福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「大分市のロイヤルシティスカイタワーはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 大分県
  5. 大分市
  6. 大分市
  7. 大分市のロイヤルシティスカイタワーはどうでしょうか?

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2018-04-07 06:52:16

庄の原に建設中のロイヤルシティスカイタワーはどうでしょうか?情報お待ちしてます。

所在地:大分県大分市大字三芳庄原1135-1
交通 :バス利用「城南温泉前」下車停歩12分
間取り:4LDK
専有面積:110.00m2
売主:有限会社クボタ開発
施工会社:クボタ不動産建設株式会社
管理会社:クボタ不動産建設株式会社

[スレ作成日時]2014-05-20 01:43:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシティスカイタワー口コミ掲示板・評判

  1. 48 匿名さん

    車が自動運転になっても免許がなきゃ運転しちゃいけないのは一緒。
    完全に全自動になるのはずっと先だろうから。

  2. 50 まりも [男性 50代]

    あまり良い評判を聞かない会社なので、私は買いません。

  3. 51 入居希望

    >>4突然の質問で申し訳ありません。

    陽当たりなどはどうでしょうか?
    よかったらお聞かせください。
    よろしくお願いします。

  4. 52 匿名さん [女性 40代]

    この会社は最悪です。
    販売する時は、いいことばかり言って、売った後は対応がとても悪く、電話での対応も上から目線でとても嫌な気分になります。
    買わなきゃ良かった!

  5. 53 検討中の奥さま

    私もこのマンションで嫌な思いをしました。
    ギャラリーに見学に行ったときに、私たち夫婦が若かったせいかずっとタメ語で話され上からものをいう感じですごく印象が悪かったです。だから、私たちは買うのをやめましたけどね。
    そんな営業の人とずっと付き合っていかないといけないなんて考えられませんよね。ちなみに私たちを対応したのは女性でしたけど。

  6. 54 匿名さん

    入居したらあとは管理組合か、施工の不具合は点検で施工会社が扱いますよね。ずっと営業の人とつき合うってないですよ。

  7. 55 匿名さん

    そろそろ築1年のようですね。
    売れ残り物件の管理費や修繕積立金はデベロッパーが払ってくれるものなのですかね?
    住民にとっては修繕積立金未納は大問題ですよね。
    私は住民ではないですけど、そういう場合はどうしてるのか疑問に思いました。

  8. 56 物件比較中さん

    非常に景観もよく、魅力的な物件でした。日当たりも良いですね。
    色々なマンションを見に行きましたが、
    広々として中の仕様もすごく贅沢な作りだと思います。
    街中は、随分せまくなってしまうので窮屈に感じてしまうのかと
    検討中です。
    車なので不便さを感じませんので、管理費、固定資産税なども諸々比較し
    総合的に見ると魅力的な物件です。

    不動産会社の方のご対応も地元ならではという感じで良い印象でした。

  9. 57 匿名さん

    100㎡ですから、戸建てのような開放感はありますよね。全室角部屋ですし。でも車運転するのが前提の物件ですよね。車運転しなくなったらどうするんだろう。

  10. 58 入居済み住民さん

    眺めよし。プライバシーも守られ、市内でこの間取は無いと思います。
    地震の揺れは怖かったですが、ゆっくりと時間が流れている気がします。
    ひとつ、ディベロッパーの社員で1人とんでも無く頭の悪い中年女性がいます。パートか、御身内のかたでしょうか?

  11. 59 匿名さん

    >>56
    主観なので指摘もいかがかと思いましたが、明らかに販売関係者ですよね?
    営業か、売買に関わってない社員の方か。
    どう考えても贅沢な仕様はしてませんよね?
    もし、本当に贅沢と思われるなら他の物件で、仕様関係を比較されるといいですよ。
    確かに眺めはいいでしょうね。

    積立金は1年は持つとこもありますが、それ以降は持ちませんよ。不足分は不足のままです。
    積立金の計画をどの様に考えてるのかデベロッパーに確認が必要です。
    納得できる説明でなければ考え直した方が良いです。

  12. 60 匿名さん

    >>59
    積立金は10年はもつでしょう。
    大規模修繕は10年くらいですから。

  13. 61 マンコミュファンさん

    ここの不動産屋は最悪です‼
    契約した途端、上から物言う奴らばかり‼
    少しゴタゴタがあり、電話したら肩書きは何か知らんけど、『えとう』とか言う奴から『客と思ってませーん‼』とか言われた‼
    契約期間過ぎたからとっとと引っ越し。
    二度とこんな不動産屋利用するか‼
    敷戸にクボタ不動産の旗張った何か建設してるけど何屋さんかは知らんけど1円たりともクボタ不動産には払いたくない‼
    バッグはヤ○ザ絡みの違法ギリギリで営業してるクセに調子乗るなよ‼

  14. 62 匿名さん

    えとうって、社長だぞ?
    客と思ってませーんって、社長が対応してたらその会社本当に大丈夫か?

  15. 63 通りがかりさん

    ここの会社は本当に最悪です。電話対応も、トラブル対応も本当に腹が立つことばかり。この会社の絡んでる物件は今後絶対に避けます。

  16. 64 マンション検討中さん

    元々小さな仲介業者だからな。最悪というか、そもそも分譲マンションを検討する中で最初から選択肢に入らないほどのクオリティの低さ。最初から会社の体質もマンションも底辺。

  17. 65 通りがかりさん

    現在このマンションに住んでいる者ですが
    眺望もよく高機密で
    高速等、騒音も一切ありません

    夏場に窓を開けていると
    駐車場の車のドアを閉める音等が少しするくらいです。

    たまにすれ違う住民の方々は
    気持ち良く挨拶して下さる方々ばかりで
    本当に、ここにして良かったと
    感じています。
    内部も便利に、とてもよく考えて造られています。

    買い物等も特に不便ではなく
    とても気に入っています。
    ここに決めるまで、かなりの物件を見て回りましたが
    なんと言っても、この広さ、この眺め。
    他にはありませんでした。

  18. 66 匿名さん

    >>65 通りがかりさん

    こちらの物件のモデルルームは私も見に行きました。ワンフロア2戸で広々としていました。でもどこに行くにも車必須な立地に老後が不安になりました。車が運転できなくなってからの買い物や通院。

  19. 67 匿名さん

    >>62 匿名さん
    えとうって、ただ同姓の社員が居ただけかも。
    若しくは、同族企業で社員に親族が居るとか。
    同社のHPには、社員22名となっていました。って事は、対応したのはやはり社長なのかもですね。

    企業の沿革ページ見たら、1979年12月設立とだけ記されていた。
    40年の企業の活動の中で、それ以外に記す事柄が無いのは寂しすぎるが、それが現実なのですね。

  20. 68 マンション検討中さん

    眺望はよかろう

    でも、それだけ

    それ以外はカス

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

エイルマンション大分中央II

大分県大分市新町44番

3,800万円

4LDK

80.27平米

総戸数 42戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,730万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

サーパス舞鶴一丁目レジデンス

大分県大分市舞鶴町一丁目

5,120万円

3LDK

84.47平米

総戸数 56戸

サンパーク下郡グラッセ

大分県大分市大字下郡字川原瀬3055番6

2,980万円~3,660万円

3LDK・4LDK

62.51平米~75.58平米

総戸数 55戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46㎡~85.50㎡

総戸数 56戸

サンパーク別府駅前レジデンス

大分県別府市田の湯町10番18号

3,280万円

2LDK

77.61平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード(4/7登録)

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2,1477-4,1477-5,1478-3(合筆予定)

未定/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸