東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート(旧称:東雲タワープロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート(旧称:東雲タワープロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-04-03 14:20:30

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

計画名:
旧称:(仮称)東雲キャナルコート地区(複合用地2街区)計画

■住宅棟
階数:地上52階、地下2階
高さ:高さ175.05m(最高180m)
建設面積:2,132.48m2
述べ面積:70,729.84m2

■駐車場棟
階数:地上3階
建設面積:2,388.41m2
述べ面積:69,11.50m2

■保育所棟
階数:地上2階
建設面積:454.99m2
述べ面積:700.00m2

着工予定:平成22年3月1日
完了予定:平成25年3月31日
建築主:野村不動産
設計者:大林組
所在地:東京都江東区東雲1-1-21他
総戸数:600戸

【このスレッドは1000件を超えたため閉鎖いたしました。2011.4.3 管理人】
【タイトルを正式名称に変更しました。 2011.10.5 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-01 16:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ここは600戸もあるので、方角・階数に
    よって坪単価は幅があると思いますが、
    周辺の中古相場などから考えると、
    @250-260では??

  2. 602 匿名さん

    普通、有明より東雲の方が安くなるのでは?
    ブリリアマーレよりビーコンの方がかなり安かった気が。
    坪240かな。
    最近周辺も安くなってきてますしね。

  3. 603 匿名さん

    周辺の中古相場からはこらからでる新築の値段はわかりませんよ。
    逆で普通、新築の値段によって中古の値段が引っ張られるので
    ここが割安に出ると中古価格も下落するって感じになります。

  4. 604 匿名さん

    駅から少し遠いので価格に反映されそうですね。
    自走式駐車場なのがよいです。
    タワーの真ん中に駐車場作らないので内廊下の可能性あるのでは?

  5. 605 匿名さん

    空中庭園というのは、おそらく縦て吹き抜けではなく、横に吹き抜けになってると思います。

  6. 606 匿名さん

    BTRって最後は高層階北以外でも坪220程度だったよね。
    250程度ぐらいが限度じゃないか?豊洲、辰巳どっちの駅からも遠いし。

  7. 607 匿名さん

    BTRと同じくらいになりそうな気がしますね。

  8. 608 匿名さん

    あんまり高くすると売れ残りそう
    しかし豊洲徒歩圏って実際歩くと結構あるけどね

  9. 609 匿名さん

    その分安くなりそうですよね

  10. 610 匿名さん

    中古相場から考えると、だいたい260万から280万。
    貧乏な人の要望は、220万から250万。

    まだまだ乖離がありますね。
    安いのが欲しいなら、レックスガーデンでも買えばいいのに。
    環境は酷いけど220万から250万くらいで買えるでしょ。

  11. 611 匿名さん

    まだ価格発表されてませんよ。

  12. 612 匿名さん

    駅から遠いから安くなるのでは?って話ですよね

  13. 613 匿名

    ここって小学校区はどこになるかご存知の方いらっしゃいますか?辰巳第二?それとも東雲小でしょうか?

  14. 614 匿名

    このあたりは有明&天王洲が近いから資産価値が下がるときいたんですが事実なら怖いですね!やっぱり羽田空港ハブ化で京急線に根こそぎ持ってっちゃってJALも潰れて致命的となった天王洲やオリンピックも期待外れで交通機関も不便で液状化に怯えなきゃならない有明が近いと、考えたら確かに根拠も揃っちゃうし!やっぱり無難に京急蒲田あたりが良いかな?皆さんも京急蒲田の物件も検討してみたら意見交換出来て良いかもね!

  15. 615 匿名さん

    ここら辺の湾岸を検討してる人にとって、京急蒲田はかなり厳しいのでは…

  16. 616 匿名さん

    豊洲からの距離はキャナルワーフタワーズと同じ。
    築10年のCWTが200-230で売り出してるんだから、
    野村が250超えてもおかしくない。
    自走式駐車場、運河沿い、イオン隣と手堅くまとまってるから需要はあるはず。
    苦戦するのはここじゃなくて三井のとこだと思う。

  17. 617 匿名さん

    なんだかんだ言ったって280をきることはなさそう。湾岸だし

  18. 618 匿名さん

    うーん、260以下で売り出して欲しいけどね。
    やっぱり280くらいいきますかね?

  19. 619 匿名さん

    江東区で、駅から遠くて、イオン以外は特に何もないところで坪280は誰も買わないのでは。
    坪250以下でないと売れなさそう。

  20. 620 匿名さん

    有明の物件が坪250でまだまだ売れ残っているので(もうすぐ竣工)
    東雲で駅から遠いこちらの物件は坪250でも厳しそう。
    眺望が抜けるなら坪250がギリギリ売れるかもというライン、
    眺望が抜けないならかなり下げないと売れないでしょうねぇ。

  21. 621 匿名さん

    せっかくランニングコストのかからない自走式駐車場なんだからもっと駐車場数増やせばよかったのにと思います。
    私の場合、駐車場が当たらなかったらココを買う意味はなくなるのでそれがかなり心配。
    図を見る限り、三階建くらいの自走式駐車場なのでもっと階数を増やして駐車場数を増やしてもらいたかったです。

  22. 622 購入検討中さん

    そうだね、特に南・西方向は既存マンションや三井の高層で眺望は見込めないから、200~230が良いところかね。280なんてふざけた根付けしてきたら、それだったらもう少し頑張って豊洲に行ったほうが良いね。

  23. 623 購入検討中さん

    値づけ↑

  24. 624 匿名さん

    有明は@250で1年で800戸近く売った。ここなら完売。
    豊洲も@290近いが、毎月 順調に売れてます。
    周辺のタワマン相場からいっても、@260前後かな?
    低層70平米で5000万なら、嬉しい。

  25. 625 匿名はん

    豊洲住民です。
    このマンションが完成すると、家からの眺望が妨げられます。
    東京湾の水面が見える範囲が狭くなってしまいます。
    どうにかして頂けますか?

    同じく三井のタワーも影響ありです。

  26. 626 匿名さん

    ↑ど素人くんか。マンション買う資格なしだね。

  27. 627 匿名さん

    解決策としては、豊洲から東雲のこちらか、もしくは三井のマンションの最上階に引っ越すことですね。

  28. 628 匿名さん

    低層70平米で5000万なら、嬉しい。

    ヨユーで買えますよ。たぶん30Fでも70平米5000万ちょーどで買えますよ。
    向きにこだわらなきゃ。

    ビーコンより高いわけないよ。

  29. 629 匿名さん

    ビーコンは最後高層階でも坪220万円だったね。北なら200程度だった。

  30. 631 匿名さん

    ビーコンは運河向きは高かったですか??

  31. 632 匿名

    ビーコンは売り出した時期がマンション不況と重なったから弱気だった。
    野村は間違いなくビーコン以上の値づけをするよ。

  32. 633 匿名さん

    駅から遠いですからねぇ

  33. 634 ご近所さん

    駅から遠いとはいえ、キャナルコート内の運河沿い。隣がグランチャ東雲とジャスコ。しかも大林組&野村。キャナルコート内の中古相場から考えると(Wコン西除く)、安くなるわけがない。上に書いてる人いたけど、@270前後だと思うよ。

  34. 635 匿名さん

    80㎡で6500万以上ですか。眺望が抜けるごく一部の南西向き高層階じゃないと無理と思う。
    ほとんどが@220万程度だと思うけど。

  35. 636 匿名さん

    周辺中古でも200〜220だからねえ。

  36. 637 匿名さん

    ここの北向きはスカイツリーが真正面に見える。
    北東角がベストだね。

  37. 638 匿名

    周辺中古の2割増くらいだと思うよ。

    ボランティアでマンション分譲してるわけじゃないしね

  38. 639 匿名さん

    634さんが仰る通り、駅から遠いとは言え、キャナルコートの中では一番良い立地、ビーコンより安くなることはない。しかし、坪280以上になると、豊洲駅近とほぼ同じ価格になり、常識で考えても売れないだろう。280で売れるのは恐らく最上階だけかな。。。 恐らく@250~270

  39. 640 匿名さん

    キャナルコートの中では一番の売れ残りの立地の間違いでは?

  40. 641 匿名さん

    220以上で買うのこそボランティアですよね。

  41. 642 匿名さん

    駐車場設置率が低いです。
    駐車場の抽選が外れるの怖くて買えないです。

  42. 643 匿名さん

    とりあえずブリリア有明スカイタワーより高かったら買わないって人が大半だと思います。

  43. 644 匿名さん

    http://www.shinonome-design.net/

    高層マンションは高くてナンボなんでしょ?

    高層マンションの住人が、
    「三井マンションは顕著に大きく高く、景観を破壊する」
    って、爆笑もんだよ。

    単に「嫉妬」しているだけでは?

    景観を気にするなら、まずは、自分が住んでいる高層マンションを
    壊して、中低層にするか、公園にでもすることだね。

  44. 645 匿名さん

    嫉妬というか、自分のマンションの資産価値が下がることを
    気にしているのでは?

  45. 646 匿名さん

    眺望も期待できないし@220はいい線いってる気がします。
    駅から遠いのと、駐車場の数が少ないのと、眺望が残念です。

  46. 647 匿名さん

    野村って、ボランティアでマンション分譲してるの?(笑)
    ほんと、お花畑脳でうらやましいわ。

    どうせ280万くらいで出てきて、「高すぎる。絶対売れない」とか吼えるんだろうな。

  47. 648 匿名さん

    @220でもデベさんは十分に儲かりますよ。

  48. 649 匿名さん

    だからってボランティア価格を望んでもねぇ(笑)
    中古相場から2割り増しくらいで出してくるんじゃない?

    そのほうがデベも儲かるだろうし。わざわざボランティア価格で出してくれるかな?

  49. 650 匿名さん

    売れないなら下げないと仕方ないですからね。
    需要と供給のバランスですよ。

  50. 651 匿名さん

    徒歩10分以上かかるとマンションは価格が下がりますし
    眺望が抜けないなら尚更需要は減ります。
    周辺の中古から価格予想はできないですね。条件が全然違うため。

  51. 652 匿名さん

    周りより断然条件良いと思うけどね。

    かなり高いんじゃない?
    野村のタワマンでしょ。

  52. 653 匿名さん

    有明よりはよいかなぁ

  53. 654 匿名さん

    南東向きの低層だと、ちょうど対岸のトーア南晴海マンション?が眺望的に邪魔になるのでしょうか??

  54. 655 ご近所さん

    キャナルコートは、小さな子どもがいるファミリーで住むにはすごく便利なんだよね。歩道も広いし、周辺道路の横断歩道を注意すれば、辰巳駅まで車の心配もない。クリニックも徒歩すぐで、充実している。ジャスコしかないけど、生活用品や学校関係(文具など)は間に合う。お稽古塾もキャナルコート内にたくさん。豊洲に近いけど、静かな住環境。車がなくても、バスや電車で、湾岸のレジャー施設にアクセス楽。野村は保育園付きだし、少々高くても、ファミリーには間違いなく人気出るよ。

  55. 656 購入検討中さん

    外廊下だと、豊洲豊洲タワーみたいに荒れるよ。

  56. 657 買い換え検討中

    同感です。コート内と外では全く違うし、この周辺(豊洲、東雲、有明)では、価格対比しても一番環境的にいいですよね。
    眺望や駅遠などありますが、街区最後の分譲ですし、かなりの人気にはなりそうですね。。

  57. 658 匿名さん

    すみふ営業者が@270とか言ってた。
    本当かどうかわかりませんが。

  58. 659 匿名さん

    長谷工営業者は@250~260と言っていました(ニッコリ

  59. 661 匿名さん

    4月末に販売開始だからそんなあせらなくても
    もうすぐモデルルームがオープンするんだから本当の値段がわかりますよ
    ご近所さんが気がきでないのはわかりますがね。

  60. 662 匿名さん

    眺望が抜けないなら不人気になりそう。
    あと駐車場が少ないのが致命的です。

  61. 663 匿名さん

    あと駅から遠い。

  62. 664 匿名さん

    豊洲駅には一番近い。
    東雲住民はか豊洲駅を利用している。

  63. 665 匿名さん

    豊洲駅も辰巳も徒歩11分は遠いです。
    辰巳駅からなら座れるでしょ?ここは辰巳駅も遠い。

  64. 666 匿名さん

    豊洲を使うなよ。東雲の田舎者と一緒にされたくない。

  65. 667 匿名

    キャナルコートの住民のほとんどは辰巳利用だよ。
    バス利用で豊洲に出る人もいるけど。

  66. 668 匿名さん

    辰巳も豊洲も徒歩11分は遠いですね。

    ここは北東向きの部屋はないみたいだし、
    眺望のよい方角がなさそうな気がしています。

  67. 669 匿名さん

    PCTは豊洲から徒歩8分、キャナルワーフタワーズは徒歩11分。
    徒歩11分は十分に豊洲圏内だな。

  68. 670 匿名さん

    200切らないと売り切れないだろうね。
    慈善事業じゃないって言ったって、トップバリュがマンション業に進出したらつぶれそうな会社でしょ。

  69. 671 匿名さん

    >200切らないと売り切れないだろうね
    ブリリア辰巳ですら@200ぐらいでそれなりの
    売れ行きであるため、ここはそこまで安くない
    と思いますよ。

    長谷工東建の営業の資料では@250でした。

    @230-250程度ならプラウドのブランド力で
    順調に売れるのではないでしょうか?

  70. 672 匿名さん

    低層(目玉 @230~ 
    中層   @250~
    高層   @280~  と予想します。
    好調の有明SKYより、少し高く設定。
    入居まで時間があるので、販売期間が長くとれますね。
    ここも板橋や新浦安みたいに順調に売れると思う。

     

  71. 673 匿名さん

    中古価格は
    築3年で徒歩8分のパークシティ豊洲が300~350
    築10年で徒歩11分のキャナルワーフタワーズが200~230

    新築で徒歩11分の野村は
    おそらく270~310だよ

  72. 674 匿名さん

    島が違うよ。豊洲駅に近くても枝川は200以下。

  73. 675 匿名さん

    それを言うなら、辰巳の中古とも比較しないとね。

  74. 676 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  75. 677 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  76. 678 匿名さん

    あのモデルルームの気合いの入れ方からすると安くはないはず。
    200万円代前半ならモデルルームなんかテキトーでも瞬間蒸発できる訳だから、200万円代後半は必須だね。
    立地はかなりいまいちだけど。。
    ジャスコが隣だけど、ジャスコだけって逆にちょっと物悲しい感じがあるのは僕だけ?
    はい、僕だけですよね。。

  77. 679 匿名さん

    ららぽの正面入り口のすごく目立つ所にMR建築中ですね
    あの場所は相当チカラ入ってる感がした

  78. 680 匿名さん

    まー坪270万ぐらいですかね。

  79. 681 匿名さん

    日々の生活にはジャスコは大事だと思いますよ。キャナルコート内のほかのタワマンは北と南の両側にタワーマンが立つが、プラウドの北側が運河、南がビーコン。また、豊洲駅とジャスコからの距離も一番近い。立地的は良いと思いますが、気になるのは値段ですね。

  80. 682 匿名さん

    駅から遠い上に眺望はいまいちみたいだし
    @250ではとりあえざ買う人はあまりいなさそう。
    イオンもいまいち広くなくて専門店が少なかったです。
    ららぽーとみたあな大型商業施設ではないから仕方ないですが。
    ちなみに北側向きの部屋はなくてエレベーターホームみたいです。
    北西と北東の角部屋がひとつずつあるだけみたい。

  81. 683 匿名さん

    立地が悪くても眺望がよければ妥協できるけど
    その眺望も期待できないのなら晴海待ちになりそうです。
    @220でも眺望が塞がれるなら買いたいとは思えないです。

  82. 684 匿名

    晴海は清掃工場があるから論外

  83. 685 購入検討中さん

    そうですね。
    けど200切るならプラウドブランドで買いかなとおもいます。

  84. 686 購入検討中さん

    以前キャナルコート内の賃貸に住んでました。
    こちらのマンションも検討しているのですが、どうしても東側の辰巳の雰囲気が気になります。
    小学校も第二辰巳小学校なんですよね。考えどころです。

    ジャスコも確かに非常に便利だったのですが、客層は色々でしたね。
    一概に悪い雰囲気、という訳ではないのですが。
    ジャスコの駐車場は来客時にとても便利でした。

    キャナルコートの中は子育て上も、とても良い雰囲気です。
    ちょっと風が強いのと、S字内は日陰になる時間が意外と多かったですけど。
    小さい子育てには最適だと思うのですが、どうしても小学校以降が気になりますね。

  85. 687 買い換え検討中

    いやーほんとに私もそこの壷だけ悩みます。

    生活環境もいいし、最後のコート内分譲なので、大いに検討しているんですが・・・

    小学校が第二辰巳なんですよね。新設の有明小への選択はできないようで・・

    第二辰巳の情報ないですかね。。

  86. 688 匿名さん

    東雲住民も新設有明小の学校選択枠があったはず、
    有明小中は基本、タワマンの子ばかりになるので、いい意味でも悪い意味でも、
    辰巳小や東雲小とは、かなり雰囲気が違うと思います。



  87. 689 匿名さん

    お隣のビーコンでは建築中の時点では辰巳第二小が学区だといわれましたが途中で東雲小に変わったと説明を受けたような気がします。人口が急に増えて江東区もいろいろ調整してるんでしょうか?
    プラウドも入居まではまだ何年もあるのでどこの小学校になるのかは流動的なんじゃないでしょうか。

  88. 690 匿名さん

    私が電話して聞いたときは
    東雲小学校が学区だと聞きました。

    だけど、やっぱり低学年ですと、
    晴海通りを渡らせて20-30分歩かせるのは
    どうなのかな?と考えています。

    こちらの物件にかなり興味は
    あるのですが、やはり子供の通学を視野にいれると
    考えてしまいます。

    新設予定の
    豊洲西小学校ではないですよね?

    有明も新設で魅力的ではありますが
    距離がありすぎますよねー。

  89. 691 購入検討中さん

    どうやらそのようですね。

    調べたら
    住所1-42までのWコン、アップル、キャナルファーストまでが第二辰巳。
    43のビーコンからは東雲小みたいですね。。

    確かにこの部分は考えてしまいますね・・・

  90. 692 マンション住民さん

    どうでもよい。

  91. 693 物件比較中さん

    東雲小学区ですと、中学校もそのまま新設の有明中の学区になるようですね。
    中学受験をするのなら意味は無いですが。

  92. 694 匿名さん

    何時から、販売なのか?
    早く、ららぽーと前のモデルルームできないかな?

  93. 695 匿名さん

    まー、ゆっくりいくでしょうなぁ

  94. 696 匿名さん

    学校選択制があるので、西小も行けるのではないでしょうか

  95. 697 匿名

    問題は西小にしろ有明小にしろ、どの小学校も遠いことだと思います。
    学区の東雲小ですら大きい道路を渡らないと行けない。。。

    低学年の子に毎日20分も30分も歩かせるのはかわいそうだなと思ってしまいます。
    私は近くに辰巳第二があるのに、わざわざ東雲小まで行かなければいけないのが納得いきません。

  96. 698 匿名さん

    開発に参画した大手デベさん達にスポンサーになって貰って、団地用に私立小中学校でも作って貰えば?
    自分達の好きなような学校になるよ。

  97. 699 匿名さん

    自己中な親が多そうですね。
    無理してこちらを買わずに、辰巳第二が学区のマンションにすればいいだけの話では?
    協調性もちましょう。

  98. 700 匿名さん

    皆思うことは同じようでw
    過保護すぎる

  99. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸