東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クオス八王子明神町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 明神町
  7. 京王八王子駅
  8. クオス八王子明神町
物件比較中さん [更新日時] 2016-02-29 15:40:32

クオス八王子明神町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市明神町2丁目147番19(地番)
交通:京王線「京王八王子」駅徒歩9分 
JR中央本線・横浜線・八高線「八王子」駅徒歩13分

売主:株式会社ワイ・エフ・エム
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2014-04-18 00:25:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス八王子明神町口コミ掲示板・評判

  1. 155 匿名さん

    似た立地のパレステージ残り8戸から売れてないから、時間がかかると思います。年度末が勝負でしょうか。

  2. 156 匿名さん

     年度内っていうのは大切でしょうね
    子どもがいる人は特に年度内にこだわる方が多いと思いますし
    それ以降になると、夏休みくらいしか引っ越すチャンスが亡くなってしまいますから

     子どもさんがいなくて、夫婦のみとかそういう感じだと
    そこまでこだわられないのでしょうけれども

  3. 157 匿名さん

    八王子駅前で、入居前に完売する物件が、しばらく無いねぇ。

  4. 158 匿名さん

    プラウド八王子明神町は即日完売でした。
    駅から5分だったのが勝因です。

    他は駅から10分ですから、時間はかかりますよ。

  5. 159 匿名さん

    100万円分の家具代サービスみたいね。

  6. 160 匿名さん

    残り3戸となりました。
    完売目前です。

  7. 161 匿名さん

    >>154
    ゼロゲート八王子になるといううわさを聞きました。

  8. 162 匿名さん

    そんな話も出ていますよね
    ゼロゲートってパルコ系じゃなかったですっけ?
    それならアパレル中心って納得できるかも
    若い人中心な感じで行くのなら
    駅の近くだしいいんじゃないですかね
    市内は大学が多くて対象年齢の学生さんが多いでしょうから

  9. 163 匿名さん [女性]

    線路と反対側の角部屋4階にまだ空きがあるようでした。
    電車の音は幾分ましかもしれませんが、主要採用面になる西側は同じ位の高さのマンションが近接しているので、日当りはあまり望めそうにないですね。

  10. 164 匿名さん

    ホームページにも出ていますが、完売しました。

    おめでとうございます。

    思った以上に完売するのが早かったです。

  11. 165 匿名さん

    ホームページを確認しましたが、販売戸数は、3戸になってますよ。

  12. 166 匿名さん

    ホームページで一度完売が出ていましたがキャンセルでもあったのでしょうか?
    スーモなど他のサイトでは完売したのかもう見れなくなっていますね。
    紛らわしいですね。

  13. 167 匿名さん

    >>166
    キャンセルの文字もないですね。
    おそらく第2期完売とかの類でしょう。

  14. 169 匿名さん

    今ホームページを見てきましたがまだ3戸残っていますね。

    既に入居されている方が多いと思いますが

    住んでみて改めてよかったと感じられた点があれば教えていただきたいです。

  15. 170 匿名さん

    間取りもいいですがサニーテラスがあるのが人気なのでは。開放的で明るく、外観もおしゃれですね

  16. 171 住民でない人さん

    線路横の1階は日当たりが他より悪い。まだ残ってるね。

  17. 173 匿名さん

    >>171
    この物件はもう完売しました。
    おめでとうございます。
    公式にも完売のお知らせが出ています。

  18. 174 匿名さん

    >>173
    おめでとうございます。
    時間がかかりましたね。

  19. 175 匿名さん

    完売物件ですか。マンションマニアのホームページに載っています。

    定期的にチェックをしていて、7月11日の八王子駅のリポート、6月20日のモデルルームのリポートは面白いです。ベランダに机といすを出していたり、憧れる暮らしですね。
    2016年、開業するイオンモールはどのあたりに出店しますか?

    家族で出かけたいです。

  20. 176 匿名さん

    私もマンションマニアさんのレポート読みました。
    八王子はひらけているので便利ですね。
    駅前は大型商業施設も含めて商業施設がびっしり。
    住むには便利なエリアです。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸