管理組合・管理会社・理事会「穴吹ハウジングサービスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 穴吹ハウジングサービスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 19:12:31

担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。

ご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

穴吹ハウジングサービスについて

  1. 200 匿名

    穴吹ハウジングサービスで15%
    穴吹クリーンサービスで15%
    管理組合に穴吹クリーンサービスの見積り出たら下請け業者原価は-30%したらわかるよ。
    管理組合と直接契約のばあい15%バック
    フロント社員の手数料売上のノルマは月額750円/戸
    単純計算だと50世帯のマンションなら月額37500円
    年額45万円がかせられる。
    管理組合の修繕積立金を年間300万円つかわせる様に強制されます

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 201 匿名

    全て15%が基本、取れると判断すればどれだけでも取られます。

    大規模改修工事をリフォームあなぶきでしようもんなら…

    もぅ御愁傷様です…というしかないです。

  3. 202 匿名さん

    けっこうぼろ儲けしてんですね。
    まえ、インターネットの接続が、部屋の壁のプレートのみで
    配管がしていないってのがありましたが
    そうゆう工事も後だしで費用が上乗せされてんでしょうか?

  4. 204 匿名さん

    電子ブレーカー60万円って高すぎじゃないですか?
    ブレーカー本体って9万円じゃねーの
    後は技術料ってことですか?
    がっつり ウハウハ って事で はい 終了。

  5. 206 入居済み住民さん

    フロントマンには、担当物件で工事受注ノルマが課されるみたい。不要不急の工事が提案されると聞きました。

  6. 207 匿名さん

    工事取ってきたら、担当君にお金でもはいるの?
    全然なけりゃ、そんなに熱心に工事提案しないよな

  7. 212 匿名さん

    ⬆︎どういうこと❓

  8. 213 匿名さん

    最近ポストにチラシが入ってたけど、こんなのに引っかかる人って

  9. 214 匿名さん

    管理会社の変更の相談者に、金券や菓子折りを抽選で何名様に? おかしいだろ
    物で釣るって   そんなケチな

  10. 215 匿名さん

    うちのマンションにも穴吹さんと長谷工さんのチラシがよく入っています
    さぬきうどんをくれるそうです

    うちのマンションは合人社管理なんですが、穴吹さん管理のマンションにお住まいの方、実際穴吹さんの管理はどうですか?

  11. 216 匿名さん

    工事てんこもりって感じでしょうか?
    管理人さんはよく動いてますが、担当の人って見たことが無い
    管理人さんに聞いたらあんまり来ないそうです。
    事務員の女人がたまに掲示物持ってくるそうとのこと

  12. 217 福岡市

    うちのマンションの女性管理人。
    挨拶はしないし、なぜか上から目線で住人に説教するわ、
    プライベートな部分まで突っ込んでくるわ、家まで押しかけてくるわ
    …で、みんな困ってる。

    以前の東急コミュニティのほうが格段に良かった。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  13. 218 匿名さん

    109から穴ぶきに変えて、相当値段下がったんでしょう?
    安くていいものなんてそう簡単には無いって事がわかったんでは?
    しょせん、営業の人の調子のいい言葉に乗せられたってことか

  14. 219 入居済み住民さん

    一般的な常識が通じないので、よからぬことでもめる、もめた時めんどくさい
    もう少し一般常識をもってほしいわ

  15. 227 香川

    >>215
    穴吹ハウジングは会社の利益ばかり仕事をしてマンションの住民の約束事は何月もほっていつになるかな?そんな会社です。

  16. 229 九州

    グループ会社に高圧受電の会社があるため、毎月の電気代が他のマンションより安いです。
    助かります。

  17. 230 入居済み住民さん

    広島居住ですが、災害後、多くの社員が訪れて、手伝いや差し入れしてたみたい。

  18. 231 匿名さん

    肝心のお仕事ができていれば問題ないのですけどね

  19. 232 匿名さん

    災害復旧の為と称して、保険請求~補修工事をガツッリ受注って目論見でしょう。
    差し入れで済むなら安いもの。
    てんこもり工事でウハウハ

  20. 233 入居済み住民さん

    うちの担当はそんなに悪くないと思うけど…

    やっぱり担当者によるんだろうかねぇ

    管理人さんはしっかりしてる。

    これも人によるんだろうね

    めちゃくちゃ高い費用を払ってる訳でもないから、あまり文句言ってもね。まあこんなもんでいいんじゃない。


  21. 234 匿名さん

    >>233
    うちの今の担当者もまぁまぁ良い。                    先月、総会後にみんなで食事会した時も、気配りをしてくれて関心したけど。                 今の担当者ならみんな納得かな。

  22. 235 匿名さん

    あなぶきハウジングは、しっかり管理してくれてますよ。担当者変わっても、不慣れなところが最初はあるけど、一生懸命さは伝わります。何処の業界も新しい担当者には最初そう感じるのでは…

  23. 236 入居済み住民さん

    5年前から、お世話になっています。
    前の会社より、しっかりしていて頼れます。

    滞納問題もなくなり、今は健全な運営ができています。

  24. 237 入居済み住民さん

    アルファステイツを買いました。     管理人さんも良い人で今のところ快適(^o^)

  25. 238 入居済み住民さん

    うちのマンション古くて、この前土の中の水道管から水が漏れて断水になっちゃったけど、穴吹さんが全部の部屋に水を配ってくれてた。

    結局使わなかったけど、あるだけで安心できたよ。

  26. 239 匿名さん

    修繕積立金の値上げの抑止に頑張っていただき、

    今では、前の会社が提案していた金額より、だいぶ改善できています。

    さすがプロですね。

  27. 240 入居済み住民さん

    給湯器の調子が悪く、あなぶきの相談窓口に連絡したら、すぐ担当から連絡きて、翌日には対応してくれ助かりました。あたりまえのことですが、安心しました。

  28. 241 入居済み住民さん

    >>240
    うちは結構業者からの連絡時間かかったけどなぁ。まあ他のマンションにもすんでたけど、そこの管理より大分マシ。

  29. 242 入居済み住民さん

    大規模修繕を進めているが毎回、修繕委員会に同席してもらって助かってます。いろんな意見が飛び交うが頑張って欲しい。

  30. 243 匿名さん

    >>242
    そうですね。
    私のマンションも、修繕委員の人がそれぞれ、知り合いの業者に決めたいみたいでまとめるの大変そう。

    マンション管理と試験勉強、両方がんばってくださいね。

  31. 244 入居済み住民さん

    以前と比べると対応やスピードは、良くなった方かな。

  32. 245 入居済み住民さん

    コールセンターに設備の不良を伝えたけれど、メーカーからの
    改善がないまま、1ヶ月が経ちました。
    報告 連絡まではして下さいましたが 結果はどうでもいいのかと
    呆れてます。
    度重なることで、もうコールセンターの必要性ないと。
    新築の頃は 色々 動いて下さいましたが。
    やはり、儲けにならないことは 動いてはくれない体制。
    そのくせ あの手この手で 色んな提案してきます。
    毎年 何かの設備工事してます。
    それで、利益を得るのが仕事ですから 仕方のない事ですけどね。。。



  33. 246 匿名

    そうなんですか、酷いですねー

  34. 247 入居済み住民さん

    わたしは、コールセンターに連絡するとスゴく丁寧に対応してくれて良かったけど。電話の受ける人にもよるのかな。

  35. 248 入居済み住民さん

    わたしは、コールセンターに連絡するとスゴく丁寧に対応してくれて良かったけど。電話を受ける人によるのかな。

  36. 249 匿名

    どれもべた褒めですね!
    実際は逆なのかな?

  37. 250 匿名さん

    そういえば、ここのコールセンターにかけた時「あらためて担当から連絡させます」と思いきや、回答も早く、解決できた‼︎

  38. 251 匿名さん

    >>250
    関西弁がきになるけど、それ以外は100点

  39. 252 匿名さん

    最近 高圧一括受電の件で
    脅されかけました。
    受電会社がグループ会社とはいえ
    管理会社は 口出すものではないはず。

  40. 253 匿名さん

    九州で事件が、、、

  41. 254 匿名さん

    そういえば 昨年ありましたね!
    どうりで、管理費の引き落としが 金融会社に変更したわけだ。
    あの事件だとしたら。

  42. 255 工作員被害者

    社員の質、悪いでしょうなあぁ;;>_<;;でも、それ以上に、雇ってる工作員の質が最悪;;>_<;;部屋に乗り込んできたぜ・・これって、犯罪でしょ。怖ろしい・・何か(犯罪)やらかされないかと、思うと、夜も寝れません・・怖ろしい・・

  43. 256 匿名さん

    訴えてやればいかが?

  44. 257 匿名さん

    工事提案の金額にノルマが課されていて、大変なんだろうな

  45. 258 マンション投資家さん

    完全に福岡に根付いた感じだな。   四国の田舎の会社が良く頑張ってるね。

  46. 259 匿名さん

    電話でのやりとりで 再々 前回の話を持ち出すと
    私共のフロントマンは 「私はそのようなことは言ってません」と言います。
    なので、ある時 「じゃ、○○さんとの会話は今後録音しないといけませんね」
    と、言いましたら すんなり 「どうぞ」と。
    言った言わないが 多すぎます。
    何故に そのようなフロントマンの為に こちらが録音機を構えないといけないのか。
    それ以来 電話でのやりとりは 全て録音しています。
    了承済みなので 一々 セットしてからの電話対応です。
    まさか 録音されないだろうと思われてるのか、未だに とぼけた事を言います。
    一部のフロントマンに限ってのことでしょうが
    私共のフロントマンは、口癖のように 「そんなこと言ってません」
    と 毎度 言います。
    信頼感無しですね。
    これも、会社の方針なのかも、と疑いたくなります。
    フロントマン変えても 同じなのかも知れませんので、変えて貰う勇気がないですね。

  47. 260 入居済み住民さん [女性 40代]

    うちのフロントマンも管理人さんも早く誠実に動いてくれますよ。                         総会の時に口うるさい人からの受け答えを見てると心の中で応援してます。                    大変な仕事だと思うけどフロントマンも管理人さんも今まで同様頑張って欲しい。

  48. 261 入居済み住民さん [男性 40代]

    以前の管理会社が管理していた時と比べて、マンションの財務状態がとても良くなりました。

    これで、10年後もこのマンションに住むことができます。

  49. 262 入居済み住民さん [女性 40代]

    以前の管理会社に比べて、担当者もですけど、管理員の方の対応がとても良いです。お掃除も行き届いており満足してます。

  50. 263 入居済み住民さん [男性 60代]

    今まで、自分たちで、組合運営をしてたが、思い切って管理会社の穴吹にお願いしました。

    息子くらいの子が一生懸命に頑張ってくれているので、微笑ましく、みています。

    たまにミスや抜けもあるけど誠意を持って対応してくれているので、みんな感謝してます。

  51. 264 入居済み住民さん

    1人のフロントマンが受け持つ物件数が多すぎるのか
    管理の意識が希薄になってきています。
    管理員から連絡があった時だけ対応しているのか? と思う位管理員任せ。
    しかしその管理員までもが、管理会社からの指示でしか動かない。
    管理員の教育も如何なものか。
    見る度 暇な主婦とエントランスで雑談、というより遊んでいる。
    それを注意しても、管理会社からは指導もない。
    管理員は 組合から雇われてるというより管理会社の社員だという意識。
    マンションの安全管理も最近では疎かになりつつあります。
    新築のうちだけですかね、きちんとお仕事してくれるのは。
    グループ会社の物件ですから、変えるのも難しそう。
    しかし、工事などの新たな提案だけは積極的。
    利益にならないことには、動かないのかな?
    ま、当然でしょうが。
    住民に伝えなくてはいけない事項も、こちらが指摘するまで放置されたのには
    ハッキリ不信感覚えました。

  52. 265 入居済み住民さん [男性 60代]

    あなぶきハウジングサービスに管理会社を変更して一年が経過しました。

    管理費の未納で困っていましたが、ほとんど解消されたので、喜んでいます。

    上司の方や他部署の方とも連携を取りながら対応してくれているみたいなので、心強いです。

  53. 266 入居済み住民さん [女性 50代]

    管理員さんは協調性がある方が良いです。業務は大事ですが、業務だけする方なら必要ないと私は思いますが。以前の管理会社が、そうでした。今の管理会社の管理員さんは挨拶も良くコミュニケーションがとれて安心できています。

  54. 267 匿名さん

    うどんを餌にアンケートはがき配りまくりじゃ

  55. 268 不動産業者さん [男性 30代]

    あなぶきハウジングサービス、あなぶき興産、あなぶき不動産流通などなど関連会社が20社以上あるらしい。

    でも穴吹工務店とは、関連会社じゃないんだって。理由は良く分からんけど。

  56. 269 銀行関係者さん [男性 40代]

    おはようございます。

    私は転勤族で、今月転勤しますが他社と比べて管理の質はかなり良いのではと評価しときます。

    またいつか、機会があれば選びます。

    しっかりとした対応ありがとう(^-^)

  57. 270 入居予定さん [女性 30代]

    先日、内覧会に行って来ました。

    実際の部屋を見るとテンションが上がっちゃいました。

    念願のマイホーム。今から住むのが楽しみです。

    穴吹さん今後もよろしくお願いします。

  58. 271 匿名さん

    サーパスに住んでいます。良いマンションですが、
    管理会社がよくないです。管理会社は穴吹ではありませんが。

  59. 272 働くママさん [女性 40代]

    1年前にあなぶきさんに変わりました。
    とても気がつく担当者と管理員さんです。
    管理は当然ですが、その中でも、不用品の回収は感謝してます。
    今後も、期待してます。

  60. 273 匿名さん

    折り返し電話させます、と事務員さん。
    二週間経ってもフロントマンからの電話はない。
    このフロントマンに限っての事だと思いたいですが
    何度もそういう事はあります。
    都合の悪い内容は 時間稼いで忘れさせるのですかね。
    コールセンターに言う程の事でもないような内容の苦情の時は
    とても歯がゆいですね。


  61. 274 [男性 30代]

    なんか異常に持ち上げる投稿が多いけど、社員によるヤラセ投稿ですかね?

    いい噂は聞かないですよ。興産のマンション自体も安かろう悪かろうですし

    友人はそうとう後悔してます

  62. 275 匿名さん

    賃貸の方の投稿だと
    そんな感じですね!
    分譲とは、感じ方は違うかも。

  63. 276 匿名さん [女性 30代]

    ヤラセとか、どうでもいい!
    そんな勘ぐる人がぐだらない。
    ただ、情報が欲しくてみてるだけ。
    このサイトも、ダメですね。
    同業者どうし投稿するのは止めてほしいです。

  64. 277 購入検討中さん [男性 30代]

    ここだけに限らず、評判いい書き込みが多いと裏読みしてしまうのは人間が擦れたからか。
    働く女性からの支持を得たいのかな?とかそう思ってしまう。

  65. 278 匿名

    分かりづらい

  66. 279 入居済み住民さん [男性 40代]

    管理費関係が安くなるとのことで、ここに管理会社が変更になりました。
    担当者は区分所有法の知識もなく、管理規約でさえも理解してなく話になりません。また、問い合わせの回答も無かったり、すぐに管理組合で解決しろとか以前の管理会社(似た名前のとこ)の担当者と比べてひどいです。
    ここの会社を勧めた方は肩身の狭い思いをされてます。

  67. 280 匿名さん

    確かに専門知識のあるフロントマンは少ないですね。
    前フロントマンだけかと思ったら、移動があり 現フロントマンも
    同じようなレベルの方でしたよ。
    法律とか専門知識とか住民がしっかり学ばないと
    トラブルがあった時は大変です。
    苦情の対応は、無視されるか 結果報告遅いですよ。
    一部の方だけかと思いたいですが。

  68. 281 入居済み住民さん

    うちの担当は、社歴が浅く頼りないとこ

    ろがありますが、誤魔化すことも無く一

    生懸命してくれてるのでみんな関心して

    います。

    こういう人は、応援したくなります。

  69. 282 匿名さん

    お金儲けの営業の時には 一生懸命。
    あとは、担当者の姿を拝見するのは、総会時のみ。
    前担当者から、やっと変わったと思えば 口調がまるで同じ。
    マニュアルですかね。
    私達は、お客なのですけど、勘違いしてますね。

    上のマンションの担当さん、羨ましいですね。
    応援して、どんどん 儲けさせてあげて下さいませ。
    次々 営業ありますから。
    ただし、分譲マンションの話ですけど。

  70. 283 匿名さん

    なんかメラメラ熱いみたいだが
    もう明日にしたらどうだね?

  71. 284 福岡熱夫 [男性 60代]

    あなぶき管理はそんな甘くはないです
    内容証明の郵便で済ますだけ、既成事実を
    作り済ませ、時間がたてば組合の責任に転嫁

  72. 285 [男性 40代]

    アルファステイツのトイレタンク水漏れ修理の見積もりをあなぶきハウジングサービスに頼んだらクラシアンが来て9000円請求されたのだが
    ボールタップ弁の交換だけなら部品代だけで税込み65円なんだけど
    クラシアンが来るならあなぶきハウジングサービスに連絡する必要がないでしょ
    http://webcatalog.kakudai.jp/kakudai/index.php?did=0001038&web=1

  73. 286 入居済み住民さん [女性 30代]

    うちの管理員さんは、暑いなか良く掃除をしてくれる。

    あいさつも明るくしてくれるし、子供にも優しいので、気持ちが良い。

    byアルファステイツ○○の主婦

  74. 287 匿名さん

    管理員が いい方にあたるといいですね。
    うちの管理員は、一々 通りがかりの主婦を捕まえては
    エントランスで井戸端会議。
    女性や子供ばかり相手に ほぼ遊んでいて、鬱陶しいですよ。
    子供の居ない働く女性や、男性には
    とても評判悪いです。
    仕事で来訪されてる男性や 配達員とも立ち話三昧。
    着任当時は よくあちこち拭き掃除とかしていて気持ち良かったけど
    管理組合に雇われてるのに、管理会社の社員のつもりでいます。
    その前の管理員も 近隣住民と立ち話ばかりしてました。
    お給料安いのが不満なのかも。組合費からは充分支払ってるはずですが
    管理会社からの支払いは不明です。
    次は働く意志のあるかたに来て頂きたいものです。
    会社の教育の問題ですかね。

  75. 288 理事長 [男性 40代]

    この会社の担当は、不要不急の工事をどんどん提案します。聞けば受注ノルマがあるらしく、かなりハードに社内追求されるみたい。
    補修するのは維持管理の基本なのでよいが、社内都合で不要不急の費用発生は勘弁してほしい。

  76. 289 匿名さん

    担当フロントマンが変わっても 気質 言葉使いまで
    全く同じなので そのような対応をするように教育されてるのか?
    と、グループの他の会社の人に聞いたら
    たまたま、同じタイプの人に当たったのでは?
    と 言われました(笑)
    そう言われれば、ハズレだったのだと 諦めましたけどね。
    今は、住民の頼りであるはずの管理会社が
    まるで、敵のようで 苦痛です。
    とりあえず、管理会社 変える方向で 持って行こうと決意を新たにしました。
    大規模修繕工事という美味しい話の前に 必ずや
    変えようと思いました。

  77. 290 入居済み住民さん [女性 30代]

    アルファステイツ原尾島の入居者です
    マンション敷地内で野良ハトにエサをやっている方がいるらしく
    無関係な入居者のベランダ内にハトが侵入してきて糞を撒き散らすため迷惑しています。
    ハトの糞にはクリプトコッカス菌がいて、ハトの蓄積した糞の中で増殖します。
    ハトの糞が乾いてまい上がり、それが呼吸とともに、ヒトの肺の中にクリプトコッカス菌がとりこまれます。
    中枢神経に感染して髄膜炎や脳炎をおこします。
    ベランダにハトよけネットを設置しようにも外壁に取り付け工事が必要でマンション共用部になるため
    入居者個人での取り付け工事ができなくて困っています。
    ハトの糞害による健康被害が発生する前に早急に対策をお願いします。

  78. 291 賃貸住まいさん [女性 30代]

    アルファレガロの入居者です。
    営業担当の「分譲マンション並みの構造」という言葉に惹かれて入居しましたが、入居してみると
    壁や床の防音性は最悪で、軽量鉄骨アパート並みです。
    何度か騒音について相談しましたが、事務的な対応をするだけでアフターフォローもありません。
    大企業だからか、ここの社員は男性・女性問わず事務的なスタッフが多い印象です。

  79. 292 入居済み住民さん [女性 30代]

    本当に適当な対応しかできないクソ会社です!
    検討中の方は、考え直すことをおすすめします!!
    新築物件を購入しましたが、説明では、和室の襖をクローゼットにしまえるとの事でしたが、私が購入したタイプでは、不可能でした。

    また、書類の送付先を誤った場所を教えられたり(通帳のコピーが入った個人情報満載の書類)
    それを、すみませんでしたの一言も無く
    無かった事にしようとする態度…
    こんな酷い会社見たこと無いです。

  80. 293 入居済み住民さん [女性 40代]

    特別調査係ってなんなん?
    家に来た時の対応もかなり、悪いし!

    水道料金の支払いの案内にきたのはいいけど
    まるで取立屋!たまたま子供でて帰ると泣いてたm(__)m

  81. 294 匿名

    穴吹って。。 怖い。
    みなさん どちらの穴吹マンション?

  82. 295 ご近所さん

    「あなぶき」と「穴吹」違う会社なんですかね?
    不動産会社何でしょうか 中古の物件情報のチラシ入ってました。

    不動産営業には熱心ってことですか

  83. 296 [女性 30代]

    旦那が?

  84. 297 [女性 50代]

    管理、建築に関する知識不足。
    担当者の退職が多い様な

  85. 298 匿名さん

    総会に出席しましたら
    管理会社を変えたいと思ってる人が多かったのにはビックリでした。
    あなぶき側は 他社に比べ社員の多さをアピールしてました。
    数だけ多くても、、、て 言ってる人がいたので
    やはり、サービスが行き届いてないのかなと。
    確かにマンションにフロントマンが姿を現すのに出くわした事ないです。
    ちなみに、私は担当フロントマンが気に入らないんですけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸