横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク横浜新子安ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. ヴェルディーク横浜新子安ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-03-02 16:36:00

ヴェルディーク横浜新子安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目270番5(地番)
交通:京浜東北線 「新子安」駅 徒歩5分
京急本線 「京急新子安」駅 徒歩5分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.08平米~62.97平米
売主:オンズコンフィアンス

施工会社:株式会社三木組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-11 22:34:50

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディーク横浜新子安口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    パークハウスを選ばずにこちらを選ぶ理由はやはり、価格ですかね。

  2. 14 匿名さん

    まさかのスラブ180mm。

    子供が小さければ騒音NG、大きくなれば狭すぎNG、つまり、独身ないしDIKS限定。

    間違って入居した子連れ一家の下の階にあたったら悲惨の極み。

  3. 15 匿名さん

    14さん
    営業さんが話してましたが、契約者、入居者の方の中にファミリーの方はいらっしゃらないようです。おっしゃる通り、独身、ディンクス向けのマンションで、ファミリーの方はパークハウスやプレシスを検討されると思います。

  4. 16 匿名さん

    子安通りの軟弱地盤で逝くのはやだな

  5. 17 買い換え検討中

    見に行ったけどやっぱり騒音にびびった。けど値段安くてこの駅距離ならシングルなら検討価値多いにありでしょう。

  6. 18 匿名さん

    騒音も不快じゃない音なら問題ないですね。
    金属音のような耳障りな音でなければ。
    収納や部屋の広さを見ても2人以上は住めないですね。
    この広さでスライドウォールで仕切ったら圧迫感があり使い勝手も悪い。
    ここはずっと、開放して利用する感じですかね。

  7. 19 匿名さん

    18さん
    生活の仕方や家族数にもよるのではないですか。スライドウォールは来客時に使えそうですよね。

  8. 20 匿名さん

    モデルルーム写真を見てもリビングはウォールドアを常に開放して
    使うような前提かなと思いました。来客時にはいいかも。
    LDKで12畳だとやっぱり狭く感じてしまいますね。
    ディンクスだったら最初からリビングが広いAタイプを選んだ方が
    使い勝手がよさそうな気もしますけどね、2WAYアプローチで行き来もしやすいですし。
    ポーチが付いてるのは一階角部屋のみなんでしょうかね。

  9. 21 匿名さん

    スラブ厚180ですか
    二重床二重天井だし基本単身者かディンクス向けなのでこういう感じなのか
    200あると充分だみたいな話を聞きますが180はどうなんでしょ
    遮音等級的には問題は無さそうに思います

    スライドウォールはしめっぱなしはリビングが圧迫感が出て
    狭く感じてしまいそう

    基本は開け放しておく派がおおくなりそう

  10. 22 匿名さん

    >>15さん
    今のところはそのような契約状況なのですね。
    設備には子供が使えるような洗面台の鏡、またぎやすい浴槽、段差のないフラットフロアなどを
    取り入れファミリー向けの設備も整えられているようですが、やはり現実的には専有面積と
    住環境を考えるとDINKSが多くなるのかもしれませんね。

  11. 23 匿名さん

    >15

    その話に沿うと3LDKにファミリーが住まないマンションになるわけですが本当でしょうか。
    だからといって何か困ることでもないですが。

    例えばお二人とかで3LDKはかなり贅沢ですね、羨ましいです。
    ご年配のご夫婦ですと子どもや孫が遊びに来たときに広々の部屋で迎えたい、こんな気持ちでのご購入もありそうです。
    私の老後の参考になりました。

  12. 24 匿名さん

    10戸程度は売れているのでしょうか?近くを通ると入居も随時されているようで、まん中位の階に明かりがポツポツ増えて来ましたね。

  13. 25 匿名さん

    スライドウォールで仕切られている部屋は、親や友人が泊まりに来たときにリビング隣の洋室を寝室にしてもらうには良いかもしれません。
    普段は開放して広い空間を利用するのが良いと思います。
    モデルルーム画像で背の低いチェストがある場所に大型テレビを置けば、リビングに置いてあるソファからはちょうど良い位置になりそうです。

  14. 26 匿名さん

    土曜日に最終期の抽選があり、残り1戸のようですね。
    春頃から販売していた記憶があるので、それなりに売れていますね。

  15. 27 匿名さん

    客間を作る為リビング・ダイニングをスライドウォールで
    仕切るというお話が出ていますが、こちらは共用施設として
    ゲストルームがないんでしたっけ。
    総戸数が30戸未満なので無用な設備は極力省いているのでしょうね。
    メンテナンスコストを考えれば、いい事だと感じます。

  16. 28 購入検討中さん

    ここ、ネットで検索して、50平米くらいの1LDKの間取りのマンション探していたから、
    まさに!!と思って、近くまでいったけど・・・
    この辺の地盤と、工場?が多いみたいだから、空気の汚染が気になってます。
    子供いらない夫婦で、こまごま部屋数あるより、1LDKの間取りが大好きだから
    ここいいなって思ってるんだけど・・・なかなか1LDKのマンションがない。

    子供いる家庭も絶対買うと思うし、壁薄いみたいだから、絶対騒音では悩みそう。
    でも値段が他に比べると安いと思うんです。
    だから悩みどころだけど。

  17. 29 匿名さん

    完売したようですね。
    ホームページが完売御礼のアナウンスがされています。

  18. 30 匿名さん

    完売したんですね。おめでとうございます。
    ここはファミリーで生活するとなるととても
    快適そうな環境で、マンションの造りも良いと思います。
    中古が出たら注目されそうですよね。

  19. 31 匿名さん

    >>30
    私もプレシスがかなり残っていたので、販売が長期化すると予想していたのですが、駅に近いからなのか、意外に早く完売しましたね。
    電車から販売用の看板が見えるのですが、そろそろ取り下げるのですかね?

  20. 32 ヴェルディーク住み

    管理会社もしっかりしていて、おすすめです。
    我が家は子供ふくめ3人で住んでいますが、安全面も安心でかなり住みやすいと思います。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸