神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア西宮仁川【旧称:(仮称)西宮・仁川【新街区創造】プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 仁川町
  7. 仁川駅
  8. プラネスーペリア西宮仁川【旧称:(仮称)西宮・仁川【新街区創造】プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-19 11:39:13

プラネスーペリア西宮仁川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市仁川町3丁目61番2、101番4(地番)
交通:阪急今津線 「仁川」駅 徒歩4分 (B棟)、5分(A棟)
阪急今津線 「甲東園」駅 徒歩9分 (A棟、B棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:75.02平米~100.99平米
売主:新星和不動産
売主:野村不動産 大阪支店

施工会社:株式会社森組
管理会社:未定

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.9.2 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラネスーペリア西宮仁川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-06 09:55:27

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア西宮仁川口コミ掲示板・評判

  1. 977 匿名さん

    今気づきましたが、真ん中の和室にはエアコン取り付け出来ませんね〜。こう言う細かい所にもこだわって欲しかったです

  2. 978 マンコミュファンさん

    ここ いいなぁと思ってたけど、この外観は酷い。一気に冷めました。西宮で今建設中、もしくは最近竣工のマンションはこの手のコストダウン仕様が目立ちますね。普通はギャラリーのモデルルームで住戸入口ドア横の壁やバルコニー隣住戸との境壁が、タイルか吹き付けか確認できるはずですが、皆さん確認してなかったんですかね?

  3. 979 匿名さん

    安っぽいベージュの色味と格子柵なんて社宅そのものやん。
    コストダウンありきが透けて見えるから腹立つなぁ。

  4. 980 匿名さん

    皆さん酷評してますが、実際のところ、三階の75m2南向きでいくらまでなら出せますか?
    ちなみに私なら最大3800万かなぁ。

  5. 981 匿名

    3000万まで。

  6. 982 買いたいけど買えない人 [男性 40代]

    駅近、校区、資材高騰、増税、諸々条件を考えると、4000〜4200は仕方ないでしょう。でも4500は行き過ぎ。
    現実は4800くらいでしたっけ?

  7. 983 匿名さん

    これだけ豊富な画像を見せられては
    言いがかりなんて口が裂けても言えませんね
    UP主様どうもありがとうございました。

  8. 984 物件比較中さん

    これから売り出すE街区は駅から遠くなるけど道路から玄関が見られないな〜と思ったら、ベランダからは甲東園側の崖しか見えなそうでした。4階からですら眺望はほとんどなさそうです。甲東園側から歩いてくるとマンション全体を見下ろすことになりますので。
    それでもABCより同じか高くなるみたいで、DMには3LDK最多価格帯4800万円と明記がありました。

  9. 985 不思議に思う通過旅客

    >>968
    周りにある殆ど空か、空、もしくは空ではないが日生さんの歴史かれこれ45年に届くかの社宅は近いうち、もしくはそのうちに全部建て替えでしょ。民間買取で。これ自然の成り行きですね。社宅は20世紀の遺物?的存在になってますよね。
    なんでこれからまた工事があるところに、購入ご苦労様と思うんですが
    やはり、なんらかの事情で決意されたんでしょうね。

  10. 986 不思議に思う通過旅客

    >>985
    50年の誤り。ああ〜月日は馬脚の如く去りけりですな。

  11. 987 匿名さん

    これから他の場所でも工事があるってのはたしかに。
    大規模修繕とあわせたらそれなりの頻度でずっと工事やってそう。

  12. 988 通過旅客

    >>987
    道路幅はせいぜい4m以下でしょ。一本だけ割と広く、あとは線路に沿って
    2車線OKの道のみ。
    そこにこの分だけで170戸弱の入居予定。会社の予定ですが。
    そして工事工事工事。
    凄いことになるかも。遠くから見てるだけでウンザリ。

  13. 989 周辺住民さん

    今現在も、このマンション群を建てる為に大きなトラックが行きかい、一般の車が狭い道路に迂回させられたりして、周辺住民としては迷惑な限りです。

    入居が始まれば引越しのトラックも多いでしょうし、入居した方の車も増えるでしょうし、これだけ一気に住民が増えるとしばらくは落ち着かないでしょうね。

  14. 992 匿名

    >>990

    そういうあなたは新しく入居する方か販売会社の方ですか?新しく入居される方なら、周辺への配慮がないのはがっかりですね。

    それに989が言いたいのって、新しい住民に対しての苦情じゃなくて、トラックに対しての苦情じゃないですか?

    私もこの辺りを車で走りますが、迂回させられましたよ。この辺りは道が狭いので一気にトラックが入れず、近くの大通りには朝から大きなダンプトラックが2、3台順番待ちをしていて、おかげで2車線なのに片側車線だけになることもしばしば。

    990こそお互い様と言う気持ちがあるなら、あなたこそご迷惑おかけしてすみませんと周辺に気を使うべきですね。

  15. 996 周辺住民さん

    989です。すみません。フォローして下さった方、ありがとうございます。

    迷惑と言ったのは工事で道路を規制されたりしている事についてでして、入居者についてではないですよ。

    ただ、しばらくは落ち着かないだろうなと率直な気持ちを述べてしまいました。

  16. 997 購入検討中さん

    皆さん、D街区とE街区ならどちらが良いと思われますか?

    色々なご意見を聞かせて下さい!

  17. 998 えっ!

    >>997
    隣で工事が始まりますよ、お宅がご入居後にね。
    どこの道路を通るだのさっそく住民会議でしょうか。
    昔工事もしてなくて、車両も少ない時に
    深刻な人身事故も起こってますから
    是非全員で安全に心掛けましょう。

  18. 1000 えっ!

    >>999

    ここの論議のポイントは
    人身事故が、それも子供のが起きた所なんだから、この工事以降も長期に渡る工事がある間を含め、くれぐれも安全には特に気をつけようという話しなんですが。
    よしんばあなたが引っ越したら?と言った方が仮にですよ、そうされたと仮定しても、周辺の交通事情はいっこうに変わりませんよ。
    つまりあなたの論議は意味不明では?

  19. 1001 匿名さん
  20. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569618/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸