担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
管理会社の変更の相談者に、金券や菓子折りを抽選で何名様に? おかしいだろ
物で釣るって そんなケチな
うちのマンションにも穴吹さんと長谷工さんのチラシがよく入っています
さぬきうどんをくれるそうです
うちのマンションは合人社管理なんですが、穴吹さん管理のマンションにお住まいの方、実際穴吹さんの管理はどうですか?
工事てんこもりって感じでしょうか?
管理人さんはよく動いてますが、担当の人って見たことが無い
管理人さんに聞いたらあんまり来ないそうです。
事務員の女人がたまに掲示物持ってくるそうとのこと
うちのマンションの女性管理人。
挨拶はしないし、なぜか上から目線で住人に説教するわ、
プライベートな部分まで突っ込んでくるわ、家まで押しかけてくるわ
…で、みんな困ってる。
以前の東急コミュニティのほうが格段に良かった。
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
109から穴ぶきに変えて、相当値段下がったんでしょう?
安くていいものなんてそう簡単には無いって事がわかったんでは?
しょせん、営業の人の調子のいい言葉に乗せられたってことか
一般的な常識が通じないので、よからぬことでもめる、もめた時めんどくさい
もう少し一般常識をもってほしいわ
グループ会社に高圧受電の会社があるため、毎月の電気代が他のマンションより安いです。
助かります。
広島居住ですが、災害後、多くの社員が訪れて、手伝いや差し入れしてたみたい。
肝心のお仕事ができていれば問題ないのですけどね
災害復旧の為と称して、保険請求~補修工事をガツッリ受注って目論見でしょう。
差し入れで済むなら安いもの。
てんこもり工事でウハウハ
うちの担当はそんなに悪くないと思うけど…
やっぱり担当者によるんだろうかねぇ
管理人さんはしっかりしてる。
これも人によるんだろうね
めちゃくちゃ高い費用を払ってる訳でもないから、あまり文句言ってもね。まあこんなもんでいいんじゃない。
あなぶきハウジングは、しっかり管理してくれてますよ。担当者変わっても、不慣れなところが最初はあるけど、一生懸命さは伝わります。何処の業界も新しい担当者には最初そう感じるのでは…
5年前から、お世話になっています。
前の会社より、しっかりしていて頼れます。
滞納問題もなくなり、今は健全な運営ができています。
アルファステイツを買いました。 管理人さんも良い人で今のところ快適(^o^)
うちのマンション古くて、この前土の中の水道管から水が漏れて断水になっちゃったけど、穴吹さんが全部の部屋に水を配ってくれてた。
結局使わなかったけど、あるだけで安心できたよ。
修繕積立金の値上げの抑止に頑張っていただき、
今では、前の会社が提案していた金額より、だいぶ改善できています。
さすがプロですね。
給湯器の調子が悪く、あなぶきの相談窓口に連絡したら、すぐ担当から連絡きて、翌日には対応してくれ助かりました。あたりまえのことですが、安心しました。