札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ北23条【旧称:(仮称)クレアホームズ北23条】ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 北24条駅
  8. クレアホームズ北23条【旧称:(仮称)クレアホームズ北23条】ってどう?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-12 11:15:21

駅より徒歩3分の味わい深い場所ですね。
クレアホームズ北23条についていろいろ情報交換しませんか。


所在地:北海道札幌市北区北二十三条西5-18-313(地番)
交通:地下鉄南北線「北24条」駅より徒歩3分
構造・階建て:RC14階建
売主:セントラル総合開発株式会社札幌支店
施工会社:鈴木東建
管理会社:セントラルライフ



【タイトルを正式名へ変更しました。 2014.2.17 管理担当】
【物件情報を追加しました 2014.12.14 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-11 21:15:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ北23条口コミ掲示板・評判

  1. 9 匿名さん

    駅から近いのが魅力ですね。
    あと、間取りが広くてワンフロアあたりの住戸数が少ないのがいいです。
    14階建てで26戸ですものね。
    凄い贅沢な建設ですね。
    販売価格も安いですし。
    間取りも南向きなら陽当たりも確保されていますね。

  2. 10 匿名さん

    リビングだけでなく、キッチンにも床暖房がつけられているのは
    心憎い配慮ですね。
    本当に、家事動線や収納はよく考えられているので、主婦の目線で
    設計したマンションなのだと感心しました。

  3. 11 匿名

    うちにもキッチンに床暖房が付いていますが
    使ったことありません

  4. 12 匿名さん

    床暖効果は大きいですよ。冷え性の人にはおすすめです。人間の感性は結構いい加減です。室温設定が低くても快適にすごせるはず。使わないと損ですよ。

  5. 13 No.11

    言葉が足りなかったみたいですね
    もちろんリビングでは使ってますよ

  6. 14 匿名さん

    キッチンも朝とかは寒かったりする場合にはあるといいのかなとは思いますけれどね。
    お弁当作りで早起きするときなど、
    キッチンだけそのように使えるのは便利だから…。
    早朝にキッチンを使う人にとってはキッチンの床暖は良いものだと思います。
    ただ本当に使うかどうかは人それぞれですものね。

  7. 15 匿名さん

    キッチンの床暖房はありがたい設備ですね
    女性はキッチンに立っている時間が長いでしょうから、床暖房があると助かりそう

    洗濯機置き場の上部に物干し竿が装備してあるのはよさそうです
    ちょっとだけ干したいときに活用できそう

  8. 16 匿名さん

    お弁当をつくる方でしたら、キッチンはありがたいと思います。
    やっぱり、朝あたたかいと全く違うと思いますよ。気分的にも。
    主婦には比較的に優しい物件だと思います。

  9. 17 匿名さん

    床暖って電気式なんですかね?
    電気式だとすぐに温まるから、朝でもいいかなと思います。
    温水式だと冷めにくいけれど温まりにくいから
    朝のキッチンには不向きかなぁと思いますし。
    どちらなのでしょう。

    まあつける人はつけるし、
    そうでない人はつけないし、
    みんながみんな使うようなものじゃないかもしれませんけれど。

  10. 18 匿名さん

    ここはオール電化ではないので
    床暖房はガスじゃないのかなと思ってました。

    オプションをあれこれって高いから
    標準装備なのがうれしいですよね。

    お風呂も乾燥機や掃除しやすい設計になっているから
    主婦には嬉しいですよ。

  11. 19 匿名さん

    移動式ファンコンベクターがあるのは良いかなと思います
    結露が起こりにくいという話を聞いたことがありますのでとてもいいんじゃないかと
    ここは窓の断熱がしっかりしているから
    そこまでたくさんは結露はしないとは思いますが、
    部屋が温まりやすいという利点もあるそうですよ

  12. 20 匿名さん

    徒歩圏内で、買い物や所要が済ませられる環境が良いです。
    近くにディスカウントのお店などがあれば、尚良いのですが^^
    設備も整っているので、家族で安心して住んでいけるマンションだと思います。

  13. 21 匿名さん

    恐らく移動式ファンコンベクターが温水式なので、床暖房も温水式だと想像できます。
    しかし、ファンコンベクターを持ち運ぶことを考えると全ての居室、リビングにも専用のコンセントがついているという事ですか?
    ガスは立ち上がりが早いのでこのような設備は助かりますよ。

  14. 22 匿名さん

    ディスカウントショップとはドン・キホーテのような
    激安大規模量販店のことですか?
    ああいった店舗は価格こそ安いけれど、騒音問題や治安上の問題が起きている話です。

    そう言えば近くにあるランド22とはどういったお店でしょう。

  15. 23 匿名さん

    北22条西4丁目2-18 のお店であればジーンズ・ショップで衣料店「LAND22」ですね

  16. 24 匿名さん

    ディスカウントショップは近くにあれば便利で良いと思います。
    治安が心配ないといえば嘘になりますが
    ファミレスやコンビニなどどこも深夜まで空いている時代です。
    どこでも心配なものかなと思うので、便利を優先に考えたいです。

  17. 25 匿名さん

    23さん
    衣料店でしたか。ご親切にどうもありがとうございます。
    店名で検索してみたところウェブショップもやっているお店のようで、
    インポートもの中心の品揃えみたいでした。

    ディスカウントショップは深夜まで営業すると若い人の
    たまり場になり兼ねないので、もしできるとすれば閉店時間を
    早めにしていただきたいです。

  18. 26 匿名さん

    住宅街に建てられるドンキホーテは営業時間が短縮されているみたいですが
    商業施設が建ち並ぶ地域だと24時間営業が多いように思います。
    若い人のたまり場になるかどうかは、近隣の中学・高校に荒れた学校が
    あればその可能性も無きにしもあらずかもしれませんが
    この辺はどうですか?

  19. 27 匿名さん

    小学校や高校は掲載されていて、割と近そうですが
    中学校は掲載されていないです。遠すぎるからなのでしょうか?
    この周辺の校区について詳しい方はおられますか?

  20. 28 匿名さん

    24時間営業の店は便利でいいですが、その反面夜間も明るいし騒音も心配されますね。
    たまり場になることはないと思いますが、
    人の声や車の音などはうるさいかもしれません。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸