クレストフォルム高幡不動口コミ掲示板・評判
| No.2 |
by 匿名さん 2007-06-19 02:19:00
|
|
|---|---|---|
| No.3 |
144戸で、2階というと、傾斜地に建ててます。私も、都内のゴクレ物件を購入しましたが、このデベは商売うまいです。(悪口ではなく、いい意味です。)
|
|
| No.4 |
この物件のモデルルームは なぜまだオープンしないのでしょうか??
販売時期も先延ばされてきてるし、売り渋りなんですかね・・? |
|
| No.5 |
今週末からオープン、とか聞いたんだけどどうなんだろ?
|
|
| No.6 |
ここって地下or近隣に防空壕があっていざこざあった土地じゃないんですか?大丈夫なのかな。
|
|
| No.7 |
以前はそういうものもあったみたいですが、しっかりと埋め戻しているので大丈夫みたいですよ。私も何年も住んでいますが、安心して住んでいます。ここの営業の方も安心できるとはっきり言っていました!
|
|
| No.8 |
ここって検討してる人いないのか?
書き込み寂しい。 |
|
| No.9 |
高幡不動を検討される場合、こちらの板にスレを立てるからだと思います…
まだ、立ってないようですので立ててみてはいかがでしょうか? 高幡不動、今年紫陽花のシーズンに行きましたがいいとこですね! http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/tokyo/ |
|
| No.10 |
管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。 今後につきましては、恐れ入りますが、 以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42968/ ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、 新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。 引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
|
| 閉鎖 | by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。次スレへ移動、もしくはページ右上の検索窓からスレッドを探してください。 クレストフォルム高幡不動 最新の検討スレ |
大人気です、あげます・もらいます板:








