担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
その理事長とつるんでいるのが穴吹ハウジングのカステラ県の極悪フロントだろう
理事長の犬にすぎん
893の天ぷらリフォーム会社の『西日本サッシ』のチラシが投函されるが、幽霊会社のペテンチラシにもっと注意をしてくれ
同じア●●ーズでも合人社管理の棟が人気があるが、どうして穴吹ハウジングサービスのフロントは学習能力に欠ける馬鹿しかいないのか
何年も何年も実態のない幽霊リフォーム会社のチラシがはいれば管理会社は少しは気を付けてくれ
合人社以下の穴吹ハウジングサービス
オハヨ―
悪質管理頑張って―
>1618さん
驚きました!
うちの場合は役員がどの役職を担当するか決まらず「仕事量は大したものではないから!」
と、前期理事長に次期理事長がなかば押し付けられた格好でした。
フロントは「私がサポートします!」
と、宣誓していましたが、サポートの‘サの字’もなかったのか、選任された理事長はバカ丸出しの采配で、とめどなく続く怒号の鎮静と時間配分の配慮に必死でした。
知識も大切ですが、フロントには要領も必要ですね。
>>638 匿名さん
まともな理事長の事はおかしいと言うのが穴吹ハウジングのフロント
フロントと結託する無能理事長を素晴らしいと思うのが穴吹ハウジングのフロント
穴吹ハウジングのフロントはまともな組合運営は出来ない
>>1625 匿名さん
その場しのぎの丸め込みしかしない
穴吹ハウジングサービスの長崎のフロントです
云うことと、遣ることが伴わない
無能なのに口だけは達者で言い訳のみのフロントに
サポートの『サ』の字も分かるわけがない
その程度の穴吹水準
正直こんな管理会社で直近の
大規模修繕大丈夫ですか?理事長さん?
長崎のフロントは他マンションでも悪評だからうちも隣の棟のように合人社に変えた方が良いと思う
コアマンションの穴吹ハウジング多数一括解約は長崎や佐世保でも超超有名だったじゃないですかねえ
>>1625 匿名さん
だいたいが総会出席の意識もなく
一度も総会に来た経験もない
マンション住民としての責任を履行しない低次元な人を
当マンションは前期理事長にしたのが大間違いでしたよ
住民の意見は絶対に聴かないで
管理会社ばかりを誉める馬鹿タレで
管理会社擁護の為の理事会運営で異常でした
管理会社の為の理事会運営をした無能理事長は前期理事長のみです
全く意味わかってないノータリン理事長
組合費用での懇親会も入居者出席数は御構い無く
大半役員と管理会社メンバーで
組合費用を使い懇親会をするような癒着理事長
みんな面と向かっては言わないが
大半が役員経験者のマンションだから、
悪どい遣り方は全部見透かされてますよ
よくも恥じることもなくオブザーバーで残れるもので辞任したら如何でしょう
>>100 匿名さん
やっぱりですね
住民の意見を無視して
管理会社を誉め讃える理事長は噂には聴いていたが
やはり裏金を貰っているんだねぇ
コジキ理事長で人としてカスでゴミ
うちの前期理事長もそう思われてる一人で
マンション中の冷ややかな噂です
家族は知ってるのかな(笑)
どうして
理事長が住民目線に為らないかを考えたら癒着ぶりは明白で
マンションに住む限り白い目で見られ続けると理解された方がいい
御家族ふくめてね
桝添知事が今日辞職した
政治と金の問題は永遠に消えない
N県の前理事長のように
住民を蔑ろにしても私欲の為
管理会社大優先するバカ理事長がいても仕方ない時代なのか
桝添知事は辞職の言葉も無く
都民に御礼や御詫びの辞さえない信じられない去り際
当マンションの前理事長も然り(笑)
理事長就任の際は欠席して
理事長辞任の際は住民への挨拶もないケジメを知らない前理事長だった
理事長と管理会社の関係を見直すべきです
穴吹ハウジングさん
全住民の為に管理に精を出して下さい
理事長だけのご機嫌とりして
理事長と役員最優先の管理会社ではいけない
特に管理物件解約が相次いだ長崎の穴吹ハウジングの評判悪すぎます
管理会社と癒着して
住民無視の理事長は必ず住めなくなる時が来ます
>>1625 匿名さん
この理事長は
長崎じゃありませんか?
保険中途解約にしても理事会を一回するだけで
理事会議事録にいきなり記載してきて
理事会上程案が決まり詳しい説明もなく
バタバタと臨時総会して
理事長と管理会社が決めたい保険会社に決定させる
住民に考える暇を与えない遣り方で全てを決行してましたし
工事は理事長決済の事後承認
理由は全て緊急性とばかり
当マンションでは緊急性工事が生涯続くのか!
穴吹ハウジングは、これだけ悪口を書かれたら、御社に足りないものは何かに気付くべきでしょう
特に長崎名指しが多いですが、長崎の担当者に何が足りないかを会社が学習すべきではありませんか?
迷惑かけられているのは一体誰ですか?
まさかのまさか
御社の非常識なフロントとは答えないでしょう(笑)
うちが数年前に穴吹ハウジングを解約したのは
正しい判断のできる理事長はじめ区分所有者いたからと今は感謝感謝です
御社管理マンションの知人達から未だに良い話は聴きません
クチコミ読めば読むほどに
納得納得です
穴吹ハウジングサービスの管理はどこも同じこと
穴吹ハウジングサービスのフロントは
礼儀知らず、もの知らず
手のつけようがない
うちの前理事長は
理事長就任式も堂々の欠席で無知理事長だったのに
組合の預金名義人となり
理事長様と呼ばれるようになったら威張るは~威張るは~バカ丸だしで、バカフロントとベッタリベッタリ
これもN県での出来事
ここに限らず、称えるような内容を書き込む人はほぼいないでしょう。
他社スレで他社を宣伝するような書き込みは散見しますが。
何はともあれ
嘘をつくフロントは組合や住民を引っ掻き回します
穴吹ハウジングのフロントで
理事会に云う言葉
会社に云う言葉
御客に云う言葉
それぞれが違う嘘つきフロントは揉め事の種になります
自作自演は終わりにしましょう。同じ人間の投稿がみえみえ、
終わりですか?
the end death car?(自演ですか?)
またもや自作自演のレスに為りましたか?
情けない
>>1641 通りがかりさん
仮に自作自演であったとしても、真実を真剣に訴えていると思う。長崎のフロントと、そこの理事長が、正しいことをするまでは、書きこむべき。
反論するなら、それなりの反論をしては如何。