最近マンションを検討しており、サニーコート八王子を含め検討中です。
価格に惹かれてかなり興味を持っているんですが、逆にそれが不安な面もありまして・・・なんでだろう?
見学された方がいらしたらご感想をお聞きしたくスレたてました。
公式サイト: http://www.art-housing.co.jp/hachioji/index.html
所在地:東京都八王子市大和田町1丁目18-12(地番)
交通:中央線「八王子」駅 バス8分 「大和田二丁目」バス停から 徒歩4分
サニーコート八王子第3口コミ掲示板・評判
| No.245 |
by 匿名さん 2009-05-20 22:24:00
3LDKも少しありしたよ~。1LDKが多いから残り少ないかもしれないね。
|
|
|---|---|---|
| No.246 |
大通りに面しているマンションより畑の方が良いような。。
№242さん、再開発物件とは何でしょうか? 駅から近い物件を探しておりますが、宜しければ詳しく教えて下さい。HPとかあります? |
|
| No.247 |
西八王子という選択肢もありましたね。
徒歩4分なら駅に近くていいですね。 |
|
| No.248 |
八高線は通勤に不便じゃありません?本数少なすぎるしスーパー無いしね・・・。
西八王子は買い物にも通勤にも便利ですよ!。 サニーコートは第二がいいと思います。関根生鮮市場に近いのが主婦としては魅力♪。でも残り1戸! ランドシティもいいですね!駅に近いしオシャレだし。。 悩ましいです。 |
|
| No.249 |
ここにもランドの宣伝マンが・・・
|
|
| No.250 |
八王子にはオシャレなマンションが少ないから注目されてるのかも?女性の方は、せっかく住むなら、オシャレなマンションの方がいいと思うみたいですよ。安いだけでは売れなくなったみたいですな、営業さん。
|
|
| No.251 |
ここにも・・
|
|
| No.252 |
パークハウスがこちら並に安くなればいいんですが・・・入居して結構たつのにたたき売りはしない会社なんですかね。№234さんのように身の丈にあったマンションを選ぶと限られてしまいます。家探しは難しいですねぇ。
西八王子のランドシティは50㎡台が中心でファミリーサイズではありませんよね。駅から近いので独身さんには良い物件ですね。でも南向きの部屋があまりないのでは? |
|
| No.253 |
↑またまたランドさん。
ランドのことはランドの掲示板でお願いしますよ。 私もそうだけどここに来る人にはエリアが違いますから… どうぞお引き取り下さい。 |
|
| No.254 |
第4は黒っぽい外観で女性うけは厳しいかもね。。
|







