東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 593 匿名さん

    赤坂タワーレジデンス
    と、
    赤坂ザ・レジデンス

    紛らわしいぞ。
    サカスには住みたいけど、ここは絶対に無理(×_×;)!
    紛らわしい勧誘しないで下さい。
    恥かいちゃったし!

  2. 594 入居予定さん

    >PC赤坂が順調に完売に向かっている中で

    本当?三井の営業は逆の事言っていたよ、リハウスと愛宕タワーの営業から聞いたんだけど

  3. 595 匿名さん

    娘が、夜遅くになってもザ・レジデンスなら
    駅から安心して帰れます。
    タワレジはラブ歩に連れ込まれたり、監禁されたり
    しないか心配です。安心度から検討するとここは
    家族ではとてもだめです。

    いったい、どのような方々が、ここに住むのでしょうか。

  4. 596 匿名さん

    >590さん

    ここのどこが一等地なんでしょう。一流企業も逃げていく土地ですよ。
    逃げた後にできたのが赤坂TRです。溜池の跡地だモンな。

  5. 597 匿名さん

    593君へ

    正直に告白したまえ、ここの入居審査に落とされたと。

     君の社会的な信用度は全く分からないが、文面より推測できる。不遜な逆恨みとも受け取れる内容から察するに、君の住みたい「サカス」は、君の事を信用しなかったと言うことだ。

     心外なら、ザ・レジデンスの賃貸借契約書の写しでも投稿してみろ。どの部屋の入居審査に合格するかは君の信用次第だが、少しは、信用してやろう。

  6. 598 匿名さん

    595氏へ
    答えよう。
    貴方以上に家族を大切にする人がここを選択したのだ。
    貴方には理解できないだろうが、資産家は何処に住もうとも絶えず犯罪者に狙われている。港区でも資産家のみが住める地域での懸念は、最新式のセキュリティーを絶えず更新することだ。
    ここには、少なくとも他のタワマンには無いセキュリティーが完成されている。森は、我々の要求を満たしてくれた。駅までの通り道に下世話な建物があろうとも関係ない。なぜなら、我々は電車等をあまり利用することはないからだ。

  7. 599 匿名さん

    >>593さん

    私も将来お金を稼げるようになったら、赤坂ザ・レジデンスに住みたいです。
    でもタワーレジデンスには、絶対に住みたくありません。だってザ・レジデンスは
    一度はこんなところに住んでみたい憧れを感じるけど、タワーレジデンスは
    私の職場の延長みたいなんですもの。

  8. 600 匿名さん

    >598

    >森は、我々の要求を満たしてくれた。???????

    木木木が購入者のことをそんなに考えているはずがない。
    あの回転ドアー事件のことを思い出したらどうだい。

    ここだって、自前の賃貸を埋めるために購入者のお金で作った
    無意味に金のかかった共用設備を最大限利用して営業している。

    ヒルズの設備も使えると必至で営業中。おかげで購入者が
    貸そうと思ってもたたかれる。
    君ら購入者は、このデベに腹が立たないのかい。

  9. 601 契約済みさん

    内覧してない人たちにはここの詳細はわからないでしょう。
    ネガティブなレスを書く人はいつも同じ内容を繰り返しで何巡もしてますからもうネタきれてますよね。こっちも飽きました。
    時期がくれば結果の出ることなのに必死になるのは、なにか操作をしたいからですよね?
    匿名で中傷することで気を紛らわせているんだったら学校裏サイトに書き込む子供みたいです。
    売れる売れない、貸せる貸せない、高い安い…転売や賃貸市場でどう評価されるのかはお楽しみでいいじゃないですか。
    私はどちらでもないので気になりませんが。

  10. 602 匿名さん

    こちらの物件と関係無い方が、いつまでも離れませんが・・・

    もう販売は終了している物件です。

  11. 603 マンション投資家さん

    もう皆さんが説明している様に、このマンションは2年前に即日完売し、来月末には入居が始まろうとしている物件です。皆この立地が気に入りデベと竹中を信頼し、このマンションの将来性を見込んで購入した訳です。近所に何が有ろうとどんな人種が住もうと、この立地に価値を見出している訳です。ネガキャンペーンの皆さん、何が不満なのですか?そんなに悔しいのですか?そんなに羨ましいのですか?
    もうやめたらどうですか?もう大人なのですから。とても恥ずかしい事ですよ。そしてこのレスは終わりにしたらどうですか?もう十分にその役割を果したのですから。もう大人になりましょう。

  12. 606 匿名さん

    当物件は2年前に完売終了しおります。中古か賃貸の板でどうぞ。

  13. 607 匿名さん

    ここの購入者で他のスレまで言って、赤坂TRは素晴らしいが、
    虎ノ門は安っぽい、パストラル再開発が始まるので、投げ売りが
    出ている、PC虎は墓の上に建築で近隣が湿っぽい、PC赤坂は
    駅遠とか窪地だからだめとかで、結局赤坂TRしかいい物件はなく、
    安く買った俺たちは勝ち組で、他のタワーマンションを買った
    人たちは失敗と喧伝しまくっていました。
    ここの購入者が言っていたことはすべて、貶めるためのウソである
    ことは、それぞれの購入者はよくわかっているし、それぞれが特徴のある
    素敵な住環境に満足しているのです。

    赤坂TRが立派な建築で、豪華なトップラウンジもあり、TBSにも近い。
    これから非常にレベルの高い文化、芸術の発信基地となっていくでしょう。
    一部とは思いますが、自分たちの判断だけが正しく、他の物件は
    なんでもだめだと決めつけず、港区にどんどん建設が進んできた
    高層優良物件のお互いの資産価値向上を目指しましょう。

  14. 608 匿名さん

    そうそう、建設的な意見には賛成です。それぞれ反省すべき点は反省し掲示板の質を大切にしましょう。

  15. 609 入居予定さん

    >>607

    赤坂TRは素晴らしいが、
    虎ノ門は安っぽい、パストラル再開発が始まるので、投げ売りが
    出ている、PC虎は墓の上に建築で近隣が湿っぽい、PC赤坂は
    駅遠とか窪地だからだめとかで、結局赤坂TRしかいい物件はなく、
    安く買った俺たちは勝ち組で、他のタワーマンションを買った
    人たちは失敗

    まで読んだ。

  16. 610 匿名さん

    >609

    607ですが、ここの購入者は本当にどうしようもないね。

  17. 611 匿名さん

    607ですが、ここの購入者はどうしようもない程素晴らしいと言う意味です。

    言葉足らずで申し訳ございませんでした。

  18. 612 契約済みさん

    外野の中傷はどうでもいいと思っていますが、他物件の不快な書き込みも「ここの購入者」としてひとくくりに言われるのは抵抗があります。
    他で嘲ることを書いてる人はここで書く人と同一人物と思えてなりません。
    高級の部類のマンションの掲示板を回って関係を悪くする書き込みをし、反応を見て喜んでいるのだと思います。
    どの物件の購入者の方も皆それぞれにいい買い物に満足しているはず。他の物件の中傷をするより、楽しみな気分に満ちてると思うんですけど。
    一部の悪質な外野に影響されることなく、お互いに近所さんとしていい交流ができることを期待しています。

  19. 613 匿名さん

    港区が今後も発展していく事を望みます。

    当物件は2年前に完売終了しおります。中古か賃貸の板でお願い致します。

  20. 615 副管理人

    こちらのスレッドは閉鎖させて頂きます。
    以後は、入居者専用の住民板をご利用下さいますようお願い申し上げます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48251/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸