東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー六本木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. アトラスタワー六本木

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-12 13:03:05

旭化成の29階建てタワーです。
ミッドタウン至近です。

所在地:東京都港区六本木7丁目120-1他(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩3分
   東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩5分




【物件名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。(仮称)六本木七丁目タワープロジェクト → アトラスタワー六本木 2009.8.22管理人】

[スレ作成日時]2008-05-23 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー六本木口コミ掲示板・評判

  1. 553 匿名さん

    550
    そう言われると539の写真も偽装ですね...。
    このネガさんは何がしたいのでしょうか?

    いずれにしろ偽装写真アップを毎日続けると言ってるのでちゃんと続くか暖かく見守りましょう。

    新聞やってくれたら面白いですね、本人も登場したりして(笑)

  2. 554 匿名さん

    552
    ネガさん明らかな偽装が発覚して劣勢→必死

    自分のマンションでもない物件の写真を撮って喜んでアップしているような気違いは貴方だけです。ただもう後には引けないはず(とまた興味本位で釣ってみる)、これからも頑張って下さい。



  3. 555 匿名さん

    SAION SAKURAZAKA ここよりずっとよさそう

  4. 556 匿名さん

    アホくさ。写真アップとかよくそんな時間ありますね。お金持ちのみなさんも大人げないので
    もう無視したらどーですか?

  5. 557 周辺住民さん

    ネガさんは「写真アップしてみろよ」って言いますけど、
    人が住んでいる「家」を撮影する行為には、
    普通の倫理観をもっている日本人なら心理的抵抗があると思うんですがね。

    逆に、自分の家が誰だか解らない他人に毎晩写真撮られてたら気持ち悪いでしょう?

  6. 558 匿名さん

    数々の写真見ると、入居者のいないゴーストマンションみたいですね、ここ・・・

    写真アップしてくれてる方のおかげで変な物件をつかまされずに済みました。
    ありがとうございます!

    しかし、写真の方を必死に否定してる方達って何なんでしょうね?すごく不自然。

  7. 559 匿名さん

    ネガさん、今晩はネガさんご自身がお住まいのマンションの写真をお願いします。
    お待ちしています。

  8. 560 匿名さん

    ここ規模はアトラスタワーと同じくらいだけど、最上階のラウンジ等共用部分の仕様の高さ、三角リビングでデッドスペースだらけで中古の暴落確実のアトラスと違って使いやすい間取り、そして3割以上安い坪単価。いいなぁここ

    SAION SAKURAZAKA 赤坂一丁目

    所在地: 東京都港区赤坂1丁目1123番、1124番1(地番)
    価格: 未定
    間取: 1LDK~4LDK 専有面積: 71.49平米~185.44平米  総戸数:87戸
    交通: 東京メトロ銀座線 「溜池山王」駅 徒歩2分 六本木一丁目徒歩6分
    設計: 日本設計 施工: 大林組

    赤坂1丁目に所在し、南北線日比谷線銀座線の3線が利用できます。
    六本木通りから東のさくら坂に入り、桜並木を抜けると白い外観の建物が見えます。
    それが【SAION SAKURAZAKA】です。
    このマンションはその名の通り、桜が大変見所で春から新緑の季節になると大変美しい桜並木がご覧頂けます。

    外観は、白を基調とした上品な雰囲気で高級感があり、両サイドを緑で囲まれたゆるやかな階段を上がった先にエントランスが見えます。
    内観は、白と木目調を基調としており、天井まである高い窓がお部屋を明るく、開放的に見せてくれます。
    そして、26階には屋上庭園のある広々としたラウンジがあり入居者の方が用途に合わせて自由に利用出来ます。

    その他、【SAION SAKURAZAKA】は24時間バイリンガル対応のコンシェルジュがいますので
    外国人の方にも安心して生活して頂ける素敵な物件となっております。

  9. 561 匿名さん

    私も三角リビングにあこがれ108m2検討してましたが、現物の三角リビング見てイメージと現実の違いにがっかりしました。リビングは23.8m2なのですが隅は結局家具も置けず、実際には17m2ぐらいの感じです。
    とにかく柱が突きだしていることもあって使えないです。

  10. 562 匿名さん

    >>552
    >だからさぁ
    >お前が1枚でも画像をアップしてみろよ

    いやだね、どうせ毎晩このマンション近くに貼り付いてるお前のことだから、
    他の誰かがこのマンションの写真を撮りに来たら、その様子を撮影してここにアップするんだろ?

    それで、毎晩写真撮ってたのはこいつだ!なんて濡れ衣着せるのがオチだろ?
    悪いけどその手には乗らないぜ!

  11. 563 匿名

    >>560
    あなたそれ買えば?
    わたしは賃貸のお下がりマンションなんて嫌でーす

  12. 564 匿名さん

    ところで、写真の人は撤退したの?
    やっぱり嘘ということ?
    信じていたのに、残念。

  13. 565 匿名さん

    どう考えてもウソでしょう。

  14. 566 匿名さん

    いくら不人気でレスがないからって3連投はどうかと思うよ
    しかし、毎晩どこにもいかないのなお前

    でも、今日は朗報
    垂れ幕が外れた!
    営業の書き込み通り!!

    でも暗いぞ

    1. いくら不人気でレスがないからって3連投は...
  15. 567 匿名さん

    PC赤坂、リッカールトンレジデンス、六本木ヒルズレジデンス・・・どこもアトラスより明るいかった。。。
    今日は虎ノ門TR
    普通に明かりが点いてるぞ

    1. PC赤坂、リッカールトンレジデンス、六本...
  16. 568 匿名さん

    垂れ幕が外れたと思ったら、青山側には残っていた
    なぜ?営業マン説明を求む

    あと、隣りとお見合い側は1戸しか入居してないのか
    さすがに酷いだろ
    隣りと比べても暗すぎる

    1. 垂れ幕が外れたと思ったら、青山側には残っ...
  17. 569 匿名さん

    どこにも行かないよさすがに・・・・雨降って寒いのに・・・・。

  18. 570 匿名さん

    >>566-568
    昨夜の六本木、あれだけ雨降っててしかも気温低くて寒かったのに撮りに行ったのか?

    写真には雨の気配が全く感じられないんだがどうやって撮ったの?
    あれだけ雨降ってるところでマンション見上げて撮ったら普通レンズに水滴ぐらい着くだろうに。。。

  19. 571 匿名さん

    なんだ >>566 の画像拡大したら、カーテンから僅かに光が漏れてる部屋がいっぱいあるじゃない。

  20. 572 匿名さん

    ここのネガ一人だけですね。写真載せてるのも一人でご苦労な事です。

    ちなみに手入力の偽装日付はもうやめたの?

    せっかく始めたんだから続けてね/

  21. 573 匿名さん

    ネガ、これには反論してないけど?

    545の写真を今日の20時04分に撮ったって言ってる嘘つき野郎だからなー、どう考えても512と同じやつじゃない。9/23はすごい曇りで雨降ってたの忘れちゃったかな、弱い頭でちゃんと考えようぜ。

    これからも頑張って日付手入力して下さいね。

  22. 574 匿名さん

    暇人ネガ、

    他の物件撮るとき明らかに画素数が違うんですが、なぜ一緒のカメラで撮らないの?どっかからコピペでしょ、噓ばれてるよ...。

    ただネガっときながら、結局リッツレジデンスとか六本木ヒルズレジデンスとか最上級のプレミアマンションとここを比較しちぇってるんですね(笑)

    うらやましくてしょうがないのに、手がでないんですね。

  23. 575 いつか買いたいさん

    >>571
    ほんとだ!

  24. 578 匿名

    憶測であれこれ言うのやめようよ...
    モデルルームいってみな。ほとんど売れてるから(笑)

  25. 582 匿名さん

    ここ売れてないから賃貸に変更って本当ですか?

  26. 583 匿名さん

    566→568

    3連投はどうかと思うと言ってるこいつが3連投。


  27. 584 匿名さん

    576
    日付と時間がまた抜けてるよ。
    今度からちゃんと入れないとまた馬鹿にされるよ

  28. 587 匿名

    連続虚偽投稿お疲れ。
    IPみればわかりますよ(笑)
    賃貸になる事実はありませんし購入者1割なわけないでしょ
    低仕様とはどこと比較していってるのかな?

  29. 589 匿名

    あんた暇人?

  30. 591 匿名さん

    ネガさんもポジさんも怖すぎる
    熱くなりすぎ

    ネガさんは、このマンションが人気ないということをみんなに伝えたいの?
    そのために毎晩わざわざ写真とりに行ったり、ここで絡んだりしているの?
    であれば、MRで残り戸数を聞いてきてくれると有難い
    そちらのほうが労力も少なくて済むと思うし

    毎晩写真を載せ続けても水掛け論な気がするよ

  31. 593 匿名さん

    ↑こいつ、自分の世界に入っちゃってるね。
    空想で色んな設定しちゃって、大丈夫?

  32. 594 匿名さん

    ネガ君、派遣の仕事中か?

    まだ25日夜の写真がアップされてねーぞ、ちゃんと仕事しろや。
    月明かりが奇麗な秋晴れの夜空をバックにいつものお粗末な写真を載せるんだぞ。

    偽装がばれてからひっこめた日付時間もちゃんと載せないとまた馬鹿にされるぞ。
    写真の使い回し、コピペはばれないようにやるんだよ。

    さあ頑張って

  33. 596 匿名さん

    591
    ポジと思われてたかしれませんが、正直この物件の事は見た事もありません。
    人のマンションに張り付くネガの執着心がすごいなと思って釣り実験を楽しんでました。思った以上にムキになって踊らせる事ができたので1週間程度楽しんでいましたが、私の煽りが良識ある関係者の方に不愉快な思いをさせていたとしたらすいません。
    ネガ君をもっといじめてやろうと思っていましたが、以降撤退します。

    最後にネガ君に一言、
    信じたくない気持ちはわかりますが、あなたが悔しがって詐欺営業と連呼していた相手はこの物件を見た事もない部外者です(笑)。




  34. 598 匿名さん

    すごい執念ですね
    どうやって究明されるのか、楽しみです
    写真については疑惑をかけられているようですが、
    どのような情報を出していただけるのでしょうか?
    読者に役立つ情報をお願いします

  35. 599 匿名

    住人ですがこのスレ荒れすぎですね。
    写真をアップばかりしてる方は売れていないっていいたいだけでしょう。
    真実はモデルルームいけばわかることなのでこんな掲示板でアレコレ外から見た情報でギャーギャーしないで下さい。
    それと毎日写真をとられて住まいを馬鹿にされるのは不快なのでやめてもらえませんか。カーテンすらあける気がしませんので。

  36. 600 匿名さん

    このスレで「売れていない」と結論付けて何の意味があるのでしょうかね?
    もっと正確に確認する方法はあるのに、
    どうして写真だけで判断しなければならないのでしょう?
    住民の方を困らせたいだけのようにしか思えません。

  37. 601 匿名さん

    悔しくて引っ込み着かないんじゃないかなぁ〜。。。

  38. 602 匿名さん

    私は597さんではないですが、確かにこのマンションの前を
    いつ通っても写真のとおりです。
    MRに行っても、営業さんの話はエビデンスがないので寧ろ
    意味が無いと思います。
    エビデンスは登記簿入手しかなさそうですね。

  39. 603 匿名

    あー六本木のクラブ行きたい。

  40. 604 入居済み住民さん

    アトラスタワー六本木、住みやすいよ。
    確かに、入居は多くないようだけど。
    コンビニ、スーパー、病院、駅(乃木坂、六本木)がすぐだし。
    近隣は比較的静かだし。コンシェルジュも優しいし。
    共用部は最小限だけど、とくに不自由ないよ。
    なんといっても各階にゴミ置き場があるのがうれしいね。

  41. 605 匿名さん

    >>566 の画像クリックして拡大画像視て貰うと分かるけど、
    カーテンから光が漏れてる部屋が結構あるんだよね。
    光が漏れてるってことはそこに人が住んでるんだよね。

  42. 606 匿名さん

    これでスレも静かになるかな。。。。

  43. 607 匿名さん

    ・・・・・と思ったら、SAIONスレを荒らし始めたね、例のネガさん。。。。

  44. 608 匿名さん

    六本木や麻布十番は雰囲気がいいよね。なんかこう刺激的というか活気があるというか。遊び慣れてる人間が集ってるからかな。

  45. 609 匿名

    写真アップ荒らしはアクセス禁止になったぽいね。

  46. 610 匿名さん

    >>608
    十番は割と庶民的な街じゃない?
    昼間は特にそうだよ。

  47. 611 匿名さん

    >609
    他のスレには出没してたみたいだけど、アクセス禁止ってスレごとなんですかね?

  48. 612 匿名さん

    平和が一番ですね〜 何はともあれ

  49. 613 匿名さん

    こちらはアク禁なので、
    パークコート赤坂とか、シティタワー麻布十番の皆様にご迷惑を
    かけているようです。

  50. 614 匿名

    あのネガの書き込みみてるとモデルルームすらいったことない発言で事実と異なり単なる嫌がらせとしか思えない。
    住人の部屋の写真を毎日アップするなんて住人のプライバシーはどうなるのか。
    そのことに対して写真の削除依頼をお願いしても適切な対応をしていただけないことに疑問を感じます。

  51. 615 匿名さん

    ↑少しずつですが、マンコミの方も結構削除対応していただいているのでは?

  52. 616 匿名

    いやいや写真はまったく削除されてないから

  53. 617 匿名さん

    削除されたものもあるよ。

  54. 618 匿名さん

    今度はグランドメゾン西麻布のスレに画像張り始めましたよ、あのネガ。

  55. 619 匿名さん

    東京湾岸の超高層タワーマンションスレにも貼ってた・・・他のスレにも貼りまくってる悪寒。。。
    そこまでしてこのマンションを貶めたいのかね。。。

  56. 620 匿名

    23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その54)にも・・・・
    こういうのって営業妨害で訴えられないの????

  57. 621 匿名さん

    ゲリラ作戦に出ましたね
    ポジさんたちも為す術なしですか…

  58. 622 匿名さん

    IPから探ればすぐの犯人がわかります。これは営業妨害とみなされて訴えられるのも時間の問題だね。

  59. 623 匿名さん

    隠蔽体質のマンション業界にも、問題はあると思うけどね。
    (隠しているから、いいようにネガられるんだよね。その意味では、
    どっちもどっち。)

    法律で、販売戸数、既に販売済みの戸数、残戸数等を開示するよう、
    義務づけてほしい。

  60. 624 匿名さん

    少なくともこの物件は正しく開示している。

  61. 625 匿名さん

    何故そう言い切れるのですか?

  62. 626 匿名

    逆になぜ正確な情報を隠蔽していると言い切れるのですか? >>623

  63. 627 匿名さん

    正確な情報も何も、
    販売済み戸数、残戸数自体、公表してないじゃん

  64. 628 匿名さん

    物件概要に書いてありませんか?
    残住戸9戸(地権者住戸含む)です。
    ただし、ほぼ話が進んでいる部屋もありますので実際は買える部屋は、もう少し少ないと思います。 
    完全に引き渡しが終わるまでカウントされてますからね。

  65. 629 匿名さん

    それ「販売戸数」ではなくて?

    販売戸数は、その時点で売りに出している戸数なのでは?

  66. 630 匿名さん

    622
    マック、喫茶店、飲食店などのWI-FIを使用して書き込めば100%IPはわからない。
    別に店内入らなくても繁華街いるだけで勝手にWI-FI使えるし。

  67. 631 匿名

    いまこの物件は全部屋販売中でしたよ 価格表みたら

  68. 632 匿名さん

    MRに行ったらサランラップもらえますか?

  69. 633 匿名さん

    >>630
    そこまでして荒らすのかよ。。。

  70. 634 匿名さん

    >631
    販売戸数は7件から増えてます。減ったり増えたりしてます。
    全くあてになりません。

  71. 635 匿名さん

    それって地権者住戸の販売があとからでてきたから増えたみたいですよ。
    一般住戸の販売数はかわってませんよ。

  72. 636 匿名さん

    結局残戸数なんて公表してないでしょ
    別にこの物件に限ったことではないですが

  73. 637 匿名さん

    しかしあとから地権者住戸だすのは本当にやめてもらいたい。
    地権者住戸って普通は中古扱いにならないのかな?なぜ新築と同じように販売されるのか
    意味がわかりません。

  74. 638 匿名さん

    >>637
    nomu.com や Home with net、三井リアルプラン 等のサイトを見て貰うと分かるけど、
    地権者住戸は中古扱いですよ。

  75. 639 匿名さん

    まあ、どっちにしても地権者住戸は別物でしょ
    気にしなくていいよ

  76. 641 購入検討中さん

    今日ミッドタウンから西麻布に行ったんだけど本当に人が住んでないね。ミッドタウンから赤坂のタワマンがよく見えるけど比べたらまるで廃墟。10分の1くらいしか電気ついていなかった。それにカッコ悪い販売中の垂れ幕も!!!超高額の割高マンションなのに最悪。
    ここに常駐している営業サンはいつ完売すると思ってます?


    No.447 by 匿名さん 2010-09-17 11:39
    確かに垂れ幕は景観とイメージを損ねてます。
    2カ月ぐらい前から9月中に外す予定であると言ってましたし、私の入居は年内が目途なのであまり気にしてませんでしたがどうせ取るなら早い方がいいと思います。
    ここのスレ静かでいいですね、変な人もあまりいないし。

  77. 642 ご近所さん

    六本木に住んでればわかるけどここは本当に売れてないよね
    書き込みが営業ばかりで気持ちワルイし

  78. 643 匿名

    売れてないというか住んでないという表現の方が正しいかも
    13階以下は全て地権者の部屋なわけだから。

  79. 644 匿名さん

    「13階以下は全て地権者の部屋」って思い込んでるヤツまだいるんだな。。。
    最初にそんなデマ流したヤツ一体どういうつもりなんだろう?

  80. 645 匿名さん

    売れてないのか・・・・
    何が問題?営業?デベ?環境?
    六本木って人気なイメージがあったんですが、
    ある一部の人だけみたいですね。

  81. 646 匿名さん

    >>644
    そうなんですか?それ本当ですか?
    先日モデルルームいったら、下層階すべて地権者のものって説明されたのですが・・・
    (というか価格表の記載も地権者住戸でした) 
    それって嘘だったということでしょうか?

  82. 647 匿名さん

    この掲示板は、悪意に満ちた書き込みで満ちていますね。
    他のマンションの掲示板を開いても、すべて誹謗中傷合戦で、がっかりします。
    みな、不況で心が荒んでいるのですね、本当に悩んでいる方は一刻も早く、
    この掲示板から退散して、自分の目で、物件を見極めることだと思います。

  83. 648 匿名さん

    >>646
    それ本当ですか????
    私がMR行った時はそんな事言ってませんでしたよ?

  84. 649 646

    そうなんですね。
    私がモデルルームいったときは12階以下はすべて地権者の部屋といわれました。もちろん地権者の部屋も売られてはいるようですね。

  85. 650 周辺住民さん

    >>647
    そうですね。とても残念ですね。
    こういう悪意に事実もない事を書き込みで~
    中傷、誹謗、何の目的かな???

    人間としてはいけない事も忘れてしまいますか?
    いくら不況であっても良知を捨てはいけないですね。


  86. 651 匿名さん

    >悪意に事実もない事

    灯りがほとんど点いてないのは事実。
    売れてるかどうかは???
    でも、売れてるようには見えないな。

  87. 652 匿名

    まぁきちんとモデルルームで事実を確認すれば良いのでは?
    書き込みだけで判断する人は普通いないだろうし。外野が売れてるとか売れてないとか騒いでも説得力ない。

  88. 653 匿名

    しかしどうして買う気もない人がわざわざ掲示板にきて売れ行きを気にして何度も書き込みするのかは謎ですね。

  89. 654 匿名さん

    No.480 by ご近所さん2010-10-12 20:44
    ガーデンフォレストは447戸の分譲で残20戸近くまで減っている
    ここの近所の竣工済み物件で分譲戸数の近い住友の麻布十番は100戸近い残戸があるし、麻布十番のパークコートも30戸以上の残戸がある。最初から40戸規模の分譲戸数しかないアトラスタワー六本木は完成後半年過ぎて30戸以上の残戸がある。
    ここの売れ残りが売れないって言うのなら、お前ら無職の大好きな所有権物件の在庫はいつ完売するのか答えろよ
    逃げるなよクズ

  90. 655 匿名さん

    どうしちゃったんでしょうね。この人、大丈夫ですか?

  91. 656 匿名さん

    また荒れてきましたね。。。。

  92. 657 匿名さん

    さっきサッカー見終わった直後くらいの時刻にこのマンションの窓明かり確認してきましたよ。
    言われてるより全然灯りついてましたけど。。

    一応写真撮りましたが感度の悪いiPhone3GSだったのと下からのアングルが多くイマイチ分かりづらいと思うのでどうしようかな。。。

  93. 658 657

    突っ込まれる前に一応念のため、
    わざわざ灯りを確認しに外に出たのではなく近くのコンビニに行ったついでに見てきただけなんで。。。

  94. 659 匿名さん

    657さん
    是非、アップしてもらえないでしょうか。

  95. 660 匿名

    何度も申し上げますがなぜ買う気のない人間が残住戸の数を気にするのですか。近隣のタワーマンションを購入された方ですか?
    買う気が少しでもあるのならモデルルームにいって正確な情報を拾うべきです。

  96. 661 匿名さん

    なぜ買う気がないと決めつけるのですか?

  97. 662 物件比較中さん

    麹町の某物件検討者ですが、
    こちらの物件も気になるので比較検討対象として考えていてこのスレ見に来てますし、
    残住戸も気になりますがいけませんか?
    (紀尾井町〜赤坂〜乃木坂近辺で比較検討中)

    MRももう少し考えを煮詰めてから当然行こうと思っていますよ。

    あまりに潔癖過ぎても何も意見言えなくなるし議論にならなくなるので、どうかと思います。

  98. 663 匿名さん

    「モデルルームに行け」で話が完結してたらこんな掲示板いらないよね。
    マンコミュは実際にモデルルームに行く前段階の検討時に参考にする場所だと思うし。

  99. 664 周辺住民さん

    残り戸30戸以上はどこからの情報かしら?

    挙げたマンションのHPによると
    実際に完成済一年半以上の物件もあり

    ガーデンフォレストは21年2~7月竣工済、
    十番の住友は21年5月完成済、
    パークコートは完成後4ヶ月第三期2次

    Midtown開発以来、この近所は一転に斬新になりましたね。
    新しい街にだんだん変わってきて周辺住民としてはうれしい限りです。
    十番や広尾もそう期待しているじゃないですか。

    反感を起こさないように荒れ言葉より
    それぞれのいい所をアピールしたほうが感心ですよ。



  100. 665 匿名さん

    >654にコピペされたものは、住民ではなく、なりすましによる
    書き込みと思われますので、気分を悪くされないで下さい。

    ちなみに、ガーデンフォレストは「447戸」ではなく「474戸」ですね。

  101. 666 匿名さん

    >660
    MRが正確な情報ってどうして言い切れるんですか?

  102. 667 匿名さん

    マンコミの情報よりは正確でしょ?
    匿名でないので、レピュテーションリスクを背負っている訳ですから

  103. 668 匿名さん

    マンコミュとは比較してませんが、
    MRも私の経験上、当てにならないケースが多いです。

  104. 669 匿名さん

    >>662-663
    そう言うことではなくて、>>660は、
    窓の明かりが少ないだの売れて無いだの13階以下は全部地権者住戸だのと、
    憶測や妄想で勝手にここに書き込まれたウソ情報を鵜呑みにせず、
    MRに出向いて真相を確かめたほうが確実で正確な情報が得られると言っておられるのでしょう。

    実際は、窓明かりは以前貼られていた画像よりも多く点いているし、
    地権者住戸は13階以下だけではなく17階や20階にもあって、
    逆に通常の分譲新築住戸も9階や11階にある。

    こういうことはMRに行けば一発で判ること。
    少なくとも勝手な妄想よりは正確。

  105. 670 匿名さん

    >>669
    おっしゃる通りです。

    でも少し訂正を。地権者住戸は13階以下ではなく12階以下ですよ。
    今売りにでている12階以下の部屋は地権者仕様で地権者に一度割り当てられた部屋です。
    (仕様はイマイチ)
    ですので一般住戸とは分けて考えたほうが良いと思います。(ある意味中古)
    もちろん13階以上にも地権者住戸はちらほらあります。

  106. 671 匿名さん

    >669
    本当に今はたくさん灯かりが点いているのですか?
    その写真がアップされないので真実がわかりません。
    2週間ほど前に通ったときは、以前貼られていた写真のように
    灯かりが少なかったですが。

    灯かりが少なければ、売れていることに疑問をもつのは至極当然
    かと思いますよ。

  107. 672 住人

    住人ですが過去アップされてた写真、はっきりいって私の部屋の灯りは
    写っていませんでした。その時間帯家にいましたけどね。
    つまり何がいいたいかというと外からの情報じゃ真実はわからないってこと。
    同じフロアも売れている部屋ありますが、居住しているかは謎です。

  108. 673 匿名さん

    確かに夜の灯りだけでは、売れてるか売れてないかは断定できませんよね。
    多少の判断材料にはなるかもしれませんが。
    671さんの言うとおり、疑問は持ってしまいますね。

  109. 674 匿名さん

    十番の二つのタワーだって、そんなに明かりはついてないぞ。

  110. 675 匿名

    あかりの話は馬鹿っぽいのでやめませんか

  111. 676 匿名さん

    ここも検討してますが、
    最近「豊洲の人達うらやましいなぁ〜」って思っちゃいマス

  112. 677 匿名さん

    一つ上の書き込みは、豊洲の人ではないのだろうけど、
    こんなことして何が楽しいのかね?

    つまらない現実よりは、楽しいってとこかな…。
    かわいそうに。

  113. 678 周辺住民さん

    >>669
    完成済前にここは13階以上より通常分譲ということです。
    その中にたとえ地権者戸があっても売り出しことはないです
    地権者戸の売り出しは引渡してからですよ。
    通常分譲と一緒にあまりよくないかもしれないね。

    最近結構引越し業者がきましたよ。

  114. 679 匿名さん

    >678
    もう少し、文面を整理して記述してもらえますか?
    何が言いたいのかよくわかりません。

  115. 680 近所をよく知る人

    職場が目の前でこのマンションの前をよく通るけど、このマンションはグレーの服を着たガードマン?以外人が入っているのを見たことがないし、電気が1日中つけつぱなしのヘンな部屋がいくつかあるね。
    電気の話はとなりの賃貸タワーより全然暗いし、オフィスから見える赤坂のパークコートとかタワーレジデンスの5分の一くらしかついていないよ。たくさんの部屋に電気がついているこのマンションが明るい写真があるなら見てみたいんだけど。
    あと、ネガの人が日曜営業の店が少ないとか言っていたけど、ここの100メートル以内に中華、フレンチ、イタリアンの有名店が日祝営業でやっているよ。
    まあポジの人が、考えて名前を出したのがガスパニックとか言うのは不動産屋さんの営業マンらしくて無知でカッコ悪かったけどね

  116. 681 匿名さん

    麻布十番は三井も住友もここよりずっと明かりが点いてるよ画像がアップされると必死に削除依頼してるけど、今見てもアトラスタワーは真っ暗だし、ヘンなタレ幕もついてるよ。明かりは隣の3割くらいしか点いてないし。リッツの1割くらいかな。とくに話題の13階以上は本当に暗いよ。とりあえず写真撮ったんならアップしてみてよ。営業サン

  117. 683 匿名さん

    ここにいるポジさん
    掲示板はウソだからMRへいけってしつこいし
    画像も事実と違うって言うけど
    そんなあなたがきちんとした反論もせずに毎日掲示板にいるのはなぜ?

  118. 684 匿名さん

    いくら煽っても、今さら販売開始から3年たった売れ残りの完成在庫物件のモデルルームに営業されに行く人はいないよ。
    値引きとかどんどん増えてくる地権者住戸の新しい販売情報とか見に行きたくなる情報をもらってからじゃないとね
    営業ならもう少し頭を使いなさいな

  119. 685 匿名さん

    さすがにこの時間でも電気がほとんど点いていないのに
    ほとんど売れてるって営業マンの書き込みは信用できないね

  120. 686 匿名さん

    >683
    MRのお留守番はヒマなんです。

  121. 687 物件比較中さん

    ミッドタウンからアトラスを眺めて驚きました。
    アトラスタワー六本木は価格設定が高いのに売れてるんですね。
    低層階数部屋と14階から19階と最上階の電気が21時くらいに点いてました。
    こんな時代でも金持ってる人はいるんですね。
    住みたいけど高すぎて買えません。
    坪500万くらいまで値引きはありえるのでしょうか?
    ご存知の方、お教え下さい。

  122. 688 匿名さん

    >>687
    何階のこといってるのかわからないのですが、真剣に買いたいと演じてみればむこうから
    値引きの話してもらえると思います。

  123. 689 周辺住民さん

    >>687
    そうですね。明かりがだんだん多くなってきますよ。
    この週末にミッドタウンからの帰り道より見ると
    三分の二以上も電気がついてたんですね。

  124. 691 周辺住民さん

    いや、中高層の電灯もたくさんついてるですよ。
    ミッドタウンからの方向を見るとね。
    正直見たときもちょっと驚いたです。
    毎日ではないですけど。 
    この週末に確かにそう見ました。
    ここはセカンドハウスとして利用するのが多いかもしれませんね。

  125. 692 買いたいけど買えない人


    売れてるのか、売れていないのか分かりませんけど(^^;電気がついてないって方がいらっしゃいましたが、この辺りに住みたい方は朝迄お仕事の方や六本木や麻布界隈で遊んでる方が多いんじゃ無いかなと個人的には思います。要は普通のお仕事じゃ無い、芸能関係者とか。
    撮影とか入ると海外飛び回ったり普通ですからね。
    早朝から出かけて何日も帰れなかったり…。
    レセプションやコレクション、誕生パーティー等も好きですから。家に居ない事が多いというか。
    この物件が該当するかは分かりませんが…(^^;
    電気がついてなくても普通なんじゃ無いかなと思いました。普通に朝起きて夜寝る子持ちの方達が好む物件ではないでしょうし。

    それにしても、
    ここお金持ってたら買いたいです(>_<)

  126. 694 匿名

    あちらこちらに写真を掲載しこちらのマンションの誹謗中傷や営業妨害を行っている方がいます。
    何か強い恨みでもあるのでしょうか。
    人としての常識の範囲を逸脱しており気持ち悪いです。

  127. 696 匿名さん

    気持ち悪さを感じないなんて、あなたが犯人ですか?

  128. 699 入居済み住民さん

    明かりがついているか、いかいか議論している方々。
    いいかげんにしなさい。

  129. 702 匿名さん

    それよりミッドタウンからみると昨日も22階以下は結構灯りついていましたよ。
    私の印象ですと23階以上の高額の部屋が売れ残っていますね。
    それに上層階はワンフロアで2~3部屋しかない設計なので売れていなかったり地権者の部屋があると
    そのフロアはまったく電気がつかないことになりますよね。
    ヒルズ側の方が人気薄な印象です。

  130. 705 匿名さん

    みなさんが気軽に見に行けるわけではないので、
    写真を載せて頂けるうこと自体はありがたいですね。
    特に、しつこいネガさん(キモかった)が暗い写真ばかり貼っていたので、
    702さんのような状況は、想像がつきにくいです…

  131. 706 匿名さん

    >>704

    罰ゲームでしょw

  132. 707 匿名

    いっぱい明かりが点いている写真が見たいな

  133. 708 購入検討中さん

    正直買う側としては売れてる売れてないはそんなに気にならないと思うんだけど????
    住みやすさとか間取りとか周辺環境とか、そっちの方を気にする人が少ないのはなぜ????

  134. 709 物件比較中さん

    売れてないほうが価格の交渉がしやすいからむしろ有利。

  135. 710 匿名さん

    708
    売れてない=誰も買わないには訳がある
    という心理でしょう。

  136. 711 匿名さん

    賃貸用のHPもできています。(三井のほうですけど)
    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/atlastower_roppongi/...

    物件概要は、やや情報が古く、17戸賃貸にでてますが、現在は3戸募集みたいですね
    https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/websearch/A0201SpecialBldCdI...[1]=6839,65694

  137. 712 匿名さん

    たしかに、売れていない物件は、その理由を知らずに買うのは不安ですから、
    まずは売れているかどうか知りたいですね
    そういう消費者心理をうまくコントロールして売って行くのが、
    営業の腕のみせどころなんでしょうけれど…

  138. 713 匿名さん

    そもそも、明かりが点いてるとか何とかって言ってる奴は関係者だろ?
    この手の売れ残り物件は、たいてい空室でも明かり点けてるでしょ。

    子供だましもいい加減にしろ

  139. 715 匿名さん

    >>No.447 by 匿名さん 2010-09-17 11:39
    確かに垂れ幕は景観とイメージを損ねてます。
    2カ月ぐらい前から9月中に外す予定であると言ってましたし、私の入居は年内が目途なのであまり気にしてませんでしたがどうせ取るなら早い方がいいと思います。

    今日見たら、ミッドタウン側の垂れ幕が新調されたかけられていたよ。西麻布側は前からかけっぱなしだし。
    こうゆう書き込みは旭化成がウソをついていることになるから、迷惑をかけるだけですよ。

  140. 716 匿名

    垂れ幕しても売れ行きに何も効果ないと思う
    むしろ逆効果、
    住民に迷惑かけているだけなのでやめてもらいたいです

  141. 717 匿名さん

    タレ幕の件もこの人でしょう。タレ幕つけなおして、今期中に在庫を減らそうと営業に力を入れようとしているのに
    このスレでも荒らし行為をして営業妨害をしている

    No.45 by 匿名はん 2010-10-22 22:02
    スレ主です。
    売残り物件は、実物を見てから購入できるし、値切れるかもしれないので、お得なのです。
    がんがん見に行きましょう。
    皆様から頂いた貴重なご意見をまとめてみました。
    残戸数が書いていないものは、売残戸数を、売残割合が10%になるように決めています。
    暫定版なので、情報をいただき次第更新します。
    間違えていたら教えてください。

    物件名  売残戸数 販売戸数 売残割合 デベ 所在地 竣工
    アトラスタワー六本木 20 44 45.5 旭化成 港区 平成21年12月


    No.50 by 匿名さん 2010-10-23 01:31
    >>45
    アトラスタワーって残り9部屋ですが… ネガ情報にだまされないで。



    No.51 by 住まいに詳しい人 2010-10-23 01:43
    >>50
    旭化成が調査会社の調査に対して公式に回答しているんだから仕方ない

  142. 718 匿名

    隣の賃貸もがら空き。
    ちけんしゃ多数

  143. 719 匿名

    ここ地権者の割合ってどの位でしたっけ?

  144. 720 匿名さん

    たしか最初にまらったパンフレットには53戸か54戸くらいあったとおもうけど、けっこう売りに出ていまは44戸みたいよ。
    地権者住戸の値引きはないのかなぁ。すこし前にでていた中古はほとんど坪単価300万台だったから今の価格は割高に見える

  145. 721 匿名さん

    あと8部屋。

  146. 722 匿名さん

    地権者の部屋もいろんな仕様があるみたいですよ。しょぼいのからマシなのまで。
    そのへんで坪単価が違うみたいです。

  147. 723 匿名さん

    旭化成が交公称残20戸って発表していますけど

  148. 724 匿名さん

    前に仲介ででていた地権者住戸は300万台なかばから後半であっというまに売れてたんだけど
    今出てるのは450、500でずーっと残っていますね。
    更地のままほぼ完売したスタイルハウス西麻布が400万、六本木東京が450万だから
    完成在庫になって半年過ぎているし400万ぐらいが妥当値じゃないですかね

  149. 725 匿名さん

    他のアトラスが順調だからここは3年ぐらいかけてゆっくり売るです( `.∀´)イヒッ(旭化成風)

  150. 726 匿名さん

    埋立地じゃ1年2年なんてあたりまえなんだが・・・

  151. 727 匿名さん

    新築で慌てて買っちゃった人はどういう気分?

  152. 728 匿名さん

    埋立地買わなくてよかった。

  153. 729 匿名さん

    スタイルハウス西麻布まだ着工前なのに半年で完売しましたね。ここの坪600~800はもうありえないんでしょう

  154. 730 匿名さん

    予算が足りないなら、別のマンションにしたら?

  155. 731 匿名

    スタイルハウスは買う人集ってから立ち上げたプロジェクトじゃん
    売れてなかったら詐欺だろ

  156. 732 匿名さん

    3年も売っている売れ残りマンションで値引きの話題は普通。キミタチ必死すぎるよ

  157. 733 匿名さん

    なんだ、ここまだ施工後10ヶ月もたってないじゃん。

  158. 734 匿名さん

    まだ竣工から10カ月って・・・

    分譲開始から2年半でたった37戸しかない分譲住戸が半分以上残っているって異常でしょう。
    掲示板の監視するより早く価格改定したほうがいいよ

  159. 735 匿名さん

    まあまあ、落ち着いて…

    欲しい気持ちは分かるが、予算が足りないなら諦めるべき

  160. 736 匿名さん

    だいじょうぶ。
    分譲分はもう2割ひいてますよ

    それでも三井より高いからまったく売れないけど

  161. 737 匿名さん

    それでも諦めきれないのか?
    そんなに魅力あるなら検討してみようかなw

  162. 738 匿名さん

    もう3年近く売ってるけど今まで検討しなかったの?

  163. 739 匿名さん

    ネガが必死だから最近興味を持って。

  164. 749 匿名さん

    売れ残りでたれ幕?まで出しているからネガりやすいんだろうね。3年で20戸も売れないとか記録的不人気だね。
    売り切るのにあと何年かかるんだろう

  165. 753 匿名さん

    ここって麻布に近いですか?どうしても早く決めなくちゃいけないんだけど現地いけなくて。

  166. 754 匿名さん

    あの…、麻布といっても広いのですが…

  167. 755 匿名さん

    麻布ネガ?があちこに書き込んでいるみたいだから、
    適当にあしらうのが宜し。

  168. 756 匿名さん

    最近あのSさんが都心のマンションをほめているみたいなのですが、どこかご存知でしょうか?

  169. 757 匿名さん

    ここのポジさんは、住人の方ですか?
    マンコミ参加率高そうですね。

  170. 758 匿名さん

    こうゆう物件が残ると厳しいな。旭化成はこの価格帯の物件を他に持っていないし、以前からのリストもない。三井の六本木が終わると六本木の駅前に分譲マンションを購入したい層の顧客は全部持っていかれる。

  171. 759 匿名さん

    でも、六本木駅至近のタワーということで希少性はあるから、
    時間はかかっても、細々と売れ続けるのでは?

  172. 760 匿名さん

    >>758
    埋立地のような大量の安物件在庫抱えてるよりずっと楽だろ。

  173. 761 匿名さん

    安物のタワマンなら個別の値引きで売れるけど、坪単価600万超えで、同時期に競合が坪単価450万で500戸も売ったらどうしようもないでしょう。

  174. 762 匿名さん

    ここは別にどうもしなくていい規模でしょ。

  175. 763 匿名さん

    六本木って昔の麻布と聞きましたが、どうなんですか?

  176. 764 匿名さん

    そもそも37戸しか販売しないのに3年近く売っていてまだ公称で17戸しか売れていない。
    どうでもいい規模だけど、どうしようもない物件。

  177. 765 匿名さん

    もう1億2800万以上の部屋しかないからねぇ。普通のサラリーマンじゃかえないよねぇ。

  178. 766 匿名さん

    ですよねぇ
    普通のサラリーマンじゃ買えないし、富裕層にはウケないし、
    ほとんど売れてないのも仕方ないですね

  179. 767 匿名さん

    まあ地権者が6割。、400坪しかない敷地に29階のペンシルタワー。隣りのタワマンとお見合い。価格は割高。
    ウケる要素がひとつもないよね

  180. 775 匿名さん

    中国語のホームページがあるマンションって珍しいですね
    また新しく上の階の部屋が販売住戸に追加になりましたね
    一体本当の残住戸はいくつなんだろう・・・・・・・・・

  181. 776 匿名さん

    20階の地権者住戸、3ヶ月間@450でまったく問い合わせがなくて@400まで下げたね。
    分譲の@750とか見向きもされないだろう。

  182. 777 匿名

    776さんがいってる坪400て今も売りにでてますか?
    見当たらないので詳細アップして下さい!

  183. 778 匿名さん

    普通に検索すれば?

    ずいぶん前からでてましたよ

    もちろん今も

  184. 779 匿名さん

    >>770
    たしかに、富裕層ガッチリつかむ営業じゃないと
    この手の現場は難しいと思います。
    今の時代、お金持ちの気持ちがわからない人たちでは
    都心タワーのクリアランスは厳しいです。

  185. 780 匿名さん

    せっかく三井の価格の情報の出る1年半の前に売り出したのに、この期間にほとんど売ることができずに、アトラスタワー六本木を売り切る唯一の機会を喪失してしまったんだろうね

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  186. 781 匿名さん

    営業の問題というより、場所の問題もあるのでは?
    駅から近くて便利は便利ですが…

  187. 782 匿名さん

    ここの地権者住戸の売り出し価格はもともと@400前後ですよ


    所在階 価格 坪単価 間取 専有面積   データ更新日
    10 階 6,980 万円 436 万円 1LDK 52.80 平米  2009年12月17日
    9 階 6,880 万円 429 万円 1LDK 52.80 平米  2009年12月17日
    5 階 7,480 万円 409 万円 2LDK 60.00 平米  2010年04月26日
    4 階 9,800 万円 376 万円 2LDK 85.35 平米  2010年03月19日
    4 階 12,900 万円 347 万円 2LDK 122.63 平米 2010年04月24日

  188. 783 匿名さん

    下層階なら、中古相場で300万円台だよ。
    @400越えたらここ買うメリット無しでしょ。

  189. 784 匿名さん

    そもそもマンションを買うメリットって何?
    メリットがなければ買ってはいけないの?

  190. 785 匿名さん

    >784
    まぁメリットがなくても買うのは自由だが、
    メリットがなく買うやつは常識的におかしいよね(笑)

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  191. 786 匿名さん

    住みたいから買うんだろ?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  192. 788 匿名さん

    人気(ひとけ)がないのも問題だが
    人気(にんき)のない物件を買うのはもっと問題かと思いますが。

  193. 789 匿名

    売る時どうするんだろう。

  194. 790 匿名さん

    中古も人気が出るよ。いろいろネガっても、公式ホームページの残8戸が正解でしょ。2年半で29戸売れたんだから、普通に考えればあと8ヶ月、来年の夏には完売。完成して1年半で完売なら人気マンションだとおもうよ。

  195. 791 匿名さん

    >>790
    そんなこと書いたらまたネガが食いついてくるのでやめたほうがいいですよ。

  196. 792 匿名さん

    ここは中国人が投資で買ってるのかな。
    あの灯かりの数からは、実需で買ってる人は少ないよね。
    中国人向けHPもあるし、中国人が買い漁っているマンションなら住みたくないな。
    それともホントに売れてないのかな。

  197. 793 匿名

    どっちにしてもゾッとしない…

  198. 794 匿名さん

    灯りの話は二度としないでください。画像もすべて削除にします。

  199. 795 匿名さん

    中国語のHPなんていまどき他の物件でも多数ありますけどね。シティタワーもそうですし。
    そんなに珍しいことなんですか?

  200. 796 匿名さん

    シティタワーの他にどこかありますか?かなり珍しいと思いますよ。
    共通しているのは、両物件とも苦戦していることでしょうか。
    だからといって、これほどあからさまな中国人へのアピールは
    検討しているものとして、正直、愉快なものではないです。
    特に最近の中国に対する感情もありますし。

  201. 797 匿名

    じゃあ検討からはずせばいいだけでは?
    わざわざここに書き込む意味がわからない。

  202. 798 匿名さん

    わかってないな、ネガ男の微妙な心境が・・・

  203. 799 匿名さん

    正確な情報をHPに記載すれば、それで解決では?

    現在の「売れ残り」は、●戸であり、これは本当です、
    と「はっきりと」記載すればよいのでは?

    何でそれができないの?

  204. 800 匿名さん

    ①残8戸の公式HP。
    ②残20戸の売主の調査会社への回答。
    ③残30戸以上でそもsも数戸しか売れていないというネガ。

    いったいどれが正しいんだろう

    でもあのタレ幕は分譲の入居者が7割以上もいたら半年以上もつけていられないよね。

  205. 801 匿名

    売れ行き気にするということは買いたいと考えてるってこと?

  206. 802 匿名さん

    昔、モデルに行ったことがあるだけ。
    竣工前にね

    今はメルマガがくるだけ

  207. 803 匿名さん

    たしかに、昔検討した物件が残っているかどうかは、気になる。

  208. 804 匿名さん

    謎が多い物件ですね

  209. 805 匿名

    いつまで頑張れるかねえ。まあ、UR追い出された賃貸入居者救済用に賃貸出したらいいのか。ここもゴクレ

  210. 814 匿名さん

    アメリカ国務省、日本への旅行者に対し渡航勧告 「六本木は危険地帯」
    http://rocketnews24.com/?p=8561#more-8561

  211. 815 匿名さん

    だれも、ニュースをここで読みたいとは思っていないです。

  212. 816 匿名さん

    ここの残戸って全然減らないっていうか増えてる。タレ幕もあるし。
    荒らしてた写真ネガも言うことの方が正解だったね。ポジは営業?


    No.441 by 匿名 2010-09-16 11:37
    ちなみに一般住戸の残住戸は6戸でした。16000万以上しか残ってません
    No.443 by 匿名 2010-09-16 12:04
    価格表が手元にありますけどどうみても残り6戸16000万以上のみです
    No.447 by 匿名さん 2010-09-17 11:39
    確かに垂れ幕は景観とイメージを損ねてます。
    2カ月ぐらい前から9月中に外す予定であると言ってましたし、私の入居は年内が目途なのであまり気にしてませんでしたがどうせ取るなら早い方がいいと思います。
    No.484 by 匿名さん 2010-09-21 23:09
    ちょっと左に寄ってとれば木に隠れてる窓の明りも撮れるのに、何故わざわざ右に寄って取ったんでしょうか?興味ないといいながら独りで「いいなー」とボロ団地で撮った写真を眺めているんでしょう。
    人のマンションの写真を必死に撮って投稿してるようなクズなので、以降釣られずに大人の対応をしましょう。
    ちなみに先月確認しましがたもう残り物件がほぼなくなってきているので、垂れ幕は予定通り今月中に撤去されるはずです。467がまた羨望の眼差しで写真を撮りに来そうですね、笑。


  213. 817 匿名

    もう完成して1年になりますね。
    まったく売れていないし、興味ももたれていないからスレも静かですね

  214. 818 マンコミュファンさん

    六本木ミッドタウンにX'mas限定のブティックができましたね。マンションだけの話題はつまらないのでちょっと耳寄りな情報を。


    エルメスブランドを象徴するカレといえば「J'aime mon carre」が有名ですが、今年は表参道ヒルズでも期間限定ショップをやっていたというのだから豪華!
    ぜひ今度の週末に奥さんや娘さんを誘ってみてはいかがでしょう。

    ※カレ・・・フランス語で「正方形」。「彼」を指しているわけではなく、ここではスカーフのことですよ!

  215. 820 匿名さん

    六本木(危険地帯)に住みたい金持ちなんて殆どいないからね。

  216. 825 匿名さん

    確かに垂れ幕については竣工して1年たつんだからはずすべきだと思います。
    第一、垂れ幕って住んでる人からするととても迷惑で不愉快です。
    売りたい気持ちはわかるけれど買ったお客のことも考えるべきです。

  217. 827 匿名さん

    2008年当初の値段設定が高すぎたのが原因ですわね

  218. 832 近所をよく知る人

    下でチラシもらったけど、駐車場2台の希望のニーズに対応って
    どれだけ売れてないの?

    早くキミの投稿した内容をひとつでいいから証明してくれよ

    ・キミが撮影したという灯りのたくさんついている画像のアップ
    ・営業マンから聞いたという、9月中に外すといっていた、先月新しいものにつけかえた垂れ幕
    ・これも営業マンが言っていたという9月から完売間近と煽っていて、まったく減らない残戸数

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  219. 837 購入検討中さん

    ここと浜松町のゴクレタワーマンションが言われ放題の双璧ですね。デベの勘違い販売価格に
    反発が強いのだからここはデベさん、周辺のマンションに対して価格破壊を引き起こすような
    新価格設定はいかがでしょうか?お願いよん。

  220. 842 匿名さん

    気になってたんですが9月に「完売まじか」って掲示板のどこに書いてありましたか?
    そのような表現は見当たりませんでしたが…
    あなたの解釈の問題では?

  221. 843 匿名さん

    どこかこの界隈で良い物件が今後でてくれればいいのですが…
    分譲だとなかなか難しいんでしょうかね。

  222. 844 匿名

    ミッドタウン正面のでかい空き地って何になるんだ?
    首都高沿いコロンバン裏手あたりに広がるだだっ広い空き地も、いずれ部分的にマンションになるんでは。

  223. 845 購入経験者さん

    この界隈なら、三井のタワーマンションが正解でしょう。
    ただ、家族のことを考えると環境の良い場所を選んだ方がいいと思います。
    とくにここは戸数が少ないのに販売が苦戦しているので、将来売却に苦労します。
    人気物件であり、環境の良い三菱の最高級ブランド。南青山常盤松フォレストを
    お勧めいたします。

  224. 846 購入検討中さん

    842さん

    今期中にあと何戸売る予定ですか。目標を教えてくださいな。
    あと、タレ幕をいつ外すのかも

    あなたの書き込んだ、ここの営業マンに聞いたという
    完売間近だから9月末にタレ幕を外すっていう情報はは間違っているみたいなんで

  225. 847 匿名さん

    842です。申し訳ないですが営業マンではないです 
    この界隈の他物件と比較検討しているものですが、ここが「完売まじか」って
    どこにかいてあるのかなぁ?と思って。そのような単語が見つからなくて。

    >844
    10階建のお洒落なオフィスビルになるようです
    六本木通りの横の更地はまだ何も決まってないそうです 

    >845
    三井のタワーマンションとはThe roppongiのことでしょうか?

     

  226. 848 匿名さん

    >847

    レスどうも。
    あの場所で10階建て?勿体ない・・・(高層建てても埋まらないんだろうけど)

    首都高沿いの空き地も景気が上向くまで塩漬けだろうか。

  227. 849 住まいに詳しい人

    847さん
    9月の時点でもう残り物件がほぼなくなってきている
    とのことなので検討しても無駄みたいですよ

    No.441 by 匿名 2010-09-16 11:37
    ちなみに一般住戸の残住戸は6戸でした。16000万以上しか残ってません
    No.443 by 匿名 2010-09-16 12:04
    価格表が手元にありますけどどうみても残り6戸16000万以上のみです
    No.484 by 匿名さん 2010-09-21 23:09
    ちょっと左に寄ってとれば木に隠れてる窓の明りも撮れるのに、何故わざわざ右に寄って取ったんでしょうか?興味ないといいながら独りで「いいなー」とボロ団地で撮った写真を眺めているんでしょう。
    人のマンションの写真を必死に撮って投稿してるようなクズなので、以降釣られずに大人の対応をしましょう。
    ちなみに先月確認しましがたもう残り物件がほぼなくなってきているので、垂れ幕は予定通り今月中に撤去されるはずです。467がまた羨望の眼差しで写真を撮りに来そうですね、笑。

  228. 855 住まいに詳しい人

    先月値下げしたここの20階の中古。@400まで値下げしたんだけど
    まったく反響がないらしい。

  229. 858 匿名さん

    >>855

    その予算なら、南青山で三菱地所の人気マンションの築浅中古が狙えますよ

  230. 860 マンコミュファンさん

    この間六本木駅から芋洗い坂を下った途中に立ち寄った店の鰹がうまかったのを今でも忘れられないや。目の前で藁焼きが見れるのも魅力!!しかも御店の人が土佐のよさこいを唄うサービスがあるからおススメだヨ(^^♪

    1. この間六本木駅から芋洗い坂を下った途中に...
  231. 872 入居済み住民さん

    ミッドタウンのイルミネーションがきれいに見えます。渋滞している車のテールランプもアクセントになってるね。

  232. 873 匿名さん

    いいね

  233. 874 匿名さん

    ここは、適正価格だと思いますよ。
    周りのマンションが割安なだけ。

  234. 876 匿名

    ほんといつになったら外れるんだろうね、ここも麻布の住友も。
    不人気の売れ残りですって公言してるようなものなのに、購入者は気にならないんだろうか。

  235. 877 入居済み住民さん

    今日もイルミネーション見学の方々で賑わってました。前の道は桜並木になり、電柱も地中化になるようです。

  236. 878 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    当掲示板の利用ルールに反している投稿や
    自作自演の投稿等が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただいております。

    以降、こういった投稿はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

    なお、今後の投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    万一、ルールに反すると思われる書き込みを
    お見かけになられることがございましたら、
    掲示板上で反応することなく、 速やかに、削除依頼を頂戴出来れば幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  237. 879 匿名さん

    あいつ、ちょっと一人で頑張り過ぎちゃったようだね。

  238. 880 匿名さん

    たぶん一人じゃないね。

  239. 888 匿名さん

    ネガの自演が削除されてるね。管理人に警告までされて・・・

  240. 889 匿名さん

    しかし、とうとう築1年だねぇ。今年は地権者住戸しか売れなかったし、37戸しかないのに売り切るまで後何年かかるのやら

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  241. 890 匿名くん

    このマンションも1月で完成後1年を超えますね。公取法でも品確法でも新築扱いは竣工後1年間なので、来年からは中古未入居物件ですね。

    品確法では、未使用かつ1年未満のものを新築としていますから、売り主または施工業者の瑕疵担保責任を10年間義務は新築だけを対象にしているので、このマンションの場合適用外となります。

  242. 891 匿名

    つまりますます売り買いがしづらくなる、と。ここの適正価格っていくらくらいだろうね。

  243. 892 マンション投資家さん

    このマンションの近所で木造住宅が全焼する火事あったね。

    現場は六本木ヒルズから300メートルほどの住宅街で起こりましたとニュースでやってたけど
    住宅5棟がって聞くと短時間で一気に燃え広がっちゃったのかな(*_*;

  244. 893 匿名さん

    竣工1周年おめでとうございます。
    カウントダウンでお祝いでしょうか?

  245. 894 匿名さん

    竣工1周年でエントランスには
    棟内モデルルームオープン!
    アトラスタワー六本木!
    とのぼりがズラリとならんでおります。

    1. 竣工1周年でエントランスには棟内モデルル...
  246. 896 匿名さん

    資料もらったけど、残7戸+地権者住戸1戸の残8戸ですね。
    掲示板はウソだらけでした。
    すぐにバレるウソを書き込むここのポジは何者?

    No.441 by 匿名 2010-09-16 11:37
    ちなみに一般住戸の残住戸は6戸でした。16000万以上しか残ってません。
    No.443 by 匿名 2010-09-16 12:04
    価格表が手元にありますけどどうみても残り6戸16000万以上のみです

  247. 897 匿名さん

    たった1戸の違いだし、別にウソをついている訳ではないでしょう。
    Yahooの物件HPと公式HPを比べると、
    1803号室がキャンセルか何かで、あとから追加されたのでは?

  248. 898 ビギナーさん

    結局、9月から1戸も売れなくて
    キャンセルが出ただけっていうことですね。

  249. 899 匿名

    いつまで頑張るかねえ。
    相当値引きしないと難しそうだけど(欲しいわけではない)

  250. 900 匿名さん

    最近のタワーマンションの傾向からすると、
    2~3年は頑張るのではないでしょうか?
    ここは総販売戸数が少ないから、
    そこまで時間をかけられるかどうかは分かりませんが…

  251. 901 周辺住民さん

    2年半近く販売していて、30戸しか売れていないっていうのは
    いくら高くても聞いたことがないけど。
    もう中古扱いだし、販売戸数が10倍以上ある三井の3丁目のタワーのほうが先に完売するのは確実でしょうね。

  252. 904 匿名さん

    一般住戸の購入者が9月以降にいるのは確かだが
    販売戸数が減らないのは販売会社があとからゾロゾロと仕様の低い地権者住戸を
    だしてくるからです。
    販売会社は一般住戸と地権者住戸をきちんと分けて(もしくははっきりと明記して)
    販売すべきであると思います。

  253. 905 匿名さん

    >>897
    1803号室は地権者住戸です。紛らわしい販売の方法が悪い。

  254. 906 匿名さん

    販売戸数は単純にみれば 
    90戸(総戸数)ー46戸(地権者)=44戸(販売)
    と思われるが
    実際の販売住戸数は44戸ではなくグレードが落ちる地権者住戸分も販売を請け負っているため
    実はもっと多い。
    モデルルームにいって下手な販売戦略がよくわかった。

  255. 907 匿名さん

    >>896
    嘘ではなく本当では?
    2010年9月時点では地権者住戸以外の【一般住戸】は16000万以上しかなかったということでしょう。
    ちなみに12800万は地権者住戸ですからね。

  256. 908 周辺住民さん

    ちょっと整理しよう。
    そもそも、アトラスタワー六本木の販売戸数は37戸。
    総戸数90戸に対して地権者住戸は53戸あった。理由はわからないが竣工後に売り住戸が続々と出て、現在の44戸になった。
    販売にはあたっては、地権者住戸と一般分譲住戸をハッキリ分けて販売している。
    現在の残戸数は⒏戸。うち地権者住戸が1戸。
    ここのポジティブな書き込みを信用には値しない。9月時点で一般住戸の残戸数が6戸ということだが
    購入者が確実にいるならなぜ一般住戸の残戸数が増えているのか説明をしてほしい。
    事実を捻じ曲げる荒らし行為はやめるように。

  257. 909 匿名さん

    ここ住みやすそうね。

  258. 910 匿名

    どこらへんが?
    ポジネガどっちでもないが狭小敷地に無理矢理建てたっぽく見えるんだけど。
    街中過ぎて人通りも多いし落ち着かない気がする。

  259. 911 周辺住民さん

    ここの近辺は客引きがヒドイよ。六本木の黒人は日本人の男には声をかけないのが普通だけど
    ミッドタウンの向かいあたりは、オッパ●だ。トップレ●だと大きな声で話しかけてくる。
    六本木でも最悪。

  260. 912 匿名さん

    西麻布も怖いよ、大学生が最近やられたみたい。

  261. 913 匿名さん

    >911
    そっち方面の名店はありますけどね…

  262. 914 周辺住民さん

    西麻布は2丁目の坂の上のほうだけでしょう。あんな外れまで行くほうが悪い。ここは駅からの帰り道に黒人の客引きがウロウロしてるからね

  263. 915 匿名さん

    六本木3丁目よりはだいぶマシだと思いますけどね…
    広尾に住みたいなぁ。

  264. 916 匿名さん

    六本木が治安悪くて嫌なら他検討してみるしかないでしょうね。

  265. 917 周辺住民さん

    3丁目というか、六本木の黒人の客引きは日本人の男には声かけないのが普通。7丁目だけしつこい
    あとは3丁目とちがって、キャバクラとかクラブじゃなくてこのあたりにはセクキャバとかエグい店が多いから客引きもしつっこい

  266. 918 匿名さん

    ↑だからあなたは他検討したほうがいいですよ。 

  267. 923 匿名さん

    917さんってほんとうに周辺住民なんですかね?
    書いてることが???なんですけど。7丁目で声かけられたことは私は一度もないです。
    どちらにせよ、広尾とか麻布あたりを検討されたほうが安心して生活できて賢明だと思いますよ。

  268. 924 周辺住民さん

    あれ?また六本木を知らない業者がでてきたなw。
    六本木交差点からアトラスタワーまで歩いたら光麺をすぎた辺りから、日本人のセクキャバ、黒人のトップレスパブ、ガールズバーにキャンパスクラブ・・・
    客引きの連続。
    まあ、知ってる店がガスパニックとか書き込んでた、偽情報を連投していた業者だから六本木を知らないのも仕方ないけどねえ。
    ミッドタウン側だけじゃなくて、自分の担当物件の側も歩いてみたら。

  269. 926 匿名さん

    私も近所に住んでいますが
    残念ながら声はかけられませんね(笑)
    もっとも、真夜中は出る必要がないので分かりません。

  270. 931 マンコミュファンさん

    ミッドタウン側には黒人はいないけど、ガールズバーとキャバクラの客引きがたくさんいますよ

  271. 933 ビギナーさん

    ここの中古はなんで売れないんですかね。分譲がまったく売れないのはわかるんですけど、中古は三井よりも安いし、赤坂、麻布十番よりもずっと安いのに何ヶ月もサイトで宣伝している。なにか欠陥でもあるのかな。

  272. 934 匿名さん

    タワーマンションの魅力は、共有施設やサービスにあると思います。
    他のタワーマンションを見学した後、このマンションに来ると普通のマンションと同じでタワーマンションとしての魅力が欠けるのでは。

  273. 935 周辺住民さん

    ビギナーさん、今、中古ででているのは地権者住戸で仕様が賃貸仕様なんですよ。
    隣の賃貸タワーに住んでますが立地がとても気に入ってるので検討中です。
    近隣のキャバとかガールズバーの客引きが気になる方がいるようですが
    私は乃木坂駅を利用していますしあまり六本木交差点方面に歩いていくことがないので
    気になりません。
    このあたりの近隣の人って裏道使うので外苑東通りはあまり通らないんじゃないでしょうか?
    そのほうがヒルズにいくのにも近いですし。
    あと、この季節は寒いのでガソリンスタンドの前からいけば
    交差点の下を通れるので客引きにあわずにラピロスあたりまでいけますよ。



  274. 936 匿名さん

    >934さん
    そうなんです、共有施設が弱いのが気になります。
    敷地的に仕方がないとは思いますが私としてはスカイラウンジかゲストルームが
    あればよかったです。
    ただ、今はやりのパーティルームやラウンジは、パーティなんかで
    住人以外の出入りが多くなったりすることもあると思うのでセキュリティ面的には
    ないほうがましかなぁとは思います。
    シアタールームくらいがあったらよかったのかな。

  275. 937 ビギナーさん

    レスありがとうございます。
    でも、乃木坂利用の人も、六本木の駅から外苑東通りを通らないで、ラーメン屋さんの横から裏道って人は少ないんじゃないですか。

    私は西麻布に12年住んでいます。

  276. 938 周辺住民さん

    ラーメン屋の横ってなんていうラーメン屋でしょうか?私が思ってる道と違うのかな?
    このマンションなら神社とセブンイレブンの間の裏道つかったほうがヒルズには確実に近道ですけどねぇ。
    わざわざ外苑東まででて直角に曲がるより近いですよ。

  277. 939 ビギナーさん

    ラーメン屋さんは銀行の向かいのチェーン店ですよ。
    駅の出口を出てまっすぐ歩いて神社の横を抜けていけば近いですけど。真っ暗ですよね。
    それよりも、今ヒルズに行く人っているんですか。
    昨日車を見に行ったんですけどあいかわらずガラガラでしたよ。
    飲食店も物販もレベルが低いですし、映画以外にヒルズに頻繁に行く理由がわからないんですが。

  278. 940 まりあ

    ♭ ケンカはやめて・・・ ♭

    ビギナーさんは 六本木駅 → アトラスタワー 道行(ラーメン屋は幸楽苑)
    周辺住民さんは パシフィックタワーorアトラスタワー → ヒルズ 道行

    ジコチューにならず相手の文章をよく読んだら。

  279. 941 周辺住民さん

    >飲食店も物販もレベルが低いですし、映画以外にヒルズに頻繁に行く理由がわからないんですが。

    頻繁に行くって誰がいったんでしょうか?冷静に読解して下さい。
    ちなみに私は映画館にたまにいくぐらいです。
    客引きに声かけれるのが嫌って方がいたので、通らずにいける裏道の話をしただけです。

    真剣に回答した私が馬鹿でした。もうこの話はここらへんで。
    お互い良い住みかがみつかればいいですね。

  280. 942 匿名

    正直パッとしなくないか?ここ。三丁目みたく良くも悪くもギラギラした六本木って感じもしないし
    かといってちょっと引っ込んだ閑静さもない。半端に多い往来の中洲。その割に高い。

  281. 943 購入検討中さん

    なんかヘンな流れだけど、乃木坂利用でヒルズにしか行かなくて、六本木の駅からは暗い電気もないような神社の脇を好んで通るみたいな人リアルにはいなだろうね。またまたまた業者さんの脳内ご近所さんですね。
    しかし、坪単価が200万も安い地権者住戸が何ヶ月も売れ残っているのに、分譲は売れる見込みはほとんどないんだろうね。この春を逃せば来年までは確実に売れ残るね。

  282. 944 匿名

    一体いくらが適正価格なんだろうねここ。素朴な疑問

  283. 945 匿名さん

    >>943
    「ヒルズにしか行かなくて」なんて誰も言っていないと思うが?

  284. 946 匿名さん

    人間の妬みがもろにでている掲示板ですね。
    >943
    購入検討中とか名前をコロコロ変えて、中傷するのが趣味なあなた。
    もうばれてますよ。
    >電気もないような神社の脇
    あなた通ったことありますか?電気ついていますけどw 
    六本木通とでもいいたいのか、やれ自分は西麻布に12年住んでるだの知ったかぶり。
    僻地の人間が書き込みするんじゃねーよ

  285. 947 周辺住民さん

    レスを待ったら書き込みをしたほうがイイよ

    午前中に書き込みする人は少ないんだから連続投稿がバレバレ

    完成して1年を過ぎてマンションの入り口にカッコ悪い売れ残りマンションを妬む人なんてどこにもいないですから

  286. 948 匿名さん

    午前中のネガはいつも自分の連投と自演、という告白?

  287. 949 匿名さん

    ネガの人って病気なの?

  288. 950 周辺住民さん

    病気なのはここの販売会社の営業マンでしょう。アタマのね。
    自分で自分にレスしちゃうのはなんでかなぁ

    9月には残戸数6戸で、残りの部屋もほとんど話しが進んでいるって書き込みしていたけど
    地権者住戸をのぞいても今のほうが残戸数が多くて、今年に入ってからマンションのエントランス周辺にたくさんノボリを立てはじめたのはなんで⁇

  289. 951 匿名さん

    ネガ、気の毒に・・・

  290. 952 匿名さん

    というかネガる意味が解んない、何のメリットがあるんだろう?

  291. 953 匿名

    暇潰しでしょ。

  292. 954 匿名はん

    黒人による客引きがどうのこうのは詳しくわからないけどこの間白昼堂々と現金200万円を奪った事件があったよね。
    六本木交差点の近くに交番があるはずなのにおまわりさんは何をやってたんだろう。急に切りつけられて大金取られるのは最近よくあるパターンだしさ・・・マジ恐いなw
    毎日10万人以上が出入りする六本木ヒルズでさえあんなに安全が守られているけど
    四六時中監視カメラを見回る保守員は大変だね。
    ホントにお疲れさん!

  293. 955 マンコミュファンさん

    大通りを通って、黒人の客引きにつきまとわれるか。
    暗い裏道で強盗に遭うか
    こんな怖いところにマンションとか・・・
    売れ残るのもわかる

  294. 956 匿名さん


    アホか

  295. 957 匿名さん

    とはいっても六本木駅まで近いし、ミッドタウンも近いし、
    便利そうなんだけどなぁ…

    そこまでに至る経路の雰囲気が最悪ですが

  296. 958 匿名

    うらぶれた雰囲気のところでは六本木買う意味がない。なら三丁目買うでしょ。

  297. 962 匿名さん

    ここって秋口からひとつも売れていないですね。
    こうゆうマンションの処理ってどうなるんですか?

  298. 963 住まいに詳しい人

    値段高過ぎるからね

  299. 964 匿名さん

    いくらが妥当値なんだろう

  300. 965 購入検討中さん

    最近よく昼間のCMでやっていますが
    外苑東通りに面したミッドタウンの反対側にヘアサロンNozがあるわね。値段が超高価な上にエステ・メイク・衣装の貸し出しときて極めつけはブライダル!ここは完全に芸能関係者向けだわ。六本木ならではのVIPルームもありますし。


    アトラスからも近いし、購入者にとってはちょっとオイシイ話なのかも?

    http://www.vi-vi-vi.com/s0010003264?utm_source=google&utm_medium=c...

  301. 966 匿名

    物件概要にある52.80㎡の6080万円って安くないですか?どの方角で何階なんだろう。
    他の物件に決めた後なので業者に聞く気がしませんが…

  302. 967 匿名さん

    低層階の地権者の部屋ですね。このお買い得感だったら眺望とかなしでも
    利便性だけ重視で買いですね。

  303. 968 匿名さん

    やっぱり@400以下が相場なんですかねェ
    モデルルーム販売してるけど@600超えじゃ売れないよね

  304. 969 匿名さん

    >利便性だけ重視で買いですね。

    「住む」んだぞ。

    自分がどういうところに住みたいのか、よ~く考えてから決めるべし。

  305. 970 匿名さん

    埋立地じゃないところ。

  306. 971 匿名さん

    アークヒルズの周辺は、ヘリのおかげで住環境ががた落ちだね。
    三井のタワーも、高速脇であり得ないほど環境が悪いし。

    六本木・赤坂に住むなら、ここくらいしかないでしょ。

  307. 972 匿名さん

    住みたいヒトがいないから売れ残っているんでしょ

  308. 973 匿名

    住みたくても、予算不足で住めない。

  309. 974 匿名さん

    赤坂の他のタワーは、レベル仕様がこちらより断然良いョ。
    聞くところによると音等はもちろんしないようだし悪くない。
    タワーだと共用部の充実度が大きく影響すると思う。

  310. 975 匿名さん

    このマンションの占有部の仕様はかなり高いと思いますよ。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/20th/times/news351.htm
    共有部は地味ですが今はやりのパーティルームは不要だと思います。
    六本木という土地柄、住人以外のチャラチャラした人たちが出入りするリスクを考えると
    なくて十分です私は。
    中目黒のタワーは出会い系のパーティをマンションのラウンジでしてるそうです…
    http://www.braits.net/archives/1965

  311. 976 買い換え検討中

    >974
    赤坂の他のタワーってどこですか?三井の赤坂は手抜きで最悪でした。
    特に久保田スタイルだか藤原スタイルだかがひどかったー
    赤坂ザタワーも窓がださかったー
    まぁいまはどこも値引きしてるじゃないですか 
    最後は価格次第ですよね。

  312. 977 匿名さん

    三井でもサンウッドでもここみたいに地権者6割で分譲は売れ残って
    ゴーストマンションみたいな醜態は晒していないんだが

  313. 978 匿名さん

    KENの1.3億の地権者住戸売れたね。。。。
    狙ってたんだけど、遅かった....ワテラスタワーあたりも検討してみるか。。。。

  314. 979 匿名さん

    坪単価400以下の地権者住戸でも3ヶ月以上売れるまでかかっているからねェ
    実際には幾らで決まったんだろ

  315. 980 匿名さん

    まぁほっときゃいつか売れるでしょう。
    一般の部屋も相当値引きしてるみたいだし!

  316. 981 匿名さん

    まだ残っているということは
    まだ値引きが足りないということでは?

  317. 982 匿名さん

    5年かけて売る計画だから、問題ないです。
    もし5年後に残っていたら今より値引きするかもしれないけど。

  318. 983 匿名さん

    もう販売開始から丸2年以上

    この坪単価で30戸売れたのはよかったんじゃないの

  319. 984 匿名さん

    まだまだ先は長い。

  320. 985 匿名さん

    たしかにね。
    売れたのが30戸でも、それぞれ適正価格に平均2000万円上乗せして売ったとすれば、
    6億円も儲かるからね。
    安く即売するより、そちらのほうがよいのでは?

  321. 986 匿名さん

    2年前は坪単価600万って普通だったのにここだけなんで売れ残ったんだろう

  322. 987 匿名さん

    同時期に販売が始まった坪600万オーバーの物件なんてありましたか?
    どこか教えてください。

  323. 993 匿名さん

    ここよりは豊洲の方が資産価値維持できるような

  324. 1002 匿名さん

    ついに1000超えたか

  325. 1010 匿名さん

    2年前には、この近辺で
    広尾、元麻布、赤坂で7物件販売中だったわけだが
    逆にどの物件が@600万前後じゃなかったのかあれば教えてwほしいわ
    価格表見ればすぐにわかるよな

  326. 1011 匿名さん

    同時期に販売を始めた物件だよ。

  327. 1030 住まいに詳しい人

    販売支援UP

    1. 販売支援UP
  328. 1031 住まいに詳しい人

    好評分譲中

    1. 好評分譲中
  329. 1034 匿名

    新規参戦しましょうか?(笑)
    しかしここどうするんだろうね。ここまで売れる気配のない都心物件も珍しい。
    やはり内容の割に高過ぎた、に尽きるんだろうか。

  330. 1037 匿名さん

    いや、だからさぁ、
    30件しか売れていなくても、1件につき平均2000万円割高で販売すれば、
    6億円も余分に儲かっちゃっているわけよ
    従業員の人件費払っても十分お釣りが来るし
    ゆっくり売ったほうがいいんだって

  331. 1046 匿名

    ココ、ベンシルタワーだけどちゃんと制震構造ですよね。少し見直しました。私は買えないけど。

  332. 1047 匿名

    すみません打ち間違い
    ×ベンシルタワー
    〇ペンシルタワー

  333. 1048 匿名さん

    そもそも最近の物件で、この辺りには制震以外のタワマンないよ

  334. 1049 匿名さん

    いつもスレが上がっていて人気ですね。

  335. 1050 匿名さん

    全然関係ないものですが、投稿のレベルの低さは目に余るものがあります。
    いくら匿名でも、もう少し節度ある投稿をすべきではないでしょうか。

  336. 1052 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  337. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸