東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「セイガステージ田無Ⅲってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 田無町
  7. 田無駅
  8. セイガステージ田無Ⅲってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-06-24 02:30:41

セイガステージ田無Ⅲについての情報を希望しています。
内廊下がいいですね。


所在地:東京都西東京市田無町三丁目275-3他(地番)
交通:西武新宿線「田無」駅 徒歩7分
売主:誠賀建設株式会社
施工:白石建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2014-01-03 11:40:20

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セイガステージ田無Ⅲ口コミ掲示板・評判

  1. 16 匿名さん

    個人的に大型マンションよりも、ここみたいに内廊下があるホテルみたいなマンションが好きです。
    静かに生活できそうで。
    在宅で仕事をしているので、静かな環境が必須。
    無駄な共用施設などもないほうがよいですし。
    駅からも徒歩10分圏内なのでいいですね。

  2. 17 周辺住民さん

    田無って場外市場馬券場があるせいか変な人が多いような気がします。

  3. 18 匿名さん

    周辺は住宅街になるんでしょうか。
    地図を見ると神社やお寺が多いようですし昔ながらの街という感じなんでしょうかね。
    部屋は狭いような気がしますけど1フロア3邸、内廊下といった面は悪くないかと思います。
    駅からの距離も程よいですしディンクスさんやシニア夫婦向けのマンションになりそうですね。

  4. 19 匿名さん

    駅にもそれほど遠くないようですしコンパクトな感じが私たちにはちょうどいいかも子供も1人でもうそう遠くなく独立しますしね。友達を呼んでのんびり陽だまりでおしゃべりしたり、趣味を楽しんだり。水回りも近く家事もしやすそうです。

  5. 20 周辺住民さん

    周辺は交通量がものすごく多いので子連れだとちょっと不安になるかも。

  6. 21 購入検討中さん [女性 30代]

    田無駅に広告が出てから何回か足を運んでみましたが…
    どうも中国人の方が居住用に2戸くらい買われるようですね。
    都心部のタワーマンションが裕福な中国人に占有されている言うのはよく耳にしますがまさか田無までそうなるとは(笑)

    購入を検討していましたがマンション内の治安を考えると躊躇してしまいます。

  7. 22 購入検討中さん [男性 30代]

    >>21
    他の田無新築マンションでも、全く同じ書き込みがあったのですが、どちらが中国人に複数戸購入されたマンションですか?

  8. 23 購入検討中さん [男性 30代]

    21さん
    田無の他の新築マンションでも、全く同じ書き込みがあったのですが、どちらが中国人に複数戸購入されたマンションですか?

  9. 25 ご近所さん

    周辺住民ですが、このマンションの前を通っている青梅街道は狭いにもかかわらず車通りの多い道路です。
    普通自動車、バス、トラック、タクシー、バイク、緊急車両全て走っています(当たり前ですが)。
    また、すぐ近くが新青梅街道との交差点になっており、赤信号で停止している車の音がいつまでも続きます。
    深夜早朝でも若干の交通量があるため、夏などに窓を開けて過ごす方は上階でないと騒音に悩まされます。
    赤ちゃんがいる場合、緊急車両のサイレンで起きてしまうと思います。
    さらに意外にも鉄道(西武新宿線)の騒音もかなり聞こえます。
    このマンションが二重窓等で騒音対策していて窓を開けないと言う方であれば問題無いと思いますが
    音が気になる方はご注意下さい。

  10. 26 匿名さん

    都内でも屈指の交通量の多さを誇る道路に面している、売れない理由はそこか。

  11. 27 匿名さん

    ここなら、プレシス田無の方が間取り的にいいな、と思います。

  12. 28 匿名さん

    なんか業者の嫌がらせみたいな書き込みがつづいてるなあ。

  13. 29 匿名さん

    生活環境のことは情報欲しいですけどね。メリットもデメリットも知りたいです。
    設備仕様のところを見てみましたけど窓の防音性については書かれてないですね。
    内廊下や二重床・二重天井は良いなと思います。玄関はタイル仕様なのかな?
    マンション内は静かそうなので窓の防音対策についてはかなり気になるところですね。

  14. 30 匿名さん

    こちらのマンションは、竣工してから時間が経ちましたがどのくらい残っているんでしょうか?

  15. 31 匿名さん

    目立った値下げもありませんし、残りはもう少ないのではないでしょうか?
    騒音等も、楽器がOKということからかなり防音性に優れているのかなと。
    私は南向きというところにとても惹かれています。
    音や排気ガスのことで購入された方のご意見を聞きたいところです。

  16. 32 匿名さん

    騒音の許容範囲は人それぞれですよね。線路わきに住んでいる人だって、基地の近くや空港に近い人などたくさんの人がいるわけで。車の音は大丈夫だけど救急車の音とかはだめなんで病院の近くとか落ち着かないとか人それぞれですね。防音効果が優れていると全然違うみたいです。防音効果と断熱効果両方兼ね備えているといいですがどうでしょう。

  17. 33 あ [ 40代]

    今日チラシ入ってたよ。
    最終4戸だそうだが、エアコンや家具カーテン付き、照明つきはモデルルームなのかな?

  18. 34 匿名さん

    モデルルーム写真を見ると2パターンの部屋あるようですが
    家具付きでの販売はどちらなんでしょうね?
    自分の好みは黒い方ですが日常生活にはちょっとシックすぎるかも。
    子供さんがいる家庭だとグレーのソファがある方がウケそうです。
    チラシも公式サイトに掲載しておいてくれると分かりやすいんですけどね。

  19. 35 匿名さん

    あと3邸。最上階のルーフバルコニーが300万円ダウンになりましたね。元値からすると、一番値段が高いのでもうちょっと下がってもいいような気がしますが、交渉次第なのでしょうか。

    間に合えばプレミアムセレクションも選べたんですよね。2LDK+Sを、1LDKにするプランはLDKが21.6畳ととても豪華です。ちょっとしたパーティーが開けますよね。

  20. 36 匿名さん

    値段が下がったタイイングはマンションの中でも一つの購入のタイミングになるのかとは感じます。
    後は、御自身がどこで決断するのか、ということが大きなポイントになってくるのでしょう。
    このあたりは、御自身が何に重視を置いているのか、ということで判断することになるため、本当に難しいと感じます。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸