旧関東新築分譲マンション掲示板「プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プレイス白金を契約された方
まだ入居まで半年強ありますが、
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-09 00:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

  1. 581 匿名さん

    その隣が整地されましたね。何か建つのかしら?

  2. 582 匿名さん

    どうなんでしょう?
    賃貸された部分ですよね。
    駐車場として使うのかな?
    プラチナタワーはアクサ本社と日経BP本社が大部分占めそうですね。

  3. 583 匿名さん

    プレシーズの駐車場解体が始まった日、慌てて、管理会社に連絡したところ、今のところは何か建つということは決まっていない
    (少なくともそういう情報は入っていない)とのことでした。入居前の日興パレス事件があるので、プレシーズも合わせて建替えが
    あるのではと不安になりましたが、今のところは大丈夫そうです。でも、気が気じゃないです。

  4. 584 匿名さん

     それにしても、エントランスの床(左手側の足跡)は本当に汚いですね。誰がつけたんでしょう。お掃除の方に
    取れないんでしょうかと尋ねたところ、「業者を呼んで清掃したけれど、ダメだった」とおっしゃっていました。
    新しいマンションだというのに、このままず〜っとあれなんでしょうかね。
     管理組合はいつ発足するんでしょうか。

  5. 585 匿名さん

    >583さん
    今日も職人さんが一生懸命屋上にペンキを塗っているので心配ないのでは?
    それより日興パレスはあれから連絡がないのでどうなってるのかな?
    あんなキレイなのにもったいない。
    >584さん
    なんか薄くはなってきてるものの汚い!です。
    施工主の長谷工さんとかプロがみたらどういうもので、どうすれば落ちるか
    わかりそうだけど?
    もう張替えですよね!
    しかし犯人はビデオに写ってないのかな?
    あんなに落ちないんじゃ、素人のごみから出てる物とは思えない。
    やっぱり業者のワックスとかでは?

  6. 586 匿名さん

    こんにちは。今日初めてこのHPを発見しました。
    以前、エレベーターの階ボタンの押し間違えが話題になってましたが、
    ちょっと便利な解除方法です。
    押し間違えた階ボタンを再度押す→押されたボタンが点滅する→
    点滅した状態でもう一度ボタンを押すと選択解除されます。
    みなさんお試しください。

  7. 587 匿名さん

    586さん、すごいですね!
    こんな技ができるなんて。
    地下鉄の入り口はスタバのそばに出れるんですね。
    もっと近くなって雨の日は便利。

  8. 588 匿名さん

    早くタワー界隈がオープンしないかなぁー。

  9. 589 匿名さん

    一体いつまで養生してるのかな。
    もう引渡しから4ヶ月になるのに。
    たった1軒の引越しの為?

  10. 590 匿名さん

    余りいらいらしても仕方ないと思います。
    新築マンションの宿命だと考えた方がPlus思考です。

  11. 591 匿名さん

    590さんに賛成、私もそう思います。
    でも確かにチョット長すぎますね。
    ところで、皆さん外食先はどうされていますか?
    自転車圏で麻布十番、広尾、恵比寿、田町と本当に便利ですね。
    Taxiの方も多いでしょうが…

  12. 592 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  13. 593 匿名さん

    早く管理組合を立ち上げないんでしょうか?
    だんだん問題が大きくなっていく前に!!
    普通引渡し後どれくらいで立ち上がるのかな?
    やっぱり組合員はくじ引きじゃなく、立候補にしたほうがまとまったのでは、と思って
    しまいます。

  14. 594 匿名さん

    すごい!!
    プレイスの道路側歩道にグリーンを植えてくれるんですね。
    みなさんご存知でしたか?

  15. 595 匿名さん

    私もちょっと感激してます。
    周囲がどんどんきれいになってきて嬉しいです。
    ロビーの液体汚れ?も、随分薄くなってますね。

  16. 596 匿名さん

    スタバっていつオープンなんですか?すっごい楽しみです☆あとクイーンズ伊勢丹もオープンが待ち遠しいな〜。

  17. 597 匿名さん

    11/30 OPEN予定だそうです。
    こちらのサイトにのってました。
    http://www.shirokaneplaza.com/

  18. 598 匿名さん

    597さん、情報ありがとうございます。
    こんなサイトがあるのは初めて知りました。
    では早速覗いてきますね!

  19. 599 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  20. 600 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸