自動車掲示板「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 自動車掲示板
  3. 運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 19:40:23

運転免許を持っていて、スポーツカーに乗っている人、或は、スポーツカーに乗っていた人、それと、乗ったことは無いがスポーツカーが好きな人、スポーツカーについて話しませんか?

スポーツカーが好きで、礼儀正しくやり取りが出来る人に限り、運転免許を持っていなくても歓迎します。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2014年7月27日 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-22 20:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

  1. 868 匿名さん

    >車のメーカーと車種、エリア、特定の場所、時間がわかれば特定できます。
    そんなの当たり前だのクラッカー爆笑
    そもそも、こんな掲示板の書き込みが本当かどうか分からないし、
    軽井沢さんの書き込みは、店名といいリアルな感じだったけど
    そんな午前中の特定エリアのことなんて誰も確認のしようがない。
    Nシステムでの追跡は可能だろうけど、そもそもナンバープレートすら分からない。
    だからキミは中学生かと言われちゃうんだよ笑

  2. 869 匿名さん

    アストンマーチンのDB9なら、日本で走っているのは100台以下ではないでしょうか。

  3. 870 匿名さん

    アストン全体で見ると日本全国で約1600台走っているそうですね。
    そのうちDB9が何台かは分からなかったですが、ヴァンテージとDB9が主要モデルなので、
    半分とは言わないまでも結構な数になるでしょうね。
    ヴァンキッシュとかDBSとかなら100台程度かな?

  4. 871 匿名さん

    >868
    あなたは馬鹿ですか?
    午前中に立ち寄ったと書かれたエリアに車で行くとは考えにくいです。
    あの場所を知っていれば車で買いに行くとは考えません。
    車で本当に買いに行ったとしても、その場に張り込んで確認するような馬鹿なことはしなくてもいいのです。
    周囲の店の人に聞けばいいのです。

    むしろランチを予約したところですね。
    予約を入れたのだから、連絡先も全て簡単に判明します。

    こんなことくらい、小学生でもわかることではないでしょうか?

  5. 872 匿名さん

    >870
    その1600台と言うのは、これまでに輸入された総数ですね。

  6. 873 匿名さん

    >871
    で、聞いてみてどうするの?ナンバーまで覚えている人はいないだろうし、
    来ていましたよ、見ませんでしたね、どちらも考えられるが、それで?

  7. 874 匿名さん

    ランチの予約客の情報をホテルが明かすとでも?

    だからスパイ小説の読み過ぎだと馬鹿にされるんだよボクチャン笑

  8. 875 匿名さん

    必死ですね。

  9. 876 匿名さん

    ちょっと読んだけど、840の人がスレ主さん?
    気持ち悪いよ

  10. 877 匿名さん

    >873
    あなたは本当に知らないのですか?
    ナンバーなんて関係ないです。
    まさか、素人が、ナンバーがわかれば本人を特定できると信じてるのですか?

  11. 878 匿名さん

    >876
    まともには立ち向かえないと悟ったようですね。
    だから、卑劣な手段を選んだのですね。

  12. 880 匿名さん

    必死過ぎて哀れですね840は。トイレが3つとかだから何って感じなんですけど…

  13. 881 匿名さん

    >879
    言葉の使い方を知らないようですね。

    「突っ込み」ではなく、「揚げ足」ですよ。

    あなたには突っ込めません、揚げ足を取るのも困難でしょう。

  14. 882 匿名さん

    そのスレ主は3家族で住んでるらしいからトイレ3つ普通に必要だろうにねぇ。
    勘違い臭がプンプンしますよねw

  15. 883 匿名さん

    >880
    家にトイレは一つだと思い込んでるとは、ものを知らないのにも程がありますね。

  16. 884 匿名さん

    >882
    頭が悪いと良く言われませんか?

  17. 885 匿名さん

    >883
    は?うちはマンションですけど、トイレは2つありますよ。
    あなたは、家にトイレは1つだと思ってるんですか?変な人だな(笑)

  18. 891 匿名さん

    アストンマーチンのDB9は、年間何台生産されているのでしょう?
    手作りの部分が多いので100台くらいでしょうか?
    その中から日本に来るのは数台ではないでしょうか?
    あの美しいスポーツカーを所有できるなんて、羨ましいです。

  19. 892 匿名さん

    『DB9』は、2003年にデビューを果たしたラグジュアリースポーツクーペである。
    発売以来1万2500台がゲイドンの工場から送り出され、世界34カ国のオーナーのもとへと届けられてきた。
    この台数は既に先代モデルの『DB7』を上回っており、『V8ヴァンテージ』と並ぶアストンマーティンの主力モデルに成長。現在の年間生産台数は、およそ1500台に上っている。 asahi.comより

  20. 893 匿名さん

    DB9が年間1500台とすると、その10分の1の150台ぐらいが、
    毎年日本に来てもおかしくはないですね。そんなには見ないけど…
    アストンマーティン赤坂の情報では、ゲイドン工場全体では他車種含め、
    年間7000台が生産されているそうですのでかなりの数ですね!
    とは言ってもフェラーリなどと比べてもかなり少数ですが。

    http://astonmartin-akasaka.blogspot.jp/2008/05/gaydon-aston-martin-hq....

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸