旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 322 匿名さん

    来週の構造説明会 とりあえず行きま〜す。

  2. 323 匿名さん

    購入しますよ
    ただ、最上階希望なので倍率30倍くらいかな?

  3. 324 匿名さん

    今日、高島屋の前でコットンのちらし、配ってたって。
    そのちらし持って、MR行くと、先着100名に
    「Lovers」のペアチケット、プレゼントだと。
    友人は、アンケートに答えて、図書券、ゲットしたよ。

  4. 325 匿名

    私も購入ほぼ決めています。
    日影図って見せてもらった方いますか?

  5. 326 美香

    私も構造説明会、行きます。

  6. 327 美香

    ちなみに目の前の商業施設、映画館とかになっていただくといいのですが・・・。
    きちんと整備してデートスポットのようにできれば、収益もあがるだろうし。車でしかいけない場所なら場所として。
    映画好きの私には嬉しいです。
    また無茶苦茶言ってしまいました。

  7. 328 tokumei

    一番近くにある小学校や中学校の様子を知ってる方いらっしゃいますか?
    今度の構造説明会には行きますが、周辺環境が少し不安です。

  8. 329 匿名さん

    となりにある卸売市場は今後どうなるんでしょう?
    だれか知ってますか?山内埠頭の開発事業で市場がなくなって
    高い建物がたくさん建っちゃったりして?

  9. 330 匿名さん

    構造説明会って、いつあるんですか?

  10. 331 tokumei

    構造説明会は今週末ですよね。
    目の前の商業施設に何ができるかは、いつごろ確定するんですかね?
    できれば申し込みの前に知りたいです。
    どうにかして調べられないかな・・・

  11. 332 匿名さん

    tokumeiさん
    学区内中学校のHPは下記です。
    http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/jhs/kuritaya/
    通学路に関しては、>72に載っています。

  12. 333 匿名さん

    一年前の噂では、マンションの他にホテルが出来て、その下に劇場や温浴施設が
    できるとの事でした。
    商業施設、気になりますね。。。

  13. 334 匿名さん

    映画館なんてできたら、特定時期には結構な人が押し寄せそうで
    絶対いやです。
    デートスポットにはマンション内の敷地もふくまれてしまうでしょう。

  14. 335 美香

    334さん
    映画好きなもので・・残念。
    確かに、でも簡単に部外者が入れる状態に問題があります。
    監視カメラに明らかに部外者らしい人が入っていたら、かけつけてくれるんでしょうか?
    セキュリティの説明をWebPageで見ると、柵があるわけでもなく、確かに危険ですね。
    難しいですね・・。

  15. 336 匿名さざん

    MR見てきました。乱文気味ですが感想をば。
    もうさんざん既出ですが、この物件のウリはやはり眺望のみですね。
    案外とても高収入の方が、隠れ家的な用途にセカンドハウスとして
    購入されるかもしれません。あくまで「仮に」ですが、そういった
    方が多数いた場合は、管理組合の理事の方々の苦労が伺えます。
    立地的に地代が安い分、物件価格にも反映されてはいますが、占有
    部分の仕様もだいぶグレードが低いようです。(トイレを見れば良く
    判るかと)
    万が一、将来事故、病気等で車椅子生活を余儀無くされるような事
    態になった場合、ここの廊下、トイレで対応するのはかなり難しそ
    うです。

  16. 337 匿名さざん

    追加です。
    「マンションは箱を買うもので、仕様は自分の好みに変えればいい」といった
    趣旨の意見もあったように思いますが、専有部分の間取り変更といった本格
    的なリフォームは出来ないと考えておいたほうがいいかと思います。
    その理由はPS(パイプスペース)の存在です。
    また、階上階下の足音等は聞こえなくても、そのPSがトイレ、キッチン、バス
    で水を流す音を伝えてくるのは確実かと。

  17. 338 匿名

    イースト、ウェストそれぞれの建物からお互いの建物はどの程度
    見えるんでしょう?
    特にウェストのイースト側(南東向き)の部屋の場合です。
    MRで立体模型をじっくりと見ましたが、この点が確認できませんでした。
    どなたかご存知の方教えて下さい。
    バルコニーに立って覗き込まなければ見えない程度ならOKです。

  18. 339 匿名さん

    「本格的なリフォームは出来ないと考えておいたほうがいい」と言うのは
    コットンの場合の事でしょうか?
    我が家の場合は二重床や逆張りになっており、配管に関してもフレキシブルな
    対応が可能だと、購入時に相談した一級建築士の方から言われました。

    また排水音などについては、これも我が家の場合ですが共用排水堅管には
    音が伝わりにくい鋳鉄製を使用し、しかも更にグラスウールで包んで遮音と
    なっています。当然、普段生活する中で排水音が聞こえた事はありません。

    新築で排水音が聞こえる物件の方が、現在では珍しく無いですか?
    ちなみに我が家はヨコハマタワーズです。

  19. 340 匿名さん

    コットンハーバー手前のごま油工場の移転先が分かりました。
    コットンハーバーの横だそうです。なんだかなー。
    具体的には東側の商業施設のさらに東側ですが。
    現地見学バスツアーは9月いっぱいのようなので、気になる方は再度現地を
    確認されたほうがいいかも知れません。
    現地プレハブの屋上から基礎工事が始まっているのが見えます。
    現地ガイドも教えてくれます。
    移転を期に工場設備が最新式になって、周囲への影響がない様になることを
    願うばかりです。

  20. 341 匿名さん

    リフォームの件ですが、マンションにかぎらず一戸建てだって、木造建築を除けば、
    そりゃあ、ある程度は制約があるのは当然でしょう。
    でも、今どき2LDKを1LDKにしたり、キッチンやバス、床などを
    変えたりできないマンションはないと思いますよ。
    前述の「マンションは箱を買うので、後でリフォームすればよい」、という意見は、
    内装があまりにも安っぽいので、
    将来、リフォームすればよい、という意見ではないでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,798万円~5,598万円

3LDK

66.04平米~74.12平米

総戸数 637戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸