東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー池袋イーストプレイスってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 池袋駅
  8. パークタワー池袋イーストプレイスってどうですか?2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-15 02:39:14

パークタワー池袋イーストプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都豊島区東池袋3-3277-2・217、東京都豊島区東池袋3-23-22(住居表示)
価格:3690万円-6410万円
間取:1LDK-3LD・K
面積:39.03平米-68.03平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2009-02-23 13:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー池袋イーストプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 76 匿名さん

    デスポイザーとはどういうものだ?

  2. 77 匿名さん

    生ゴミ処理装置です。

  3. 78 匿名さん

    三井は2年は値引きしないって聞いたけど?

  4. 79 匿名さん

    2年でも3年でもいいけど、すでに1年以上経過しているからアットいう間に2年経って2割引き。その頃には今は新築未入居で当販売会社で売りに出ているけど、沢山出て来るんじゃないですか?近隣に大型タワーマンションも建設中ですし・・・・・

  5. 80 匿名さん
  6. 81 匿名さん

    >>80
    その事件は東池袋2丁目だろ。
    ここは3丁目。

  7. 82 匿名さん

    春日通りの反対側なだけじゃない!この辺は大して環境はかわりません。ところでここ完売したんですね!家具付きで250万/坪は買得だったよね。眺望も良かったけど・・・・・・?完売おめでとう。

  8. 83 匿名さん

    家具付き250万ってどの部屋ですか?
    上の方なら2割引きってことですか?
    なんでそんな情報知ってるんですか?

  9. 84 匿名さん

    15%弱引きだとおもいますよ。趣味の悪い家具なしで購入した人はいると聞いていますが・・・・・
    いいじゃないですか?1年以上たってやっとうれたんですから。

  10. 85 匿名さん

    まだ完売してませんが。

  11. 86 匿名さん

    ここは前から同業他社の書き込みっぽいのばかりだから、内容は全くあてになりませんw

  12. 87 匿名さん

    あと1戸みたいですよ。電話できいたらそれも商談中だそうですが・・・・・

  13. 88 匿名さん

    電話で聞く程度の客には、どうだろうと商談中と言っとくもんじゃないの?
    それでも気のある客なら、飛んでくるだろうし
    気のない客なら人気があるように思わせられる。

  14. 89 匿名さん

    そうかもしれない。三井は殿様商売・待ちの商売・いいね!資金力がある会社は。

  15. 90 匿名さん

    31階70,42㎡中古なのに7,980万円で売りに出てる。
    この部屋は分譲価格7,600万円くらいじゃなかった?
    このご時世に分譲価格以上で買う人いるのかな?

    24時間セキュリティと記載してあるから24時間有人管理と思ったんだけど、監視カメラ設置してあれば24時間セキュリティなんだ。

  16. 91 匿名さん

    ホームページは残り3戸になってるけど本当ですか?中古は出してるだけで売る気ないんじゃない。

  17. 92 匿名さん

    ここって24時間管理ではなく、通いじゃなかった?もう1年以上も経つので忘れましたが・・・・・
    高値で売りに出している人は高値掴みの客がつくのを待っているだけで本気で売る気はないでしょう。すでに中古物件でプチバブル期の価格。2割引きが妥当でしょ。高級感もないし。でも最上階で眺望が良ければ買う人がいるかも?何たって31階。仲介の会社もネットに載せているだけではお金もかからないので(新聞折込をすると金がかかるのでしない)受けているだけ。他の物件でも2年も同じ高価格で出しっぱなしってのも沢山ありますよ。

  18. 93 匿名さん

    確かに、中古物件って一般的に、高い価格で出しっ放しのがありますね。
    それが相場だと思い込んで間違って買ってくれる客を、待ってるんですかね。

  19. 94 匿名さん

    新聞折り込み、ポスティングやってるよ。

  20. 95 匿名さん

    住友なんてポステイング募集のポステイングがしょっちゅうポストに。
    今日も、空いている時間を有効に・・健康のためウオーキング・・・ノルマはございませんだって。
    担当KT(小室哲哉じゃありません)

  21. 96 匿名さん

    ここはシティータワー要町ではありませんよ。

  22. 97 匿名さん

    シティタワー要町って?

  23. 98 匿名さん

    別名はシティタワー池袋ウエストゲートです。

  24. 99 匿名さん

    所在は要町でマンション名は池袋西口ですか?
    うーん・・・

  25. 100 匿名さん

    だったら何で、ここはパークタワー東池袋にしなかった…

  26. 101 入居済み住民さん

    今日は消防車の出動多いね。
    どこが火事なのかしら?

  27. 102 匿名さん

    物騒な街だから不審火が多いのでは?

  28. 103 匿名さん

    まだ棟内に販売事務所はありますか?

  29. 104 匿名さん

    >>103
    ありますが。
    買われるんですか?

  30. 105 入居済み住民さん

    空蝉橋のところにJR大塚駅の出入り口ができるらしいですね。
    便利になりますね。

  31. 106 匿名さん

    ホームが延びるわけでもなく改札まで歩かなくてはいけないのでは?同じ事です。でもホテルの駐車場はどうなるんでしょうか?

  32. 107 匿名さん

    新しく改札口を作るんじゃないですか?

  33. 108 匿名さん

    >>106

    新しく改札口を作るのに同じ事とは?
    全然違いますよ。

  34. 109 匿名さん

    改札口が出来てこのマンションの価値が上がるって事?どこに改札口が増設されても大塚駅には変わり無し。

  35. 110 匿名さん

    大塚駅に変わりはないですが、
    新しい出口ができたら
    現在の大塚駅徒歩8分から
    駅6分か7分に短縮されそうですが。

    便利になっていいんじゃないでしょうか。

    ところでどこに新しい出口の情報がありますか?
    検索してもはっきりした情報はでませんでした。

  36. 111 匿名さん

    >>109
    >改札口が出来てこのマンションの価値が上がるって事?どこに改札口が増設されても大塚駅には変わり無し。

    マンション価値が上がるとはどこにも書いてありませんが。
    この様なくだらないこと書き込んで楽しいですか?

  37. 112 匿名さん

    どこに改札口が増設されても大塚駅には変わり無し>>>ごもっとも。私はくだらないとは思いません。事実ですね。

  38. 113 匿名さん

    そんなに大塚駅が気になるマンションなら、
    パークタワー大塚のマンション名に改名すれば良い。

  39. 114 匿名さん

    大塚のマンション買うなら駅近のステーションフロントを買う。どっちも中古だし。

  40. 115 匿名さん

    お金もないのにどうやって買うの?
    坊やは賃貸で我慢しなさい。

  41. 116 匿名さん

    そんなに悔しいのなら早く完売しなさい!趣味の悪い家具付きで割引してもまだ3戸くらい売れ残っているんじゃない?

  42. 117 匿名さん

    atreができるの?

  43. 118 購入検討中さん

    この前見に行きましたがやっぱりいいなぁ。DINKSには最適だとおもいます。
    三井の販売員はみんな紳士淑女で好感持てますね。
    勉強してくれれば買うのにな・・・

  44. 119 匿名さん

    本当に現地に行っているのかな?デベじゃない?買う気になって交渉すれば勉強してくれますよ。でも残りものに福は無いでしょう。

  45. 120 匿名さん

    元の価格が高いから値引きしても買える人がかなり限定されるのでは。このくらいの予算を買える人なら他の新築買うでしょ。

  46. 121 匿名さん

    120みたいな買えない奴は相手にしないよ、三井は。

  47. 122 匿名さん

    と自身が三井であるかの様に言いつつ、120を相手にしてレスする121


    頑張って完売してください

  48. 123 匿名さん

    >>120

    そんなに高いですか?
    1億の部屋もないのに値引きしても買える人がかなり限定されるでしょうか?

  49. 124 匿名さん

    金持ちから相手にしてもらえない売れ残りマンション

  50. 125 匿名さん

    まあ残り三戸なら金持ちが検討しなくても売れるでしょ。けど金持ちが検討しないから買える人が限定されるといってるんです。

  51. 126 匿名さん

    貧乏人のやっかみって凄いね。
    買えるように頑張って仕事したら?

  52. 127 匿名さん

    出来損ないの営業の逆恨みって凄いね。
    買ってもらえるように頑張って仕事したら?

  53. 128 匿名さん

    29階は眺望は良さそうですね。タンク式トイレ・ディスポーザー無し・バルコニーはあってないようなもの・玄関から廊下が普通のタイル張り(天然大理石だったらね)。竣工から1年3ヶ月・・・・・・2割引きだったら買ってもいいけど、そこまで値引きしてくれない!残念だな~

  54. 129 匿名さん

    今日もネガレスごくろうさん

  55. 130 匿名さん

    >>128

    眺望といっても見えるのはエアライズとURタワーだろ

  56. 131 匿名さん

    二割引きにはなるはずないけどどうせ買わないんでしょ。お金持ちに検討してほしいなぁ。

  57. 132 匿名さん

    北向きの眺望は良い

  58. 133 匿名さん

    このマンションは金持ちは検討しないよ。地元の小金持ちくらいかな?

  59. 134 匿名さん

    北向きの眺望がいい?9階で前は春日通りで眺望は全くよくなかったけど。

  60. 135 匿名さん

    タワーマンションの低層階見てどうすんの?

  61. 136 匿名さん

    ライバルデベの販売員しつこいね・・
    要町モデルルーム開いて8ヶ月経つのに40戸も売れてないようだね。

  62. 137 匿名さん

    ライバルデベって言っても、あちらは新規販売中。こちらは完成済中古3戸?ここは私みたいな暇人か居住者しか見ていないんじゃない?

  63. 138 匿名さん

    南向きは半分くらいしか照明点いてないけど残り何戸?

  64. 139 匿名さん

    投資用で購入した人が多いのではないでしょうか?今の状況では売りにだしても二束三文だし。

  65. 140 匿名さん

    南向きは何時くらいに見て言ってるんですか?時間帯かえて調査して教えてよ。

  66. 141 匿名さん

    >>140
    自分で調査しなよ。住人なんでしょ?

  67. 142 匿名さん

    話題になってたんで21時くらいに見てきましたよ。
    南向き30軒、北向き10軒くらい照明点いてました。
    北向きは人気ないんですかね?
    ここって総戸数200戸くらいでしたっけ?
    シティタワーウエストゲートの方が安いし眺めも良さそうですね。

  68. 143 匿名さん

    すみふの営業マンって暇だねw

  69. 144 匿名さん

    三井の営業マンも暇よ!このマンションってバルコニーはガラス(プラスチック?)で窓ガラスもFIXが多いけど、管理費にクリーニング代が含まれていないようだったけれど、もう雨・風・土埃で汚れているんじゃない?通常年に4回は清掃するけど・・・・・

  70. 145 匿名さん

    照明がいくつついてるとかじゃなくてもう2、3戸しかないんですよね。すみふのはあと百戸はありますよね。

  71. 146 匿名さん

    >>145
    すみふの要町は優先分譲で売ってますから残り60戸くらいだそうですよ。
    今週から第一期販売で40戸売るようです。

    照明の数=売れた数ではないでしょうね。
    転売目的で買った人もかなりいるでしょうから。

  72. 147 匿名さん

    ここまで値下がりしたら損切りしないと転売できない。賃貸に出しても借りる人がいないから明かりが点いていない?

  73. 148 匿名さん

    ここを買った人は連続ストップ高の株に飛びつくようなセンスの・・・・・・・
    MR開設前からみんな忠告してあげてたのに

  74. 149 匿名さん

    >>148
    視野が狭いというか、発想が貧弱だねw
    自分を客観視できないタイプの人間でしょ!?

  75. 150 周辺住民さん

    投票行く時眺めてみました。
    みなさんが言われるとおり照明がまばらについてました。

  76. 151 匿名さん

    >>149
    客観的にみてこのマンションは完全に売れ残り(笑)

  77. 152 購入検討中さん

    実際に、住んでいる方にお尋ねしないのですが、最寄駅から徒歩8分(都電は除く)というのはどうでしょうか。
    雨の日や暑い日、寒い日はきついように思いますが、そうでもないのでしょうか。

  78. 153 匿名さん

    >>149
    客観的に見て高値掴みで逃げれない。
    今売却してもローンが2000万円くらい残る。
    住友要町はフロアでゴミ捨てれるけど、ここは各自1階まで持っていくんだね。
    ディスポーザーなしでエレベーターは臭くなってませんか?

  79. 154 匿名さん

    152さん 本当に検討しているのですか?住んでいる人にお尋ねしないですとありますが・・・・・
    住人ではありませんが、近くに住んでいたので一言。大塚からだと坂を登っていくのでお年寄りにはチョッと大変かも(新しい改札がホテルベルクラシック?の先の坂を上がりきったところに出来れば大丈夫でしょうが)本当に8分でたどり着けるかどうかMRに行ってみたらいかがでしょうか?また高級感はありませんよ。タンク式トイレ・ディスポーザー無しなど、一昔の仕様です。

  80. 155 匿名さん

    >住んでいる方にお尋ねしないのですが

    『お尋ねしたい』と打つとこを間違えただけだろ?


    >雨の日や暑い日、寒い日はきついように思いますが、そうでもないのでしょうか。

    徒歩8分できついもんかね?
    その程度できついようじゃ運動不足なんじゃねえの?

  81. 156 匿名さん

    その通り。運動不足ですね。それなら駅近のマンション検討すればいいじゃん。

  82. 157 匿名さん

    運動不足のために駅から遠いマンションをわざわざ選んでいらしゃるのですね。ご苦労様です。

  83. 158 匿名さん

    駅から徒歩8分なら遠くないよ。

  84. 159 匿名さん

    おや、まだ売ってるんですね。3割引くらいになってますか?

  85. 160 匿名さん

    3戸残っていたはずが残り2戸。1戸売れたんですね。2割強引きじゃあないですか?たかが3~4戸を売るのに2~3人も常駐していた労務費を引けば、3割引きもOKですね。もう中古も中古ですから。

  86. 161 匿名さん

    三割引なら購入検討しても良いかなと思ってますが、販売の人は常時、物件に詰めてるのかな?

  87. 162 購入検討中さん

    ここは制震構造とのことですが、今朝の地震はどんな感じでした?
    タワーグランディアは補修費用が数千万円かかるらしいです。。

  88. 163 匿名さん

    今日も地震がありましたけど、まったくと言っていいほど揺れは感じませんでしたよ。

  89. 164 匿名さん

    残り1戸でいよいよ完売ですね。

  90. 165 匿名さん

    逆に言えば、
    いまだに完売できてないって事じゃない。

  91. 166 匿名さん

    住友の要町もここのように何年も売ることになりそうだね。

  92. 167 匿名さん

    何年経ちました?

  93. 168 匿名さん

    モデルルーム開設から3年ちょっと経ったかな?

  94. 169 匿名さん

    東池袋でまた強盗だって。。

  95. 170 匿名さん

    大塚駅に駅ビルができる計画があるそうです。
    ついでに西口もできればとても便利になりますね。

  96. 171 購入経験者さん

    ここのマンションは高額な管理費取っているくせに、最近、廊下のエアコン完全に切って中は蒸し風呂状態です。
    管理会社がケチくさい主婦みたいな奴ですから、ほか当たった方がいいですよ。
    「高物買いの銭失い」なりますよ。

  97. 172 匿名さん

    廊下のエアコン効いてないのはこの時期は暑すぎますね。
    管理組合に問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。

  98. 173 購入経験者さん

    最近、ロビーや廊下はゴミだらけですし、傷だらけになっています。

    三井は仕事が雑ですね。

    このマンショントラブル多いです。監視カメラも役に立った事ないです。
    そういえば建ったばかりの頃にも強盗に入られませんでしたっけ?
    あれもまだ解決していないのではないですか?

    未だに空室が多いのは、災害だけの影響ではないようです。




  99. 175 購入検討中さん

    廊下にウンコしたやつ誰だよ!?
    人糞だぞ。カレー食ったあとのナプキンみたいのちらしてるし。
    共用の掃除がいい加減だから、暫くウンコしたやつそのままだし、なかろうかだから臭いこもるし。
    夏じゃないのが有りがたかったけど。

  100. 176 購入検討中さん

    年金が支給されないで餓死する孤独老人が大量に発生する社会の到来は目の前だよ。馬鹿みたいな個人主義の結果。自業自得かな。
    まだ半島や大陸の連中のほうが家族や一族を中心に考えるからね、ましだよ。
    我々は企業やく○そ自民に乗せられて核家族化して、まともな死に方も出来ないかもしれない。相変わらず国の予算の半分が借金。二重年前のバブルのころには考えられない未来を迎えたね。だから二重年後で孤独餓死してる自分の姿も思い付かずにスポーツ番組なんかみてられるんだよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,897万円~7,832万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸