※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい
230か270はわかりませんが、1-2年後に中古で売りだす際には250レベルではないでしょうか。
資産価値を上げるための秘策としては、
大規模住宅の住民パワーで住所名の変更が必要でしょう。
豊島区高田ではどうしようもありません。
できれば文京区、最低でも新宿区への編入。住所に目白の文字も必要でしょう。
文京区元目白なんかがお勧めです。
シティテラスというのもプレミアム感のない名前ですので、
グランドXXXにする必要があるでしょう。グランド ヒルズを使いたいところですが、
立地条件とあまりに乖離してしまうので、
おもいきってグランド ヴァレー ではどうでしょうか。
マンション名、ガーデンヒルズ2とかにしてくれれば良かったのにね。
やっぱ目白ガーデンヒルズを唯一無二の特別の位置づけにしたかったのかな。
>>995
>ここらは下落率ワーストランキング入りで、坪205だそうです。
詳しく教えてください!!!
この投稿で1000レス目となります。
次スレ(Part.5)を立てましたので移動願います。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58885/
以下、このスレッドへの書き込みはご遠慮ください。
>目白プレイスタワーの相場でしょ。
目白プレイスのタワーは、元々投書の売値が坪300万円位でしたが
ガーデンヒルズの発売と時期が重なり条件が悪かったので
お隣の低層のレジデンスに、鞘寄せして260~280万円位だったような。
だから2割強の値下がり率で、中古としては順当な価格でしょう。
ここは、それより少し高いくらいからな。
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンションスポンサード・リンク
物件概要