なんでも雑談「防音対策 夜の営み編」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 防音対策 夜の営み編

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-09-10 06:49:20

夜の営みについて質問です。
我が家の寝室が廊下に面していて、しかもエレベーターが近いのです。営みで声が回りに聞こえないか心配で、声を殺しています。特に大きな声を出すわけではないのですが、聞こえると思うと心配で・・・。
皆さんはそういうことは気になりませんか?
ちなみに隣近所のそういう声を聞いたことはありません。

[スレ作成日時]2007-08-26 12:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

防音対策 夜の営み編

  1. 514 匿名さん

    中和室でかぁ、、、、
    襖って音も筒抜けだしスリルありそう。

  2. 515 ママさん

    知人に、性教育の一環で性交を見せたり自宅での出産に立ち会わせている、という人がいるが、自分には出来ない・・・。

  3. 516 匿名さん

    小学生の自分の子に夫婦の性行為を見せるのですか?
    自分はより興奮するけど、嫁の方はどうでしょうね?
    最近は倦怠期かマンネリ化して全く燃えませんので、
    普段より濡れて締りが良くなったら嬉しいのですが?

  4. 517 匿名さん

    見せるというか、見られたり聞かれたりする可能性が多いということでしょう。
    中和室が主寝室の場合。

  5. 518 匿名さん

    中和室に小・中学生の娘・息子を座らせ、その前に布団を敷いて夫婦の営みを始める。
    更には、解説役として嫁の両親にも横に同席して貰うと、性教育としてよりインパクトが。

  6. 519 匿名さん

    お隣さんとも一緒にすれば更にいいですね

  7. 527 匿名さん

    田の字の共用廊下沿いで窓細く開けてる人~いる?

  8. 528 匿名さん

    >田の字の共用廊下沿いで窓細く開けてる人~いる?
    これは夜の話ですよね。

    各部屋にエアコンが設置してあるのが当たり前な世の中で、細く(少し)であっても
    就寝時に窓を開けておくという発想になるのが良く分からん。

  9. 529 匿名

    軽井沢あたりのリゾートマンションなら、もう涼しいから
    高層階なら窓を開けて寝る人もいるかも…。

  10. 530 匿名さん

    「いく~いく~」って絶叫より、「あぅ、あぅ」って押し殺したあえぎ声の方が興奮する。

  11. 531 匿名

    昔から性交為でティッシュ類を全く使わない。
    シャワーも要らないくらい綺麗にしてくれる。
    友人に言ったら羨ましがってた、有り難いことだったんだね。

  12. 532 匿名さん

    きれいに舐めあげてくれる、ということですか。

  13. 533 匿名さん

    昨夜遅くに帰宅したら、玄関の外に高一の娘の変な声が響きわたっていた。
    しかも辛辣なセリフとか息つかいまで。

    彼氏がきていたらしい。

    何ていっていいかわからない・・ ちょっと悲しかった。

    親としてエアコン付けてあげよう。

  14. 534 匿名はん

    朝のいとなみは
    おはようマン○と呼びましょう

  15. 535 匿名さん

    >>533
    彼氏がいればそりゃエッチもするでしょう。愛する人との営みは素晴らしいこと。否定してはいけません。
    「ママも彼氏とはエッチしてたな~。でもちゃんとスキンは付けてあげなさいね」とざっくばらんに話すことが良い性教育。

    覗き見はだめですよ。

  16. 536 匿名さん

    >>535
    なんとヌルイ親でしょうね。うちは高校生のSEXなんて絶対許しません。
    自分の行動に責任が取れる様になってから。自活してからです。
    SEXは子作り、遊びではないのです。

  17. 537 匿名さん

    sexは遊びですよ。キモチいい遊び。今夜もそろそろ遊びます。

  18. 538 匿名

    高校で恋愛経験ないと結婚しない確率がかなり高い。
    孫いらないの?

  19. 540 匿名さん

    孫はほしいけど、娘の相手の男は要らないという、複雑な男親心。

  20. 541 匿名さん

    >>538
    悪い虫が付かない様に、うちは超名門女子中高に通わせてあります。
    婿は私が厳選し、東大か悪くても東工大出の技術者をあてがいます。
    こんな時代だからこそ、マンション選びも男選びも、見識が重要に。
    茶髪に刺青の顔だけ男に、うちの次世代を託す程、楽天家ではない。

  21. 542

    偏見だ。
    どんな奴でも世渡り上手が一番だ。
    その見分け方は難しい事だが・・・

  22. 543 OLさん

    うーん・・・

    処女と童貞が結婚しても、必ずしもそれがベストとは思わないケド。

  23. 544 匿名さん

    自分の娘や息子を信じられない親は、何も言う権利はない。

    君たちのDNAと教育内容は裏切らない。

  24. 545 匿名

    信じるだけで親が務まると思ってるの?

  25. 546 匿名さん

    >>540
    アメリカでは精子ビジネスが盛んみたいですね。
    ハーバードやUCLA卒でIQ150以上、身長6フィート以上のハンサムを厳選とか。
    慶應の人工授精は、慶應医学部の学生で身長180cm以上の精子を使うそうです。
    もう結婚しないで、超優秀な男の精子を貰って人工授精した方が将来有望かも。

  26. 547 匿名さん

    >>541
    東大卒のエンジニアと無学歴の刺青男の2種類しかこの世にいないような発想が、そもそもアウト
    とにかく夜の営みは頭でするものではなく身体でするもの。亀の頭は使いますけどね^^

  27. 549 匿名さん

    どんなに高級感を出しても日本のマンションなんて所詮は集合住宅
    隣の夫婦の聞きたくも無いあえぎ声を夜ごと聞かされるのが関の山
    プール付き一戸建てはいいぞ、太陽の下素っ裸で屋外SEXが楽しめる

  28. 550 匿名さん

    >プール付き一戸建てはいいぞ、太陽の下素っ裸で屋外SEXが楽しめる

    よく言ったね。
    日本の戸建てなんぞ、周りのマンションから覗かれるのが関の山だよ。

  29. 551 匿名

    プール付きのと書いてあるので敷地が広く、周りから覗かれ難い環境を想定しているのでしょう

  30. 552 匿名さん

    うちはプールだろうが露天風呂だろうが楽勝の広大な田舎の一軒家だが、屋外でしようと思ったことは一度もない。
    むしろ都会の超高層マンションの夜景一望の一室での行為にあこがれる。

  31. 553 匿名さん

    >>552
    何かヤブ蚊がいっぱい飛んで来そうなイメージが。(汗)
    今日の様な熱帯夜は大都会の夜景のキレイなマンションのバルコニーで燃えたいですね。

  32. 554 入居済み住民さん

    うちは結構オープンな家庭かもしれません。
    「パパとママは今日エッチするからお前ら早く寝ろよー」って言える環境で、かぞくみんな仲良しです。
    もちろん娘の外泊とかも相手が分かってるから安心だし、彼氏の携帯の番号も聞いています。(電話したことはありませんが・・)
    こそこそ隠すのが良くない。

  33. 555 匿名

    ↑↑
    気持ち悪い~(;´д`)




  34. 556 匿名さん

    例えばワイドスパン型住戸とかだと居室が隣り合うパターンが多いから
    夫婦生活は非常に厳しい。隣の壁越しに子供が寝てるし。
    バルコニーの主寝室の窓から子供部屋の窓も近いのでそっちも注意だ。

    しかもワイドスパンは住戸はスパンが離れてるから階下への
    音が響きやすいこともあって注意もいるかも。

  35. 557 匿名さん

    やっぱり、最中の音って隣家に聞こえるのかなぁ。

    隣家のカップル、女性は挨拶してくれなくて、
    いつも仏頂面、男性はニコリと挨拶してくれるんですけど。

    だからといって盛り上がってる最中に隣家の迷惑とか考えが及ばないわ。
    子供もそろそろ中学生。
    最低、週2の我が家は今後どうしたら良いのでしょう?

  36. 558 匿名さん

    隣家に聞こえるって壁は乾式?
    もしくはサッシがシングルの薄いタイプとか?
    それにバルコニー境がペラペラボードだったり?

  37. 559 匿名さん

    >バルコニー境がペラペラボードだったり?
    最近のマンションは、非常時に蹴破って隣のバルコニーに移動できる様、薄くなってます。

  38. 560 匿名さん

    壁も石膏ボードで蹴破って隣の家へ避難出来ます。

  39. 561 匿名さん

    緊急時に室内の壁を蹴破って隣の家に逃げれるというのは便利。マンションは進化してますね。

  40. 562 匿名はん

    石膏ボードごときは、チンコで破るの石原慎太郎モード

  41. 563 匿名

    みんなは月になんかい?

    うちはもう全然なくって・・ 月いちデリヘル 週3自分だったけど、モバゲーで一回り下の女の子と知り合ってから週いちホテル、週いち自分になりました。

    嫁はいつも怒っているように見えるので触らぬ神になんとらや…です。

    32さいですが、みなさんこんなもんですか?

  42. 564 匿名さん

    >>563
    安心しろ、うちは盆と暮れだけだ
    40代も後半になるともう義理だけ

  43. 565 匿名さん

    義理マンほどむなしいものは無い

  44. 566 購入検討中さん

    俺はミニスカートはいてくれないと無理。
    女っておばさんになるにしたがって、なんで可愛い服装を拒否するのかわからない。
    家の中くらい若い格好や可愛いパジャマや下着着てくれてもいいだろ。子供がいない時くらい。

    最近嫁を見てると、おじさんに見えてこれは何かの罰ゲームじゃないかって思うときがあるよ。

    これだけどとスレ違いなので、うちは寝室の壁に石膏ボード二重に貼って、防音用グラスウールを入れてもらいます。
    住むところ変わると何か変化があって復活するかもしれないし。

  45. 567 匿名さん

    田の字で窓を開けるとコスプレが共用部に丸見えでそこがまた

  46. 568 匿名さん

    最近のマンションは、非常時に蹴破って隣のバルコニーに移動できる様、薄くなってます。

    それ、格安物件だけだよ(爆笑)

  47. 569 匿名さん

    せめてコンクリートで隣戸としっかり塞がれているベランダでしなさい。

  48. 570 匿名さん

    乾式壁はさいこうです!

  49. 571 匿名さん

    ペラボーの隙間から、、、あらら、、失敬
    いいえこりゃどうも

  50. 572 匿名さん

    >>570
    タワーマンション=高級マンションだと思ってる人は大間違いです
    タワーは壁がコンクリートだと重くなるので乾式壁しか使えません
    真の高級マンションは3~4階建で敷地たっぷりの低層マンション
    青山、広尾、麻布、白金などの高級マンションを見たら分かります

  51. 573 匿名さん

    スレ違いです

    艶っぽいレスどうぞ

  52. 574 匿名さん

    そろそろ窓を開けたい季節ですね。
    田の字軍団の皆様、共用廊下脇の寝室では控えめに。
    声は押し殺して!

  53. 575 匿名さん

    ベランダで声を押し殺して立ちバックするのが好きです。
    最後は、お尻をピシッと叩くのが合図で、嫁が振り返って受け止めてくれます。
    経済的に子供はもう作れないので・・


    これだけどとスレ違いなので・・・寝室の小窓にはプチプチシートを貼り付けると、防音効果が高まります。

  54. 576 匿名さん

    中和室でいたす場合は何か工夫できないものでしょうか??

  55. 577 匿名さん

    >>575

    ちゃんとコンドーム使わないと子供できちゃうよ

    経済的に苦しくても避妊具ぐらい買う余裕あるでしょ

  56. 579 匿名さん

    >>578

    そのうち鼻もふさがれて・・・

    ご愁傷さまです(-人-)ナムナム

  57. 581 匿名

    >>577

    17の時だったか使ったことあるけど、なんかだめだったよ。

    それ以来、中か口だけかも。

  58. 582 ビギナーさん

    お尻の穴ってどうですか。興味あるけど恐くて・・・

  59. 583 匿名

    臭くていやだ。
    嫁が嫌いになる

  60. 584 匿名さん

    嫁のお尻の穴でいった後、ナニを嫁が口でキレイにしてくれた
    嫁とキスして寝たが、その後、猛烈な腹痛と吐き気に襲われた
    嫁は何ともないのに何で俺だけが?もう後ろの穴はコリゴリだ

  61. 585 ビギナーさん

    お尻って、別の意味で防音対策が必要になりそう。「痛い~」って。私も最初はそうだった。

  62. 586 匿名

    >>584
    お尻の中は大腸菌をはじめバイ菌だらけだから注意が必要!
    嫁は自分の体の中のバイ菌だから免疫が出来ていたのでは?

  63. 587 匿名さん

    お尻に入れるときはゴムしないと何か嫌。

    ローションあると一番いいけど、嫁の実家とか、みんな帰った後の職場とかでローション無い時は違う穴でヌメらせてから入れる。
    でも途中でもう一つの穴に入れたくなったときは、ゴムを外して入れる。

    ちなみに嫁の実家の親の部屋は玄関の上だで、扉は重いタイプでそこだけメーカーが違う。しかも扉枠の上下左右を金属で縁取りしてあって、レバーを回してしめるタイプ。
    昔は仲良かったんだな~っておもいました。

  64. 588 匿名

    嫁とヤル?
    飽き飽きだよ。
    嫁だけじゃ欲求は満たされない。
    食物も焼肉食べたい時あればラーメン食べたい時もある。ベッドで寝たり、畳に布団引いたりしたい時もある。
    若い子や巨乳やスレンダーなど、いろんなものを欲して当たり前だ(笑)

  65. 589 匿名さん

    これから涼しくなりますね。
    廊下沿いの窓を開けて風通し良くしながら。
    声を押し殺して。

  66. 590 匿名さん

    >>588

    私とまったく同じ考えのヒトですね

    浮気はバレなければ誰を傷つけない。

    むしろストレスが解消されて家庭円満になる。

    俺は18歳から24歳くらいが一番いいです。

    不景気の今の世の中ヨリドリミドリです。

    でもこれから小作り期間に入るので、性病嫁移しリスクを回避する為、相手は慎重に選んでいます。

  67. 591 匿名さん

    >>588>>590
    そう言って、これまで何万何十万組の夫婦が破綻して来ました。
    昔は別れれば済みましたが、最近は財産をしっかり半分持って行かれますからご注意を。
    熟年カップルは、法改正で年金も半分持って行かれる事になりましたので、軽はずみな行動は御用心。

  68. 592 匿名さん

    バイブの「ブーン」って音、意外と響きますよね。

  69. 593 匿名さん

    私は水中用をネットで買いました。
    風呂に浸かってするので静かです。

  70. 594 匿名さん

    マンションの風呂って狭いだろ?

  71. 595 匿名さん

    じゃあ、プーにでも行って使えば?

  72. 596 匿名

    隣の夫婦半端ない。
    こんな時間まで・・

    バンバン! ハアハア! オリャー! キャア! 静かになる

    何やってんだ(笑)

  73. 597 匿名さん

    Wiiのちゃんばらだよ。

  74. 598 匿名さん

    >>597
    チャンバラを朝の4時にやる訳ないだろ

  75. 599 匿名さん

    世の中には昼夜逆転の人もいるんじゃない?

  76. 600 匿名

    毎回嫁さんの顔にかけてるみたい。

  77. 601 匿名

    楽しそう(笑)顔見たら思い出すだろな

  78. 602 匿名

    今日ははじめて顔にかけてみようかな

    おこられるかな〜

  79. 603 匿名さん

    顔はやめて~

  80. 604 匿名

    口のほうがいいかな?

  81. 605 匿名さん

    天気いまいちなのにシーツ洗わなきゃ

  82. 606 匿名はん

    腰の下にバスタオルしいてやってます。

  83. 607 匿名さん

    バスタオルがサインですか~

  84. 608 匿名

    ベットじゃなくても(笑)バルコニーとかリビングで♪

  85. 609 匿名さん

    中和室の場合の対策ってありますか?
    どうしてますか?

    *子供がいる場合

  86. 610 匿名さん

    女ってセックスしなくてもムラムラしないんですかね?

    個人差ってあるのでしょうか?

  87. 611 匿名さん

    うちは子供が起きるんでそっちが気になって。。。


    子供対策知りたーい

  88. 612 匿名さん

    >>611
    早めに性教育で教えちゃうといいのでは?
    >>515>>516>>518さん達のおおらかさが素敵です

  89. 613 主婦さん

    子どもの年齢によりますね~

    昔、「パパもママも裸でパパがママを泣かせてたけど、どうして? かわいそう。」と子どもに言われたことがあるけど、もちろん泣いてたのではなく喘いでいたわけで。

    「ベッドでお相撲してたらママ負けて泣いちゃったの」って言ってごまかした・・・懐かしい思い出です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸