旧関東新築分譲マンション掲示板「住友不動産のマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 住友不動産のマンションは?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-06-11 22:45:32

現在検討しているマンションのディベロッパーが住友不動産なんです。
いろいろな掲示板等でもあまり出ていませんが、どうなんでしょうか。
評判等ご存知の方、教えてください。
施工は淺沼組です。こちらについても良く分かりません。



こちらは過去スレです。
住友不動産の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2002-07-17 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友不動産口コミ掲示板・評判

  1. 50 40

    なんで三井オタっていう発想になるのかね。>45
    別に三井にも住友にもどこにもコンプレックスなんかないっての。
    一部の事象だけをとりあげて、特定の会社や地方を誹謗するような
    偏った意見がおかしいっていってるの。

    三井系の会社にでも勤めてるのか?

  2. 51 匿名さん


    45ですか?

  3. 52 匿名さん

    AGE

  4. 53 匿名さん

    >>50
    一部の事象?
    文京区で問題になった物件(文京区内だけで3つ!)をはじめとして
    住友ってあちこちで相当もめてますよ。企業としての姿勢に問題が
    あるように思います。

  5. 54 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041005-00000002-jsn-ind

    三井はちゃんと評価されてますからねー。
    やっぱりパークコート(高級マンション)以上はさすがですね。
    三菱も丸の内再開発で高評価でした。
    残念ながら住友では考えられないかも。

  6. 55 匿名さん

    似非関西人が住友****しているスレはここか?

  7. 56 匿名さん

    売れればそれでいいというDNA

  8. 57 匿名さん

    そりゃ売ってナンボですからね。

  9. 58 匿名さん

    54さんは三井の物件買っちゃったひとなのかな。

  10. 59 匿名さん

    >>58さん
    54さんは「お住まい事情@速報」の「不動産会社の評判」にも
    同じような書き込みがありましたよ。
    三井買ったか住友にひどく裏切られたかですかね。
    再開発や街づくりで評価されることは確かに良いのかもしれないが
    だから?って感じですね。
    こんなこと書くと「社員か」とか「三井コンプレックス」とか
    2ちゃんねる的な悪意に満ちた対応するやつが来るんだろうな。

  11. 60 匿名さん

    売ってナンボなのは確かだが
    それですべてよしなら成り上がりの3流会社でしょう

  12. 61 匿名さん


    2ちゃんねるにも同じ書き込みあったね。

  13. 62 匿名さん

    そうだよなぁ。そうじゃなきゃ住友どうよってとこに三井三井って
    かかないわなぁ。住友きらいっていうよりはむしろ三井大好きなんだろうな。
    しかし押し付けがましいのはどうかね。

  14. 63 匿名さん

    そうですね。
    住友のスレなんだから「住友が○○」って話はいいけど
    「三井は●●」とか他社の自慢されてもねぇ。
    別に他社がどうとか関係ないんだよ。ここでは。
    住友がどうかだけなんだよ。善悪どちらにしても。
    そんなに他社の自慢がしたきゃ他のスレか2ちゃんねるに
    行きゃいいんだよ。

  15. 64 匿名さん

    住友の物件は良いものと、そうでない物件との差があるように思います。
    価格のめんでも・・・。

  16. 65 匿名さん

    それはどこのデベでも同じだと思います。

  17. 66 匿名さん

    うちは住友×東海興業ですが、仕上がりは最高!
    丁寧かつ綺麗で、細かい指摘にもすぐ対応してくれました。
    その職人芸にはあっぱれ、という感じです。
    部屋の間取り・構造もよく工夫されていて無駄を感じません。


  18. 67 匿名さん

    使い勝手は別にして、全体的にデザインがイマイチな気がするな。
    るっくすが洗練されてないよねぇ。

  19. 68 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 69 匿名

    一緒に仕事したことあるけど、カスみたいな会社ですよ
    利益追求ハンパねえ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸