東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ久米川 美彩の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 久米川駅
  8. ライオンズ久米川 美彩の杜
土地勘無しさん [更新日時] 2009-02-13 01:31:00

妻が見つけてきた物件なのですが、土地勘もないので。
子育て環境、地域の住民環境、東村山の市政(赤字らしいので)、
またMRに行かれた方の意見等、お願いします。

[スレ作成日時]2007-02-24 22:31:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ久米川 美彩の杜口コミ掲示板・評判

  1. 205 入居済み住民さん

    エレベータに乗せるのも、自転車を家の前に置くのも自転車置き場がある、エレベータの劣化や
    修理がかかるかもしれないことからどっちも許せません。

    大きな荷物を運ぶ場合は、エレベータの養生が規則になってます。
    そんなに大事ならば、駐輪上代支払って、養生してから、鉢合ったら譲るぐらいの気持ちで
    運んでください!!

  2. 206 入居済み住民さん

    駐輪上代じゃなくて、駐輪場代金ね!

  3. 207 入居済み住民さん

    ペットってエレベータOKですよね?
    OKのモノに対して、それをモラルがないとかエレベータ内に毛が落ちる、私は動物アレルギーだ!
    などと言い出しても、管理組合でOKを出している以上。NGだと言ってもしょうがないと思います。

    喫煙スペースでタバコを吸っている人に「モラルがない!」と言ってもねぇ。
    世界的に見ても禁煙するべき流れですが、法律とルールを守って行なっているので、それ以上はただの「主観」担ってしまいます。

    掲示板ではなく管理組合へ問題定義してはいかがでしょうか?
    そこで改めて起こっている事象を説明し稟議すれば、良いと思います。

    でないと、、、。
    要するに「私はイヤ」ってことですよね?
    私がイヤな思いをする=その相手がモラルがない!
    では、、、、。

    まわりは「はいはい」としか言いようが無い気がします。

    いかがでしょうか?

  4. 208 住民でない人さん

    何のことはない、自分の気に食わないことはするなっていう自己中爆発なだけじゃん。
    そんなやつはほっとけ。

  5. 209 匿名さん

    だから家の中に置きたい人も駐輪場代払うのかよ。あほか。

  6. 210 物件比較中さん

    このマンション今の
    鉄や建築資材・地価の下落率からい評価して
    リートが落ちて買取てが無い。
    今の売れこりの価格はかなり割高!
    1回思い切った価格改定し他方がいいと思う

    後からできた
    今年7月完成駅4分の1軒屋の方が安くなた
    適正価格にした方がいいと思う

  7. 211 購入検討中さん

    >>188
    禿同

    私も年配の禿げた営業の方でした。案内された部屋の上下左右に住んでいる家族構成や契約するまでの苦労話など、聞いてもいないのに教えてくれました。お隣の住居人など、入居すればいずれ分かると思いますが、聞いていていい気持ちではありません。もし購入したら私の家族の内容も、新しい購入検討者にベラベラしゃべるんでしょうね。

  8. 212 購入検討中さん

    MR行ってきました。残り住戸13を1000万円引き以上で販売してます。

    西武新宿線の音は我慢できても、地下から突き上げる感じの武蔵野線の振動は
    私には厳しかったです。

    ですが、この値引きで気に入った間取りが見つけられた方はラッキーだと思います。

    建物の外観は気に入ってただけに、残念です・・・・

  9. 213 入居済み住民さん

    自転車問題は理事会に問題提起したのですが
    いいじゃないって理事長に言われてしまいました。

    ここの理事会早く変わってほしい。

    駐輪場の振込み銀行も誰が決めたの?

    連絡きてないんだけど?

    理事長ってそんなに権限あるの?

    駅前なんだからさ、銀行なんて腐るほどあるじゃん。

    どうしてその中から勝手にきめるの?

    なんか、もうこの理事会おかしいよ!

  10. 214 匿名さん

    管理費とかの振込銀行ってデベが決めるんじゃないのか?
    デベからもらった書類ちゃんと見てないだけじゃね?
    おかしいのはあんただよ

  11. 215 物件比較中さん

    No.211 さん

    年配の禿げた営業・・・・このご時世すごい営業ですね。個人情報問題?さすが大京(笑)
    他の会社の営業マンは、説明が上手い下手ありますがみなさん紳士でしたよ。

  12. 216 入居済み住民さん

    No.213さん
    おっしゃりたい事は判ります。
    あなたと同じような事を思っている人が複数います。みんな意見が違います。
    どうやってルール決めます?それが理事会決議です。

    あなたの意見が通らない=おかしい理事会
    そのようなロジックは通用しません。
    まわりから見たら理事会がおかしいのではなく。
    あなたがおかしいのです。

    それはあなた自身がおかしいという訳ではなく。
    決まったルールを守らないあなたがおかしいのです。
    みんなで共同で生活しています。みなさん不満を持っています。
    しかし、1つのルールで暮らすのが解決方法です。

    ズバリ!
    あなたは一軒家に住むべきです。
    なぜあなたがマンションにいるのか不思議です。
    あなたはマンションに住む資格はありません。

  13. 217 匿名さん

    マンションズ見るたびに、販売戸数が増えたり、減ったりしているのですが
    どういうことなのかご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 218 購入検討中さん

    もうここも新築も厳しいですね
    ハッキリ言えばもう中古と見られてる事に
    営業さんもきずかないとね
    2003年まで新築
    シャリエ久米川久米川駅2分で新築マンション
    スペース110で4LDKで2300万だった
    いかにリートが上がりすぎたか、
    今はまだまだ高い来年も確実に99%東村山は下がる。
    下げトレンドは3年つづきますよ。
    底打ちはまだまだ!

  15. 220 購入検討中さん

    No.219 by さんへ
    西武のバスの会社ありその後駐車場になりました。
    元のこの土地の持ち主は西武グループの社長(ツツミ様)。

    この土地の美彩の杜が入札した時は土地が上がる前で坪単価は
    ココロコスより土地(坪単価)はかなり安く入札したそうです。
    ココロコスは後から今の土地を入札し坪単価は
    美彩の杜よりも高く入札したそうです。
    その為、美彩の杜モデルル一ムオープン時は
    大京の営業さんもココロコスの方が数百万高いと言って
    シュミレーションし宣伝してましたが、
    美彩の杜よりも土地を高く入札したココロコスの方が、
    実際は同スペースで1200万円安く売り出しました。

    今年から販売開始で来年着工の東京駅まで7分エリアで3LDK
    が今2900万円でヤフーに広告打たれましたが
    株と同じでたった1年でずれただけで単価が代わり
    後からたつマンションの方が安くなる事が各地でおきてます。

  16. 221 物件比較中さん

    年配の禿げた営業マン、デベロッパーの「メジャーファイブ」とか言ってたけど、「メジャーセブン」では?
    値引き価格の話ししかしないし、たぶん大京の社員ではなく共同販売で入っている業者の人だと思います。

  17. 224 物件比較中さん

    ココロコスのさらに10%の値引きもひどいですが
    ここはもっと醜いですね

    正規価格で購入した方と1000万以上の差が出てませんか?

  18. 225 匿名さん

    大不況不動産業界、次の大型倒産の噂の筆頭に挙げられているもんね。大幅値引きしてでも現金化したいんだね。ここは見送ります。

  19. 226 匿名さん

    完売したようです

  20. 227 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48394/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸