東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート(旧称:東雲タワープロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート(旧称:東雲タワープロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-04-03 14:20:30

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

計画名:
旧称:(仮称)東雲キャナルコート地区(複合用地2街区)計画

■住宅棟
階数:地上52階、地下2階
高さ:高さ175.05m(最高180m)
建設面積:2,132.48m2
述べ面積:70,729.84m2

■駐車場棟
階数:地上3階
建設面積:2,388.41m2
述べ面積:69,11.50m2

■保育所棟
階数:地上2階
建設面積:454.99m2
述べ面積:700.00m2

着工予定:平成22年3月1日
完了予定:平成25年3月31日
建築主:野村不動産
設計者:大林組
所在地:東京都江東区東雲1-1-21他
総戸数:600戸

【このスレッドは1000件を超えたため閉鎖いたしました。2011.4.3 管理人】
【タイトルを正式名称に変更しました。 2011.10.5 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-01 16:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    う~ん
    いくらブリリアでも辰巳だし、東雲と辰巳は近いけど全然違うからね。

  2. 303 匿名さん

    辰巳が安いと思うなら辰巳を買えばいいよ。
    俺は東雲のほうがいいな。できるならキャナルコート内。

  3. 304 匿名さん

    >「今の市場価格の半額近くにしないと売り切れないだろう」ですって。

    市場価格の意味がわかっていない。公示地価の半額にしないと売れない、と同じくらいバカ。

  4. 305 匿名さん

    >耐震基準1より2の方が安全だけど、耐震基準1同士ならどちらが安全か議論の余地無いでしょう。
    >ほんとバカ

    基準が1同士だから安全度が同じとは限らないですよ。
    例えば、免震は横揺れにはかなり有効ですが、長周期震動の場合には問題視されていたり、縦揺れには弱いという弱点があります。

  5. 306 匿名さん

    >辰巳1丁目のブリリア

    最近ブリリアブランドは段々ユニクロ路線になってきましたね。

  6. 307 匿名さん

    免震でも、耐震でも
    なんだか読みながらタワーーマンション想像しちゃって
    怖いです・・・

    高層階だと、どんな揺れ方するんだろう。。。

  7. 308 匿名さん

    >>307
    実体験がないので誰にもわかりません。

  8. 310 匿名さん

    ココは免震なのか制震なのか、どうなんでしょうね?!

  9. 311 匿名さん

    クレーンがいっぱいです。
    4~5メートル級の杭先端骨組みがありましたので、杭打ちが始まったようです。

    1. クレーンがいっぱいです。4~5メートル級...
  10. 312 匿名さん

    耐震は全ての建築物に備わってますよ。
    耐震プラス制震か免震。
    どちらが優れているのかは意見の分かれるところですので、
    各自勉強の上、判断して下さい。

  11. 313 匿名さん

    >311
    画像どーもです。

    角地?後ろに高層マンション?ありますね。見た感じですが、後ろの建物より敷地的にスケールは大きいですかね。

  12. 314 匿名さん

    大きいよ。

  13. 315 ご近所さん

    ちなみに311さんの写真の右上の工事中の建物は

    認定こども園と高齢者福祉施設を合築する東京都江東区の児童・高齢者総合施設

    です。

  14. 316 匿名さん

    隣にこども園ですか!
    便利ですね^^

    江東区はいろいろな取り組みが計画されているとの事。

    赤ちゃんマップ事業
    -授乳・オムツ替え可能施設に旗を掲示し、携帯サイトを活用した施設紹介を行う。

    土曜・放課後補習教室事業
    - 学生等をサポーターとして活用し、土曜・放課後に補習を実施し、学力向上と不登校防止を図る

    学校安全対策事業 〔緊急通信放送システム〕
    - 全教職員がトランシーバーを持ち、緊急時の連絡体制を確立する。

    小学校校舎改修事業 〔水飲栓直結給水・校庭芝生化〕
    - 小学校38校の水道を直結給水化するとともに、校庭を芝生化する。

    子育てや教育に力入れてますね。

  15. 317 匿名さん

    隣にこども園と高齢者の施設があれば将来も安心ですね~。

  16. 318 匿名さん

    まだHPできてないんですかね?

    どんなタワマンになるんだろう。
    楽しみだな

  17. 319 匿名さん

    一瞬漢字が読めなかった。シノノメで良いのかしら。
    単純な疑問なのですが、住宅棟の地下二階は何になるのでしょう。
    住宅?設備関係?駐車場が別棟のようなのでちょっと疑問に思いました。

  18. 320 匿名さん

    >>316
    江東区は子育て環境の整備に頑張ってるんですね
    子供が居ないので興味を持つことが無かったのですが親御さんが安心して子育てできるようになるといいですね
    水道の直結給水化っていうのは貯水槽を通さないという事かな?
    校庭が芝生というのはなんだか贅沢な気もしますが(笑)

  19. 321 匿名さん

    どう考えてもここでは地下を住戸にできないと思いますので、機械室とか設備関係だと思いますよ。

  20. 322 ご近所さん

    地下1階は駐輪場・バイク置き場。地下2階は設備室です。
    Wコンの地下2階にはトランクルームなんかもあるけど、ここは無いみたい。

  21. 323 匿名さん

    トランクルーム、できないのかぁ…残念。そのかわり部屋の収納が充実しているといいけどね。

    >316
    私の姉が子育てしていたころ(10年位前)と比べると、本当に子育てしやすくなってますね。
    確かに子どもがいたり、これからの世帯はいいね。

  22. 324 匿名さん

    316さん
    >赤ちゃんマップ事業
    >-授乳・オムツ替え可能施設に旗を掲示し、携帯サイトを活用した施設紹介を行う。
    これ、すごく助かりますね。
    子供連れで出かける際は、毎回授乳スペースやオムツ替えのできるトイレを探すのに苦労してます。
    携帯サイトの活用とは、建物に携帯をかざすと説明が出る機能かな?
    http://markezine.jp/article/detail/7618

  23. 325 匿名さん

    ここの物件の公式サイトはまだないんですか?
    正式名称もまだ決まってないんですかね?

  24. 326 匿名

    公式サイト見当たらないねぇ。デベに電話してみようか。

  25. 327 匿名さん

    デベに電話したら、ぜひご報告を!!

    東雲って名前、美しい響きで気に入っていますが
    正式名称はどうなるんでしょうね。

  26. 328 匿名さん

    >>324
    残念ながらハイテクな物ではなく
    あるとお母さんがちょっと便利な
    授乳室・おむつ替えシート・遊び場など赤ちゃんと利用出来る施設が細かく載っています。
    民間施設も載っていますので便利です。
    東雲周辺は少ないですが、これから増えてくれるといいですね。

    http://wagmap.jp/koto/index.asp

  27. 329 匿名さん

    キャナルコート地区の再開発できっと色々と出来ていくでしょうね。
    こちらのマンションの詳細も早く発表されると良いですね。

  28. 330 匿名さん

    東雲の歯医者に行くときに思ったのは豊洲、有明には地名の付いたマンション名がたくさんあるのに東雲に地名の付くタワーは無いですよね?(都営は除く)。
    既に東雲は豊洲有明とならんで再開発された新しい街でイメージも悪くはないはずなのにおかしいなあって思っています。
    野村には東雲のランドマークとしてマンション名に東雲の名前を入れてもらいたいです。
    場所も都心方向から一番目立つしプラウド東雲ランドマークタワーみたいなかっちょいい奴をお願いします!

  29. 331 匿名さん

    「しののめ」って他地域の人には読みづらいから、冠に地名が付かないのかなぁ。
    自分が住むマンションの名前、かっこいいと確かに嬉しいよね。
    もちろん内容重視だけど。

  30. 332 匿名さん

    >> 328
    あかちゃんのオムツ替え、授乳出来る場所など携帯で調べられるのは良いですね。
    結構探すの大変なんですよね。

    これ他の区でも作ってくれないかな~

  31. 333 匿名

    東雲キャナルコート内のマンションだから、
    重複して東雲を使わなかっただけじゃない。

  32. 334 匿名さん

    >>329
    この地区を中心に便利になっていくんですかね、楽しみです。
    どんどん便利になって住民が増えた後の交通機関の混雑がちょっと気になりますが。

  33. 335 匿名

    プラウドも建つし三井も建つしで、東雲の人口が急速に膨らんでいるので、ぜひ東雲に駅を造ってほしいな~。
    豊洲も工事しているし。豊洲と辰巳の間に造っても問題ないとおもうけどな。

  34. 336 ご近所さん

    プラウドが新駅の可能性を100%無くしたとも言えるけどね。

  35. 337 匿名さん

    仮に新駅の計画があっても何年も先の話だろうし、通勤サラリーマンには大事な問題だね。
    東雲や豊洲駅の朝の混雑具合ってどの程度なのかな。

  36. 338 匿名さん

    朝の豊洲駅はすでにキャパオーバーでしょ。遅延したら入場制限だよ。
    来年には乗降客メトロベスト10に入るよ。有楽町駅を抜く人数。


    辰巳はまだまだキャパはあるけれど、キャナルコート循環バス、KDX循環バスを利用して豊洲へ行く人がすべて辰巳に流れたら今でもキャパオーバー。


    プラウドタワー東雲の地下に新駅をと江東区からメトロへ問い合わせしたが、メトロの借金圧縮優先姿勢で実現しなかった経緯はあるが東雲だけでも、プラウドタワー東雲1800人、三井タワー1200人、ブランズ東雲500人、前田1000人としたって4500人は人口が増えるわけだからインフラ整備を急ぐ必要があることには間違いない。

    有楽町線辰巳駅のホームドアは着工予定、エレベーターは着工済み。

    人口的には辰巳駅は有楽町線東雲駅とも言えるだろうな。

  37. 339 匿名さん

    「しののめ」と読むんでしたか、知りませんでした・・・

  38. 340 匿名さん

    >>338
    貴重な情報をありがとうございます、具体的な数字で教えていただくと
    改めて「通勤についてちゃんと考えておかないと」と実感させられますね。

    そうなるとバスの利用が頭に浮かぶのですが、確か晴海通り辺りはバス専用レーンがありましたよね。
    最近は路上駐車も少なくなっているしバスの時刻表も割と正確なのかな。

  39. 341 匿名さん

    豊洲の今の混み具合はかなりのもんだけど、駅の大規模な
    改良工事しているのでキャパは改善されるでしょう。
    4500人増えたところで、オフィスじゃないし、3駅に分散するし、
    そんなに辰巳駅がオーバーフローするとは思えん。
    メトロの借金圧縮優先姿勢で実現しなかったなんて経緯もないよ。
    最初からそんな計画は無い。

    あと、晴海通りにバス専用レーンはありません。ただ無くても車線多いので
    渋滞しないけど。

  40. 342 匿名さん


    キャナルコート新駅の件は江東区のホームページに出ていますが。
    知ったかぶりして意味あるのですか?

  41. 343 匿名さん

    江東区のホームページのどこ?

    メトロとしては考えていません。という回答はあったと思うけど。

  42. 344 匿名さん


    みっともねぇーな

  43. 345 匿名さん

    江東区のホームページのどこに記載あります?探したけど見つけられず。

    他のプラウドと同様、相場より高値で出してきて、なおかつ売れるんでしょうね、きっと。

  44. 346 匿名さん

    この辺もタワマン林立で人口が増えて来るんですね。
    東雲周辺だけでも4500人増って結構な数字だと思います。
    通勤時間帯の混雑は駅の改良工事だけでは解消されないでしょうね。
    新駅の話は結局立ち消えとなったのですか?

  45. 347 匿名

    どうすれば現実的に新駅つくれると思いますか?

  46. 348 匿名

    たった4500人人口が増えただけで、新駅ができるかもと夢見ちゃうわけ?

  47. 349 匿名

    たった4500人人口が増えただけで、新駅ができるかもと夢見ちゃうわけ?

  48. 351 匿名

    新駅造っても、どう考えたって採算取れないでしょ!
    バスの乗り入れだって全くなさそうだし。

  49. 352 匿名さん

    新駅ができる可能性があると匂わしたい人がいるのでしょう。
    ネットで情報収集して住民を騙る人もいるようだし。


  50. 353 匿名さん

    自分としては長時間電車に乗って通勤するわけじゃないのでそれほど気にならないけど。
    皆さんが言うように周辺の人口が4500人増えたとして、朝の混雑にどれくらい影響するのかな。

  51. 354 匿名

    都会だったらそんなに差は感じないと思うけど、ここいらへんは駅に歩いて行く人も数えられるくらいの田舎だから、すごく増えたように感じるんじゃないですか?

  52. 355 匿名さん

    キャナルコートに引っ越して年々朝の混雑が激しくなってきた
    前は有楽町線有楽町方面は座れたのに、今は無理。
    豊洲から満員電車。
    それでも西側のエリアの半分くらいだと思うけど。

  53. 356 匿名

    4500人て言ったら、どこかの市民ホールに入りきる人数ですよね。

    もしかしたら、キャナルコートの住民より、東京ドームの収容人数の方が多くないですか?

  54. 357 匿名さん

    Wコン3300人、アップル・キャナルファースト・ビーコンで4200人、東雲新築4500人、UR6400人、公務員宿舎1600人、シティータワー有明1500人、これだけでも21500人。辰巳団地&マンション、りんかい線東雲駅方面を入れたら、田舎の市並の人口が2キロ圏内に住むことになるんではないでしょうか。

    新駅の話は桜橋の防風対策が構造上出来ない、区の利便施設、合同庁舎、近隣の開発状況を踏まえて区からメトロ側へ話したんだと思いますが。

    なんで無かった事にしたいんでしょう?

  55. 358 匿名さん

    その経緯とか状況が分かるサイトとかないんですか?江東区のホームページの該当ページとか。

  56. 359 匿名

    その住民が全員が毎日電車を使うわけではないですよね。

    採算性の問題か、もしくは地質調査して駅を造れない理由があったかどちらかだと思います。

  57. 360 匿名さん

    この辺りがあまり渋滞しないなら、バスも一応通勤の手段には考えても良いのかな。

    ところでこの辺りの普段のお買物はイオンになるのかな???

  58. 361 匿名さん

    >>356
    東京ドームの収容人数は55,000人です。

  59. 362 匿名さん

    4500人なんてたいしたことないね

  60. 363 匿名さん

    国家公務員制度改革に熱心なみんなの党躍進で東雲の国家公務員宿舎売却も時間の問題では?

    http://taxtower.web.fc2.com/index.html

  61. 364 匿名さん

    歓迎!

  62. 365 匿名さん

    新駅の話が無かったなんて事は言ってはいない。
    おそらくBコンあたりの新住民がマンション前に新しい駅が
    できたらいいなぁ。という事で区に意見を上げたのだと思う。

    他にも掲示板では、辰巳駅までの直線で橋を作れとか、地下道通せ
    とかいろんな意見が上がっていた。

    新駅に関しては、区は区民のご意見を無視するわけにいかないから、
    担当であるメトロに回答を求めた。
    メトロは、「そんな事は考えていません。」と回答した。
    それだけだよ。
    あんな駅間の最深部に新駅なんかそもそも無理な話だよ。

    ここ6年の間に辰巳駅の利用客も3%から6%の割合で増えてはいるが、
    やっと、ここのところ住宅地としての賑わいも出てきたかなぁ
    といったレベル。メトロ駅の利用者ランク的にも100位以下。
    今後も5年くらいはこのまま増加していきそうなので、キオスク
    ぐらいは出来て欲しいと思う今日このごろです。

  63. 366 匿名さん

    365です。

    区の該当ページ、探したらありましたのでご参考までに。
    ttp://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=1906

  64. 367 匿名さん

    >>366
    とても参考になりました、出口の新設も難しい状況なんですね。
    この先また状況が変われば何か動きがあるのかもしれないけど、そうなったとしても相当先の話ですね。

  65. 368 匿名さん

    >>360
    イオン一軒あれば不便は無さそうだけど、もうちょい選択肢が増えると嬉しいですね。
    この先キャナルコート内に色々出来るでしょうから期待しています。

  66. 369 匿名さん

    イオン以外にあったらいいのは、どんな店でしょう。
    輸入食品店はきっとイオンに入っているだろうから、成城石井とか明治屋とかかな。
    ちょっと目先の変わったものが売ってる店があると楽しいと思います。
    あるいは、激安ショップかな。

  67. 370 匿名さん

    >>369
    場所的にちょっと無理があるけど、質の良い個人商店が並んでくれれば嬉しいんですけどね
    スーパーで何でも揃いますが鮮魚や精肉などは専門店で買いたいと思っちゃいます。

  68. 371 匿名さん

    明治屋は東雲橋の先にあるよね
    あそこ販売もすれば良いのに

  69. 372 匿名さん

    イオンまでの距離だったら都営アパートの住民の方も買い物に来るでしょうし混雑してそうですね
    最近は新聞広告を見れない状況でもデジタルチラシなどでセール情報を得られるので
    特売日などはすごそうだなと思っています。

  70. 373 匿名

    できるとしたら、お酒の激安ショップくらいかなぁ。

    ダイソーとかは、駅近じゃないと厳しいし・・・・

  71. 374 匿名さん

    マツモトキヨシ、欲しいです。
    大きめの店舗で。

    あとは、おいしいお惣菜やさん。

  72. 375 匿名

    店は増えない。
    買い物したかったら豊洲に行って下さい。

  73. 376 匿名さん

    豊洲だとララポがありますから便利ですよね。
    物件から豊洲までどのくらいの距離なんでしょうか?

  74. 377 匿名

    バスかチャリですね。
    歩きはキツいでしょ!
    今日みたいに暑い日は車がいいかな。

  75. 378 匿名さん

    普通にみなさん朝歩いていますが

  76. 379 匿名さん

    イオンがあれば全部事足りてしまいそうだけど、
    あえて言うなら私も100均が欲しいなぁ…。
    あとレンタルビデオ屋ってこの辺りあるのかな???

  77. 380 匿名

    キャナルコートにレンタル屋はありますね。
    これからの時代ビデオオンデマンドで必要ないと思いますが。
    映画ならWOWOWがオススメですよ。近所に本社があります。

  78. 381 匿名さん

    この辺りは小児科が充実しているんですね。
    のずえ小児科もいよりこどもクリニックも日曜診療しているんですね。
    安心です。

  79. 382 匿名さん

    日曜診察の小児科っていいですね
    2件もあるなら尚のこと。

    今住んでる所は近所に1件しかなく診察大混雑だし
    予防接種の予約に1ヶ月以上待つし・・・

  80. 383 匿名さん

    >>376
    約1キロ強ですかね、徒歩だと20分前後かな?
    イオン、ららぽーと、おまけにホームセンターのビバホームもあるし、買い物に関しては本当に便利ですね。

  81. 384 匿名さん

    と、デベ関係者は申しております。

  82. 385 匿名さん

    いよりこどもクリニックはイオンの中にあるから便利ですよね。
    ただ、日曜日は第2・4週のみの診療です。
    それでも助かります。

  83. 386 匿名さん

    のずえの方がすごいよ。話しながら注射してくれるから気づかず泣かない。

  84. 387 匿名さん

    注射されても気付かないってすごいね。。。

    評判が良い小児科があるから安心だね。

  85. 388 匿名さん

    私も、ダイソーの大型店舗、欲しいですね~。
    しゃれた、インテリアショップも。

    考えると、あれもこれも近所に欲しくなります。

  86. 389 匿名さん

    インテリアショップならキャナルコートにもありますよ。
    100円ショップなら豊洲にあります。(木場ギャザリアにも)

  87. 390 匿名さん

    豊洲のビバホームの中に入っている「セリア」っていう100均、
    すごくオススメですよ。
    手芸用品が充実してますし、かわいい雑貨も多いんです。

  88. 391 匿名さん

    豊洲が近いから、結構ちょっとした買物は便利かもしれないね。

    スーパービバホームは引っ越ししてしばらくはちょこちょこ通いそうな予感。

  89. 392 匿名さん

    ららぽーとANEXにも100円ショップあります。
    引っ越したときはいろいろ便利かもしれません。

  90. 393 匿名さん

    ららぽーとANEXはダイソーなんだね。
    ここは他にハンズとかも入っているから、ここもお世話になる事多そうですね。

  91. 394 匿名さん

    引越しの時は100円ショップのお世話になりますね。
    とりあえず必要なものがほとんど揃います。
    特に重宝しているのは、柄の付いた床クリーナーです。
    ペーパーを交換して使うタイプで、フローリングなら簡単に掃除できます。
    これのおかげで気が付いたらすぐに掃除するようになりました。
    しばらく商品が欠品になっていたみたいですが、最近どこかの100円ショップで見ました。
    ただ、値段が200円か300円だった気がします。

  92. 395 周辺住民さん

    この辺は田舎なので世田谷方面みたいに「車なくても平気」とはとてもいえない。
    絶対あったほうが便利。道広くて運転楽だし。
    レンタルビデオ屋はユニシス本社ビルの方まで行けばTSUTAYAがある。
    スーパーはイオンのほか、豊洲までいけばビバ・アオキ・シエルタワー1Fのトコロ。
    あとは車で深川ギャザリア(木場)、スナモ(南砂)、アリオ北砂に特定の店目当てにいく。
    電器屋は潮見のヤマダ電器か、なければ有楽町ビックカメラ。
    5年くらいいるけど375氏の言う通り、東雲には店は増えません。
    でも子供向けは除く、かな。
    100円ショップは有明の大塚家具がはいってるビルとビバの2Fにもあったはず。
    ビバの方は特色あるらしくテレビで特集やってた。

  93. 396 匿名さん

    >>395
    確かにこの辺みたいに大型店舗が多い場所では車が欲しくなりますよね
    都心だと車でスーパーに買い物なんてなかなか出来ませんし
    普段遠出しない人でも車を持つメリットは都心在住の人より大きいかもしれませんね

  94. 397 匿名さん

    車なくても平気ってどんだけやせ我慢な人生。。。
    近所だけの生活なんてライフスタイルが貧乏すぎるよ。

  95. 398 匿名さん

    高速の出入り口も近いし車があれば色々と便利な面が多い地区ですね
    かといって車がなくても全然問題ないとも思いますが、それこそライフスタイル次第でしょう

    数年前まで都内で車を所持していましたが出先での駐車場所などストレスを感じることが
    多かったように思います。
    もしここに住むことになったらもう一度車を持つのもいいかなと考えています。

  96. 399 匿名さん

    そうなるとここの駐車場数も気になってきますね

  97. 400 匿名

    この近辺分譲マンションで100%駐車場完備なんてあんの?

  98. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸