東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ市谷柳町【旧称:ウィルローズ牛込柳町】ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 原町
  7. 牛込柳町駅
  8. ウィルローズ市谷柳町【旧称:ウィルローズ牛込柳町】ってどう?
買い換え検討中 [更新日時] 2015-06-27 20:59:32

駅に1分のウィルローズ市谷柳町って便利そうですね。
コンパクトな部屋が多いようですがどうでしょうか。
物件のことや周辺のことなどいろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区原町1丁目1番1,2,3,4,5,6(地名地番)
    東京都新宿区原町1丁目1番以下未付定(住居表示)
交通:都営地下鉄大江戸線「牛込柳町」駅 徒歩1分、東京メトロ東西線「早稲田」駅 徒歩12分
   都営地下鉄新宿線「曙橋」駅 徒歩12分、東京メトロ東西線「神楽坂」駅 徒歩15分
総戸数:43戸
専有面積:34.96m2~66.30m2
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社 田中建設
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.28 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.12.05 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-06 22:52:51

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ市谷柳町口コミ掲示板・評判

  1. 43 契約済みさん

    全然レスがないので状況がわかりませんが、ここで変に盛り上がるマンションでもなく、、、って所も気に入っています。
    まだチラシが入ってくるので残ってるんでしょうねー。

    1LDKは全て売れたみたいですが、3LDKとかどうなんでしょうか?

  2. 44 匿名さん

    Aタイプの間取りがホームページからなくなってますね。
    1LDK完売のウワサは本当だったんだ・・・。

    3LDK、南向きのバルコニーでいいと思います。
    北向きよりも南向きだと洗濯もしやすいですよね。

  3. 45 匿名さん

    残りあと2戸みたいですね。
    駅近で気にいって契約したのですが、殆ど投資用で実際に住む方は少ない感じがします。
    現地に行ってみたのですが東側道路は交通量が多く、更に拡張工事が決まっているとは聞いていましたがやはり騒音、排気ガスはとんでもない事になるのでしょうか?
    ご近所の方がもしこのレスをご覧になったら状況を教えて頂きたいのですが。

  4. 46 購入検討中さん

    場所の便利さがあるものの、道路拡張による環境についての懸念の声がありますが、そんなに気にしなくても良いと思います。拡幅で渋滞時間が解消すれば、それほど気にしなくても良いと思います。
    あとは、程度問題をどの程度気にするかだと思います。
    良い物件だと思います。近日中に申し込みします。

  5. 47 ご近所さん

    46の方がおっしゃるように程度問題かと思いますが、交通量の多さによる騒音も時間帯にもよるので、私はあまり気にならないです。ちなみに朝夜はとても静かです。
    排気ガスも、今は道路の途中に信号作って進入制限したり?などで改善されているようです。地域的には牛込警察も近くで治安は抜群に良いと思いますし、公園やお寺も多くてぶらぶら散歩するのも最適。
    今は拡張工事のためお店も少なくなっていて、少しさみしい感じもしますが、拡張工事が終わればまた発展していくでしょうし、長期的に見て考えれば、それも気にならないかと…あくまでも私個人な私見ですが、参考までに。

  6. 48 匿名さん

    3LDKは最後の1邸みたいです。
    徒歩1分は魅力ですよね。
    メトロなので電車の騒音も気にならないと思います。
    東向きは、隣に建物があるので陽当たりが悪そう。
    南向きなら上のほうなら、陽当たりが望めそうですね。
    3LDKのEプラン、レイアウトもいいし上の階だけど、高いですね。

  7. 49 契約済みさん

    久々に公式サイト見たら2LDKも消えて、残り3LDKラスト1邸になっていましたね。
    隣のローソン100も閉店したのでまいばすけっとも時間の問題でしょうか?
    道路拡張工事、早く進んでほしいものです。

  8. 50 匿名さん

    利便性がいいのは魅力ですよ。
    神楽坂も近いですし、粋なエリア。
    駅からすぐマンション。
    この近さは、非常にメリットが大きいですよ。
    駅から近いと何故か外に出ることが多くなります。
    マンションの傍に買物施設もあるので便利。

  9. 51 匿名さん

    当初は検討しましたが殆ど投資用(賃貸)。
    まともに住めるのはBタイプ上階とAタイプ。
    道路拡張工事が終わったら住みやすくなるでしょうが、それまでは近所のビル解体、道路工事で騒音、排気ガス等で見送り。
    駅から1分で仕様もいいし物件的には良いとおもうのですが・・・
    残念!

  10. 52 匿名さん

    最終1戸も完売しましたね

  11. 53 匿名さん

    値引きしたんでしょうか?

  12. 54 匿名さん

    >>53
    竣工前完売なのに、値引き?笑
    マンション販売に疎すぎ。オツム弱めか?

  13. 55 匿名さん

    完売ですか アクセスが良かったし角住戸は人気ですね

  14. 56 周辺住民さん [男性 30代]

    先日、建設途中の見学会があったようですが、掲示板upがないところを見ると、やはり購入者はあまり掲示板を気にしない方々と再認識しました。
    排ガス交差点の件や、拡幅工事の件が話題に上がっていますが、今時点どうなのか、または今後、何が問題かを見極めないと、色々な意見に右往左往させられそうです。

  15. 58 契約済みさん [男性 30代]

    先日、内覧会ありましたが仕上がりはどうでしたか?私は、良いかなとおもいました

  16. 59 契約済みさん

    工期に無理がなかったからか仕上がりは良かったと思います。風通しや採光も予想以上に良かったです。

  17. 60 契約済みさん

    うちは、クロス今までみた中で最低でしたよ~

  18. 61 契約済みさん [ 20代]

    全体で言うと満足です。それぞれの細かいところでクロスやパネルの剥がれやドアの干渉など色々と10箇所以上指摘させて頂きましたが、どれも快く修正を受け入れて頂きましたので満足です。

    ところで、契約者用の掲示板が作られてますね。

  19. 62 匿名さん

    >60

    友人はクロス、直してもらったそうです。
    職人によって上手、下手がわかれるところみたいですよ~。

  20. 63 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    【契約者専用】ウィルローズ市谷柳町
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571686/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸