管理組合・管理会社・理事会「穴吹ハウジングサービスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 穴吹ハウジングサービスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 18:56:42

担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。

ご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

穴吹ハウジングサービスについて

  1. 1543 匿名さん

    自作自演でくだらない投稿が多い。マンションの管理とは関係ない。

    そんなに管理会社が悪いなら、理事に立候補して、理事会に解約動議
    を提出できればよいのだが、だいたい非民主的で、管理会社主導の組
    合は、立候補制を廃止しているケースが多い。どちらを選択しても、

    組合は照る日曇る日である。良い方法を考えましょう。管理会社に
    操られる組合が良いか、管理会社を操る組合が良いか。考えよう。

  2. 1544 通りがかりさん

    >>1543 匿名さん

    同感そう思います。

    チラシの次は「自演」の連続
    なんでネットの世界は自演と馬鹿騒ぎするんですかね
    これこそチラシ話題に続き
    穴吹ハウジングのフロントに振り回されているだけです

    今度は自演に振り回されないよう
    穴吹ハウジングを排除することを考えよう

  3. 1545 穴吹ハウジング大嫌い

    >>1540 マンコミュファンさん

    理事長に配るのは袖の下でしょ!

  4. 1546 匿名さん

    いや、この、自作自演は他の管理会社でしょう。推測では、
    その管理会社893にも劣る方法で管理をしている大手です。
    情報を公開される事を恐れて、穴吹や、大京、住友を利用し
    ているだけです。投稿全体をよく見て下さい。草の根名など
    は怪しい、管理会社TC関係でしょう。証拠はつかまれてい
    ます。

  5. 1547 口コミ知りたいさん

    長崎のフロントさん
    怖い世界の人の天ぷら会社の西日本サッシのチラシが入らないように宜しく
    合人社管理棟には実在してない天ぷら会社のチラシは入りません
    なんで穴吹ハウジングの管理物件ばかりなのかな?
    もしや実在してない天ぷら会社は穴吹ハウジングさんの仕業ですか?

  6. 1548 馬鹿馬鹿しい

    >>1546 匿名さん

    管理会社TCってなあに?
    それこそ業界用語では?
    いつも109と東急さんの悪口を書いている人とバレてるよ
    穴吹ハウジングサービスのスレに来て、他社の悪口書く意味が分からんよ
    もしやリプレイスされて東急さんに管理を取られた穴吹ハウジングの仕業ですかね
    東急コミニュティに教えますので

  7. 1549 評判気になるさん

    穴吹ハウジングのフロントが
    自作自演と騒ぎたて、またもや悪口書き込みを阻止しようと頑張っている御様子
    恥ずかしい行動です
    そんな事するなら管理しているマンションにミスがないよう頑張って下さい

  8. 1550 eマンションさん

    穴吹ハウジングサービスは、管理業務主任者の資格さえないフロントを客に差し向けるくらいだから、浅はかな考えで他社の悪口を書いて誤魔化し作戦に出ているんじゃないのか?
    わざわざ穴吹ハウジングのスレで他社の悪口書く必要がない
    出来の悪いフロントばかり

  9. 1551 口コミ知りたいさん

    >>1546 匿名さん

    コイツが一番馬鹿なんじゃ
    何県の穴吹ハウジングのフロントだろう?
    低能丸出しの穴吹ハウジングフロントのように思える

  10. 1552 マンション掲示板さん

    一連の書き込み見れば
    穴吹ハウジングサービスの管理には決して満足されてない事が充分に理解できます

    チラシや自作自演や他社の悪口は
    穴吹ハウジングのフロントが話をすり替えているとしか考えられない
    そんなことするより反省材料としてスレを見れば良いのに、客に対して刄を向けるのが穴吹ハウジングのフロントだろうと思ってしまう
    こんな穴吹ハウジング気質は穴吹社風であり直らないだろう
    いやはや情けない会社と痛感する
    実際、穴吹ハウジングの管理には満足感はありませんし、フロントの嘘に住民が振り回されています

  11. 1553 穴吹ハウジンに困り果てます

    >>1550 eマンションさん

    管理業務主任や宅建の資格さえ取れないで
    マンション管理会社に勤務するような人間が間違いである
    知識と資格もなく重要事項説明書のサインと捺印は担当以外がしているのでは管理担当者とは云えん!
    金を貰うからには会社も良く考えるべきではないのか
    いつまでもこんな杜撰な遣り方しててもいいのかな?
    最低限の資格を持ったフロントを雇用して下さいな、穴吹ハウジングさん

  12. 1554 匿名さん

    1548へ、TC関係者さん。どうぞ会社で問題にして下さい。
    お待ち申し上げます・管理と関係ない事案を問題にしないで下さい。

  13. 1555 おやおや

    >>1554 匿名さん

    1546さんへの書き込みについて
    穴吹ハウジングのフロントは何をムキに為っているのかな?
    そもそも(TC 関係者)とは、どういう意味なのかが区分所有者サイドでは解り兼ねますので
    穴吹ハウジングのフロントさん、
    先ずはその意味を説明して下さい

  14. 1556 口コミ知りたいさん

    >>1554 匿名さん

    確かに何を興奮しているのかな?
    1546の書き込みしたのは貴方なのですか?
    1546の書き込み異常だよ
    もちろん貴方は穴吹ハウジングのフロントと理解してますが

  15. 1557 匿名さん

    どうぞ、ご勝手に、TC関係者さん。

  16. 1558 おやおや

    >>1554 匿名さん

    穴吹ハウジングさんですよね!!
    問題にして下さいとか(笑)
    問題にしないで下さいとか(笑)
    意味不明です
    これでは立派に議事録素案も作れないでしょう

  17. 1559 匿名さん

    >>1557 匿名さん

    だからTC 関係者とは、どんな意味?
    穴吹ハウジングのフロントさん
    教えて下さいな
    管理会社関係者しか理解できない表現ですよ

  18. 1560 口コミ知りたいさん

    他管理会社から穴吹ハウジングは小馬鹿にされて、薄ら笑いされながらスレを閲覧されていることに気付かないようです
    穴吹ハウジングってこのレベル?

  19. 1561 おやおや

    >>1557 匿名さん

    穴吹ハウジングに委託料支払って満足してない御客様のクチコミスレです
    それを管理会社関係者が書いているような逃げ切りの穴吹ハウジングサービスはズルいフロントだと思いますけど
    誰かに責任転嫁せず
    御客様に満足されてない自分を恥じるべきです

  20. 1562 匿名さん

    満足とは、貴方の、何処を満足させればいいのかね、管理会社は、
    貴方の個人の使用物ではありませんよ、勘違いしないでください。

    皆の為になる事なら頑張りたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸