旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 282 匿名さん

    >>262購入するのをためらってます。。
    >>270モデルルーム見に行ってがっかりした組です。
    最初から年収・手持ちが少なすぎて最初から購入は無理なようですね。
    もっと郊外で2000万くらいの検討するか、賃貸でずーっといったほうがいいようですね。
    住んでみたくてMRみられたと思いますが、残念ですね。

  2. 283 匿名さん


    280さんは何か勘違いしておられるのでは?(笑
    見に行ったのはTVCMでも宣伝していたし、ここでだいぶお話が
    盛り上がっていたようだったので実際のMRを無性に見たくなって
    行ったまでですよ。MRに行くお客さんの全てが買いたくて行く人
    ばかりじゃないですよ。販売の方には申し訳ないけれど、興味本位で
    見に行く人だっています。
    私もその一人でしたが、本当に見てガッカリしたんですよ、さぞいい
    マンションなんだろうな・・・と思っていたので。

    最後に、私の今の住まいは都内です。郊外ではありません、悪しからず。
    もちろん持ち家持ってます。あなたにそんな心配してもらわなくても、
    2000万くらいの安物件なんて買ってませんよ。

    どうして、282みたいな人がいるのかしら??ここを購入したくて
    必死で、自分が気に入っているだけにちょっとでもケチをつけられると
    すぐにこういうレスをする・・・。
    まあ、せいぜいここの抽選に当たるといいですね(笑)。

  3. 284 匿名さん

    283です。
    最初の「280さんは何か勘違いしておられるのでは?(笑」
    を282さんは・・・・に訂正しておいてください。間違えましたので。

    280さん、すみません。

  4. 285 匿名さん

    >282
    何をもって「最初から購入は無理」と判断をされたのかが分かりません。
    私は4000万台で80㎡程度の物件を探してますが、他の方々同様
    ガッカリした組です。
    住む気で見に行っただけに、ガッカリ度が大きかったです。
    他の方達も同じだと思いますよ、派手な広告なら多少は期待しますから。

    我が家の場合、コットンは完全に候補から外しました。
    ポートサイド地区の物件に期待します、購入まで期間があるので
    頭金もかなり増やせますから。

    今回のMRは初めて経験した「住む気を無くすMR」でした。

  5. 286 匿名さん

    今週MR行こうと思ってますが、ここでよく比較にでる
    MMタワーとヨコハマタワーズってだいたい
    おいくら位だったのでしょうか?

  6. 287 匿名さん

    同じ広さで大体コットンの1.5〜2倍ぐらいだったと思います。
    まあ物件の価値から考えると妥当なところでしょう。

  7. 288 匿名さん

    >286
    坪単価でいうと、100万前後、違うと思います。(確か、コットンは150位?)
    部屋の階数、向きによっても違いますが。
    なんと、言っても駅近ですし。

  8. 289 匿名さん

    >288

    そごう駐車場(三菱倉庫オーナー)にできる41階建ては、MMタワーや横浜タワーズより
    仕様が高いそうですよ。高層階は、坪単価300万円近いそうです。
    都内の高級マンション並ですね。

  9. 290 匿名さん

    >286
    ヨコハマタワーズしか分かりませんが、コットンとは立地も違うと思いますが、
    室内の作りも数段違います。
    また部屋の向きですが完全に東西南北に沿っている訳では無いので、
    西南西向きの部屋などお買い得だと思いました。

    >289
    そごう横の物件は、この辺りじゃ別格ですよね。
    駅まで濡れずに行けますし、景色もMM側が道路と運河で前に新たな建物が
    立つ可能性も無い場所なので景観も保証付きだし。

    あとコットンと両タワーズとの大きな違いは、住民にあると思います。
    値段的な事から高年収で年齢層が高い方達が多く、苦情や迷惑問題も
    他に比べかなり少ないと聞きました。

  10. 291 匿名さん

    >289
    そのソースはどこですか?
    MRなんかも近々出来るって事でしょうか?

    でもタイミング的にコットン販売終了後になりそうだなぁ。。

  11. 292 匿名さん

    >291
    逆にコットンはMM地区やポートサイド地区の物件と被らないように、
    大量にCMや広告を打って完売を狙ってると聞きました。
    確かに「比較されたら・・・」と、営業も思いますよ。

  12. 293 美香

    MM地区やポートサイド地区で、コットンハーバータワーズほど安い物件があればいいのですが。
    もちろん、これで価格も一緒ぐらいだったら、買います。

  13. 294 匿名さん

    >293
    それは無理でしょう、流石に。
    ポートサイドは80㎡程度で賃貸だと、20万くらいする立地ですよ。
    なのでMM地区やポートサイド地区でコットン価格は、絶対に無理です。
    (当然同等の広さでの比較として)

  14. 295 匿名さん


    コットンハーバーはお値段に見合った立地と価格だということ。

  15. 296 匿名さん

    >295

    訂正

    立地と仕様でした。

  16. 297 美香

    納得。

  17. 298 匿名さん

    >294
    ヨコハマタワーズの場合だと、80?位で、30万位しますよ。

  18. 299 匿名さん

    >298

    階数と方角で結構金額が変りますよね、ヨコハマタワーズの場合。
    ロアで80㎡の賃貸が17万くらいで出てた覚えあり。
    どちらにしても、コットンとは違い過ぎ〜

  19. 300 匿名さん

    >293
    ポートサイドやMMでも、これからどんどん売却物件が出るでしょうから、
    中古を狙うって手もありますよ。
    それから、新築でも4000万円前後の物件も、当然、たくさんあると思います。
    世の中、金持ちばっかじゃありませんからね。(ただし、広さと眺望は望めないけど)
    ちなみに以前、不動産屋に聞いたところ、6000万を超える物件は売るのがむずかしくなってくるそうです。
    ヨコハマタワーズなんかの場合、4000万前後の物件はそうとう高倍率だったようです。

  20. 301 匿名さん

    タワーズ住人ですが、MRとそれを見に来ている客層を見て、素直に
    「住みたい」と思いました。
    立地や室内設備、共用施設等を考えたら、価格も割安に感じたくらいです。

    MRを見ている段階で不満や不安が有るようでしたら、その物件は見送った
    方が良いかもしれません。
    入居後に改善される事を期待しても、集合住宅では住民の考えも千差万別。
    改正案が出ても、まとまらない事が多いですから<特にお金が絡むと

    私も300さん同様、中古を考えても良いと思います。やはり住宅は立地や
    環境を買うものですから。室内はリフォームすれば新築同様に出来ますしね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸