パークハウス千代田富士見口コミ掲示板・評判
| No.42 |
by 匿名さん 2007-08-23 13:15:00
玄関や風呂に窓があるのは、一部のプランだけじゃない。
しかも窓拭きは面倒臭そう。 |
|
|---|---|---|
| No.43 |
二重天井、二重床ですが、スケルトンインフィルでは無いようですね。
間取りに関しては色々な書き込みがありますが、 ・住戸のほぼ半数は玄関・風呂に窓がある。 ・全住戸とも共用廊下廊下に面する窓が無くプライバシーが守られる。 ・面積のわりに水周りはゆったりしている。 ・住戸内の廊下が少なく、面積のわりに居室の畳数が広い。 など、個人的には良くまとまっていると思います。 インテリアの質感も高そうなので、都心で高い家賃を払っているDINKSにはぴったり合いそうな物件ですね。 |
|
| No.44 |
プレゼンテーションルーム(モデルルーム)で頂いた「チェックアイズ」という冊子に詳しく住宅の性能が載っております。二重床、二重天井になっております。さや管ヘッダー方式という配管方法で長期的な水周りのメンテナンスに対応しているようです。
駐車料金は近隣の相場から月5万円程度になるようです。 立地から考えて、車は持たなくてもタクシーで十分対応出来そうです。 |
|
| No.45 |
直床でもない限り、さや管ヘッダーは昔から使われてる方式です。
|
|
| No.46 |
ご回答ありがとうございました。
マンションを探すに当たって二重床を条件の一つにしていたので気になっていました。 (まだたまに直床もあると聞いたので) モデルルームにも行ってみたいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| No.47 |
モデルルームを見ないで物件を購入するなど、本当に無謀だと思います。
担当のセールスマンに色々なことを質問して納得した上で購入申込みをするべきではないでしょうか? 決して安い買い物ではありません。納得いくまで十分に調べてから購入すべきかを検討しても良いのではないでしょうか。 でも、最後はデベロッパーの信用が第一ではないでしょうか。 最近そんなことをかんがえております。 |
|
| No.48 |
>46さん
2重床はどうしていけませんか? |
|
| No.49 | ||
| No.50 |
第2期登録受付中!
|
|
| No.51 |
有償オプションでディスポーザーが設置出来るようです。
|
大人気です、あげます・もらいます板:







