※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい
> けいやくたろうsan
廊下の内装は、いいですよね。さりげなく個性的で。
家具は、広尾にあるクラスティーナというSHOPにいったのですが、
デザインは良かったですよ。品質の点ではきになる部分もありますが。
床が白だから、家具も明るい色がいいかなと思っています。
あと、インテリア相談会に行ってきたので、入居予定者専用板にコメント書きました。
完売の早さといい、この物件を購入できた方は非常に運がよかったのではないかと思います。(インターネットの事前公開はSUUMOのみだったようで、それ以外のサイトでこの物件を見つけた方は手遅れだったようですね)
完売済みなのですから、
住民板で話されたらいかがですか。
どうでもよいですが、環七と世田谷通りの交差点は
深夜に救急車がサイレンを鳴らして更に、「緊急車両が通過しま〜す、ありがとうございました〜」とスピーカーで騒ぎながら通過します。
それと珍走団の騒音は、昼間のMRの窓では確認できません。
それと、世田谷通りは毎月のようにデモ行進が行われる通りです。初めて見た人は驚きます。
休日の夕食時に。
社民党が与党になったから、回数は減るかな。
>>279
あんなに残ってたのにキャンセル待ちね…。。
民事再生後の再開では比較的早く売れたけどそれでも瞬売って感じじゃなかったと思うけどね。
今となってはお得物件の代表格的なものになったからキャンセルは無いかと。
あるとすれば引渡し後の転売で2割程度乗せた額で出てくるんじゃないかな。
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンション
スポンサード・リンク
物件概要