東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル昭島Ⅲってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 武蔵野
  7. 西武立川駅
  8. サンクレイドル昭島Ⅲってどうですか
ビギナーさん [更新日時] 2015-04-21 23:59:11

サンクレイドル昭島Ⅲってどうですか?
マンションギャラリーもオープンしたみたいなので、スレ立てました。
情報や意見交換したいです。

所在地:東京都昭島市武蔵野三丁目50番他(地番)
交通:西武拝島線「西武立川」駅徒歩16分、JR青梅線「中神」駅徒歩20分、JR青梅線「昭島」駅徒歩24分
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
総戸数:98戸

[スレ作成日時]2014-01-16 13:03:45

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル昭島III口コミ掲示板・評判

  1. 194 入居予定さん

    >>191さん
    うちは幹事会社の引越し屋さんにはしませんでした。あまり聞いたことがない引越し屋さんだったので口コミを調べたら低評価ばかりだったのでσ(^_^;)

    有名どころ3社に見積もり来てもらって営業の人柄と価格で決めました。
    三人家族ですが安かったですよ。約5万円程でした!

  2. 195 契約済みさん

    幹事会社の引越し会社は、テレビチャンピオンで優勝してるみたいですが、相見積もりした方が良さそうですね。

  3. 196 匿名さん

    テレビチャンピオン優勝ならまず間違いないっしょ
    一応ググるけどな

  4. 197 周辺住民さん

    >>194
    ご返答ありがとうございます!
    幹事会社にしなかったんですねぇーしかも約5万円って安いですね!
    私も口コミが気になってたのですが、営業の方はいい感じの方だったので幹事会社でもいいかなぁーと思ってましたが、値段的に倍以上なので(3月だから高いとずっと言われました)他社にも見積りしてもらった方が良さそうですね。

  5. 198 周辺住民さん

    >>193
    こちらも市内からの近距離の引越しです。
    荷物は子ども一人の3人家族で荷物は少し多めかなと思います。
    近距離だからそこまで高くないと思ってましたが、予想より高かったので迷ってます。
    色々参考にさせて下さい!

  6. 199 入居予定さん

    >>197
    知り合いの不動産会社の人に聞いたところ、基本的に営業の人と当日来る作業員の人は別物と考えた方が良いそうです。
    業界1位の引越し屋さんも会社が大きすぎて末端の作業員に企業理念が行き届かずに、雑な仕事をされるケースも多々あるそうです。
    バイトもかなり多いみたいですし。

    なのでこればかりは運と考えて、うちは大手3社の中で安い方にしました。

    ちなみに、業界1位の引越し屋さんは、見積もりするだけでサービスで貰える中々のボリュームの洗濯セットがあるのですが、私が「少し高いのでひとまず他社と比べてみます」
    と断ったところ急によそよそしくなり、「では今車から洗濯セット持ってきますねー」と言って出たきりそのまま帰ってきませんでしたσ(^_^;)
    まぁそこまで洗濯セットが欲しかったわけではないんですが。

  7. 200 匿名さん

    洗濯セットの内容次第ですねー

  8. 201 匿名さん

    今から車に取りに行くと言ってそのまま帰る対応はないですね。どうせ断られたからいいかと舐められてる感じがしますね。

  9. 202 匿名さん

    サービス品が貰える云々よりも、言った事を守らないという信頼性の方が問題だと思いますよ。

  10. 203 匿名さん

    契約されている方は月末の入居開始に向けて引っ越しの手続きをされている所なのですか。
    引っ越しは引っ越しで悩むことがたくさんありそうで、お話を伺っているだけでも勉強になります。

    販売はあと8戸ですか。
    駅から遠いところなのでもう少し多いのかと思っておりました。
    マンション自体のよさとか、地域自体が済みやすいのかとか、
    そういうのが関係しているのでしょうか。

  11. 204 匿名さん [女性 20代]

    もうそろそろ引き渡しの時期ですね?どれくらい残っているのか気になります。 売れ残りはだんだん安くしていくのかな?

  12. 205 申込予定さん [男性 30代]

    購入を検討しているものです。
    オプションの食器棚とかって、あとからでも申し込めるのでしょうか?
    色合いなどを合わせるためにサンクレイドルシリーズのモデルルームを施工している(株)リクラスに依頼しようと思っています。

    リクラス以外のネットとかにある他社で申し込んだ方っていらっしゃいますか?

  13. 206 入居予定さん

    皆さん内覧会、その後のお部屋の確認会どうでした?

  14. 207 契約済みさん

    206さん

    こんばんは
    自分も今週日曜日に再内覧会になります。
    指摘箇所は6つありました。
    一つは 扉に明らかなキズでした。 あとは細かい汚れなどになります。
    ちゃんと直ってるんですかね?心配です

  15. 208 契約済みさん

    いろいろ悩んだ結果
    フロアコーティングする事にしました。
    リクシルではなく別のネットで調べたところになりますがリビングと洋室1部屋と玄関で20万円でした。
    UVコーティングになりますが リクシルよりはコーティングする部分が広がり 若干 値段も安く感じます

  16. 209 匿名さん

    契約済み、入居予定の皆さん、無事お引越しが済んだ頃ですか?
    あと5戸らしいですが、早く完売するといいですね。

    引越しの見積もりの話、相見積もりされた方の書き込みに笑えました。
    そういう手もあるんだなと。
    他社同士のけなしあいに笑えたというのが面白かったです。
    忙しいときにやめてほしい・・・と私ならつっこんでしまいそうですが。
    費用が安くなるなら、それもいいかなと思えてきました。

  17. 210 匿名さん

    >>207
    その後、再内覧会はいかがでしたか?
    入居してみると内覧会では分からなかったキズや洗面所床のゆがみが気になり、困っています。

  18. 211 入居済み住民さん

    210さん
     こんばんは。すでに入居済みで 再内覧会時はちゃんと改善されていましたが
    別会社でフローリングのコーティング工事をした際 内覧会の時では気づかなかった
    キズが多数ありました。
     工事の人に教えてもらいましたが 内覧会の時は時間をかけてでもしっかりと確認するべきでしたね。。。
    勉強になりました

  19. 212 入居済み住民さん

    入居者さん、生活総合SSどう思います?
    新しいマンションでこんな保証必要?ある程度メーカー保証で補えると思うのですが……。それに、個々で申し込みは出来ず、不要な方まで強制で入会させられます。
    結構どこのマンションでもある事例ですが、こういうのは理事会社と癒着もあるようなので住人のみなさんが声を大にして反対しないとほぼほぼ決定事項になりそうです。
    どう考えてもサービスの内容が、身動きの取りづらいお年寄り向けすぎませんかね。

  20. 213 匿名さん

    引っ越しはそれなりの費用がかかるのでサービス面も含めて比較検討した方がいいと思います。見積もりのプレゼントに左右されない方がいいでしょうね。マンション購入にも費用がかかるし、内装も要チェックで気持ちよく生活のスタートが切れるようにしたいですね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸