広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-18 23:49:24

やっと発表されましたね。


所在地:東京都千代田区九段南4丁目9番1(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩4分
   総武線 「市ケ谷」駅 徒歩7分
   東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩7分

[スレ作成日時] 2007-06-23 00:02:00

グランドメゾン九段南

グランドメゾン九段南
 
所在地:東京都千代田区九段南4丁目9番1(地番)
交通: 都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 65戸
 

グランドメゾン九段南口コミ掲示板・評判

   

No.56  
by 匿名さん 2007-12-23 22:02:00
ところで、番町パークハウスの12階118.05㎡、22,800万は売れてしまったんでしょうかね?
ルクセンブルグハウスの7階115.44㎡、20,000円はまだ売りに出てるようですが。
No.57  
by 匿名さん 2007-12-23 22:03:00
>>ルクセンブルグハウスの7階115.44㎡、20,000円はまだ売りに出てるようですが。
20,000万円の間違いです。
No.58  
by 匿名さん 2008-09-14 12:48:00
この場所で最上階(14F)坪550万円。この物件は今回プチバブルの天井相場でしたね。すぐ売っても坪450がいいとこでは?

積水は引き渡し前に一律値引きすべきでしょうね。
No.59  
by 匿名さん 2008-10-04 01:43:00
外観が出たので遠めに見たんだけど、随分みすぼらしいなと思ったらまだコンクリートが
剥き出したったw
でもかなり住居階層の壁は白いんだね。
外見は高級感はまだ感じられないがこれから完成に近づいてどれだけ良い仕上がりになる
のか見ものだね。
No.60  
by 匿名 2008-12-21 08:46:00
結構ここ綺麗で良い。
まだ何戸か残ってるし。
No.61  
by 匿名 2009-01-08 12:26:00
小規模で地権者が多いので、
盛り上がらないですね。
立地や内装は良いのに、
勿体ない物件だと思います。
No.62  
by 匿名さん 2009-01-16 15:28:00
今なら大幅に値引きしてくれるね。
知人が検討しているが言い値に近い状態。
まあ、周辺のこともろくに分からない連中が売ってるんだから
番町との地位の差を糾せばこんなもんだろ。
本人はかなり悩んでるな。
俺なら買いだと思うんだが・・・
No.63  
by 購入検討中さん 2009-01-18 21:28:00
周辺の事とは、
具体的にどういう事でしょう?
No.64  
by 周辺住民さん 2009-01-29 01:00:00
ここの近所に住んでますが、夜、灯りがついている部屋すごく少ないです。
地権者の方しかまだ入ってないのかな?と思うぐらい。

デベにしてみれば、悪い時期に完成してしまいましたね。
あと半年でも完成はやければもうちょっと売れてたかも…。
No.65  
by 買いたいけど買えない人 2009-02-10 22:37:00
〉ここの近所に住んでますが、夜、灯りがついている部屋すごく少ないです

わたしも毎夜、前を通るたびに思うんですが、本当に真っ暗ですね。
明かりがついてるのは3~4軒です。近所にプレハブ建てて共同で住んでた地権者以外
入ってないでしょう。14戸も賃貸に出てるのに3軒しか決まってないし。

それにしても、とても最上階/坪550万の「超高級」とは思えない普通のマンションです。


〉周辺の事とは、具体的にどういう

この物件のすぐお隣のお隣に. . . . な地区があるんです。20軒くらい。
怖いんで覗かないようにしてますが。
No.66  
by 購入検討中さん 2009-02-11 16:30:00
>>65
朝鮮総連は割と近場にありますよね。

「・・・・地区」とは、
それとはまた別なのでしょうか?

根掘り葉掘りお伺いして申し訳ありません。
事実として情報は知っておきたいと思っております。
ご回答戴ければ幸いと存じます。
宜しくお願い申し上げます。
No.67  
by 物件比較中さん 2009-02-15 18:17:00
お化けでもでるのか?
No.68  
by 近所をよく知る人 2009-02-17 01:05:00
>>66

いえ、政治団体とか反社会的団体とかではありません。

あの通りは「二七通り」というのですが、江戸時代からあそこに「二七不動」があったのです。
お不動様や神社の周囲って、昔からいろいろお店がありますよね。
その名残りがいまもそのまま残っているという、まあそれだけのことです。

この学区域は本来九段小学校なのですが、昔は番町小学校に越境して通わせる方が多かったですね。

ちなみに二七の不動様は数年前に火事で全焼して、いまはビルになっていますが、
近所のうわさでは、なにか不審火だったらしいとかです。

できれば現地に行かれるのがいいと存じます。二七の不動様があったのは
お肉屋さんと魚屋さんのお隣りあたりです。

ちなみにグランドメゾンのところには、靴屋さん、中華料理屋さん、うなぎ屋さん、喫茶店、
パン屋さん、タバコ屋さん、植木屋さんがありました。Googleマップの航空写真なら、
建設前の様子がまだ見れますよ。
No.69  
by 不動産購入勉強中さん 2009-02-18 11:56:00
>>68
ただ店が並んでいるだけで、
「怖いから覗かない」のは何故?
No.70  
by 周辺住民さん 2009-11-17 23:33:30
新しくできたフランス料理はどんな感じですか?
No.71  
by ご近所さん 2009-12-08 02:44:45
ランチタイムにはわりとたくさんお客さんが入ってますね。先日は、フランスの方(だと思う)がお店を出るところを見かけましたが、表情は満足そうだった気が。私はまだ入ったことないですが。。
No.72  
by 周辺住民さん 2009-12-11 01:25:38
フランス料理のお店の横にも店舗ができそうですね。
靴屋さんは特に用事はないのですが、お店ができれば楽しいです。
No.73  
by ビギナーさん 2009-12-11 02:28:13
都心部のグランメゾンはどうして価格設定を間違って
ばかりなのでしょうか??
No.74  
by 物件比較中さん 2010-03-30 17:00:39
>73さん
それはね、土地を仕込む時の価格設定を間違えてるからだよ。
吹っかけられて買ったから当然売値も高い!
No.76  
by 周辺住民さん 2010-05-18 23:49:24
シェオリビエの横の喫茶店がようやく開店したようですね。テナントが入ってるマンションは安心ですよね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る
住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
 

レスを投稿する

スレッド名:グランドメゾン九段南

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

東京都 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

DEUX TOURS...
関連スレ
ザ・パークハウス 西...
関連スレ
BAYZ TOWER...
関連スレ
パークコート渋谷大山...
関連スレ
KACHIDOKI ...
関連スレ
ザ・パークハウス 二...
関連スレ
パークホームズ豊洲ザ...
関連スレ
プラウド白金台三丁目
関連スレ
GLOBAL FRO...
関連スレ
SKY FOREST...
関連スレ
 

新着物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

 

東京都中野区上高田三丁目27-11、-12、-13(地番)

 

東京都大田区南千束2-5-8(地番)

 

東京都足立区梅田七丁目1561番1(地番)

 

東京都豊島区南長崎1丁目1974番1(地番)

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
ブランズ九段北

東京都千代田区九段北四丁目8番6他

 
プレミスト麹町

東京都千代田区麹町4丁目4-1(地番)

 
(仮称)神楽坂プロジェクト

東京都新宿区矢来町76番3他(北敷地)、78番2他(南敷地)(地番)

 
インプレスト コア 神楽坂

東京都新宿区水道町34番1他(地番)

 
ザ・パークハウス 四谷若葉レジデンス

東京都新宿区若葉2丁目11番3他(地番)

 
ザ・ヒルズ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町45番1(地番)

 
グランドメゾン新宿弁天町

東京都新宿区弁天町29番1(地番)

 
ザ・パークハウス 文京江戸川橋

東京都文京区水道2丁目108番7(地番)

 
ル・サンク小石川後楽園

東京都文京区小石川二丁目3番1(地番)

 
(仮称)アトラス新宿左門町

東京都新宿区左門町20番7(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

 

携帯版を使う

グランドメゾン九段南

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]グランドメゾン九段南ってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる