※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい
この間、私が見た部屋の同じ階に会社(事務所)が入居してましたよ。
もしかしたら立替前の住人の可能性もあるかもしれないけど。
営業さんに事務所のこと聞いたら「事務所利用もあるけど、審査を厳しくしてる」
って言ってました。
私は北向き+大通り&高速沿いという点で躊躇してしまいました。
No11さんへ もと地権者の者です。昨年の秋ごろ、多くの地権者さんが、自分の部屋を売りに出して成約しましたが、価格はかなり安い値段で成約しました。坪単価300~310の取り引きです。中には200台のものもあるそうです。私もその中の一人です。ですから今の新築価格(坪400台)で購入すると購入した瞬間に広さによりですが700~1500万の損になります。中古流通価格は悲惨です。でもそれが、実態です。
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンション
スポンサード・リンク
物件概要