仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス新潟駅前レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 新潟駅
  8. サーパス新潟駅前レジデンスってどうですか?
サラリーマンさん [更新日時] 2021-07-07 20:18:22

サーパス新潟駅前レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
新潟駅徒歩5分で、利便性は良さそうですね。
よろしくお願いします。

所在地:新潟県新潟市中央区米山一丁目4番1、4番2、4番3、4番4(地番)
交通:越後線 「新潟」駅 徒歩5分 (約390m)
信越本線 「新潟」駅 徒歩5分 (約390m)
上越新幹線 「新潟」駅 徒歩5分 (約390m)
間取:2LDK~3LDK
面積:64.40平米~83.71平米
売主:株式会社穴吹工務店


施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2014-05-04 12:29:25

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス新潟駅前レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    サーパスそのものが経営破綻した会社ですしね。

  2. 2 購入検討中さん

    またつまらないコメントから始めてるし、レスにもレベルを感じるものを期待したいですね。おっと、釣られたのか!?失敗だ。
    駐車場と管理費等の詳細を早く知りたいですね。まずはそこからですね。

  3. 3 金沢に住んでます

    新潟出身で石川県金沢市のサーパスに住んでおり今年は理事長をやっています、マンション自体の構造は悪くないのですが、管理会社が穴吹コミュニティーに依頼しています、管理修繕や植木等の管理など、気を付けないと高額な金額の見積もりを上げてきます、私は土木技術者なので其の辺は知っているので抑えて他社との競合をさせ安くしていますが、マンションは管理会社により負担金等々の問題が発生します、穴吹は担当者により違いますが、管理費、修繕計画等々をしっかり確認してから購入の有無を決めて下さい。

  4. 4 匿名さん

    まだまだ郊外の戸建が魅力的ですね。
    新潟で、しかも駅前近辺はマンション飽和状態ですから
    資産運用にもなりませんし。

  5. 5 購入検討中さん

    誰もが知ってる駅南じゃん

    なぜ駅前?

    自分達で近くに駅南って名前の作っておいて、まぎらわしい。

  6. 7 購入経験者さん

    買わないのが良い

  7. 8 買い換え検討中

    毎回同じ間取りばかり(笑)

    設計費ないの?

  8. 9 匿名さん

    その方が利益率高いんですよ。
    投資の対象にもならないので
    誰も買わないでしょ。

  9. 10 マンション検討中さん

    駅前開発で買いですかね!

  10. 11 マンション検討中さん

    中古売主、いまだふっかけ傾向強すぎ。
    床ペコだから検討範囲にそもそも入らないな。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 12 名無しさん

    中古出るけど確かに相場より高いね。中古のは安いから買うんだよ。
    新築と値段一緒なら新築買いますからねー。ここはベランダが主要道路側だし。窓開けたら煩いし排気ガスだし。
    まぁメリットは駅に近いか。
    正直、新潟程度で駅近はあまり価値が見いだせないけど。車社会だしね。
    総合的なメリットとデメリットで買うかどうかだな。

  13. 13 匿名さん

    70平米で2800万くらいが妥当だろう。
    3000万以上するなら新築買うよね。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸