東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)上野松が谷について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 松が谷
  7. 上野駅
  8. Brillia(ブリリア)上野松が谷について
物件比較中さん [更新日時] 2016-05-25 07:55:48

利便性は良さそうですが、環境等どうでしょうか?

名称:ブリリア上野松が谷
所在地:東京都台東区松が谷2丁目66番(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「上野」駅徒歩12分
東京メトロ銀座線「稲荷町」駅徒歩9分
つくばエクスプレス「浅草」駅徒歩7分

売主:東京建物株式会社 フジ都市開発株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-03-21 16:50:07

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)上野松が谷口コミ掲示板・評判

  1. 33 匿名さん

    物件概要にある総戸数48戸(内、提携企業勤務者向け分譲4戸含む)の、提携企業はどこですか?
    提携企業限定の優待特典があるみたいですよね。優待は値引きでしょうか。
    売主は東京建物株式会社とフジ都市開発株式会社なので、両社の提携企業を調べれば良いのでしょうが不動産関係になってきますかね?

  2. 34 匿名さん

    確か1%の値引きと部屋の確保じゃないかな

  3. 35 匿名さん

    スカイツリーが大きく見えますね

  4. 36 ビギナーさん

    事務所って何の事務所?
    お墓参りって誰の?
    抗争っていつ誰が?

  5. 37 匿名さん

    ネットで見ると色々な事が出ますね、ホントもウソも…

  6. 38 匿名さん

    地元の人が買える価格にして欲しい

  7. 39 周辺住民さん

    マンションのある松が谷は静かなものですよ。静隠とはよく言い得ていると思います。それでいて少し歩くと賑やかな上野、浅草。乙な場所だと思います。自転車があれば更に便利です。

  8. 40 匿名さん

    車が有ればさらに便利ですね!

  9. 41 周辺住民さん

    ここら辺だと原付が最強ですよ!

  10. 42 匿名さん

    近くにお花屋さんが無く榊が買えませんでした

  11. 43 ご近所さん

    合羽橋本通り商店街に花屋なら二件ありますよ。

  12. 44 物件比較中さん

    こちらは借地権ですよね?その分周辺より安いんでしょうか?
    安くとも、天変地異などで建物が仮に倒壊してしまったら何も無くなってしまうというのはどう考えればいいのでしょうか?
    楽観的には考えられないのですが。

  13. 45 匿名さん

    この辺りだと原付が最強ってわかるような気がする
    車だと返って動きづらくなってしまったりして
    原付だとパワーあるし行動範囲広がる割に小回りききますのでね

    天変地異とかについては契約によるとしか言いようがないかと
    よ~く確認しておかないといけない事の1つじゃないかな
    こちらの不利益になるようなことなら考えないといけない
    ただ思うに、ふつうは保険を使うんじゃないかしら

  14. 46 匿名さん

    借地権だったら安そうでいいな、イベントに参加がなかなか出来ないから倍率優遇をもらえないなぁ…

  15. 47 購入検討中さん

    パークハウス上野が高いので、こちらに流れてくる人も多いだろうな。

  16. 48 匿名さん

    所有権では無いのか…じゃあ安くても駄目だ

  17. 49 匿名さん

    お寺さんの土地なんですかね

  18. 50 匿名さん

    借地権のマンションて普通より安いものなんですか?将来的に不安があったりはしないのかな?
    倍率優遇販売というのがあるんですね。事前案内会に参加すると倍率が3倍とか。他のマンションでもそういう仕組みなのかな?抽選になるほどの人気の部屋ってけっこうあるんだろうか。
    ワイドスパンはいいけど、部屋が細長いと使い辛そう。ポーチの手前にミニサイクルスペースがあるのは嬉しい配慮ですね。

  19. 51 匿名さん

    6倍ですが実質2倍ですよって教えてくれる。

  20. 52 匿名さん

    なるほどひとそれぞれ日々に必要なものって違いますね。子育て中か宗教は、趣味はなどいろいろ変わってきますね
    気の置けない食事のできるところも落ち着くでしょうし、おいしいスイーツが買えるケーキ屋さんも、ゆくゆくののことも気になります。

  21. 53 匿名さん

    地下鉄の階段をキレイに出来ないものかと思う

  22. 54 周辺住民さん

    銀座線はこれから数年でまた改装するでしょ。銀座線改装とかで検索すると出てるよ。階段は知らないけど。

  23. 55 匿名さん

    階段に水が流れていてなんか汚いんですよね

  24. 56 匿名さん

    エレベーターやエスカレーターが無いから駅が不便

  25. 57 周辺住民さん

    田原町は両側にエレベータ付いたよ。順に付くのでは?定かではないが。

  26. 58 ご近所さん

    稲荷町駅は秋から改装工事に入ります、当然エレベーターも設置します。

  27. 59 匿名さん

    それは良かった、おばあちゃんに報告だ

  28. 60 匿名さん

    買い物する所が少なかった

  29. 61 匿名さん

    大黒屋が便利ですよ、マルエツも有ります

  30. 62 ご近所さん

    合羽橋のプロパック、結構重宝しています。

  31. 63 ご近所さん

    上野と稲荷町の帰りはマルエツ、入谷はココスナカムラ、田原町は赤札堂、TX浅草は西友が通り道に有り利用出来ます、またLIFEストアとオオゼキも自転車なら気軽に利用可能です。日々の買い物は比較的便利だとおもいますよ。

  32. 64 周辺住民さん

    イオンのマイバスケットも松葉小の交差点に去年できました。

  33. 67 周辺住民さん

    今の時代、松が谷に住んでいるヤ⚪️ザなんて居ないですよ、その筋が暮らすメリット無いですもん。

  34. 68 匿名さん

    ご近所さん、買い物情報ありがとうございます。
    買物は視野を広げていけば結構あるんですねー。
    ここから入谷方面はあまり考えていなかったんですが意外と遠くはないみたいですね。
    自転車だったらいいかもしれないです。道も比較的フラット?
    入谷はココスナカムラ系列の美味しい天然酵母のパン屋もあるみたいなんで
    ここからだと行きやすいかも~っ

  35. 69 匿名さん

    視野を広げたほうが生活が充実することは私も想像して賛成かなと思いました、そもそも12分、駅までかかる物件ですからこの所要時間に慣れると駅方向ではない移動でも時間が長いと感じることは無くなりそうではないですか。たとえば半径徒歩20分内ぐらいの中なら苦にはならないと思うんですよ。楽しみを増やすも制限するも自分次第、ということですね。

  36. 70 匿名さん

    以前、入谷の職場に通勤していましたが、駅から職場まで15分は余裕でありましたが苦痛には感じませんでした。
    お腹が痛くなったときは、ピンチでしたが。
    住む場所になると駅から近いほうが良いとは思いますが、立地によっては徒歩にかかる時間って苦にならないんだなと感じました。

  37. 71 匿名さん

    ストッパを常備した方がいいって
    知らんがな

  38. 72 匿名さん

    893さんというか、テキ屋さんの事務所はありますが、あんまり関係ないかと。
    港区の広域暴力団や渋谷区のアングラな893社会より健全ですよ。

  39. 73 匿名さん

    Dタイプは自転車置き場もあり自転車であちこち行動範囲が増えそうです。上野や浅草方面まで足を延ばせますね
    窓もたくさんあって明るく開放的で戸建感満載だと思います

  40. 74 購入検討中さん

    モデルルーム見てきました!
    購入考えて初めて参加してみた物件で何もわからないまま伺いました。
    土地はお寺のものだそうです。
    借地権は昔の法律が適用されて50年は確実に住めるらしいですが、予備知識がない私にはかなり不安です。
    地域的にはかなり借地権の部分で安い価格になるそうですが、いつかなくなるかもしれない不安があります。

  41. 75 ご近所さん

    借地権物件なのに、65平米で4589万円からですか。
    高すぎ!

    クレヴィアやイニシア買った人はお得でしたね~。

  42. 76 匿名さん

    台東区は大家がお寺さんっていうのは珍しくないですよね。マンションだけじゃなくってビルとかお店とか。お寺さんだからなんとなく安心感はあるかも。
    ただ定借ならもっと安くないのん!?って思っちゃうのは75さんのおっしゃる通りかなぁ。
    最近は建材とか人件費が値上がりしていてマンション価格がすごい上がっているから、これでもまだいい方なんでしょうか。

  43. 77 匿名さん

    ここは30年の普通借地権で定借じゃないでしょ。
    定借ならもう1割は安くないと。

  44. 78 匿名さん

    すまん借地の次の更新が30年だったわ。当初の契約期間は49年だね。

  45. 79 匿名さん

    どう考えるかなんでしょうねほんと。期間が経つにつれて大規模の修繕のモチベーションは下がりそうな感じはするし。
    資産価値がどうなるのかという問題があるし。
    ただ地主が商売目的で何かしらするとかそういう感じは薄そうだから
    他よりはまだ安定感はあるんじゃなかろうかとも思ったり。
    もう少し安ければと思ったりされる方がおられるのはわかるなぁ。

  46. 80 マンコミュファンさん

    立地、条件等を鑑みると、
    現行の1割引きが妥当ライン。

    ここ最近の資材、人不足からくるんだろうけど。

  47. 81 匿名さん

    ということは一割下がれば売れるかもしれないし
    ちょうどいい価格ってことですよね

    これ読んでくれてないかな
    値下げ期待してる人は多いと思いますからね

    場所はいいと思います
    細かい環境はおいておいて上野は好き
    ちょっと駅から遠いみたいですけどね
    駅前の人の多さを知ったらみんなこれぐらい離れたほうがいいと考えるはずです

  48. 82 匿名さん

    同時期に販売しているパークハウス上野も、
    かなり坪単価が高くなっているから、
    借地権物件でこの価格でも仕方ないのかなと思ってしまう。

    本当、ここ1年で急に上がった印象。
    今後も、価格が上がる要素はあれど、下がる要素はないので、
    値引きとかはなく、強気で販売すると思う。

    ここの立地は駅からは少し離れるけれど、
    住環境は静かで落ち着いていて良いですね。

  49. 83 ご近所さん

    住むには、夜静でいいと思うけど
    電車のアクセスが不便ですね。
    上野駅まで10分以上

    入谷もほどほど遠く

    新しく上野に来る人には、周辺をあるいてからきめたほうがいいかも

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸