広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-19 15:13:02

利便性は良さそうですが、環境等どうでしょうか?

名称:ブリリア上野松が谷
所在地:東京都台東区松が谷2丁目66番(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「上野」駅徒歩12分
東京メトロ銀座線「稲荷町」駅徒歩9分
つくばエクスプレス「浅草」駅徒歩7分

公式URL:http://www.b-ueno.jp/index.html
売主:東京建物株式会社 フジ都市開発株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


[スレ作成日時] 2014-03-21 16:50:07

Brillia(ブリリア)上野松が谷

Brillia(ブリリア)上野松が谷
 
所在地: 東京都台東区松が谷2丁目66番1(地番)
交通: 山手線 上野駅 徒歩12分
総戸数: 48戸

Brillia(ブリリア)上野松が谷口コミ掲示板・評判

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.104  
by 匿名さん 2014-12-03 21:16:22
レイアウトとか設備、
そのほかの仕様も割と整っている感じがありますよね。
生活しているのを考えると割と快適そうなマンションだと思います。
駅も近いですし、便利な環境ではないでしょうか。
No.105  
by 購入検討中さん 2014-12-07 02:13:52
モデルルーム内覧、マンション建設地から上野駅まで実際歩いて見ました。
設備は割といいのですが、駅まで歩くとやはり遠いです。慣れたとしても10分ではつかないですね。通勤の方は駅構内の移動時間も考えるでしょうから…上野駅は広いのでそこがネック。
あとは借地権ですね。そこさえクリアできれば良い物件です。
No.106  
by 匿名さん 2014-12-15 15:48:23
借地権なので物件の価格は抑え目になっているんでしょうね
その点は判りやすくていいと思います

駅まではさすがに10分じゃ無理ですか
家の玄関と電車のドアのDOOR TO DOORだともっとかかりますよね
どの路線に乗るかにもよるとは思うのだけれど…
ここからだと山手線のホームは遠いかな
No.107  
by 匿名 2014-12-16 08:29:23
私の足で普通に歩いて入谷口まで10分てとこですね。昭和通りの信号が青ですぐに渡れたら。
No.108  
by 匿名さん 2014-12-16 10:31:09
入谷口から山手線のホームまで五分くらいかな。
エスカレーターを駆け上がればもう少し早いかも?
No.109  
by 匿名 2014-12-19 20:05:54
個人的には落ち着いていて好きな立地です。
No.110  
by 匿名さん 2014-12-20 22:48:58
立地はいいのですが、
借地権なのがとても残念です。
No.111  
by 匿名 2014-12-22 22:17:26
完売のようですね
No.112  
by 匿名さん 2014-12-24 09:38:38
割高感のある物件だったけど、完売なんですね。

ただ、来年は上野にとって大きな転機の年になる。
新たなプロジェクトも発表され、上野近辺の相場は
さらに上がると見込まれるので、今のうちに買うのは良い買い物でしょう。
No.113  
by 匿名さん 2015-01-08 15:27:54
>新たなプロジェクトも発表され

プロジェクトって何ですか?
No.114  
by マンコミュファンさん 2015-01-12 12:13:02
No.115  
by 匿名さん 2015-01-22 11:37:59
完売ですか!おめでとうございます。
この辺りのマンションとしては、借地権で割安なのが良かったようですね。
どの口コミ情報を見ても、概ね良い感想が多く立地的にも静かな環境が期待できそうですね。
ほとんどが永住目的であれば、中古や賃貸で出てくる事はないでしょうか?

No.116  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-03-14 18:49:27
同じ普通借地のパークハウス上野浅草通り
と値段がほとんど同じかそれより高い
くらいな気がするから、やはり割高にはなってる気がする
No.117  
by 住まいに詳しい人 [男性 30代] 2015-06-19 10:21:10
床下に廃材を流すなど建築中からネズミがでています。
No.118  
by あおいそら 2015-06-19 15:46:24
>>117
内部告発ですか?
購入できなかった妬みによる嫌がらせですか。
どちらにせよ、情報ソースは?
No.120  
by ご近所さん 2015-07-29 19:54:37
近所に住んでいるのですが欠陥住宅とは?
倒壊したり何か落下したりする可能性があるのですか?
やっと建築中の騒音から解放されたので
購入された方はお気の毒ですが
近所には迷惑のかからない範囲の
欠陥住宅であって欲しいところです。
廃材利用とか欠陥住宅とか情報ソースも出てないようなのでいやがらせかもしれませんが。
No.121  
by 住まいに詳しい人 [男性 40代] 2015-08-12 17:22:47
>>120
工事関係者です
No.122  
by ご近所 2015-08-17 09:14:03
>>121
イタズラ書きこみはご自分の首を絞めますよ。
名誉毀損で訴えられても知りませんよ。
No.123  
by 周辺住民さん 2015-08-17 23:43:34
>>121
欠陥住宅の投稿は削除されたのですね。
具体的な内容も記載せず指摘されて身バレを怖れての削除、根拠のないイタズラという事ですか。
一部でも具体的に欠陥内容を記載すれば多少は信じてもらえたのに削除までするとは何がしたかったんですか、、。
No.124  
by 匿名さん 2015-08-19 15:13:02
具体的な投稿する前にデベに特定されて消されたんじゃねーの?
工事関係者なんてどうせ委託だろ?誓約書でも書かされて即日で解雇だろ。
デベは掲示板チェックしているの当たり前なんだからデベが火消で削除依頼したんだろ。
これで真相は追及されずだな。
火のないところに煙は立たねーからご愁傷様。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目382番2他(地番)

 
ウエリス浅草

東京都台東区西浅草三丁目30番9他8筆(地番)

 
ルフォンリブレ 浅草 寿

東京都台東区寿1丁目2番1他(地番)

 
シティハウス蔵前レジデンス

東京都台東区寿3丁目12-9(地番)

 
ルフォン根岸三丁目

東京都台東区根岸三丁目130番2(地番)

 
ザ・パークハウス 根岸

東京都台東区根岸4丁目78番1(地番)

 
大江戸タワーレジデンス

東京都台東区蔵前二丁目11番1(地番)

 
パレステージ秋葉原

東京都台東区台東二丁目116番1(地番)

 
ラ・アトレレジデンス浅草橋

東京都台東区浅草橋3丁目12番地3、9(地番)

 
プレシス東日暮里エアマークス

東京都荒川区東日暮里4丁目34-3他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 東京都の物件を見てみる

 

東京都 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

ヴァントヌーベル代々木 関連
シティテラス東陽町 関連
シティタワー金町 関連
ザ・パークハウス 西新宿タワー60 関連
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) 関連
THE CONOE〈代官山〉 関連
プラウド人形町 関連
パークシティ中央湊 ザ タワー 関連
アウルタワー 関連
Brillia(ブリリア)Towers 目黒 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

すべての物件にチェックを入れる

 

東京都千代田区岩本町2-53-1,54,55-2,55-6(地番)

 

東京都練馬区豊玉南2丁目26番1(地番)

 

東京都足立区加平2-19-3(地番)

 

東京都中央区月島2丁目201番1(地番)


注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

主要マンションブランド別一覧

シティタワー
ザ・パークハウス
プラウド
パークホームズ
ブランズ

携帯版を使う

Brillia(ブリリア)上野松が谷について

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

[お試し中]Brillia(ブリリア)上野松が谷ってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる