東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ文京大塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 大塚
  7. 新大塚駅
  8. エクセレントシティ文京大塚

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-15 10:37:48

エクセレントシティ文京大塚ってどうですか?
まだホームページがなくて、情報が欲しいです。
単身者とかDINKS向けなのかな。


売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
所在地:東京都文京区大塚6丁目136-4(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅より徒歩4分、JR山手線「大塚」駅より徒歩9分
   東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より徒歩10分
総戸数:44戸
住戸専有面積:40.37㎡~58.29㎡
間取り:1LDK~2LDK


【URLを修正しました 2014.3.20 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.4.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-07 16:46:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ文京大塚口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    Fタイプの間取りってすごいですね。
    廊下が半畳分の広さしかないのですね。
    玄関から入ってすぐにドアがある感じで、結構圧迫感がありそうなのですがどうでしょう?
    その分、部屋が広くなったり、収納が大きくなるのは良いのですが。
    トランクルームがついているのもいいですね。
    こちらは投資用になるのでしょうか?

  2. 9 匿名さん

    コンパクトな感じもいいですけれど  子供が多いと狭いかもしれませんね
    スキーやキャンプ、釣り道具、趣味の物などトランクルームは重宝しそうです

  3. 10 匿名さん

    一番大きい部屋が58平米ということは、
    シングルか子無し夫婦向きでしょう。
    間取りは無駄が亡くていいですね。

  4. 11 匿名さん

    2LDKまでですよね。子供がいたら難しそうですね。
    内廊下なのは良さそうですが、部屋の向きは西と東で条件だいぶ変わりそうですね。

  5. 12 匿名さん

    内廊下の空調って普通入っているものではないのでしょうか?
    入っていないところもあるのでしょうか?
    入っていなければ梅雨時期から真夏までの間、
    じめじめして大変なことになりそうですね。

  6. 13 匿名さん

    空調は無くても換気はあるから大丈夫です。

  7. 14 匿名さん

    間取りのプランとして4畳の部屋を子供部屋に提案していますが、54平米でファミリー世帯は
    かなり難しくないですか?
    まだ小学生くらいまでなら住めそうですが、いずれ住み替えを検討する事になりますよね。
    数年住んだら売却を考えれば、内廊下など設備の良いマンションが有利になりますか。

  8. 15 匿名さん

    スタッフさんに質問すると、奥の部屋に引っ込んでしまいしばらく放置される事が
    何度か続きました。
    新人さんなのかもしれませんが、あまり良い印象は受けませんよね。
    事前研修が不足しているのかも?

  9. 16 匿名さん

    マンションギャラリーでのお話ですか?もしかすると、受付だけのスタッフさんと営業さんと役割が分かれているのかもしれませんね。放置されるよりわからないと言われたほうがスッキリするかもですね。売る気なら後ほどご連絡とでも言えばよいのに。

    間取りは狭いながらも極力スペースを無駄にしないようにできているなと思いました。収納もこの狭さにしては十分かと思います。Fタイプは一人暮らしと思えば広めで、圧迫感は無いような気がします。

  10. 17 匿名さん

    私の行ったMRでも受付は受付のみで、マンションの詳細は解らないようでした。
    全部、担当している営業マンを通す感じで。
    その時は、「担当営業に確認願います。」と言われましたが。
    個人的には、内廊下マンションがいいと思っています。

  11. 18 匿名さん

    内廊下はいいですよね
    空調費がかかる分管理費も上がるよ、っていう話は聞いたりもするけれど
    それでも玄関前から気候に左右されるわけじゃないっていうのはいい
    外から玄関の出入りも確認しにくいっていうのも安全面でいいと思うしね
    これってストーカーとか自意識過剰とかじゃなくて、生活パターンを外部の人に読まれにくいという点で必要かなと。

  12. 19 匿名さん

    営業マンさんだけでは対応しきれないのかもしれませんね。販売戸数も絞っているようですが人気があるのでしょうか。受付などは専門のスタッフさんでなく臨時の場合もあるかもしれないので致し方ないですよね。そういう部分も購入費に含まれているのでサービスをとるか値段をとるかでしょうけれど。

  13. 21 匿名さん

    大塚とか駒込とか最近はデベも気が利いてますね、名前に文京って入れてくれるとイメージが良くなります。

  14. 22 匿名さん

    >>19
    長時間拘束しながらあれこれ様子を伺ってますよ。
    まず買えない訪問者は客じゃないですから奥の詳しい人が簡単にチェックできます。次に待たせたらギャーギャー言ったりサッサと立ち去る人は面倒くさいです。大人しく座ってて仕事も堅実で素直に言いなりになる上客かどうか試されてます。

    欲しければ言いなりになっておく手もありますが貴重な休みですからあとから電話で教えてくれとか言って出たほうがよいです。

  15. 23 匿名さん

    マンションギャラリーでは言いなりになる上客かどうか試されているのですか…。
    対応しきれないのは、受付専門のスタッフさんだからだと思ってました。
    購入者の品定めをされているようであまりいい気分にはなれないですね。

  16. 24 匿名さん

    職業、勤務先
    書かされた時点で
    品定めされてますよ。

  17. 25 匿名さん

    私が行ったときはほとんどの部屋が契約済でした。
    たしかに購入希望者の品定めはされているかと思います。
    頭金を少なめに書いたら明らかにテンション下がってましたし。
    買うかどうかはっきりしない限りいろいろ教えてくれない雰囲気でした。
    修繕計画とかいろいろ知りたかったんですけどね。
    契約者のほとんどは独身の方だそうです。

  18. 26 匿名さん

    属性によって残り戸数も変わってきますからね。

  19. 27 匿名さん

    >25さん
    頭金の額面が高ければ高いほど契約に有利なのでしょうか。
    ローン契約の事前審査に受かりやすいという事なのでしょうか??
    それとも、営業さんから確実に購入する意思がないと判断されてしまったからですか?
    ローン契約について全く知識がないもので、とんちんかんな投稿でしたらすみません…

  20. 28 匿名さん

    リビングルーム

    1. リビングルーム

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

1億4,985.8万円

2LDK

86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

5,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

36.28平米~82.52平米

総戸数 325戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸