旧関東新築分譲マンション掲示板「ドレッセ荏田北フォーネ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 荏田北
  7. 江田駅
  8. ドレッセ荏田北フォーネ
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

全80戸
オール電化
田園都市線 江田駅徒歩3分 あざみ野駅徒歩12分
http://www.dresser.jp/eda/index.html
どうですかね〜



こちらは過去スレです。
ドレッセ荏田北フォーネの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-04 12:31:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ荏田北フォーネ口コミ掲示板・評判

  1. 710 匿名さん

    私は水だけで落とせるスポンジってありますよねー。
    ああいうスポンジが良いと聞きましたよー。確かに我が家では落ちています。

  2. 711 匿名さん

    スポンジって激おち君のことでしょうか?それなら我が家も使用しています。
    内覧会の際にも、業者の方が使用されていましたよ。ただ、あまり使用しすぎると
    クロス自体を削ってしまうらしくて、多用はさけています。

  3. 712 匿名さん

    3ヶ月点検終了した皆さんいかがでした?我が家は来週です。我が家もクロスの汚れ落としに入居当時から激落ち君使用してます。あと我が家はシンク下などに水とりぞうさん(湿気取り)置いてますが水がいっぱい溜まります。新

  4. 713 匿名さん

    我が家の3ヶ月点検は土曜日でした。
    スイッチ系ですが、接触が悪かったという事が判り、来週土曜日に新しい備品が到着するとの事。
    シンク下・・・気付かなかった。溜まっているのか心配になりました。
    見て確認してみなければ・・・・

  5. 714 匿名さん

    皆さん湿気はどうですか?

  6. 715 匿名さん

    キッチンや北側がムッとします。ところで回覧版はどのようにして
    回していらっしゃいますか?チャイムを鳴らしてお知らせしてからドアノブに
    かけていらっしゃいますか?それともそのままドアノブにかけていらっしゃいますか?

  7. 716 匿名さん

    結構部屋に入るとムッとしますね。本格的な夏に入ったらエアコンがフル回転しそうです(^^ゞ
    回覧版ですが、一度チャイムを押していらっしゃらない様でしたら、ドアノブにかけたり
    しています。

  8. 717 知りたい

    東京から引っ越してきたので横浜の事が判りません。特にマンション周辺事情を教えて下さい。
    回覧板に「あざみ野南に小学校予定地」とありましたが・・・
    駅前の東急賃貸マンションの1階テナントには何が・・・

  9. 718 匿名さん

    今日、駐車場のチェ−ンゲ−トをまたいで、何かを調べていた人がいましたが
    何でしょう?

  10. 719 匿名さん

    最近書き込みないですね。皆さん楽しく生活してることと思います。

  11. 720 匿名さん

    落ち着いて楽しく過ごしているということですね。
    網戸に白いモノがくっついているのですが、あれは何なのでしょうか?取るのめんどくさーい!
    あと、強風の時に西側の丘の上のグランドの土が大量に巻き上がってました。私は西向きベランダがよく汚れるのはあのグランドの土だったのか…と思いました。

  12. 721 匿名さん

    私も網戸の白い繊維の切れ端!?みたいなのが気になります。皆さん宅はいかがですか?

  13. 722 匿名さん

    我が家もあります。あれは繊維なんでしょうか?
    歯ブラシみたいなのでこすったりしましたが、1箇所ではなく数箇所なのでなかなか・・・・・

  14. 723 匿名さん

    今朝の停電はびっくりしましたね!
    まさか水が止まってしまうとは盲点でした。今回だけの異常ではなく、停電のたびに断水となると辛いなぁ。

  15. 724 匿名さん

    ほんとに停電にはびっくりしました。我が家だけなのかと
    外をのぞいてみましたら、お隣のマンションの方の
    ざわざわとする声が聞こえましたので、うちだけではなさそうだと・・・
    電車は止まっているし(泣
    まさか断水とセットとは思いませんでした。知識がなくてお恥ずかしいの
    ですが、停電と断水の関係はオ−ル電化のせいですか?

  16. 725 匿名さん

    停電と断水はオール電化とは関係ないと思いますよ。ニュースでも同様の境遇の方を見かけましたが、停電になると水道のポンプが止まってしまうんですね。とはいえ、電気の復旧から水道の復旧までが長かったのは???です。

  17. 726 匿名さん

    停電もびっくりしましたが断水には参りました。ホントに水道の復旧までが長かったですね。洗濯中の停電でしたのでまた1からやり直しでしたが、電源は入ってるのに水が出ないというのは非常に切なかったです。お湯が使えないというならまだしも水まで使えないなんて・・

  18. 727 管理人

    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。
    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。
    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  19. 728 匿名さん

    新しいスレッド立てて見ましたが・・・

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9243/

  20. 729 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸