千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ松戸Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 根本
  7. 松戸駅
  8. エクセレントシティ松戸Ⅱ
土地勘無しさん [更新日時] 2018-02-01 14:51:25

エクセレントシティ松戸Ⅱ ウエストコートってどうですか?
HPなど、まだのようでどんな物件なのか知りたいなって思っています。
また、周辺環境のこともいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

エクセレントシティ松戸2
予告概要URL:http://www.ex-ms.com/matsudo2/
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
所在地:千葉県松戸市根本8番4(地番)
交通:JR常磐線・新京成線「松戸」駅より徒歩4分
総戸数:27戸
間取り:2LDK~3LDK

[スレ作成日時]2014-05-08 16:27:48

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ松戸II口コミ掲示板・評判

  1. 12 匿名さん

    戸数が少ないとはいえ駐車場が少ないですね。しかも使用料は安くないですし。
    外に借りるとなるともっと高いのだろうね。駅近くだからしょうがないだろうけど。
    購入者層はどんな感じなのですかね。狭くても3LDKならファミリーもありだと思いますよ。
    他の部屋がきれいなだけに、玄関側の部屋の柱の出っ張りが残念ですな。

  2. 13 匿名さん

    駅徒歩四分で来年から品川駅まで直通と電車通勤組には良い立地ですね。
    駅からマンションまでにスーパーがあるのも悪くないです。
    ダイエーはイオンになるのかもしれませんけど今後も存続しますよね?
    閑静な環境と駅からの距離が良いだけあって北向きなのが惜しいですね、やっぱり。
    価格帯は良心的だと思います。

  3. 14 周辺住民さん

    松戸のダイエーは、ヨーカドーと比べて、なんとなく寂れた感じがする。
    上の階はテナントが撤退しちゃって埋まらないし。
    ヨーカドーが優勝セールしていた間は、ダイエーは日曜日でもガラガラだったし。
    大丈夫なんだろうか?

  4. 15 物件比較中さん

    >>13
    「価格帯」は良心的に見えますが、北西向き、広さを考えると???坪単価で考えると割高じゃないかなあ。
    南向きでなら納得できるんだけど。

  5. 16 物件比較中さん

    今の松戸は地価が上がってきてしまっているので、
    少し前と比べて割高なのは仕方ないのではないでしょうか。東口にも強気な物件が出ていますし。

  6. 17 住まいに詳しい人

    「マンションは管理会社で選べ」と言いますが、
    こちらの管理会社の対応は最悪です。
    ついでに騒音物件も多く、購入してから後悔しました。
    問題が多いから管理会社に相談しても無視されます。
    結局、もっと大手が施工管理しているマンションを買い、
    改めて違いを実感しています。高いけど、今は満足です。

  7. 18 匿名さん

    駅から近いのと値段が魅力。
    安かろう悪かろうと言われればそれまでですけど。
    ここは、南西向き?ですよね。
    駅から近いのと、商業施設も近いのでリセールしやすいかも。
    値段も値段ですしね。
    広さ的には、ファミリー世帯には厳しい。

  8. 19 物件比較中さん

    北西向きですよ・・・

  9. 20 匿名さん

    向きは西っぽくないですか?
    まぁどちらでもいいんですが、建物の前を通ったら午後はかなり日が当たってました。

  10. 21 申込予定さん [男性 30代]

    西向きなんで午後はあったかそうです。
    自分は以前南向きにマンションに住んでましたがとても暑かったので、向きにはこだわりません。
    始発のある駅近と価格で決めました。

  11. 22 匿名さん

    北西と南西ではえらい違いがありますけど、どちらなんでしょうね。
    間取り図を見て確認しようとしたら方位が記されていない。不親切ですね。
    現地案内図もなぜか開かず、確認できません。

    スレの地図を見ると西北側の道路に面しているようだから、やはり西北向きかななんて思っちゃいますけど。
    現地を見てこられた20さんによると日が当たっていたということだから、西寄りってことでしょうかね?

  12. 23 匿名さん

    22です。
    現地案内図、見られました。勘違い。失礼しました。

  13. 24 匿名さん

    西向きは夏場は暑くなってしまうのが難点ですよね。
    一番住みやすいのは南側ですが、北西だと少し寒いのかな。
    バルコニーが広いと少しは遮光効果があると思いますが、カーテンは遮光カーテンの方がよさそうですね

  14. 25 匿名さん

    公式ホームページでモデルルームのレポートを拝見しましたが、
    マンションギャラリーが居酒屋さんの入る雑居ビルにあるんですね。
    目印となり場所が解りやすくていいかもしれませんが、
    マンションギャラリーと言えばこれまで単独で建てられているもの
    ばかり見学していたので驚きました。

  15. 26 ご近所さん

    12月くらいから、ラスト一部屋とかキャンセル住戸とかここのチラシ入ってくるんですが一体いつ完売するの?

  16. 27 物件比較中さん

    >>26
    ほんとですよね。
    物件概要に9戸って書いてありながら、見学に行ったら残り2戸。2700万円の部屋も契約済み。
    昨年末に見学に行ってから、何も更新されません。
    おとり広告かなと不信に感じてます。

  17. 28 匿名さん

    >>26さん
    公式サイトを覗いたら、ようやく完売したようですね。
    現在キャンセル待ち受付中だそうです!
    しばらく残戸があわただしく入れ替わっておりましたが、
    入居がはじまる前に全戸完売となり良かったですね。

  18. 29 匿名さん

    キャンセル出そうでしょうかね。出たら出たでなぜ?と理由が気になってしまうだろうけど。
    結局どちら向きだったんでしょうか。完売したからどちらでもいいようなものですが、
    北西向きだったとしたら、それでも完売するものなんだなと思ったりします。明るさとか、
    それほど気にならないものなのですかね。西南ならそれなりに明るいだろうと思いますが。

  19. 30 匿名さん

    削除されているかと思えば、公式サイトがまだ動いていますね。

    完売後一ヶ月経つ訳ですが、キャンセルが出る可能性があるのはいつ頃までなんでしょうね。
    キャンセルが出るタイミングはローン審査の関係で入居の1ヶ月前くらいと聞きましたが、それを考えると審査落ちでのキャンセルは無かったと考えて良いのでしょうか。

  20. 31 匿名さん

    901号室が中古で販売されています。
    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_17143044/

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸