「イニシア荻窪の案内会に行かれた方いらっしゃいますでしょうか。」の次スレを立てる
※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい
青梅街道から来る煤が気にならない人にはお勧めです。くれぐれも北側には住まないように、年末の窓掃除が大変ですよ。騒音は最近の防音ガラスは優れているのでそれほど気にならないでしょう。僕も近くに住んでいるのでたぶん大丈夫。あそこは駅から8分くらいなので、相当価格はいきそうですよ。ブランドを考慮しても、300万円は軽く超えるでしょうね。
情報ありがとうございます。音はそうでもなさそうなんですね。それより煤ですか、なるほど。
駅から8分、それも内側(新宿方向)に向かって8分だから、それなりに高そうですね。
荻窪徒歩5分で39㎡で3960万円で新築マンションご案内しています。
ご興味ある方メール頂ければと思います。
clover33@kna.biglobe.ne.jp
不適切であれば削除して下さい。
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンション
スポンサード・リンク
物件概要