしい飲み屋、いろいろ言えばきりがないですが、うーん困りものですね。
    駅前は、ある程度は、仕方ないかと思っていましたが、ちょっとびっくりです。
    駅まで徒歩4分の立地は、駅近のマンションを探している我が家の希望にはぴったりなのですが、駅まで近いということは、こういうマイナス要因も増えるということなんですね。
    日々の買い物も、いろいろ選択肢があって、生活しやすいかなと思っているだけに残念です。
    お値段も少し下がってきてるようなのですが。

  4. 70 周辺住民さん

    駅が近いことは何にしてもいいと思いますよ。
    デメリットよりも格段にメリットの方があるんじゃないでしょうか。
    値段はどうなんだか分かりませんが。

  5. 71 匿名さん

    公式サイトの概要に販売戸数24戸と記載されていましたが、
    現在残っているのが24戸という事なんでしょうか?

    こちらは駅に近く、商業施設に囲まれている割には
    とても静かだと言う話を聞きます。
    セールスポイントとして遮音性を謳っているだけあり、外からの騒音だけでなく、
    生活音の対策もされているんですね。
    いいなーと思って色々と調べていますが、松戸は多くの風俗店があるんですね。
    どんな感じ?とググッてみたら、駅周辺に結構な数があり、驚きました。

  6. 72 購入検討中さん

    現在19戸くらい売れ残り出てますが住人は今後その分も積み立て修繕費を管理負担しないといけないんでしょうね。
    先ほどマンション周辺を見てきましたが確かに浮浪者の公園、隣のホテル、ダイエーの放置自転車は気になります。
    松戸駅から近いですが、マンションの利点である売りやすさを考えたとき以上の問題点がネックになるでしょう。
    個人的にはあと250万円から300万円程安くなれば買うことを考えようと思います。
    今後松戸駅は常磐線快速が上野と東京を結ぶので確実に成長します。

    ただ・・・松戸駅中古マンションで3LDK松戸駅徒歩4分2300万円代の物件や新築駅近マンションが増えてきたのでクリオは将来的に資産価値がどうなるか・・・

    とにかくクリオの物件で中古が出たらさらなる値崩れが予想されるので時間がある方は1年待って値段動向を見てみるほうがよいです。値段は高いので必ず妥当な値段相場になるでしょう。
    松戸駅周辺に家買いたいんですが今のままだと高すぎです。

  7. 73 ご近所

    72の方に全く同感です。一時期(8月ぐらい?)、営業社員をかなり投入して大々的に営業活動してましたが、ほとんどさばけなかったみたいですね。
    修繕費負担や転売のしにくさは想像できます。間取りが入り乱れてるようですから住人のライフスタイルや価値観も色々でしょうしファミリーは抵抗感強いでしょう。
    最近は営業しているようには見えないのですが諦めたのかなぁ

  8. 74 匿名さん

    >72
    >住人は今後その分も積み立て修繕費を管理負担しないといけないんでしょうね。

    売残った部屋の未払い分は、普通は売主が負担しますよ。 売主が父さんしたら難しいけど。
    ここは共有設備少ないしね。
     

  9. 75 匿名さん

    ここはまだ売れ残ってるんでしょうか?
    もっと前にここも検討はしてましたけど、営業の強引さにひいてやめました。
    あんな営業するマンションは何か問題があるんじゃないかと思いましたしね。

  10. 76 匿名

    まだここを読んでる人はいますか?
    マンション物件のサイトを見ていたら、松戸駅徒歩4分の新築が1380万円で
    売られていたので、これは安い!といろいろ調べてここにたどり着きました。
    完成したのが2008年8月となってるので、これって3年半たっても完売してない
    ということですよね・・・
    最初はいくらで売られていたのでしょうか?
    現在の入居率とか、住み心地とかはどんな具合でしょうか?

  11. 78 住人

    平成28年6月現在、口コミに掲載されているような騒音はありませんし、静かです。
    風俗等は、山手線内の駅近付近や、元住んでいた京浜東北線エリアに比べれば、ないに等しい状態です。駅から近く信号もなく3分から4分で着きます。私にとっては人生50年以上で一番住み易い環境で、仕事上の利便性からも駅からの道のりもまったく問題ありません。隣のラブホは、すぐ気にならなくなりますよ。

  12. 79 住んで2年

    ここの角住戸70平米を買ってから2年になります。住みやすいですよ。駅から安全な道のりでゆっくり4分です。早歩きなしです。大型スーパーまで徒歩1分だし、食べ物屋さんは、多いし。誰が言っているのかわかりませんが風俗は少ない方ですよ。調べてみて下さい。とにかく松戸駅西口からクリオ伍番館までの場所は、間違いなく住みやすい。

  13. 80 匿名さん

    20代女です。こちらのマンションで一番狭い1DKタイプの部屋に住んでいます。買う前は隣のラブホや治安面がどうかな?と思ったのですが、駅から近いことと、家から駅まで信号に捕まらない事、飲食店やスーパーが近くにある事が気に入り購入。実際住んで数年になりますが、ラブホはもはや空気的存在になり全く気になりません。治安も悪いと感じた事はなく、朝も信号がないので電車に遅れそうな時も走ればなんとかなります 笑
    これから松戸駅は再開発されるみたいなので、まだまだ住みやすくなるんだろうなと思います。買って正解でした。

  14. 81 通りがかりさん

    ここのマンションの駐車場は 大型車 (bmw x5)ほどの大きさは入りますか?

  15. 82 匿名さん

    >>80 匿名さん

    松戸が再開発されるってどこの情報ですか。

  16. 83 マンション検討中さん

    >>82 匿名さん

    多分、柏とか流山の聞き間違えですよ。
    申し訳ないですけど松戸に再開発するほど価値はありませんから。

  17. 84 匿名さん

    伊勢丹も潰れる町だから無理でしょ

  18. 85 周辺住民さん

    松戸は駅前が本当に寂れてるからね。。。

  19. 96 匿名さん

    [No.86~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 109 匿名さん

    [No.97から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸