広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-07-12 19:51:20

夜の営みについて質問です。
我が家の寝室が廊下に面していて、しかもエレベーターが近いのです。営みで声が回りに聞こえないか心配で、声を殺しています。特に大きな声を出すわけではないのですが、聞こえると思うと心配で・・・。
皆さんはそういうことは気になりませんか?
ちなみに隣近所のそういう声を聞いたことはありません。

[スレ作成日時] 2007-08-26 12:20:00

 

防音対策 夜の営み編

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.514  
by 匿名さん 2012-07-31 10:48:13
中和室でかぁ、、、、
襖って音も筒抜けだしスリルありそう。
No.515  
by ママさん 2012-07-31 19:20:04
知人に、性教育の一環で性交を見せたり自宅での出産に立ち会わせている、という人がいるが、自分には出来ない・・・。

No.516  
by 匿名さん 2012-08-01 10:38:48
小学生の自分の子に夫婦の性行為を見せるのですか?
自分はより興奮するけど、嫁の方はどうでしょうね?
最近は倦怠期かマンネリ化して全く燃えませんので、
普段より濡れて締りが良くなったら嬉しいのですが?
No.517  
by 匿名さん 2012-08-01 10:56:05
見せるというか、見られたり聞かれたりする可能性が多いということでしょう。
中和室が主寝室の場合。
No.518  
by 匿名さん 2012-08-01 13:10:00
中和室に小・中学生の娘・息子を座らせ、その前に布団を敷いて夫婦の営みを始める。
更には、解説役として嫁の両親にも横に同席して貰うと、性教育としてよりインパクトが。
No.519  
by 匿名さん 2012-08-02 15:13:29
お隣さんとも一緒にすれば更にいいですね
No.527  
by 匿名さん 2012-08-09 10:17:43
田の字の共用廊下沿いで窓細く開けてる人~いる?
No.528  
by 匿名さん 2012-08-09 13:17:09
>田の字の共用廊下沿いで窓細く開けてる人~いる?
これは夜の話ですよね。

各部屋にエアコンが設置してあるのが当たり前な世の中で、細く(少し)であっても
就寝時に窓を開けておくという発想になるのが良く分からん。
No.529  
by 匿名 2012-08-09 15:12:51
軽井沢あたりのリゾートマンションなら、もう涼しいから
高層階なら窓を開けて寝る人もいるかも…。
No.530  
by 匿名さん 2012-08-10 02:00:05
「いく~いく~」って絶叫より、「あぅ、あぅ」って押し殺したあえぎ声の方が興奮する。
No.531  
by 匿名 2012-08-10 06:03:39
昔から性交為でティッシュ類を全く使わない。
シャワーも要らないくらい綺麗にしてくれる。
友人に言ったら羨ましがってた、有り難いことだったんだね。
No.532  
by 匿名さん 2012-08-10 07:35:00
きれいに舐めあげてくれる、ということですか。
No.533  
by 匿名さん 2012-08-11 05:37:27
昨夜遅くに帰宅したら、玄関の外に高一の娘の変な声が響きわたっていた。
しかも辛辣なセリフとか息つかいまで。

彼氏がきていたらしい。

何ていっていいかわからない・・ ちょっと悲しかった。

親としてエアコン付けてあげよう。
No.534  
by 匿名はん 2012-08-11 06:27:05
朝のいとなみは
おはようマン○と呼びましょう
No.535  
by 匿名さん 2012-08-11 06:39:48
>>533
彼氏がいればそりゃエッチもするでしょう。愛する人との営みは素晴らしいこと。否定してはいけません。
「ママも彼氏とはエッチしてたな~。でもちゃんとスキンは付けてあげなさいね」とざっくばらんに話すことが良い性教育。

覗き見はだめですよ。
No.536  
by 匿名さん 2012-08-11 20:49:40
>>535
なんとヌルイ親でしょうね。うちは高校生のSEXなんて絶対許しません。
自分の行動に責任が取れる様になってから。自活してからです。
SEXは子作り、遊びではないのです。
No.537  
by 匿名さん 2012-08-11 22:55:10
sexは遊びですよ。キモチいい遊び。今夜もそろそろ遊びます。
No.538  
by 匿名 2012-08-12 02:07:45
高校で恋愛経験ないと結婚しない確率がかなり高い。
孫いらないの?
No.540  
by 匿名さん 2012-08-16 12:36:36
孫はほしいけど、娘の相手の男は要らないという、複雑な男親心。
No.541  
by 匿名さん 2012-08-17 15:59:37
>>538
悪い虫が付かない様に、うちは超名門女子中高に通わせてあります。
婿は私が厳選し、東大か悪くても東工大出の技術者をあてがいます。
こんな時代だからこそ、マンション選びも男選びも、見識が重要に。
茶髪に刺青の顔だけ男に、うちの次世代を託す程、楽天家ではない。
No.542  
by 1 2012-08-17 17:38:42
偏見だ。
どんな奴でも世渡り上手が一番だ。
その見分け方は難しい事だが・・・
No.543  
by OLさん 2012-08-17 19:13:30
うーん・・・

処女と童貞が結婚しても、必ずしもそれがベストとは思わないケド。
No.544  
by 匿名さん 2012-08-17 20:15:30
自分の娘や息子を信じられない親は、何も言う権利はない。

君たちのDNAと教育内容は裏切らない。
No.545  
by 匿名 2012-08-17 21:34:56
信じるだけで親が務まると思ってるの?
No.546  
by 匿名さん 2012-08-17 23:24:02
>>540
アメリカでは精子ビジネスが盛んみたいですね。
ハーバードやUCLA卒でIQ150以上、身長6フィート以上のハンサムを厳選とか。
慶應の人工授精は、慶應医学部の学生で身長180cm以上の精子を使うそうです。
もう結婚しないで、超優秀な男の精子を貰って人工授精した方が将来有望かも。
No.547  
by 匿名さん 2012-08-18 06:49:27
>>541
東大卒のエンジニアと無学歴の刺青男の2種類しかこの世にいないような発想が、そもそもアウト
とにかく夜の営みは頭でするものではなく身体でするもの。亀の頭は使いますけどね^^
No.549  
by 匿名さん 2012-08-23 14:19:05
どんなに高級感を出しても日本のマンションなんて所詮は集合住宅
隣の夫婦の聞きたくも無いあえぎ声を夜ごと聞かされるのが関の山
プール付き一戸建てはいいぞ、太陽の下素っ裸で屋外SEXが楽しめる
No.550  
by 匿名さん 2012-08-23 14:42:12
>プール付き一戸建てはいいぞ、太陽の下素っ裸で屋外SEXが楽しめる

よく言ったね。
日本の戸建てなんぞ、周りのマンションから覗かれるのが関の山だよ。
No.551  
by 匿名 2012-08-23 16:58:05
プール付きのと書いてあるので敷地が広く、周りから覗かれ難い環境を想定しているのでしょう
No.552  
by 匿名さん 2012-08-23 18:00:42
うちはプールだろうが露天風呂だろうが楽勝の広大な田舎の一軒家だが、屋外でしようと思ったことは一度もない。
むしろ都会の超高層マンションの夜景一望の一室での行為にあこがれる。

No.553  
by 匿名さん 2012-08-25 23:45:16
>>552
何かヤブ蚊がいっぱい飛んで来そうなイメージが。(汗)
今日の様な熱帯夜は大都会の夜景のキレイなマンションのバルコニーで燃えたいですね。
No.554  
by 入居済み住民さん 2012-08-26 20:16:36
うちは結構オープンな家庭かもしれません。
「パパとママは今日エッチするからお前ら早く寝ろよー」って言える環境で、かぞくみんな仲良しです。
もちろん娘の外泊とかも相手が分かってるから安心だし、彼氏の携帯の番号も聞いています。(電話したことはありませんが・・)
こそこそ隠すのが良くない。
No.555  
by 匿名 2012-08-26 20:31:38
↑↑
気持ち悪い~(;´д`)




No.556  
by 匿名さん 2012-08-31 16:54:31
例えばワイドスパン型住戸とかだと居室が隣り合うパターンが多いから
夫婦生活は非常に厳しい。隣の壁越しに子供が寝てるし。
バルコニーの主寝室の窓から子供部屋の窓も近いのでそっちも注意だ。

しかもワイドスパンは住戸はスパンが離れてるから階下への
音が響きやすいこともあって注意もいるかも。
No.557  
by 匿名さん 2012-08-31 17:19:02
やっぱり、最中の音って隣家に聞こえるのかなぁ。

隣家のカップル、女性は挨拶してくれなくて、
いつも仏頂面、男性はニコリと挨拶してくれるんですけど。

だからといって盛り上がってる最中に隣家の迷惑とか考えが及ばないわ。
子供もそろそろ中学生。
最低、週2の我が家は今後どうしたら良いのでしょう?
No.558  
by 匿名さん 2012-08-31 17:21:13
隣家に聞こえるって壁は乾式?
もしくはサッシがシングルの薄いタイプとか?
それにバルコニー境がペラペラボードだったり?
No.559  
by 匿名さん 2012-08-31 20:43:26
>バルコニー境がペラペラボードだったり?
最近のマンションは、非常時に蹴破って隣のバルコニーに移動できる様、薄くなってます。
No.560  
by 匿名さん 2012-08-31 21:12:27
壁も石膏ボードで蹴破って隣の家へ避難出来ます。
No.561  
by 匿名さん 2012-08-31 22:53:32
緊急時に室内の壁を蹴破って隣の家に逃げれるというのは便利。マンションは進化してますね。
No.562  
by 匿名はん 2012-08-31 22:57:42
石膏ボードごときは、チンコで破るの石原慎太郎モード
No.563  
by 匿名 2012-09-01 11:38:46
みんなは月になんかい?

うちはもう全然なくって・・ 月いちデリヘル 週3自分だったけど、モバゲーで一回り下の女の子と知り合ってから週いちホテル、週いち自分になりました。

嫁はいつも怒っているように見えるので触らぬ神になんとらや…です。

32さいですが、みなさんこんなもんですか?
No.564  
by 匿名さん 2012-09-01 19:27:30
>>563
安心しろ、うちは盆と暮れだけだ
40代も後半になるともう義理だけ

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 
 

レスを投稿する

スレッド名:防音対策 夜の営み編

名前: 又は匿名を選択:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

下げ []

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

東京都のマンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE

東京都中央区新川二丁目3番1(地番)

 
ステーションツインタワーズ糀谷

東京都大田区西糀谷四丁目1460番(FRONT WEST)、1461番(FRONT EAST)(地番)

 
パークコート赤坂檜町ザ タワー

東京都港区赤坂9丁目313番(地番)

 
ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト

東京都足立区新田1丁目5番1(地番)

 
シティテラス大森西

東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)

 
Brillia City(ブリリアシティ) 石神井台

東京都練馬区石神井台4丁目1193番1外(地番)

 
ザ・パークハウス 千歳烏山グローリオ

東京都世田谷区南烏山5丁目561番109他(サザンコート)、110(エアリーコート)(地番)

 
シティテラス品川イースト

東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)

 
ザ・パークハウス 船堀

東京都江戸川区船堀3丁目619番3(地番)

 
シティタワー目黒

東京都品川区西五反田3丁目605-2(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>>  東京都の物件を見てみる

 

東京都 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア)Towers 目黒 関連
ザ・パークハウス 西新宿タワー60 関連
シティタワー金町 関連
KACHIDOKI THE TOWER 関連
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) 関連
プレミスト九段 関連
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE 関連
Brillia(ブリリア) 文京江戸川橋 関連
THE CONOE〈代官山〉 関連
プラウド恵比寿南 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

すべての物件にチェックを入れる

 

東京都西東京市ひばりが丘三丁目1616番22(地番)

 

東京都文京区小日向1丁目72番1他2筆(地番)

 

東京都葛飾区堀切2丁目65番13他(地番)

 

東京都台東区浅草橋三丁目29番1他(地番)


注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

主要マンションブランド別一覧

シティタワー
ザ・パークハウス
プラウド
パークホームズ
ブランズ

携帯版を使う

防音対策 夜の営み編

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

  利用規約  下げ []

ウィンドウを閉じる