広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-14 23:16:09

ライオンズ名古屋ステーションアクシスについて教えてください。
アクセス便利で、いいかなって思いました。
どうでなのか、ご意見など情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目210番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩7分 、名古屋市営地下鉄桜通線 「名古屋」駅 徒歩7分
名古屋市営地下鉄桜通線 「国際センター」駅 徒歩3分
間取:3LDK、4LDK
面積:58.34平米~77.76平米
売主:大京


施工会社:名工建設株式会社 名古屋施工本部
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時] 2013-12-08 14:48:40

ライオンズ名古屋ステーションアクシス

ライオンズ名古屋ステーションアクシス
 
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目210番1(地番)
交通: 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩7分
総戸数: 63戸
 

ライオンズ名古屋ステーションアクシス口コミ掲示板・評判

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.105  
by 匿名さん 2014-07-15 10:41:44
キャンセル出ないかな
No.106  
by 買い換え検討中 2014-07-27 17:39:32
最上階に地主さんが住むようなことを販売員から聞きました。なんか見下されているようで、。投資用なら別ですが、
No.107  
by 匿名さん 2014-07-28 10:03:53
特定分譲住戸がある物件ってそんなものじゃないかな。
No.108  
by 匿名さん 2014-07-28 21:14:34
購入した方は上手くお付き合いしましょうよ。。。
管理規約は最低限守ってね。

バルコニーにパラボラ付けたり布団干したりなんてみっともない絶対だめだよ。
ここは喫煙も禁止だからね。

これだけの物件をこの時代に抽選で購入した人たちだから大丈夫だね!!

他人を干渉せず上手く都会のお付き合いをお願いします。
No.109  
by 匿名さん 2014-07-29 15:39:41
マンションの資産価値や将来性を考えてる人には、名古屋駅一択でしょう
他の区はありえません。論外

いまは住環境としていろいろ問題を抱えていても、名駅周辺は将来的には確実に良くなります
名駅西の再開発プロジェクトも始まりましたし
No.110  
by 匿名さん 2014-07-29 22:27:54
どうでしょ…
No.111  
by 匿名さん 2014-07-30 10:44:40
雨が心配ですね。
No.112  
by 匿名さん 2014-07-30 18:52:15
確かに雨。地震。津波。
心配なエリアだね。
最大で津波はどのくらいの規模なんだろう?
No.113  
by 購入経験者さん 2014-08-03 09:00:37
108

大家でもそんな言う権利無いですね。
大学や高校の寮ならまだしも。

すでにこの物件でも分譲賃貸貸しする事が決まってるし、どんな輩が入居してくるかわかりません。
No.114  
by 匿名さん 2014-08-03 10:23:57
まだ布団を天日干ししてる家があるとは・・・・

布団乾燥機やふとん掃除機を導入してるおうち少ないのかな?
アレルゲン、ウイルス、菌やカビを除菌できますので安心です

コインランドリーだと22kg機で1回45分です
毛布4〜5枚、羽毛布団3枚、こたつ布団1組、カーペット1枚で1000円から
32kg機だとその倍
スニーカーランドリーもいいね
No.115  
by 匿名さん 2014-08-04 08:52:40
営業の方はキャンセルは必ず出るとおっしゃっていましたが、それを待つのもどうしようかというところです。
妥協して、亀島近辺のファミリアーレかユニーブルに決めた方がいいのか悩みます。
No.116  
by SKYZ 2014-08-04 21:08:42
>>115さん

待った方が良いと思います。
No.118  
by 匿名さん 2014-08-05 17:04:25
113さんへ

108さんの内容は、「管理規約」で決まっているんだよ。
だから、権利云々でなく守らないと・・・標準のルールだよ。

1.掲示板告知
2.直接告知

と順次じりじりとご本人に伝えられんだよ。
No.119  
by 匿名さん 2014-08-09 15:06:22
きちんと文章になってルールが決められているという事なんですね

モラルに頼るには難しい感じなんでしょうか

バルコニー柵に布団ってマンションだと風にあおられて危なそうですが

あまりそういう感覚がない人もいるのかもしれませんよね

そういう人のためにきちんと規約で決まっているのはいいと思います
No.120  
by 匿名さん 2014-12-01 12:18:31
キャンセルって出たのかな
No.121  
by 匿名さん 2014-12-12 09:19:09
>最上階に地主さんが住むようなことを販売員から聞きました。

そうなんですか。
最上階は広い間取りだったりしますからね。

>バルコニーにパラボラ付けたり布団干したりなんてみっともない絶対だめだよ。
>ここは喫煙も禁止だからね。

布団は間違って干す人が出てきそうですね。
バルコニー喫煙は、私自身、非喫煙者なので規約で決まっているなら助かります。
No.122  
by 不動産業者さん 2014-12-12 22:53:38
このマンション買えた人は良かったね。
No.123  
by 匿名さん 2014-12-12 23:01:25
また新築マンション出そうも無い地域の様で、また出るよきっと。
その時はスパッと購入しましょう。
No.124  
by SKYZ 2014-12-13 03:34:31
>123

この値段だったから欲しいのだと思います。

No.125  
by 匿名さん 2014-12-14 23:16:09
スーモに分譲賃貸タイプが出ていますね。

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:
メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

愛知県 物件ランキング

 

ザ・パークハウス 相生山 関連
グランドメゾン明月町 関連
プラウド吹上公園パサージュ 関連
プラウド八事テラス 関連
グランドメゾン藤が丘ヒルズ 関連
ライオンズ上小田井オアシスプレイス 関連
ザ・パークハウス 池下 関連
アネシア八事緑ヶ岡 関連
ヴィークコート覚王山向陽町 関連
アトラスタワー本郷駅前 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

 

愛知県名古屋市西区二方町4番1(地番)

 

愛知県名古屋市瑞穂区堀田通八丁目19番、下坂町二丁目41番1、柳ケ枝町一丁目1番(地番)

 

愛知県岡崎市羽根町字若宮20番1、22番8、柱町字下荒子80番6(従前地)、岡崎駅東土地区画整理事業63街区5、6(仮換地)

 

三重県桑名市大字桑名字北浜625番8他(地番)

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
ポレスター ザ・レジデンス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目603(地番)

 
プレサンス ロジェ 丸の内II

愛知県名古屋市中区丸の内三丁目818番(地番)

 
ユニーブル名古屋駅レジデンス

愛知県名古屋市中村区亀島一丁目307番(地番)

 
プレサンス ロジェ 丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内三丁目1306番(地番)

 
メイツ栄生

愛知県名古屋市西区栄生一丁目2805番(地番)

 
ポレスターセントラルシティ名西参番館

愛知県名古屋市西区名西2丁目3301-23(地番)

 
プレサンス ロジェ 泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目321番2(地番)

 
マストスクエア白壁

愛知県名古屋市東区白壁2丁目301番(地番)

 
プレサンス ロジェ 上前津駅前

愛知県名古屋市中区上前津二丁目201番(地番)

 
プレサンス ロジェ 高岳駅前

愛知県名古屋市東区東桜二丁目917番(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 東海の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

ゆったり広々の100平米以上

ゆったり広々の100平米以上

専有面積100平米以上のマンション。マンションならではの洗練された暮らしをどうぞ。

シングル、DINKS向け

シングル、DINKS向けシングル、DINKS向け

上質な仕様が魅力の分譲マンション。1R~2LDKのお部屋のある物件をセレクト。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

携帯版を使う

ライオンズ名古屋ステーションアクシス

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]ライオンズ名古屋ステーションアクシスってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる