横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヒルトップ横浜山手レジデンス 契約者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 根岸旭台
  8. 山手駅
  9. ヒルトップ横浜山手レジデンス 契約者用
契約済みさん [更新日時] 2016-08-20 18:42:57



ヒルトップ横浜山手レジデンスの契約者用スレ立てました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357258/
<全体概要>
所在地:横浜市中区根岸旭台37-1
交通:根岸線根岸駅徒歩9分、山手駅徒歩18分
総戸数:139戸
間取り:2LDK~4LDK、65.33~110.61m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:双日新都市開発、三菱地所レジデンス
施工会社:若築建設
管理会社:双日総合管理

[スレ作成日時]2014-05-20 21:15:09

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトップ横浜山手レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 83 マンション住民さん

    3ヶ月点検ってありましたか?

  2. 85 マンション住民さん [女性 40代]

    秋深まりましたね。ずっと思ってましたがフォレストの敷物、異臭がするなら撤去してはどうでしょうか?
    最近騒音問題は解決しましたか?
    お子さんのいらっしゃるお宅はどうしていますか?

  3. 86 匿名さん

    ここって賃貸も出てるんですね。
    完売しなくて賃貸に出したのかな?

  4. 87 入居者

    >>81
    人は成長すると都合よく自分の過去を忘れてしまい、自分には子供の時代が無かったかのように文句を言う。記憶を無くしたかのように。

  5. 88 入居済みさん [男性 40代]

    人は成長すると都合よく自分の過去を忘れてしまい、自分には子供の時代が無かったかのように文句を言う。記憶を無くしたかのように。
    自己中心的ですね。
    自分で選んだ集合住宅の環境と物件ですよね?
    確かに気になる音など有ると思います。でも、皆さんの老後を支えてくれる子供達です。
    また、国の次代を担う子供達です。
    せっかく集合住宅に住んでいるのですから、皆で育もうといった思いは無いのでしょうか?
    どこかの国民性に似てきましたね……とても残念です。

  6. 89 マンション住民さん [女性 40代]

    変な人もいるね。選んだからといって騒音が許されるわけはありません。
    子供時代を語ってるけど、親がちゃんと躾ないと88のような子供時代になるかも。
    老後を支えてくれるとか、それはまた違うんじゃない?

  7. 90 主婦さん [女性 30代]

    たまにここのぞいています。

    自己中なのは近隣に今もなお騒音で迷惑をかけている側だと思います。
    うちは子供が走りだしそうな時は注意していますよ。

    子供がいるだけで、うるさい
    あそこうるさいのよって見られるの嫌ですから

  8. 91 マンション住民さん [女性 30代]

    自己中とか、変な人とか、自分と違う考えや生活の人をけなしあっても仕方ない気がします。

    結局最終的にはよそへの配慮をしているかだと思います。
    お隣さんはお仕事でお疲れだから静かにしようね、とか上のお宅は今日はお休みではしゃいでるんだ、仕方ないよね、とかできないですかね。

    長い付き合いの方がほとんどですから違う生活スタイルの家を目の敵にしてギスギスするんでなくていい方向で解決できるよう願っています。

  9. 92 主婦さん [ 30代]

    (笑)

    となりの休みとか気にしないと
    いけないんですね(笑)

    ま、話し声も大きな大人もいるから
    度を越えないように生活すればいいんじゃない?

    国の次代を担う子供…で笑ってしまった(笑)

  10. 93 入居済みさん [ 30代]

    笑ってらっしゃるということは、もしかして逐一相手のスケジュール把握しろって事だと思ってらっしゃいますかね、大体の家は土日休みで平日仕事だから、とかその程度の事を思って下されば、と思います。

  11. 94 マンション住民 [男性 40代]

    住民の皆様

    マンションの話はこちらでも話せますよ。
    http://www.cyberhome.ne.jp/app/home.do

  12. 95 入居済みさん [ 30代]

    94さんのリンク先、ご利用されてる方おられますか?エラー500って出るんですが、、、

  13. 96 入居済みさん [ 30代]

    上記、無事ログインできました。
    利用者が少なくて寂しいですね。

  14. 97 匿名さん

    賃貸に出されている部屋、なかなか決まらないみたいですね。2部屋だけ?もっとあるのかな?
    環境的に賃貸向けではないにせよ人気ないなぁ。
    新築時から空室がずっと続くのは気分的には良くないですね。

  15. 98 住民さんA

    空室気になりますか?人気ないんですか?ここ
    環境はいいと思いますけど

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 99 匿名さん

    >>98
    ファミリー層には好まれると思うんですが、やはり最寄駅までのアプローチの悪さでしょうか。
    相対的にみて人気ないからいまだ空室ということなんでしょう。
    それにしても賃貸のお部屋は完売できずに仕方なしに賃貸にしたのでしょうか?

  17. 100 マンション住民さん [男性 30代]

    竣工前後に完売はしていましたね

  18. 101 匿名さん

    >>100
    竣工前には完売できず、竣工後、全世帯入居までの約3ヶ月の間になんとか完売…
    とみせかけてキャンセル住戸発生となり、竣工後半年近く売れ残ってましたね。
    それが結局売れなくて賃貸にしたけど未だに契約者なし…っ感じなのかな?

  19. 103 質問

    すみません、お住いの方々に質問です。
    このエリアは、一生共働きすることを前提に二人でがっつりローンを組んで購入するような土地柄でしょうか?
    私のいとこの奥さんがかなり強引にこのエリアでマンションを購入しようとしております。奥さんのほうが若干収入は多いですが、生活に余裕のある奥様方ばかりがお住いなのではと、老婆心ながら危惧してしまいます。名の知れた高級住宅街に共働きで目いっぱいのローンで住むのは恥ずかしいのではと思う私は古いでしょうか?
    実際にお住いの方々はどうお感じになられますか。

  20. 104 中古マンション検討中さん

    戸数も価格も未定のマンションでしたね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸