「ライオンズ町田クロスデュオはどうでしょう?」の次スレを立てる
※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい
値引きしたかどうかは別として
完成からまもなくで完売しそうなのは、
入居者にとってはうれしいものです。
いつまでも残っているのは少々心配です。
他のライオンズの営業の方が「町田はお陰様で完売しました。」と昨日言ってましたよ。
入居が始まってから、一か月で完売だそうです。
最後に見に行けばよかったかな。
昨日、大京のHPを見てビックリ!
7月に完売して、もうみんな入居したのかと思いきや、
今になってキャンセル発生だって。
最上階の一番広い間取り。
これはいいですね。
まあ、5,890万円するけど。
ちょっと後ろ髪ひかれてます。
最初はこの部屋は6700万円台だったから、手が出なくて検討の対象外でした。
結局、別の部屋を購入しましたが、今になって、5890万円で出てくるとは。。。
待ってると良い部屋が売れてしまうんじゃないかと心配になり、買うと後から値引きを見て腹が立つ。
マンションの購入は難しいですね。
>>187さん
仮称ライオンズ町田って販売開始とか竣工っていつ頃か書いてありましたか?
町田は東京、相模大野は神奈川という部分にこだわるかどうかは別にして、小田急とJRが交わる町田の方が便利。
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンション
スポンサード・リンク
物件概要