賃貸マンション「横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社

広告を掲載

  • 掲示板
移動者 [更新日時] 2024-03-31 05:31:26

関西から関東に引っ越しますが、神奈川あるいは東京でお部屋を借りている方で、あなたがお世話になった不動産会社を教えていただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2006-11-24 06:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社

  1. 502 口コミ知りたいさん

    別にレジデンシャルゴールドを庇ってるつもりはないけど、不倫ぐらいどこの会社でもあるだろ。

  2. 503 評判気になるさん

    そうかな?
    で?他でもあるからどうかしたの?

  3. 504 口コミ知りたいさん

    個人情報をSNSに晒したり、他社の口コミに低評価を付けるのはよくないけどな。

  4. 512 評判気になるさん

    レジデンシャルゴールドの何が悪いんだーーー!
    お前達に批判される筋合いなんて無いわー!

  5. 514 通りがかりさん

    NとMは倒産させる為のスパイと思うぐらい仕事できない。
    3ヶ月で辞めた俺は勝ち組かな笑笑

  6. 515 評判気になるさん

    在籍したのはガチ後悔。
    でも自分より無能な人に指示されるのは耐えられないから速攻で辞めた

  7. 516 口コミ知りたいさん

    レジデンシャルゴールドのGoogle口コミ高いのは何故?

  8. 517 マンコミュファンさん

    相席屋不動産!不動産総合商社!
    出会いたくさんあります!
    女性スタッフ募集中

  9. 519 評判気になるさん

    23日にSUUMOで見つけた物件がさくらスタイルが請け負っていた。今なら空室だと言われ、話を詳しく聞く・内覧もしたいと伝えて、お互いに意思疎通ができていると思って当日を迎えました。私は1時間半かかる場所から行くと事前に伝えてあったはずなのに、いざ当日予約の2時間前に、「その部屋に申し込みが入ってしまった。同建物の他部屋は4月に退去の為、今日は内覧できない。他に観たいと言われていた物件は、あと4日後に退去だからまだ内覧はできないのですが、今日の来店はどうしますか?」とこんな緊急な内容なのにメールで連絡してきた。なぜ電話が繋がるまでかけないのか?理解できない。
    もう向かっていたらどう責任取ってくれるのか?!と頭にきました。他の不動産に急遽電話したら、来週に引き受けてくれると言ってもらえて凄く安堵できました。(○パマンです)二度とさくらスタイルには関わりたくない。

    [一部テキストを削除しました。]

  10. 521 マンション検討中さん

    レジデンシャルゴールド評判悪いな…
    逆に評判の良い賃貸やってどこか上げてもらっても良い?
    現在、賃貸探し中だから参考にしたい。

  11. 522 管理担当

    [No.469~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  12. 523 口コミ知りたいさん

    倒産します。クソありがとうございました。

  13. 524 eマンションさん

    ガキがミラ◯エで横浜にくる。
    お馬鹿だな

  14. 525 マンコミュファンさん

    ホームページはまだあるようですが、実際にはいつまで営業するんですか?

  15. 526 eマンションさん

    ミライエ後悔するからやめなさい。

  16. 527 口コミ知りたいさん

    >>526 eマンションさん
    キヨ◯ガ

  17. 528 eマンションさん

    悪は滅びる

  18. 529 マンコミュファンさん

    >>527 口コミ知りたいさん

    追い出されたよな

  19. 530 評判気になるさん

    めちゃくちゃ指摘しよー!
    ウェルカム!

  20. 531 マンコミュファンさん

    鶏は未来家

  21. 532 マンション検討中さん

    不倫倒産

  22. 533 評判気になるさん

    またスタッフ減ったね。
    お店も減ってるね。

  23. 534 評判気になるさん

    リアルになくなるみたいね。

  24. 535 通りがかりさん

    藤沢は?

  25. 536 買い替え検討中さん

    横浜駅西口近くにある「フロックスエステート 株式会社竹之内企画」だけはガチで利用はやめとけ。ここが管理してる物件だったらどんな好条件でもやめたほうがいい。
    社長がワンマン気質で無能で仕事が滅茶苦茶遅いくせにプライドが高くて何かあるとあちこちに悪口を吹聴する。自分の思い通りにならないと契約者を追い出そうとわざと作業を遅延したり、言葉を端折ったり、誤解を招く表現をした話で交渉をどんどんややこしく心象の悪いものにする。大家と直接会話をすると悪行がすぐにばれるので、大家と話をしようとすることを極端に嫌い、文句や嫌味を言ってくるが、この管理会社を間に通すと10分で終わる話が2.3週間かかり、2,3日で終わる作業が1,2か月かかるという無能っぷり。
    上記もしたがとにかく社長が絵にかいたような無能なのにプライドが高い人間なのでここの管理する物件は冗談抜きにやめておいたほうがいい。

  26. 537 通りがかりさん

    横浜駅西口近くにある「フロックスエステート 株式会社竹之内企画」だけはガチで利用はやめとけ。ここが管理してる物件だったらどんな好条件でもやめたほうがいい。
    社長がワンマン気質で無能で仕事が滅茶苦茶遅いくせにプライドが高くて何かあるとあちこちに悪口を吹聴する。自分の思い通りにならないと契約者を追い出そうとわざと作業を遅延したり、言葉を端折ったり、誤解を招く表現をした話で交渉をどんどんややこしく心象の悪いものにする。大家と直接会話をすると悪行がすぐにばれるので、大家と話をしようとすることを極端に嫌い、文句や嫌味を言ってくるが、この管理会社を間に通すと10分で終わる話が2.3週間かかり、2,3日で終わる作業が1,2か月かかるという無能っぷり。
    上記もしたがとにかく社長が絵にかいたような無能なのにプライドが高い人間なのでここの管理する物件は冗談抜きにやめておいたほうがいい。

    メールアドレス一つ連絡するのに2日以上まっても連絡できないレベルの猿レベルのパソコンスキルなので、会社のメールに送っても会社のメールの開き方がわかないのかな?ってくらい電話もメールも返答が来ない。

  27. 538 購入経験者

    レジデンシャルゴー◯ドはまだ営業しているのですか?

  28. 539 口コミ知りたいさん

    従業員0人になってるのに、営業が出来るはずない。

  29. 540 sage

    ここか。マジで対応悪かった。連絡すらまともにしねーの。山崎とかいうやつ。最低最悪だったわ。

  30. 542 評判気になるさん

    >>540 sageさん
    いまアップル川崎店の山崎さんですかね?

  31. 543 職人さん

    山ザキまさ〇みは、店にあった金をとったらしいね。犯〇者やーん。

  32. 544 匿名さん

    R.agentという横浜の会社。検討中の部屋がまだ申し込み可能か、前日にメールで問い合わせると可能との返事。翌日の来店予約をしたが、その後別会社から当該物件は既に契約済との連絡。翌日朝に念のため電話して確認すると、「この物件はすべての申し込みをオーナーが休み明けに確認して契約者を決定することになっているのでまだ決まっていない」とのこと。おとり広告だと感じて、来店キャンセルを伝えると逆キレされた。おとり広告で来店させ、別物件を勧めることが目的と思われる。地方から上京して物件探しをしていたが、時間をだいぶ無駄使いしてしまった。この店には関わらないことをお勧めする。

  33. 545 購入経験者さん

    レジデンシャルゴールドという横浜の会社。こちらの状況関係なく電話してくる。礼儀もなく、「あ」といって切ってくる。ゴミ業者。

  34. 546 マンション検討中さん

    luzは止めとけ。横浜川崎辺りで安くて好条件の物件はまずおとり。チャットやメールでもとにかく来店させようとしかしない。すぐにでも内見させて欲しいと言っても歯切れの悪い答えしかなく、何度か聞き直すとその物件は既に申し込み済み、来店しないと紹介できないと回答。物件はまだ不動産サイトに載ってるのにね。

  35. 547 購入経験者さん

    >>542 評判気になるさん
    そこにいたのか。

  36. 548 通りがかりさん

    金盗みザキさん。

  37. 549 口コミ知りたいさん

    評判悪くて3~4年で社員が70?~5人以下まで減った虫の息の会社に、しがみついてまで働くって無能だし地獄でしかないよな。

  38. 550 購入経験者さん

    >>548 通りがかりさん
    今はアパマン二俣川に。ですかね。

  39. 551 評判気になるさん

    レジデンシャルゴールドのMはしさんはどこにいますか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸