なんでも雑談「防音対策 夜の営み編」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 防音対策 夜の営み編

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-09-10 06:49:20

夜の営みについて質問です。
我が家の寝室が廊下に面していて、しかもエレベーターが近いのです。営みで声が回りに聞こえないか心配で、声を殺しています。特に大きな声を出すわけではないのですが、聞こえると思うと心配で・・・。
皆さんはそういうことは気になりませんか?
ちなみに隣近所のそういう声を聞いたことはありません。

[スレ作成日時]2007-08-26 12:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

防音対策 夜の営み編

  1. 201 匿名

    ここまで暑くなるとベランダはもう無理だね。

  2. 202 匿名

    じゃあどこでやるのが良い?

  3. 203 匿名

    風呂場の声って聴こえる?

  4. 204 匿名

    安賃貸だとどこにいても聞こえるな。もっき

  5. 205 匿名

    ちょか

  6. 206 匿名さん

    私は、大雨の日に全裸でバルコニーに出て、びしょ濡れになりながらやるのが好きです。
    野生に戻った気分になるのか、普段は大人しい主人も、その時ばかりは燃えに燃えます。
    雨の日は両隣もさすがにバルコニーの窓を閉めてますし、雨音であえぎ声も響きません。
    事後に2人で一緒に入るお風呂は最高です。身体がほてって、そこで2回戦って事も多々。
    こんな私達夫婦って、変態でしょうか?どなたか、同じ嗜好の方は、おられませんかね?

  7. 207 匿名はん

    こう暑くてジメジメしてると、ベランダでのナニも気持ち良さそう

  8. 208 匿名

    話がそれて申し訳ないですが…
    6・7年前の事ですが、仕事でとある温泉旅館に泊まった時の話です。

    夜9時頃、疲れていた私は早めにベッドに潜り込みました。(洋室ツインです)
    すると隣室から聞こえてきたのです。
    「あん、見ないで下さい。。。」「…」
    会話からして普通のカップルではありません。
    慰安旅行に来ている会社の上司とOL?はたまたバス運転手とガイド?添乗員?妄想と股間が膨らみます。
    コップを壁にあて耳に全神経を集中し…
    しかし、我に返った私はアホらしくなり再びベッドに潜り込みいつしか夢の中へ。
    夜中の2時、目覚めてしまった私の耳にとびこんできたのは、隣室のアエギ声…
    まだやってんのかよ、チッ
    気にせず寝る努力をしますが目が冴える一方です。
    段々イラ立ってきた私はついに実力行使に出ました。
    そう、壁を力任せにドツいたのです。
    すると壁が・・・


    穴が開いてしまった壁に茫然自失となってしまった私。
    隣室のアエギ声はその瞬間からピタリと止みましたが、こちらはそれどころではありません。
    サイドテーブルを動かして隠そうと試みるも高さが合いません
    破片を集めジグソーパズルばりにはめ込もうとするも所詮不可能、為す術がありません(泣)
    そうこうしているうちに夜が明けてしまい、途方にくれた私は、もう正直に事実を話し謝るしかないなという結論に達しました。
    フロントが開く時間を待ち意を決して声をかけます。
    「すみません、客室担当の責任者の方お願いします」
    「どうかなさいましたか?」
    「実は私の不注意で壁に穴を開けてしまいまして」
    「・・・・」
    担当者と私、連れ立って部屋に向かいます。
    「あ〜弁償しろって言われるんだろうなあ、一体いくら掛かるんだろう?10万?まさか百万なんて事はないだろうなぁ〜トホホ」心の中でつぶやきながら、足取りは重くなる一方です。
    ついに部屋に到着した我々、しげしげと壁を見始める担当者。
    わずかな時間が無限の時の流れに感じます。
    そして彼が口を開きました。
    「はい、まあ結構です」
    「!??」
    「これ位なら大丈夫です」
    「あっありがとうございます、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした」

    とまあ一件落着した訳です。

    どんなカップルか顔を拝みたかったのですがそれも叶わず、ただただ疲れた一夜でした。

    最後までお付き合いくださった方ありがとうございました。また、長文スイマセンでした。m(__)m

  9. 209 匿名さん

    マンション1階に住む友人が、専用庭に上から使用済みの避妊具が落ちて来たと怒ってました。
    中にはミルクがタップリ入っていたとか。(汗) 多分バルコニーでアレをなさったのでしょう。
    自由ばかり与え規律を教えなかったゆとり世代?最近は自分勝手で非常識な人達が増えましたね。

  10. 210 匿名さん

    私の知り合いは小規模マンションに住んでいますが、
    お隣の若夫婦が、休日昼間っからずーっとお風呂でしている音が聞こえるのに困っています。
    本人たちは、換気扇をつけて音を消しているつもりらしいのですが、
    逆効果で、外に聞こえまくっているそうです。
    最初は、女性の病人がいるのかと心配しましたが、たまに男性の声も聞こえたので、「アレか」と理解しました。
    午後3~4時間に及ぶそうです。
    お金のかからない過ごし方ですね。

  11. 211 匿名

    3~4時間って…よっぽど異性のナニが珍しいのでしょうかね?
    私はもう飽きてしまいました。面倒臭いというか、疲れるというか。
    この暑さですし、さっさと済ませて寝た方が健康にもいいですし。

  12. 212 匿名さん

    女を替えれば全然違うよ。

  13. 213 匿名さん

    最近の若い女子は恥を知らない
    平気で大きな喘ぎ声出しまくる
    ハンカチを咥える位して欲しい

  14. 214 匿名

    家でも学校でもワガママ放題に育ったゆとり世代だから仕方ない

  15. 215 匿名

    喘ぎ声が聞こえるような安物件を買ったんだから諦めなよ。

  16. 216 匿名さん

    物件のせいにすれば、何してもOKか。
    努力しない人が増えたね。

  17. 217 匿名さん

    声の響く浴室や露出狂でないならバルコニーでするのはやめて欲しい
    盛りのついた犬や猫じゃないんだから昼間からするのはやめて欲しい

  18. 218 匿名

    >>216
    現状を変えたい人が努力するものだろ。
    他人に努力を求めるな。

  19. 219 匿名

    大地震のあったハイチでは屋外のテント暮らしの奴らがバンバン子供作ってるぞ
    奴らは隣に他人がいても慾情にまかせて平気でナニをするんだろうな
    犬や猫みたいな奴らだ

  20. 220 匿名さん

    歯医者に勤めてる隣の女、毎晩毎晩「行く 行く」ってうるせえんだよ。
    でも、外人女は絶頂で「come(来る) come(来る)」っていうらしいね。
    行く⇔来るでは反対じゃん、どうして違うんだろ?教えて、池上彰先生

  21. 221 マンション住民さん

    隣の嫁がフィリピーナ(21歳)ですが、やはり絶頂時にカムカム叫んでます
    ちゃんとしたマンションなのですが、外人は声が大きいので隣まで筒抜け

  22. 222 匿名

    ちゃんとしてねーよ。
    ちゃんとしてたらどんなに大声出しても聞こえん。

  23. 223 サラリーマンさん

    カムカムって(笑)

    噛む噛むじゃないの?

    歯医者に勤めてる隣の女に聞いた方が早いんじゃね?

  24. 224 匿名

    うちの隣の中国人は「来了!来了!」って毎晩あえいでるのが聞こえる。中国女性も声がデカイ。
    やはり英語の「come! come!」が世界基準で、日本女性の「イクー」の方が例外的なのでは?

  25. 225 匿名さん

    毎晩寝苦しい熱帯夜が続いてますけど、寝る時も窓を全開にしたまま、網戸だけのお宅も多そうですね。
    あの声が外に筒抜けになりますが、他人に聞かれると思うと逆に興奮が高まったりする人もいるのでは?

  26. 226 匿名さん

    バカな騒音主の考えそうなことだ。

  27. 227 匿名

    どうにかしてほしいならメモ書きしてポストに入れたらいい。マンション中にあなたたちのアヘアヘ声が聞こえまくってますよ~ってね。どうせ壁に耳当ててハァハァ言ってんでしょ?

  28. 228 匿名さん

    壁に耳当てるよか、コンクリートマイクが良いみたいだよ。
    「プロ仕様の機材は、音を選んで雑音を最小限に抑えられるので、ターゲットを絞った集音に向いている。」
    とある。
    http://puchi-tan.seesaa.net/article/105863971.html

  29. 229 匿名さん

    絶叫でもしない限り、今時のマンションは聞こえないでしょ。

  30. 230 匿名さん

    外廊下側の寝室だと気を遣いますね

  31. 231 匿名さん

    贅沢だけど、防音仕様にしました。
    心おきなく出来ますよ。

  32. 232 匿名さん

    ベランダで花火を見ながらムードが高まってきたのか、始まった。

  33. 233 匿名さん

    え?ベランダで?マル聞こえだね

  34. 234 匿名

    防音仕様にしたってそのうちしなくなるでしょ。
    日本の夫婦はすぐにセックスレスになりますから…

  35. 235 匿名さん

    自分がそうだからと言って、他人に当たるなよ。

  36. 236 匿名

    賃貸はテレビの音も聞こえるからなー

  37. 237 匿名さん

    声を殺していたすのも、いとよろし

  38. 238 匿名

    【只今、AV鑑賞中】って張り紙しておいたらいいよ。うちはいつもそれでなんとか誤魔化してる。

  39. 239 匿名

    70歳の人で毎日欠かさず毎日と言う元気なお爺ちゃんがいたね。

  40. 240 匿名

    バックからする時は声出してするといいよ

    パンパンパンパン!ってな具合に
    これならバレないよ

  41. 241 匿名さん

    ベッドのギシギシ音は、下階よりも逆に
    壁越しに隣に聞こえやすいよ。

  42. 242 匿名さん

    激しく燃える夜にはお部屋でしちゃダメよ~ん

  43. 243 匿名さん


    じゃあ、どこでするのよ?
    トイレの中とか?

  44. 244 匿名さん

    風呂は響くから控えましょうね。

  45. 245 匿名

    角住居+廊下に面した部屋無しでも、聞こえるの?

  46. 246 匿名さん

    眠い時は鬱陶しいね

  47. 247 匿名

    私はマンションでする時は無音で気をつかってますが気にせずしたい時はラブホにいきます。子供もいないし。

  48. 248 通りすがり

    面白いε=(>ε<*)プッ。
    こんな平和なスレがあるなんて知らなかった…。
    我が家は一戸建てだが、二世帯なのでカミさんは声をださなくて燃えない。

  49. 249 下好き

    最近は涼しくなってきたから、声が外に洩れると言う事もなくなりますね。
    音が気になるなら、やっぱり騎乗位でしょう。

  50. 250 匿名

    うちは騎乗位でもパンパンいうぞ。

  51. 251 通りすがり

    今日は親がいない。
    頑張ってみますか、久しぶりに。

  52. 252 匿名さん

    251さん、久々だとやり方忘れません?

  53. 253 通りすがり

    >252
    忘れてる…。
    リアルにあまりうまく出来ない…。
    こうしてレスになっていくのだろうな、どんどん。
    結論→我が家は防音はもう気にしなくても良い!。

  54. 254 匿名さん

    出来れば聞こえるマンションに住みたい。

  55. 255 匿名さん

    おれも!

  56. 256 匿名さん

    ↑ 変態

  57. 257 匿名さん

    変態だもの

  58. 258 匿名さん

    犯罪ではない

  59. 259 匿名さん

    聞かせるほうも犯罪ではないのかな?

  60. 260 匿名さん

    ↑ 歓迎です。

  61. 261 匿名さん

    寝室の窓開けておけば、
    刺激を受けて、
    マンション内の他の夫婦もさかんになるね。
    夫婦円満いいことです。

  62. 262 匿名さん

    確かにアノ声聞くとしたくなる。

  63. 263 匿名さん

    盛んな事はいいことだ!
    少子化対応マンション認定で 政府より多額の管理助成金の支給?

  64. 264 匿名さん

    思春期の子供がいるので、聞こえてくるのは断固反対です。

  65. 265 匿名さん

    ↑そうやって成長してゆくのです。

  66. 266 匿名さん

    勉強に専念できなくなります。

    声が大きい方は、窓は開けず部屋に防音工事をして作業して下さい。

  67. 267 匿名さん

    作業って・・・

    いいhしてないね。

  68. 268 匿名さん

    子づくり作業

  69. 269 匿名さん

    せっかく人間に生まれたんだから、

    もっと楽しまないと。

  70. 270 匿名

    引っ越す前のアパートでは旦那が興奮しすぎて夜中に窓全開の窓越しで…なんてしてたけど…
    引っ越してからはさすがに声を押し殺して勤しんでますわ☆

  71. 271 匿名

    月何回ぐらいやります?何時ぐらい?
    何分ぐらい?

  72. 272 匿名


    月に二回ぐらい、昼、夜働いていて忙しいし子供も犬も居るからあんまりやりたくないけど主人の欲求満たす為に、休日の子供が遊びに行ってる夕方ぐらいにします。

  73. 273 匿名

    コンクリートマイクって木造でも使えるんですか?わたしの家は上も下も毎晩激しくて…もっと明細に聞きたくなるの

  74. 274 匿名さん

    トレーニングと称して、夜な夜な歩き回っているけど、声が聞こえてくるような場面に遭遇したことがない。
    そんな刺激的な場所教えて。

  75. 275 匿名

    独身時代に住んでたアパートは凄かった。
    住宅街の立地だから夜になると凄く静か。
    窓を開け放ってしてたらしく、アンアン喘ぎ声が響いてた。
    隣人もしょっちゅうしていた。
    壁に耳をあててドキドキしていたあの頃が懐かしい…。
    さすがに今のマンションは耳をあてても聞こえないね〜。

  76. 276 匿名さん

    軽量鉄骨(HM系)のアパートはものすごく揺れる。声もつつぬけ。

  77. 277 ここのファン

    みんなもっと語ってくれ!

  78. 278 匿名

    じゃあ 
    壁や天井に紙コップあてると聞こえるぞ。

  79. 279 匿名

    うち今日頑張ります!聞こえたらすいません。

  80. 280 匿名

    最近寒いからカミさんが裸になるのを嫌がる。。。

  81. 281 匿名さん

    >280
    リアルですな

  82. 282 匿名さん

    頑張る時にはラブホが一番!
    でも週末はどこも満室なんだよなー

  83. 283 匿名さん

    自分のマンションがあるのにラブホなんてお金が勿体ないですよ。
    冬は窓を閉め切ってますし、夏と違い声漏れは小さいと思います。
    うちはテレビをつけたまましますが、丁度いい音消しになります。
    2人のボルテージが高まるに連れ、テレビの音も全く耳に入らなく。

  84. 284 匿名

    283さん、280です。
    声漏れとは羨ましい!
    声すら出ませんぜ…。
    勉強やり直します、涙。

  85. 285 匿名

    >283テレビ付けたままなんてムードがなくて嫌だな〜。

    >280奥さん声出さないの?我慢してても出ちゃいますよ。

  86. 286 匿名さん

    このスレめちゃめちゃ可笑しい!久し振りに腹から笑ったよ。平和な日本、万歳!って感じ。
    「TV付けたままなんてムードない」は、初めはそうかもだけど、パブロフの犬みたいに、今じゃ、TV点けただけで萌えちゃんうんじゃね?!

  87. 287 匿名

    ハウスメーカーのお互いで中傷しあっているスレを見た後に、このスレを見ると癒されます。ただ、迫っても拒絶されるので羨ましくもなります。3ヶ月以上ご無沙汰だ…。

  88. 288 匿名さん

    秋も一段と深まり、めっきり寒くなって参りました。
    皆さん窓を閉め防寒でカーテンまで締められるので、あの声が聞こえなくなりました。
    聞こえたら聞こえたで煩わしいのですが、いざ聞こえなくなると案外寂しいものです。

  89. 289 匿名

    寒いと回数減りますよね。

  90. 290 匿名さん

    寒くなると、冷えた寝室で裸になるのは憚られますからね。
    かと言って、エアコンや石油ファンヒーターを深夜まで全開にするのもお金がかかりますし。

  91. 291 不動産購入勉強中さん

    風俗マンション

        乾    乾
    嬲嬲 |男女 | 男女
    ===========二重床
    男女 |男男 | 男女
    ===========二重床
    男女 |姦姦 | 男女



  92. 292 匿名さん

    いいじゃないですか。
    幸せなならば。
    大きな声で、絶叫してください。
    そんな時期は 人生の中でも ほんのひと時です。

    ありがとうございます。

  93. 293 匿名さん

    今夜頑張る家は一票入れて(^O^)/

  94. 294 匿名さん

    深夜の「騒音主」には歓迎だろう?

  95. 295 匿名

    隣の夫婦の顔を知ってるのでキモッ

  96. 296 匿名さん

    夜の音は大歓迎~

  97. 297 匿名さん

    だよねっ

  98. 298 匿名さん

    カカト落としと区別付かないな

  99. 299 匿名さん

    タワーマンションの薄い乾式壁は、厚いコンクリート壁と違い、隣の音が結構聞こえますね。
    左右対の作りで隣と主寝室が接しているケースなんか、静まり返った深夜に…。

  100. 300 匿名

    久しぶりに自分を慰めたのだが、ネタがカミさんではなかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~71.82m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸