横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア横濱北寺尾ってどうですか?(旧:(仮称)北寺尾4丁目プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 北寺尾
  8. 鶴見駅
  9. ナイスブライトピア横濱北寺尾ってどうですか?(旧:(仮称)北寺尾4丁目プロジェクト)
物件比較中さん [更新日時] 2016-07-30 23:33:23

ナイスブライトピア横濱北寺尾(旧:(仮称)北寺尾4丁目プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区北寺尾4-1184-7他(地番)
交通:JR京浜東北線「鶴見」駅バス9分「北寺尾」停徒歩1分

売主:ナイスエスト株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【スレッドタイトルを正式名称に変更しました。2014.5.8管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-18 01:08:26

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア横濱北寺尾口コミ掲示板・評判

  1. 70 匿名さん

    庭の芝生を取り払う事も可能ですか?
    てっきり庭は共有部分なので手を入れられないと思い込んでました。
    芝生を取り払うとして土から雑草が生えてくるでしょうし、その雑草を抜く方が大変じゃないですか?

  2. 71 匿名さん

    芝生の手入れはそんなに手がかかるものなのかとネットで調べてみたら、
    こまめな芝刈り、肥料、根切、ミネラル補給など様々な作業があるようです。
    特に芝刈りは頻繁ですし、芝刈り機の購入が必要になりそう。
    これはマンション共有の備品として用意され、レンタルできればいいと感じます。

  3. 72 匿名さん

    芝生は見た目はいいですけど、手入れはかなり大変です。
    日陰になっている部分とかあれば、すぐ枯れてしまうでしょうし。
    これを強制されることはないと思うのですが。

  4. 73 匿名さん

    庭は手入れ大変ですよ。
    雑草がすぐに生えてきますし。
    戸建てに住んでいるので痛切に感じています。
    ガーデニングなどが好きな人はいいですが、忙しいとかなりの負担になります。

  5. 74 匿名さん

    芝生といえども鳥が来ていろんな種をまいてか風でまってきて雑草が生えてきます
    植物はものによっては毛虫が来たり、悲鳴を上げますよ
    でも10年以上賃貸で専用庭を楽しんでいます。今年はどんな緑のカーテンにしようかとかハーブを楽しんだり、春はいろんな色を楽しめたり、ちょっとしたキッチンガーデンとか癒されます。11月から春先まで芝刈りはしてません。気楽にやればいいと思いますよ
    雑草ぬきは子どもや主人とおしゃべりしながらどうでしょう。涼しい朝方がおすすめです。

  6. 75 匿名さん

    専用庭は手入れが苦にならない人ならいいのでしょうね。
    マメに手入れが出来ない、という風になってくるとふつうに庭のない階を選択する形になってくるかと思います。
    マンションの良さはそういう手入れをしなくても良い点ですから。
    普段の共用部のお掃除は管理会社にお任せですし。

  7. 76 匿名さん

    専用庭の芝生の手入れって案外大変でしょうから、
    家庭用芝刈り機があったほうがきれいに維持はできるでしょう。
    個人的に管理をしなくてはならないという面では、結構大変かもしれません。
    ガーデニングなどが好きな方にとっては魅力だなと思えそうですね

  8. 77 匿名さん

    バス停徒歩1分、小学校までも徒歩1分ですか。
    駅までの距離は大きなマイナス要素ですが、バス便の本数で
    カバーしようとがんばっているようです。
    利便性はカバーできても、交通費増が問題。
    通勤は定期が出ますが、通学や日常的な買い物にはコストが
    かかってしまうのでは?

  9. 78 匿名さん

    通学で毎日駅を使うようになったら自転車で行ってもらうことも考えて…。
    駅の駐輪場は有料なんですかね。これに掛かるコストはしょうがない部分ですが。
    バス便のマンションだとそういうのが価格に反映してるケースも多いですが
    こちらはどうなんでしょうか。
    小学校に行くには本当に便利だと思います。写真を見ると本当に目の前ですものね。

  10. 79 匿名さん

    バス便多くても、その前のバス停で乗る人が多いから、バスが満員でバス停をスルーすることもありますよね。あと、駅前のマクドナルドがある交差点がすごい混む。朝は、バスで、9分で着かないよ。子供の小学校のことを考えるといいですけど、習い事とかって、結局、駅に行かなくてはならないから、あまり魅力がないように感じた。朝のバスは電車以上に、時間が読めないよ。

  11. 80 匿名さん

    年取った時、山の上は確かに意外と不便でしょうね。年取ったら、売って、駅チカの物件を購入するとして、この物件のリセールバリューは、どのようなもんでしょうか?

  12. 81 匿名さん

    水回りが使い勝手良さそうで良いと思います。
    特にお風呂場の浴室乾燥機は使えるな~と思います。
    ただ、駅がもう少し近ければ良かったのに・・残念です。

  13. 82 匿名さん

    駅からの距離は考えてしまいますよね。
    その分、マンションの設備に力を入れていればいいのですけれど。

    浴室乾燥、使っている友人がいるのですがいいらしいですよ。
    花粉の季節でどうしても部屋干しをしたい時に使っているとか。
    半乾きの機能のある洗濯機で半乾きにまでしておいて、
    それで浴室乾燥すると、1日でバッチリ乾くらしいです。

  14. 83 匿名さん

    小学校が近くて良いですよね。
    複数検討していますが、こちらの物件は第一候補です。

  15. 84 匿名さん

    3LDKを希望していますが、70㎡ないタイプが多いように思います。
    これはちょっと狭い感じがします。
    せっかくいろいろプランがあるのに、残念かもしれないです。

  16. 85 匿名さん

    今は60㎡なのである程度すっきり収納できればいいかなと
    角住戸がやっぱりいいですが
    高台だと眺めも良く通風も良く開放的で広く感じるとおもいます

  17. 86 匿名さん

    バス停まで徒歩1分なので、走っていけば間に合ったりすることもありそうですよね。私は価格が比較的お安いのがいいと感じました。3570万円~4680万円。都内だと5000万円以上になることも多いですから、このあたりだと76.09㎡でも4680万円なんだと感じます。

    スーモで間取りを見ましたが、メニュープランも選べそうです。和室なしにしたいんですが、それもできますか?LDKを広めに取りたいです。

  18. 87 匿名さん

    少し前ならばその値段で駅から徒歩圏の物件が買えました。残念です。

  19. 88 匿名さん

    資産価値も上がる場所なんでしょうか。庭ですが芝生もいいですが鳥たちのおかげでいろんな雑草が生えます、でもタンポポやかわいい花が咲いたりしてなごみます。ちょっとしたキッチンガーデンや季節の花が咲くのはとても心地いいです。赤い花も元気になれますよ。週1で涼しくなった夕方ある程度草や芝をかっておけばいいくらいです。

  20. 89 匿名さん

    部屋数を多くするかリビングを広くするか見当が難しいです。家族それぞれのへやを持ちたいと主張する主人、リビングにいることが多いので広いほうがいい私、キッチンとの圧迫感が嫌なんですよね。リビングが広いと冷暖房効率が悪いかもと思ったり悩みます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸