パークコート成城口コミ掲示板・評判
| No.22 |
by ビギナーさん 2007-03-29 16:11:00
先ほど問い合わせをしたところ、価格は5月のモデルルーム内覧のころに発表するとのことでした。
シティハウスとは本当に近くですが、駅から歩いてあの急坂を通るか通らないかは毎日のことだとかなりの違いになりそうですよね。 間取りは対面キッチンなのは105平米の部屋だけのようです。やっぱり若い世帯よりシニア世帯の方が対象なんですかね・・・(金額的にも若い世帯には無理そうだし)。 地下はどんな使い方なんでしょう? 成城レジデンスのようにテラスハウス型になるんでしょうか?? |
|
|---|---|---|
| No.23 |
結構期待してるんですけどねぇ・・・
|
|
| No.24 |
販売予定が6月に延びてますねぇ
|
|
| No.25 |
地価の値上がりを利用して高く売るためでしょうね。
|
|
| No.26 |
南の道を隔てたまん前に官舎の鉄筋が建ちます。多摩川、多摩丘陵は見えなくなるかも知れませんね。
|
|
| No.27 |
早く販売してほしい。
|
|
| No.28 |
思ったより価格安いですね・・・
|
|
| No.29 |
>思ったより価格安いですね・・・
狭い部屋が多いからね。 |
|
| No.30 |
すみません。価格はどのくらいですか?
|
|
| No.31 |
昔からある値上がり待ちの売り惜しみ。
|
大人気です、あげます・もらいます板:







